2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奥さん、イクの早すぎ。。。

日曜日に寝てしまった私は、昨夜、再度挑戦します。
無理にヤりたいとも思いませんでした。
が、土曜日の彼女とのセックスで得られた満足感は妻ではどうなんだろう?
と改めて考え直してみたくなったのです。

何も知らない妻は「眠い~」といいながらもOK。

クリをさすってやるだけで、もうイキそうです。
いつものように必死に抵抗。
強烈なフェラで私の気をそらします。
やっぱり上手い。
考えてみると、彼女も同じくらい上手くなったんだなぁ。。。。
妻とヤりながら、彼女のフェラを思い出す自分がいます。

中指を入れてちょっと前後するだけでも、いよいよイキそうです。
じゃあ、ちんちんに代えてあげるよ。



挿入して軽くピストンしただけなのに
「動いたらだめぇ。。。」と声を殺しながらイキました。
は、早い。
男で言ったら完全に早漏ですね。。。。

妻はすぐイキます。その代わり、1回こっきり。
すぐイクのも、1回しかイカないのも、私の上手下手はあるでしょうが、本来の体質なんだと思います。

そのまま腰を振ってイクのは味気なかったので、妻を上にして腰を振らせました。
また彼女を思い出します。
すると彼女みたいに口出ししてみたくなりました。
妻に「口でイカせて」と言おうと思いましたが、イッた後の妻の膣は更に締まりが良くて気持ち良過ぎます。
しかも、口出しの後ゴックンする妻を想像したら、もうダメです。
「やっぱり今夜も中出しでいいや。。。」
私は思い切りイキました。
私がイッた後も妻の腰振りは暫く続きます。
今度は私がガクガクなってしまいます。
それを確認して妻は動きを止めます。
妻も私が大きくイッて満足そうです。
ぁぁ、気持ち良かった。。。

私をイカせようと、一生懸命腰を振る妻を可愛くも思いました。
でも妻とイチャイチャする気にはなったか?というと、そうじゃないんです。
やっぱり彼女とは何かが違うなぁ。。。
男と女のセックスと、夫婦のセックスの違いなのかな??
妻を女として見ていないってことかな?。。。
妻とのセックスで満たされない満足感を彼女に求めてるのかな?。。。
でも、妻は満足してるから、これはこれでいいのかな?。。。

私の自問自答は続きます
  1. 2005/04/26(火) 09:01:01|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<妻の義務は夫の義務 | ホーム | イク前よりもイッた後の方がもっと好き>>

コメント

昔の事だから…

 う~~~ん昔の事だから、思い出すと
結婚前とその後、子供を産んだ後など、
家庭環境が変わると、主人を男性と思え
無くなってきますね。此方も、アピール
してきたけど、主人の拒絶が何度かあると
悔しい思いもしたけど『私を女として
見てくれないのね』って思う様になり、
別に~って為るのね。一応、女とは言え
性欲は有るので、自分でしますね。その
あたりの関連の物を買うのは主人が選んで
くれるのね???って事は、SEXの相手
としては、『もういいや』なんだと思って
ます。
 多分、奥様とは、夫婦としてのSEX,
彼女とはお互いの快楽の為のSEXだから
じゃないのかな?如何なものでしょうか?
  1. 2005/04/26(火) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

甘夏さん>

私の場合、良くも悪くも男女の恋愛から家族愛に変わっていってるなと自覚しています。
本当は妻や夫がいつまでも恋愛対象であることが理想ではあるとは思いますが、実際そうは簡単にいきませんものね。
私自身「夫の性欲を満たすのは妻の務め」という考えを持っています。
逆もまたしかり。
「妻の性欲を満たすのも夫の立派な務め」だとも思います。

快楽を求めるSEXですか。。。
彼女に対してはベタな表現ですが「愛を確かめるSEX」を意識しています。
でも、やっぱり最初に来るのは快楽なんですよね(汗)
  1. 2005/04/26(火) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

初めまして
でも妻とイチャイチャする気にはなったか?というと、そうじゃないんです。
やっぱり彼女とは何かが違うなぁ。。。
男と女のセックスと、夫婦のセックスの違いなのかな??
妻を女として見ていないってことかな?。。。
妻とのセックスで満たされない満足感を彼女に求めてるのかな?。。。
でも、妻は満足してるから、これはこれでいいのかな?。。。

この部分を読んで涙が出ました。
昔を少し思い出しました。

  1. 2005/04/27(水) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ミキさん>

はじめまして。 ご訪問ありがとうございます。
ミキさんが涙されたのは「妻」として?「彼女」として?
あるいは「私」として?

昔、辛い思いをされたのか、過去の己を反省されたのですね。
私もいずれ、ココに書き溜めた自分の心を振り替えって心するところがあるかもしれません。
でも、今は正直な気持ちでありたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
  1. 2005/04/27(水) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
男も女もいろんな顔があります。
仕事中の顔、親としての顔、夫や妻としての顔、そして男や女としての顔。
当たり前なのかもしれませんが、
女の人は子育てに大半の時間を取られます。
きっと私の涙は“妻”としてでしょうね。

日記楽しく読んでいます。
あのね、男も女もそうですが、
色気オーラが出てるはず。
隠してても、なぜか出てる。
気をつけてね。


  1. 2005/04/28(木) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

ミキさん>

女性にとって、子育ては本当に大変だと思います。幸い私は子供が大好きなので、出来る限りの協力はしています。父子家庭と勘違いされるくらい子供を連れて遊びに行ったり(苦笑)
おかげで、好き勝手しても余程の事がない限り、とがめられる事はありません。
ちょっと知能犯かも。。。です。

日記楽しんでいただいてありがとうございます。
このblog、ちょくちょく下衆な表現も出てきますが、自分にとって、備忘録みたいなものにしたいと思っています(笑)
  1. 2005/04/28(木) 12:26:05 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/20(金) 16:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/79-add60e44

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search