2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

膣とチンチンの角度

さて、、、、

前回のエントリ。。。


背面騎乗位で目の当たりにした妻のエロいお尻の揺れ方ですが、ビジュアル的には申し分ないはずなのに、どうしてそこまで気持ちよくなかったのか?
という点が腑に落ちない部分でした。

今回は幾何学的な見地から解析してみましょう(笑)

まずはじめに、角度の定義。
男が仰向けになっている場合の頭側を0度、足の先を180度とします。
勃起時のチンチンの角度と、女性の膣の角度は、医学書などを頭の中で想像しておいてください。

私が仰向けになると、勃起したチンチンの角度は約30度くらい。
妻が上になり上下に腰を振る場合は、前かがみになりますから、膣の角度は90度くらい。
そして前後に振るとなると、上体が起きますから100~120度くらいといったところでしょうか。
チンチンの角度との差が90度近くということになります。

それだけ角度が違えば、亀頭上面と膣内壁(お腹側)の密着度というか、「密圧」はかなりのものになるわけですね。

気持ち良くないわけがない(笑)

私が射精したあと、亀頭への刺激が強すぎてのた打ち回るほどビクビクとなるのも納得です。
同じくして、妻がイクときの「密圧」の気持ち良さといえば、相当なものなんでしょう。



これに対して背面騎乗位の場合。

前かがみで必死に腰を振る妻の膣の角度は90度くらい。
ところが、いざ私をイカせるために上体を起こし前後に腰を振ると膣の角度が60度くらいになってしまうんですね。
自ずと膣の角度と仰向けの私のチンチンの角度の差が少なくなってしまうと、「密圧」という刺激が減ってしまいます。

なるほど、、、、
あれだけビジュアル的にエロいシチュエーションにも関わらず、いざイッた後、騎乗位でイカされたときの”のた打ち回るような”強い刺激がないはずです。

かつてエロ講座で「気持ちのいい角度」としてチンチンの角度の重要性を主張しました。
膣との「密圧」という点でも、いかに膣とチンチンの角度は重要かってことですね。

じゃあ、正上位だと膣もチンチンもほぼ同じ角度だから気持ちよくないのかな?
とも思えますが、正上位の場合はこれ以上奥に挿せないくらい深く挿すわけですから、これも気持ちがいいに決まってますよね。

お互いの角度を念頭に入れた上で結合すると、より良い快感が得られるでしょう。
気持ちのいい角度には個人差もありますから、それも念頭に入れて。。。
それこそ身体の相性なのかもしれません。

互いの気持ち良さを想像する事が、お互いを絶頂に導くための基本だとも思います。




これを考えるために、紙に線を引いて角度をシゲシゲと考えてる最中のことでした。

子供から「何の絵描いてんの?」と問われて慌てたのは言うまでもありません(苦笑)


昨夜珍しくも、またもや妻の腰振りでイキまくった私ですが、頭の中では常にチンチンの角度と膣の角度を想定してました。
その角度の差で生まれる「密圧」の刺激を想像と実体で感じ、イッたときは、とてつもない快感でのた打ち回るばかりでした。。。

恥ずかしながら、イキまくった後に脱力してしまい、まだイッてない妻をイカせないまま眠りについたのでした。。。

  1. 2007/09/04(火) 23:04:04|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<ガタガタとゴタゴタ | ホーム | ごく普通の主婦が淫女になるとき>>

コメント

すごい、すごすぎる、この分析、面白すぎるが、納得の極み。
  1. 2007/09/05(水) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/05(水) 10:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/06(木) 00:10:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最高です^^

ウケます!サイコーにおもしろいぃ~~0(*>∀<*)0紙にまで描いて研究するなんて流石リバさん。全国を回ってエロセミナーを開いたら相当儲かりますよ^^
これはもう《ノーベルエロ科学賞》の第一人者まちがいなしですな^^
  1. 2007/09/06(木) 02:49:17 |
  2. URL |
  3. cherry #FgWqjkhs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/07(金) 08:57:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

初コメです(≧∀≦)
今回も楽しく読ませていただきました♪

リバさんはバックをよくされていますが、私の彼がするといつもすぐに抜けてしまいます。
角度が悪いのでしょうか?

リバさんも抜けてしまうことはありますか?
もしバックをする際のアドバイスがあれば教えてください☆
  1. 2007/09/07(金) 14:58:23 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 00:19:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

紙に書いて研究した結果をこんなに力説してるけど
『チンチン』って表現が台無しにしてる気がするのは私だけ?
せめて『ペニス』って書いてくれるとエロ“講座”ってカテにもしっくりくるかと。
  1. 2007/09/08(土) 07:13:01 |
  2. URL |
  3. 彩女 #-
  4. [ 編集]

指摘事項

なかなかの「分析」です。
やはり「理系」専攻でしたか?

