2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごく普通の主婦が淫女になるとき

私が長期出張に行くかもしれないと伝えて以降、妻がまた優しくなったのは以前の通りです。
先週末も、1日おきに濃いのを2発。。。

妻の寝床に潜り込み、おっぱいや股間を微妙に弄りだすと「ぎゅぅってして、、」と言って抱きついてきました。

中出し決定だな。。。







私はかなりの力で抱きしめ続け、時に力を強める度に「ぁぁ、、ぁぁ、、」と妻は吐息を漏らします。
ここぞとばかりに妻の両足の間に太股をねじ込み、アソコあたりにグイグイと押し付けると、更に荒い息になり「ぁぁ、ぁぁ、ダメ、、ダメ、、、」と抵抗。。。
「イキそう?イッてもいいよ」と囁くと「いや、いや、、」と言いながらビンビンになった私のチンチンを握り手コキをはじめます。
全裸にして、クリを弄ろうとすると、必死に抵抗するので、フェラを促します。
チンチンに手を添えることなく、腕立て伏せみたいな格好で、首だけ上下させているのを見ると興奮します。
妻は私をイカせようと、いつものように上にのり腰を振ろうとしますが、この日私はすぐに起き上がり、座位に。。。。
グイ、、、グイ、、、とチンチンを突き上げつつ乳首吸い、時に舌を口の中に捻じ込むと「んぐぅ、んぐぅ、、、」と呻き声を出しながら私の舌を必死で吸います。
このままイカせようかな???
妻のふくらはぎが私の両肩に乗るくらい足を持ち上げ、かなり無理目な体勢の駅弁にすると、妻の両肩を掴んで思い切り引き下げると同時に腰を突き上げます。
妻は「ひぃぃぃっっ、、、ダメ、、ダメ、、、、」と声にならない悲鳴。
間髪入れずに更にグイグイと腰を突き上げると、余程気を許したんでしょう、珍しく「ぁぁぁぁ、、ぃぃ、いい、、イイっ、、」と大きめの喘ぎ声があがります。
それを聞いて私は興奮。。。

ここまでは、妻と私のSEXではよくあるパターンです。

その日私は「イク?イク?」と、「イケ、イケ、、」と言わんばかりに、イクのを促します。

そして、、、、

最後にダメ押しの一言を言ってみました。


「好きか?」


それを聞いた瞬間、イクのを我慢していたであろう妻は堰を切ったように、しかも泣きそうな声で何度も
「好きっ、好きっ、好きっ、、」と連呼し、最後は同じく泣きそうな声で「ぁぅぅぅっ、、、」と呻きながら硬直。。。
チンチンには”ビクビク”と膣が脈動するのが伝わります。
「ぅゎっ、、イキまくってる。。。」
その痴態を見て興奮しまくった直後、私も限界。。。
妻に覆いかぶさるような正上位となり、「イクっ、、イクっ、、」と妻の顔を掴んだまま、ビクビクビクと何度となく射精。。。

その日の朝もオナニーして、溜まってもいないのに、腰がしびれるような射精するですよね。。。

しかも翌朝もオナニーしたし。。。

次の日は、酩酊で寝てしまったために叶いませんでしたが、その翌日も、SEX。。。
1日空いたとは言え、この頻度で妻がSEXするのって、珍しい事です。



なぜか、”素直に騎乗位ではイカされないぞ”。。。と妙な決意をした私は、上になった妻の体を回転させ、背面騎乗位に。
羞恥心から腰を振るのを躊躇する妻。
お尻に手を添えて動くように促すと、いつものと向きが違うせいか若干ぎこちないながらも腰を振り出します。

実は、私はその日の朝、ラジオ体操で子供達の面倒をみる妻の姿を目にしていました。
全くSEXを感じさせない、どこにでもいるような普通の主婦。
そんな、SEXとは無関係のような人が、私の目前でうめき声を上げながら、お尻を揺らし、必死で腰を振っているわけです。

