2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蜜壷メーカー&肉棒メーカー

三連休、いかがお過ごしでしょうか?
どこに行くって予定もなく、ダラダラと過ごしてます。。。。

Tさん、昨日髪切ったって言ってたな。。。
明日ちょっとだけ2人きりで逢えるんで、顔拝んどこう。。。

そういえば、つい最近携帯を替えたTさんですが、私が携帯を買ったときの話。
自分で携帯を持って初めて知ったんですが、アドレス帳に名前を登録してる人に、一斉にアドレス変更通知をしてくれるサービスがあるんですね。
それって、ちょっと味気ないなって思った私は、出張期間中の移動時間を利用して、アドレス帳に登録してある一人一人にメールで連絡を入れたのでした。
相当数だったので、大変でしたが、移動中の暇つぶしにはなりました(笑)
ところが、スパム防止してる人に届いてなかったり、いつのまにメアドが変わってたりした人もいて、かなりの数の人と連絡がつかなくなったりしました。
まぁ、これも仕方がない事かな。。。

そんな中で、妻と彼女には言えない歴史の人たちとも久しぶりに連絡取りあったりしました。
いつの間にか子供産んでたり、相変わらずの暮らしぶりだったり。。。
下心がないと言えば嘘になりますが、久々に会って一緒にお酒でも飲みたいなぁ、、、と思う今日この頃。
OL⑤さんとか、「今度ご一緒しましょうね」って言ってくれたし^^


ところで、、、、どうでもいい話ですが。。。

脳内メーカーを作った人、これ見てないかな?(笑)

”蜜壷メーカー”と”肉棒メーカー”ってのを考えてみました。
名前を入れると、おま○こやちんちんの絵が出てきて、脳内メーカーのごとく
いろんな文字が配置されてるって奴です。
パラメータは以下のとおり(笑)

蜜壷メーカー
「濡」「締」「汁」「干」「狭」「緩」
「淫」「操」「恥」「乱」「感」「潮」

肉棒メーカー
「勃」「射」「慰」「汁」「突」「柔」
「硬」「長」「短」「早」「太」「細」


妻の場合は、外周が「恥」で覆われて、中に「淫」がポツリと佇んでるんでしょうね。

Kさんはクリ付近が「乱」と「淫」で包まれて、膣口付近は「濡」と「緩」かな^^;
Tさんは全体が「濡」で縦に1本「狭」が通ってるかな。。。

ちなみに、理想は、、、、
間違いなく”全部「淫」と「乱」”です(笑)


私の場合は、最近までは「硬」「突」「勃」がバランスよく配置されてましが、、、、
今は「慰」で覆い尽くされてますね(苦笑)

どなたか、エロい写メとかムービーとか送ってください。
お礼に私の携帯メアドお教えします(笑)
  1. 2007/07/16(月) 03:55:14|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<変なカップル | ホーム | 脳内メーカー>>

コメント

おはようございます。
肉棒とは(笑)さすがです!
  1. 2007/07/16(月) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. c705 #-
  4. [ 編集]

正面バージョンも笑えますよ。。

脳内メーカーの正面バージョンもあるの知ってます?
リバタリアンの正面バージョンも笑えましたよ。。
左脳が愛でいっぱいのリバさんって…(笑)

「かのん」も「kanon」も、何かお気楽モードで、
本名の名だけで入れたら、全て「悩」と出た私と致しましては、
これからは、「私は、かのん。。」と思って生活したいと思います。。(*^^*)

蜜壷メーカー、、気になります(笑)
自分のって、想像してみましたが、、、
「包」「暖」ってのも加えて下さい(*^^*)




  1. 2007/07/16(月) 10:45:51 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/16(月) 12:23:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/16(月) 13:48:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/17(火) 03:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

希望と致しましては・・

リバさん、おはようございます。
そしてそして、コメントご無沙汰しておりましたo(^-^)o

リバさんの淋しがってる可愛い息子さん、パクッてしてあげたいですね~。

早紀の場合、想像するに『恥』『乱』が覆い、『逝』『白』が中心に濫立ってところでしょうか(照)。

そして男性への理想としては、、先端に『固』『熱』『甘』で、『太』『長』で直立している図がうれしい(笑)。

皆さん、それぞれ理想も違うんでしょうね~。

リバさんの理想は、やっぱりAV女優サンですかね~f^_^;

板ズレてしまいますが、『脳内メーカー』♪楽しいかったです。

早紀は本名だと、すべて『幻』!
何となく否定できず、笑ってしまいます。
周りからは、「さすが!日本一神隠しが似合う女!」っミョーに納得されてしまう早紀なのでした。

リバさん、面白いネタをありがとうございました☆
  1. 2007/07/18(水) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/19(木) 21:25:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/23(月) 22:37:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/24(火) 21:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ~ぁ

昔のリバさんに 戻ってほしいな…
  1. 2007/07/25(水) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 02:53:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 20:23:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この鍵コメって・・・エロ写メを送ってる人たちなんですか?
・・・リバさんちも様変わりしちゃいましたね・・・
・・・なんだか寂しいなぁ~(´。` ) =3
  1. 2007/07/26(木) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/518-8464e631

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search