ただ,双方の角度差だけでなく,「位置のズレ」がありますよね?

分度器の中心がズレるということ。
その影響は大きいと思う。
  1. 2007/09/08(土) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

ここ最近、二週間で妻に5回連続で断られました。これでも浮気は罪でしょうか…
  1. 2007/09/13(木) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/14(金) 00:37:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相変わらずすばらしい文章力でエロ講座が書かれていて関心しながら読んでいました。そうしたら、なんだか自分もエロくなった気分になってしまいます。次回試してみようかな、とか思ってしまいますね(^^) 最近はすっかりリバさんも夫婦仲良しになった様子が書かれていて、当然それはいいことですね、でも私のような愛人の立場としては苦しいなぁーとか思ってしまいます。私の彼も家に帰るとこうなのかなぁー。最近彼は年のせいかSEXのしている時間が長くなってしまって・・・とか言います。私としては、何回もイカせてくれるのでありがたいと思うのですが、女性は若い時よりも性感帯が感じやすくなってイク回数も増えるのかなー、なぜか今はSEXがとても好きです。
男性はよく年をとると持久力がなくなるとか言いますが、彼はぜんぜんそんな事はなく反対に長時間勃起してます。でも若い時と違うのがなかなか出ないなんて言います。
リバさん、今度どれくらいの時間SEXしているのか計ってもらえませんか? そうして、どうすると早くイクのかも観察してまた、ここに書いてもらいたいですねー。
  1. 2007/09/14(金) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. mama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/15(土) 00:30:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え~

リバさんって関西の人だったのですか。
少し?かなりショックです、なぜか。
  1. 2007/09/17(月) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. じゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

久しぶりにレスです


hiroさん>
すごいんじゃないんです(笑)
単に暇なだけです(笑)
図に描いて見ると、解りやすいと思いますよ^^


cherryさん>
セミナー開くわけにもいかないですしねぇ(笑)
ノーベルエロ科学賞ですか。。。
ノーベルさん、激怒するだろうなぁ(苦笑)


ゆまさん>
はじめまして^^
バックで抜けちゃいますか。。。。
私は抜けた事ってあんまり記憶にありません。
ひとえに、”突く”⇔”引く”の”引く”のストロークが大きすぎるんではないかな?って思います。
私が気をつけてる事は、バックで突くときには、”深く”⇔”浅く”ではなく、”深く”⇔”更に深く”って感じです。
だから、突く時は”ズンッ”って脳も揺らすくらい突く事になります。
これがまた男女共に興奮しちゃいます。
それと、お尻や腕を持ったり押さえたりする事で、密着度が低くならないようにしているくらいです。
すいません、当たり前すぎる答えで^^;


彩女さん>
「ペニス」と「ヴァギナ」って表現にすると、なんとなく品格が漂っちゃって、品の無いこのブログには合わないかな?、、と思いまして(苦笑)
「肉棒」と「蜜壷」でもいいんですけどね(笑)


まだ匿名さん>
確かに位置ズレの影響は大きいと思います。
ポイントとしては、常により大きな角度になるような位置ズレを心がける点にありますでしょうか?
これを業界では”オフセット”と呼びます(笑)
位置ズレを起こしても、決してキャリブレーションしないように。。。(笑)


ちゃーさん>
5回連続ですか。。。。
それもあんまりですね。。。
かといって、それでも浮気したら、世間一般の倫理観では、罪になっちゃうんですよね。。。



mamaさん>
持続時間には個人差がありますからね。。。
相手の満足度によっても違うだろうし。
ツマの場合は、私が早くイク事の方がそれだけ私が気持ちいいからっていう意識が強いようですので、早漏だと嬉しいようです。
まぁ、こう書くと”さっさと終わらせたいから”と揶揄する人もいるでしょうが、実際その気持ちもあるかもしれませんしね(苦笑)
時間を計るんですか?
恥ずかしいな。。。(笑)

じゃんさん>
私は関西方面ちゃいまんがな。
横浜でもないじゃん。
九州でもなかばってん。
でも、、、どうして関西人だとショックなんだろう???
  1. 2007/09/18(火) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/20(木) 18:15:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんの言うとおりですね。
どんな状況でも浮気は世間一般では罪悪です。
他人のブログで自分の状況を報告するのも変ですが・・・
あれ以来、妻とはセックスしてません。
もう1ヶ月以上・・・
彼女にとっては、子供を作り目的以外のセックスは面倒なんだと思います。
  1. 2007/09/20(木) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集]

角度

おっしゃるとおり、角度ってある、と思うだす。

  1. 2007/09/30(日) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. hna #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/524-ee9edc51

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search