妻のお尻の肉がパンパンと揺れながら上下しているのを見ると、異常なほど興奮。。。

昼間の妻とかけ離れた淫靡な姿を求めた私は、起き上がると、背面騎乗位だった妻を四つん這いにし、バックで攻めます。
両ヒジを掴み、グイ~ィ、、と上体を仰け反らせ、ズンズン突きまくる度に、妻は「あぅ、あぅ、」と呻きながら髪を振り乱して頭がガクガクと揺れています。
お尻を突き上げさせ。下に突き下ろすようにチンチンをねじり込むと、布団に顔をうずめたまま「ひぃぃ、、」と声にならない悲鳴。

昼間の妻とかけ離れた、獣の交尾のような体勢で乱れる姿。。。。
昼間の妻とかけ離れた、髪を振り乱して悶える姿。。。

バックのままイッてもよかったのですが、その日は背面騎乗位のエロい姿を目の当たりにしてイキたいと思ったのでした。
再び背面騎乗位に。
いつもは妻をイカせようとする私ですが、すぐにでもイキたくなり、「動いて動いて」と言いながら急かすように妻のお尻を手で揺らします。
私をイカせようとする妻は、更に必死で腰を振ります。

そして私はビクンビクンと中出し。。。。


興奮しました。。。
そして、またもその翌朝のシャワーでオナニー。。。。
しなければしないで済んでいますが、しだすとサルみたいになっちゃいます。

その日、続けざまのSEXのせいか、妻は珍しく早漏ではありませんでした。
私が先にイッたのですごく満足していたようです。
妻がイッてないので今度は私の番。
いつもはアソコを弄ろうとすると抵抗するはずなのに、抵抗はなし。
イキそびれた妻にはよくある事です。

久しぶりに指を膣内で暴れさせてみました。
最初は軽く浅深の動きを、一気に膣内をかき乱すように暴れさせます。
泣きそうな声でイッてました。

私の中指には、妻の膣がビクビクビクビクと脈動するのが手に取るように判りました。

SEXとは無関係な主婦に見えても、私の前で膣をビクつかせながらイキまくる妻。。。

興奮します。。。

書いてて勃起してますし。。。


ちなみに、状況的にはかなり興奮したんですが、背面騎乗位でイッた瞬間、意外と絶頂のような気持ち良さがなかったんですね。。。

この辺りの解析は、おってお話したいと思います。

あぁ、、、久々エロネタ書いたら興奮した(笑)

  1. 2007/09/01(土) 02:39:03|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<膣とチンチンの角度 | ホーム | 刹那の夏>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 03:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 10:29:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

腰が・・・・・・・

寝不足です。
顔がニヤケます。
昨日の自分と重なります。
ぁあ・・・。お腹が疼きます。

あ、ダメ・・・・ポッ。  きゃ。
  1. 2007/09/01(土) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. ろぱ娘 #1mOCYAH.
  4. [ 編集]

リバさんらしく

激しい場面の記事が出てホッとしてます。
途中で「好き」なんて言わされると
燃えますよね。
終わった後にふと
そんなことも思い出したりして
いい気持ちになりますよね。
  1. 2007/09/01(土) 10:58:14 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 12:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいですねー(笑
  1. 2007/09/01(土) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. c705 #-
  4. [ 編集]

興奮しました

ありがとう!
読んでるだけでイキそうでした。

妻さん変わったのは浮気を知ったからかもしれませんね。
旅館に電話したりしてたので。

でもリバさんを放したくないと淫乱になっていくの、素敵です。
  1. 2007/09/01(土) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. うるく #-
  4. [ 編集]

掟破りのひとこと...

ですよっ。「好きか?」ってきかれたら...好きな相手なら
私もきっとツマさんと同じ反応をしてしまうなぁ。言葉だけでイケます(笑)キッパリ。でも好きじゃない方の彼なら...ゴメン、返事はできません!ってさめちゃうかも。逆に女性から言われたらリバさんはどうですか?もちろんコトの最中っていう設定で。
  1. 2007/09/01(土) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. どるちぇっと。 #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

はじめまして

最近、このブログの存在を知りまして、一気に読んでしまいました

羨ましい限り!!

