2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女の告白

お昼に「今度会うまで一人エッチしないから。。。。」「私も我慢するから。。。」なんて、修行僧のようなやり取りをやったかと思ったら。。。。

彼女から「実は、昨夜触っちゃった。でも貴方でないtイケないから。。。」って告白メール。
私が一昨日から我慢してるって思ったら、言えなかったって。

はははは、いいんだよ。
可愛いなぁ。。。

彼女はこれまで、自分からエッチなことを望んだり、進んでスケベなことを彼氏にしたりってことはなかったって言います。
エッチなことを自分からするのも、相手が私だからだって言ってくれます。
多分本当のことだと思います。

私も伊達に40年近く生きてるわけじゃありません。
ある程度その人に接すれば、その人の「ヒトトナリ」が見えてきます。
彼女が真面目でオトコと遊んでないってのが解りました。
だからこそ新鮮で、心を許せたんだと思います。

彼女を選んで良かったと思います。
こんな時、彼女の事を凄く好きって思います。。。。
  1. 2005/04/20(水) 21:33:47|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<旦那様の性生活 | ホーム | ミルク風船>>

コメント

可愛い彼女さん。

女の私が聞いても、とてもとっても可愛いです。
そしてまた、そういったことを素直に言える二人の関係も素敵だと思いました。
23日、良い日になりますように!、、、って、良い日にならないわけが無いかっ^^;
  1. 2005/04/21(木) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. レア #dcfmvBNE
  4. [ 編集]

ありがとうございます<(_ _)>

レアさん>
彼女には言えない事もありますが、彼女には何でも言えます(変な表現ですいません)
彼女の前では自分をさらけ出せます。彼女も自分をさらけ出してくれます。
これが本当の恋愛なのかなぁ。。と思います。
  1. 2005/04/21(木) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/65-ab6bcbf9

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search