2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女の手料理

たまではありますが、彼女の料理を食べる機会があります。
ドライブするときとか。
お弁当だったり、お皿ごと持ってきたりも。
ラブホでデートする時も持ってきてくれたりします。
そんな時は、まず彼女をご馳走になってから、ご馳走になります。
美味しいです。どっちも(笑)
旦那様が小食なせいか、私の食べっぷりを見て喜んでくれます。

ところが、妻も結構料理が上手だったりします。
当然彼女には言ってません。
ついつい同じ料理だと心の中で比べてしまったり。
タマに彼女にも聞かれます。
今日はどんな料理だったか?とか美味しかったか?とか。
これは答えに困るところです。
美味いものを不味いとは言いにくいし、美味かったって言えば彼女が傷つくし。。。
聞いて傷つきそうなこと聞かなきゃいいのにね。。。
そんなときは「普通だった」って言うようにしてます。

妻にライバル心を燃やしていますから、妻の料理が美味しいかどうか気になるんでしょうね。
答えに困る事、あんまり聞かないでくれよ~って感じです。

あぁ、お腹減ったなぁ。。。
性欲を断ってる今は、食欲だけが楽しみです(苦笑)
  1. 2005/04/21(木) 18:04:08|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<禁欲生活は向かないのかな。。。。 | ホーム | 旦那様の性生活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/67-4c00d2d2

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search