複数の女性と関係を持っているというのもありますが、何よりも、相手の気持ち良さをよく理解&観察しているSEXを実践している点で参考になります

SEXも含めて、対人的なコミュニケーションに卓越した方なんだろうとお見受けします

よく先輩や友人のお話が出てくるようですが、リバさんの人柄からして男女に限らず友人が多そうなのもうなづけます

わたしもかつて浮気がばれた経験がありますので、くれぐれも見つかることのないよう楽しんでくださいね

希望としては、あまりSEXに興味がないTさんがリバさんとのSEXを重ねることで、リバさん流の”エロ”くなっていく過程に興味があります

長期出張とのことですが、Tさんとのデート回数は逆に増える事になるんですか?

それだと私の希望もかなえられるかもしれませんね
  1. 2007/09/02(日) 02:34:48 |
  2. URL |
  3. 雄介 #CbZO5EI6
  4. [ 編集]

うらやましい

ツマさんがうらやましい

私も泣きそうな声をあげてイッてみたい

ツマさんがどれほどリバさんのことを好きかってことがよくわかるエントリーですね

ツマさん、大好きな旦那さまから泣きそうなほど気持ちのいいSEXをしてもらって、うらやましいばかりです

もしリバさんの浮気がばれたとして、ツマさんくらいリバさんのこと好きだったら、許してくれそう...
  1. 2007/09/02(日) 02:35:34 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

はじめまして大学生20♀です。このブログを読んでいくらか個人的な経験と重なるものがあったので一言物申させていただきます。

はっきり言って浮気は汚い。くたばれ!世の中すべての不倫野郎!!
  1. 2007/09/02(日) 08:39:40 |
  2. URL |
  3. L Gray #-
  4. [ 編集]

待ってました!!
ツマさんカワイイですね。。。

私も彼氏が二人ですが、どっちと一緒にいても癒されます。

誰でもいいわけでは私もないです。
一緒にいて心地よい人ってあまりいないものですよね。。。


だから、それが複数でも逃したくはないです。ただのエゴです。


  1. 2007/09/02(日) 20:48:27 |
  2. URL |
  3. アルカリ性 #-
  4. [ 編集]

>SEXとは無関係な主婦に見えても、私の前で膣をビクつかせながらイキまくる妻。。。

リバさんの前でだけなのかしら・・・

ゴメンナサイ。リバさんがとても魅力的なワルイ男なので意地悪したくなりました(笑)

ですが、悪い男よりも悪い女の方が数倍上手です。
本当の悪女は怖いです(ブルッ)
男性にそんな風に思わせるのはお手のモノ。
リバさんのツマが貞淑なエロい妻でありますように・・・♪
  1. 2007/09/03(月) 11:31:22 |
  2. URL |
  3. 藤子 #6XDsbMX2
  4. [ 編集]

私も上の藤子さんと同じように奥さんが上手な気がします。
なぜなら私も彼とのHで演技ができるからです。
演技だから 相手がそれにノッて来ると自分自身も興奮するんですよね。
イカなくてもビクビクさせるのもできますよw
それに出張の前に優しくなるって言うのも 奥さんも意外に浮気してるように気がします。
私もどうしても切れない元彼が居て 元彼とこっそり会ってきたときは 今彼には自然といつもより甘えたり優しくしたりしちゃいますょ。
でも 今彼が女の子にチヤホヤされると 許せないし私だけで居て欲しいんですけどね。ワガママデス。

リバさんって日記を拝見してると単純そうなので 書き込みしてしまいました。
  1. 2007/09/04(火) 00:11:22 |
  2. URL |
  3. 初カキ子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 01:23:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

奥さん怪しいな?

