2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那様の性生活

昨夜、彼女から旦那様に対しての怒りがぶちまけられました。
旦那様のオナニーの事で。。。。
月に1回くらいはその話になります。

私と深い関係になってからは彼女夫婦はレス(のはず)なのです。
旦那様にしてみれば溜まって溜まってタマらないでしょう(苦笑)
どうも、頻繁にオナニーをしているらしいとの事。
男性の生理上、その事自体は仕方ないことです。
男として、十分理解できます。

が、彼女にとって許せないのが、出した後の始末や彼の行動。

ティッシュをロクにくるまずにゴミ箱に捨てるから、独特のあのニオイが残ってたり。
酷いときはティッシュやエロ雑誌をそのまま布団に置き去りにしたり。
エロ雑誌を風呂場に持ち込むところを子供が目撃したり。。。。

彼女は「自分に対しての嫌味ならともかく、子供達に対して情けない」
と怒ります。
たしかに、自分の相手をしない妻への嫌味もあるでしょう。
しかし、後始末のずさんさや、彼のとる行動には理解できない部分もあります。

そして、その事を話す際、彼女が必ず言う言葉が

「申し訳ないと思う。でも、どうしても相手できない」

つまり「私は旦那とはヤッてないから。。。」ってことを強調したいんだと思います。
彼女なりの私への気遣いでしょう。

でも、申し訳ないって思ってるんだな。。。

そんな時、私はあまり返事ができません。
聞いてあげるだけです。
でもでも、彼女がヤッてないんだなって安心してしまいます。

この話題になると、いつも複雑な心境です。。。。
  1. 2005/04/21(木) 10:00:07|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<彼女の手料理 | ホーム | 彼女の告白>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/66-a204dd95

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search