2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳内メーカー

世の中奇特なサイトがあるものでして。。。

約1ヶ月遅れでハマってしまいました(笑)

これほどまでに的を得た結果になるとは、、、、、


リバタリアン
libertarian

これはもう、各方面からご指摘の通りですね(笑)






本名(漢字では結果が面白くなかったのでカタカナ)でやってみました
リバ本名

これが本当の私の姿なんでしょう(笑)



妻(本名)
リバツマ

全くもって反論の余地なしです。。。。
もう笑うしかありません(笑)


Tさん(本名)
Tさん

これも的を得てるなぁ。。。
これじゃ私の事が二の次って言うのも十分に納得です。。。


Kさん(本名)
Kさん

これまた、反論の余地がありません。。。
このブログ読んでたのか?ってくらいの結果です(笑)


Tさんにこのサイトを教えてあげたところ、私の名前でやったらしく
「ダーの脳内には”酒”はないんだね」と、ツッコミ入れられました^^;



眠れない夜、暇つぶしにどうぞ。。。

  1. 2007/07/11(水) 03:19:23|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<蜜壷メーカー&肉棒メーカー | ホーム | レスな男からのレスです(苦笑)>>

コメント

今日はコメントが無いのが寂しいですね。
脳内メーカーを早速試してみました。
自分では分からないことも分かったような気がします。
当たってる様な外れているような・・
いつもは読むばかりですが
更新は楽しみにしております。
  1. 2007/07/11(水) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. nisimuke #-
  4. [ 編集]

私もやりました!
職場で流行ってました。
私は、友と嘘と悩でした。あれは画数から出るんですかね?
不思議なサイトですね。
  1. 2007/07/11(水) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. c705 #-
  4. [ 編集]

すいません

的は得るものではなく、射るものですよ~。すいませんすごい気になってしまったもので(苦笑
  1. 2007/07/11(水) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. mariko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/11(水) 22:40:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみません

「的を得る」を誤用とする向きも多いが、『中庸』「失諸正鵠、反求諸其身」から発生した「正鵠を得る」からの転用なので、誤用とは言い切れない。

↑だそうですよ。
すみません、気になってしまったもので(苦笑
  1. 2007/07/11(水) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私も

いつも更新を楽しみにおじゃましてます。
私も脳内メーカーやってみました。休だけがいっぱいになってました。
どういう意味なんでしょう(^^;
・休みたくている状態?
・頭、休みっぱなしでだらけている?
どなたか解説お願いしますm(_ _)m
  1. 2007/07/12(木) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #zPe1s7/o
  4. [ 編集]

リバちん、私の「脳内メーター」笑えます。
リバちんより笑えます。
どう解釈したら良いものか…^^;A
  1. 2007/07/12(木) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

私だらけですか、、ほんと、奥さん変な女。陰でTさんやKさんと比べられてバカにされてるのに、高ピーやわ。
  1. 2007/07/13(金) 09:22:32 |
  2. URL |
  3. tumakira #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/14(土) 11:59:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

してみました!

リバさん、こんばんわ。
私もしてみました。

翌日、職場に行くと職場でも流行ってて
皆違うんですよ。
すごいですね。

私はある意味当たってるかもといった感じ。でも新鮮で楽しかったです。
私の脳はブログに貼ってるので、良かったらご覧下さい♪

私は1つでもいいから「愛」って言葉が欲しかったです(泣)
  1. 2007/07/15(日) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. hime #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/15(日) 22:40:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

連休中

貴重な連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は無駄にPCの前に鎮座しております(苦笑)



nisimukeさん>
>今日はコメントが無いのが寂しいですね。
それだけ平和だって事です(笑)
そもそも、私が刺激的な事さえ書かなければ平和なはずなんですよ^^;


c705さん>
バカらしくも不思議な魅力がある占い(?)ですよね(笑)
流行るのも解る気がします。


marikoさん>
言葉使いに関して、このブログでは以前に
私が書く「正上位」を”「正常位」が正しい”との指摘を受けた事がありました。
どっちが正しくてどっちが間違いって決め付けられない場合もある思います。
が、、、、
今回の件に関しては”的を射る”の方が正解(っぽい)ですね。
ご指摘の際苦笑されたって事は余程の自信があったんでしょう(苦笑)


名無しさん>
個人的には、的に当たったから得点を得られるものであって、的を射たからといって当たったわけではないかな~って思うので、いつも的を得るって使ってます。
「的を射た」って表現は、私的には「的を射抜いた」ってすべきだと思ってます。


ゆゆさん>
多分、夏休みなんでしょう(笑)
「忙」よりもいいかもしれませんよ^^


REEさん>
笑わせてください(笑)
ってか”REE”でやったら相当笑えましたよ(笑)


tumakiraさん>
「私」だらけはまだマシかもしれません。
後輩の女の子は、結婚前(旧姓)は、「愛」がいっぱいだたのに、現姓だと全部「悪」になった子もいましたし(苦笑)
リバツマ、変な女だと思いますか?
う~ん、、、、
変までとは思いませんが、「普通」ではないなぁ、、と思います。


himeさん>
見ました見ました。
遊びがいっぱいというのはいいですね^^
私の職場では殆ど知ってる人がいなくて、話を振った行きがかり上、散々判定させらました^^:
後輩の一人は全部「愛」でしたよ。
そいつ、、、、、、
私と同じかそれ以上の「ワル」なんですけどね(笑)
判定結果が出た瞬間、周りの全員が「この占い全然嘘じゃんっ!」と非難ゴウゴウでした^^;


  1. 2007/07/16(月) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私は

本名でしたところ

ALL『 秘 』

でした。^^;
これも弁解の余地無しです。(笑
  1. 2007/07/21(土) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. 柚 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/21(土) 23:30:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/517-ab263c8f

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search