2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キスマーク

出張三昧が終わって以来、妻が非常に優しく接してくれます。

最近は、週に3回もSEXをするという、信じられない状況もあったりしました。
しかも、私は殆どがマグロ状態。

妻は勃起したちんちんをシゴキながらキスを続け、そのまま仰向けになっている私の乳首を舐めまわした後
お腹辺りをチュパチュパと吸いながら下半身に舌を這わせ、そのままフェラ。
ちんちんが十分に湿った後、妻は上になり腰を振り始めます。
いつものように、上下の動きから前後の動きに変わって、私はあえなく昇天。
何度もビクつきながら悶えながら頭が真っ白になっていました。

そんなSEXが続いた事もあってか、昨夜は久しぶりに妻を攻め立てました。

久しぶりに指を口に突っ込み、アゴを掴んでこれ以上仰け反れないくらいにのけぞらせ。。。
バックに移ってからは、両肘を掴み、これまたこれ以上仰け反れないくらい仰け反らせ、声にならない声を上げさせたまま悶えさせ。。。

かといってイキそうになれば、「まだイクなよ」と命令。
頭がガックンガックン揺さぶるくらい突き上げます。
もちろん、妻は突き上げられる度に「ぁぅ、、ぁぅ、、」とリズミカルに呻き声を上げます。

そして正上位に戻ると、私は妻の首に思い切り吸い付きました。
妻は「好き、、、好き、、、」を連呼。
私は正上位でピストンを続けながら何箇所もキスマークをつけてしまいました^^;

再び騎乗位となり、これまたいつものように妻の腰の振りで私はイカされました。
何度となくビクついているのに、それでも全体重をかけてちんちんを押し潰すように腰を振る妻。
私は何度も何度も悶えつづけました。。。

その後、射精が終わっても勃起したままのちんちんで、更に妻を突き上げようとしました。
が、妻は「動いたらダメ、、ダメ、、」と言うと、そのまま硬直。。。
「イク、、、、イク、、、」と耳元で囁いたかと思うと、身体を強張らせ、明らかに解る膣の脈動と共にイキました。。。

中出しは麻薬のようなものだ。。。


明けた今日になって、会社から帰った私は、妻からかなり怒られました。。。

今日は新学期が始まって始めての保護者懇談会があったそうです。
とてもじゃないけれど首を見せられない妻は、襟の高い服まで買った上に
コンシーラ(?)って言うシミ隠しの化粧品まで買ったそうです^^;

ははは^^;


そういえば、3月頭のフライング出張の際、Tさんったら、私の首元に思いっきりキスマーク付けてたな。。。。

「ヤバイじゃんよ!」と言ったら
「出張だから大丈夫。誰も気づかないよ」とあっけけらかんと笑ってました^^;

男って鈍いんですしょうか。。。
確かに、出張先では誰も気づきませんでした。


ははは^^;

  1. 2007/04/17(火) 23:22:58|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<旦那さん、髪型を褒めると中出しできますよ(笑) | ホーム | 愛人増やしてバチ当たる>>

コメント

幸せぇ~♪

妻さん リバさんの長い出張で溜まってたんですね♪
たっぷりフルコースの濃厚な時間。
私も明日 2ヶ月と10日ぶりに彼とデートです。多分、SEXします(笑

私も彼にキスマーク付けたくなっちゃったよぉ~!
私だったら フェラした人しか分かんない場所。
足の付け根の内側など...
怒るだろな。(^-^)
  1. 2007/04/18(水) 05:51:39 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

あらん…

幸せそうでなにより♪
キスマークかぁ……(遠い目)
もう付けても付けられてもおりませんわ~
オホホホホ…(;_;)
  1. 2007/04/18(水) 14:20:21 |
  2. URL |
  3. 愛人23号 #-
  4. [ 編集]

この

悪魔男め~~~っ!!(笑
  1. 2007/04/18(水) 17:02:47 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

幸せ

ですねぇ(`∇´)

嬉し恥ずかしキスマーク…そんなに付けたんですか~(笑)
リバツマさん必死に隠したんでしょうね^^;
Tさんに付けられたキスマークは気付いててもリバさんなら普通にありえるって皆スルーしたんじゃないですか(笑)


Tさんとの関係が始まってからかな?リバさんのエロ表現が変わってきてるような気がしますが…
ま、エロには変わりないですが(笑)

  1. 2007/04/19(木) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

いいな~♪

羨ましい 幸せな気分で読ませていただきました。
私は彼にキスマークをつけてほしいとお願いしたことがあります。
なんか 余韻を残しておきたかったんですよね・・・。
彼は 内モモにつけてくれましたが すぐに消えてしまいました(ToT)

  1. 2007/04/19(木) 15:48:10 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

ウソっぽい内容ですね。
女はこんなことでイキませんよ。
妄想で書いているといつかウソがバレますよ。
  1. 2007/04/19(木) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. (^^;) #-
  4. [ 編集]

長いこと^^

ありがとうございました。

娘の受験も無事終わり、ぴかぴかの(?)高校一年生に^^
私と彼もいろいろ動き出します。
実は彼が以前から、私がいろいろなブログにお邪魔している事をあんまり喜んでいない事(リバさんとこは知りませんが^^;)と、
これから環境が(リアルの環境もPCの環境も)変わることもあり、
これからはお邪魔できなくなります、、、ので御礼を、と思いまして。