男心につけこみ相手によって態度が変えられるかもしれませんね

間違いなく女性の方がスキモノが多いですね
  1. 2007/09/05(水) 20:02:42 |
  2. URL |
  3. まいまい #cyTkkRHs
  4. [ 編集]

なぜか気まぐれで1つ前のエントリにレスです(笑)

ろぱ娘さん>
お腹が疼くくらいだったんですか???
ちゃんと「好き好きっ」と言いながらイキましたか?(笑)


nakoさん>
「好きか?」と聞くのって、2人の間の空気(タイミング)が難しいですよね。
下手したらドン引きになっちゃうし。
逆に効果的なタイミングならこれほど刺激的な攻め言葉はありませんよね^^


c705さん>
良かった事は良かったんですが、、、、
それ以降、またレスになっちゃったようです(苦笑)
そろそろまたイカさないと、、、(笑)


うるくさん>
浮気を知ったからなんでしょうか。。。?
それで淫乱になってくれるんであれば、もっとバレる浮気の数を増やさないといけませんね^^;


どるちぇっとさん>
>逆に女性から言われたらリバさんはどうですか?
嫌いな女性でないかぎり「好き好き好きぃ~」と言いながらビクビクと射精すると思います。
でも、嘘つくって意味で言うんじゃありませんよ。
嫌いな人とは出来ませんから^^;
SEXする段階で好きですから。
じゃあ「愛してる?」と聞かれたら、、、、
躊躇しちゃいますねぇ。。。
その言葉そのものに照れてしまいますから(苦笑)
「愛してる」というのは、私の中では、ドラマや映画の台詞ってイメージが強いので(笑)


雄介さん>
はじめまして^^
浮気バレた経験がおありで。。。^^;
確かに、対人的には「角がない人間」とはよく言われます。
TさんとのSEXは、、、、
今後増えるのかどうかは????です。
私が長期出張になると、いわゆるデートの機会は増えるかもしれませんので、SEXの回数も増えるかもしれません。
”かもしれません”としか言えないのは、彼女が今後私に対してどう対応するのかが、見えてないからなんですよねぇ。。。
Kさんの時みたいに「逢いたい」とかって言ってくれれば解りやすくもあるんですが。。。^^;


peachさん>
確かに、ツマの性欲的には満たされてるとは思います。
その分、私の性欲は満たされてるとは言えないんですが^^;
浮気がバレたら。。。。。
許してくれるのかなぁ。。。??
そればかりは?????です。。。


L Grayさん>
なにやら、男の人に騙されたような経験がおありなようで。。。
すいません、、、、
不倫野郎を代表して、謝ります。
まだ二十歳と若いので、真っ当な恋愛をしてくださいね。
次は騙されないように。。。。


アルカリ性さん>
なかなか強烈なご意見ありがとうございます。
私もエゴの塊なんだろうな、、、って自分で思います。


藤子さん>
恐らくはツマは貞淑な方だと思うんですが。。。。
もし私以外の男の前で「好き好き~」と呻きながらイッてるのであれば、男としてよりは、オスとして悲しいかなって思います(苦笑)
実際、Kさんが絶叫してイッてるのを目の当たりにしたときは、旦那様に対して優越感がありましたもん。。。


初カキ子さん>
私、、、、
単純ですよ~(笑)
女性としては扱いやすい方だと思います。
初カキ子さんみたいな独占欲もあるんですけどね^^;
以前もエントリやコメントしましたが、仮にツマが浮気していたとしても、私にあれだけ優しくしてくれるんであれば、それはそれでいいかなって思います。
嘘の優しさとも思えませんし。。。。
ね?
私ってバカなくらい単純でしょ?(笑)


まいまいさん>
怪しいですか??^^;
そういえば、先日子供がツマの携帯をいじってたら、えらい剣幕で怒ってました。。。。

怪しいな。。。

  1. 2007/09/18(火) 19:32:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/523-3089eeab

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search