エロ講座ありがとうございました。
なんと言ってもそのまま役立てさせていただいてましたので、
充実した今があるのはリバさんのおかげだと^^
残念なのはリバさんのこれからを知ることが出来なくなる事。
私たちが一緒になれる3年半後(それまでに女性も離婚後半年置かずに入籍できるようには、、、ならないだろうなああ、、、(涙))までこちらが続いていたらちょっと覗いてみたいなと思いますけど。
どうなんでしょう?ね?、、、

鍵コメで、とも思いましたが、もしかして
「『ぱせりとやら言うやつ』がいなくなったならまた来ちゃう^^」なんて人もいないとも限らない、ので、
表でコメントさせていただきました。

お元気でますます励んで^^くださいね。
二人目ちゃんにも首尾良く恵まれますように^^
  1. 2007/04/20(金) 14:28:00 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

私にも・・・♪

こんばんわ。
新社会人となり、忙しく久しぶりに
遊びに伺いました。

キスマークいいですね。
私は大好きです。
付けるのではなく、付けられる方が。
私も以前、彼氏に大量のキスマークを付けられ、学校でクラスメートに見つかってしまったことがあります。
結構隠すの大変なんですよ!
ファンデーションを塗ってみたり、コンシーラーを塗ってみたり。
一番は親に見つからないようにしたことですね。

でもリバさんの記事読んでると、私もキスマーク付けて欲しくなっちゃいました♪

それといつも思うのですが、リバさんのエッチ、すごく気持ち良さそう。
奥様やTさんが羨ましいです。

ではまた遊びに来ますね。
  1. 2007/04/21(土) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. hime #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

さびしいですよ。。。

ぱせりさん、、来られなくなっちゃうのって・・・
滅多にここにレス入れてはいませんが、ぱせりさんのコメント、最初のネームの頃から(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウンと頷きながら見ていたもので。。

たまには、こそっと見に来てください。。

リバさん宛てではないメッセージで失礼致しましたm(_ _)m
  1. 2007/04/21(土) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

もひとつレスです

nattiさん>
2ヶ月ぶりですか。。。
私だったらケモノになるかも^^;
いっそのこと、サオにキスマークつけてみてください。
吸いすぎると痛いかな??


愛人23号さん>
考えようによっては”愛の証”なのかもしれませんね^^
ちなみにTさんの首筋につけようとしたら、絶対にダメだって怒られました。
どうにも、患者さんはかなりチェックが厳しいんだそうです^^;
その代わり、オッパイ辺りはOKでした。
ご本人的にはキスマーク自体は好きみたいです。


ぽんさん>
悪魔じゃありません。
電話魔とキス魔です(笑)


未来さん>
>キスマークは気付いててもリバさんなら普通にありえるって皆スルーしたんじゃないですか(笑)

さすがにそれはないでしょう^^;
でも、男って本当に鈍いですよ。
私のエロ表現、変わってきてますか?
というか、エロさにかげりが見え始めたんだと思います。
それもこれもTさんのせいだと思います(苦笑)


リナさん>
キスマークって、体質にもよるみたいですね。
リバツマは皮膚が弱い方なので、すぐにつきました。
って、自慢する事でもないんですが^^;


(^^;) さん?>
嘘っぽい、、、ですか。。。
女はそんな事ではイカないんですか。。。
妄想ですか。。。

ごもっとも!


ぱせりさん>
お久しぶりと思ったら、大きな進展があったようですね。
確か、最初の頃は”あと5年半”でしたよね?
何だかんだで2年経って、皆さんそれぞれが何らかの形で進展されてるんですね。
(遠い目(笑))
エロ講座、お役に立って何よりです^^
管理人としては本望でもあります。
2人目は。。。。
望み薄ですかねぇ。。。
何よりもお元気でご自愛ください。
時に的確、時に辛口のコメント、非常に参考になりました。
ありがとうございました
<(_ _)>
というわけで、いつでもコメントOKですので(笑)
HNを変えるって手もあります(笑)


himeさん>
”コンシーラー”って言葉、初めて知りました^^;
リバツマ、本当に困ってたようです。。。
これからはちょっと自重します。。。。
私自身、エッチは凄く気持ち良いと思います。
射精だけの快感じゃなくて、精神的やヴィジュアル面でも興奮するからだと思います。
まぁ、、、
単にエロなだけです(笑)


かのんさん>
ぱせりさんのコメントって、根幹をついたものが多かったと思うんですね。
大局的な物の見方とか、、、、
やはりそれだけの経験を積まれたんだと思います。
男だったら、”アニキッ”って呼びたいところです^^

  1. 2007/04/22(日) 03:39:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ぱせりさん。。。

しばらく お名前見掛けないなぁ~ って寂しく思ってました。

いつも骨のあるコメント。私も頼もしく感じながら読ませて頂いてた者の一人です。

助けて頂いた事もあるし(ん?勘違い?一人よがりかな?)
なんか親近感ありましたよ。
もう いらっしゃれないなんて寂しいです。
きっと貴女の書く文ならHN変えても判ると思う。
また ここで 会いましょね。
月並みですが
どうぞ お幸せに♪
  1. 2007/04/23(月) 20:04:51 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/506-7e9e15b3

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search