2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなもんでもいいのかな。。。


先週末をもって、約1ヶ月に渡った出張もようやく終息。
といっても、少しだけ残作業が残ってたので、一旦地元に帰って、すぐ翌日には再度出直しって状況でした。
Tさんに一時的に戻る事を報告すると
「時間が取れたら一緒にご飯食べよ」とお誘い。
お土産も買ってたし、顔も見たかったので私も快諾。
喜んでお店を予約してくれました。
何でも、いつもよくしてくれる患者さんの行きつけのお店だそうでして。
お店に入ると「○○さんからお聞きしてますよ。お好きな焼酎を1本お入れするように言われてますので」
と、感謝感激なお言葉(笑)

1ヶ月ぶりのTさんは、相変わらずのスッピン(笑)
で、相変わらずのおしゃれなピアス。
なんか、耳から肩までありそうなブラ~ンって長いピアス(笑)
片耳だけなのは何か意味でもあんのかな?

「おりょ?髪伸びたな~」
「うん、もう切らなきゃ」

とてもじゃないけどラブラブなカップルって雰囲気もなく。
それでも、ちょっと照れくさかったりして。。。

「やっぱり恥ずかしくて照れるぞ。。。」
「どうして?私は全然そんな事ないよ^^」

時間にして、ほんの2~3時間。
出張先での事や、お互いの近況報告etc。。。
ただ”ほわ~ん”とした空気が流れていくだけでした。

焼酎の方は、飲んでしまうのは申し訳なかったので、とりあえず少し残しときました。
これでTさんが車でなかったら、あっと言う間だな。。。
おかげで記憶をなくす事もなく^^;

帰り、車で送ってもらいながら去年の今頃の話になりました。
北海道に出張したりしてた事を話すと

「去年の今頃って、ダーリンの事、顔も名前も知らなかったんだよ」
「あれ?そうだっけか?」
「知り合ったの去年のGWの後だったんだよ」

そういえばそうだよな。。。
まだ1年も経ってないんだった。
最初、彼女の事は「友人の後輩&彼氏がいる(いた)女性」としか映っていませんでした。
しかも、なんだかんだで深い関係になったとは言え、彼女の事、知っているようで全然知らないんですよね。

人のつながりって、不思議なもんだ。。。。

このまま車の中でSEX、、、って事も頭をよぎりました。
先日は妻のフェラでイカされたにしても、SEX自体は1ヶ月ご無沙汰だったし。

でも、思いとどまったわけです。

このブログで”車でSEXするのはあーだこーだ”と非難されたりした事を思い出して。
良くも悪くもこのブログに影響されて私が行動を自重したのは初めてでした。

というのは建前で(笑)

Tさんと一緒に居ると、是が非でもSEXしたいって気にはならないんですよね。。。

降り際に少し抱っこしてもらって。
抱っこしながら頭なでてもらって。
何度かキス(というかチュー)して。

ただそれだけで満足というか、十分と言うか。。。

こんなもんでもいいのかな。。。

いいんだろな。。。。。

4月に入って、またいつもの生活に戻ります。


  1. 2007/04/03(火) 03:14:17|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<ネットの世界は怖いなぁ。。。 | ホーム | 妻のフェラチオ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/03(火) 11:07:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいんじゃないですか

どっちもリバさんなんだし(^-^)

やっと家に帰れるんだし、ゆったり癒されて下さい♪
  1. 2007/04/03(火) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

遠い国から

長期出張大変でしたね。
私は今、タイに出張中です。
ホテルの近辺には、怪しい光の店がたくさん・・・。

リバさんだったら行っちゃうのかな~?それともそんなことでは癒されない???

私?
私は、訳あって、そういう場所には行かないことに。
  1. 2007/04/04(水) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/04(水) 00:28:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/04(水) 23:04:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!
大切な人に感謝の気持ちを込めて
スイーツをプレゼントしましょう!
きっと喜ばれますよ。

詳しくはURLにて
  1. 2007/04/04(水) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. はむたろう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/05(木) 03:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいんじゃない?

Tさんとは 心の繋がりの方が強いんですね。身体は “おまけ”って事で。
そのうち流れも変わるかも知れないし、変わらないかも知れないし。そんな ゆるぅ~い関係も良いな。
去年までのKさんとの激しい関係も良いけど 落ち着いた恋 できそうですね。リバさん。Tさんとだったら疲れなくて良さそう。

  1. 2007/04/05(木) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/05(木) 16:14:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/05(木) 22:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2番目の女になりたくて

はじめまして。
リバさんのブログ、毎日チェックしてます!(笑)
私、2番目の女でいいのでなりたくて。
今大好きな人がいるのですが、5年付き合ってる彼女がいるんです。
バレンタインの日に会ったのですが、キスしてくれて、とっても嬉しかったのですが、その後1度しか会ってません・・・連絡もあんまりこなくて。
私2番目でもいいのに。
だからTさんやKさんがうらやましい。
その関係がいいんです。
彼女になりたいわけじゃない。
でも連絡がほしい、キスしたい。
どうすればTさんたちみたいな関係になれるの??ちょっとでも好かれたい。。。
都合のいい女でもいい、会いたいんです。
男のほうから見てどう思われますか?
  1. 2007/04/05(木) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. リバファン1号 #-
  4. [ 編集]

女性は中途半端、安定しないリバさんの
性格を良く理解しているのだと思います。
その上で、リバさんを変えることも、
自分がリバさんに合わせて変ることも
出来ないと考えているのでしょう。
おそらく、安定した関係を一時的に築いても、リバさんの揺れる心はすぐに違う女性を
見付け出すことを知っているのかもしれませんね。


今は、リバさんと安定した関係を作り出すことを諦めているのだと思います。
そして、もともと結婚や付き合うことに
積極的だったのはリバさんの方であって
女の方では無かったのだと思いますよ。

リバさんにとっては奥さんも彼女さんも同じ存在価値なのだと思います。
最も大事なのは自分自身であって、
その自分のための存在がお二人であり、
女性という存在なのです。

リバさんが本当は何を求めているか
自分自身がわからないとダメかもしれませんね。
それが分らないと、レベルの低?い周り?(友人?)と同じままかもしれません。
リバサンが本当にそれを望んでいれば・・ですが
  1. 2007/04/06(金) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. 匿名にします #n83RY/rw
  4. [ 編集]

緊急回答

すいません

木曜日に鍵コメで緊急のご質問いただきましたが、今パソコン使えないので取り急ぎコメントで回答です


関係ない方は無視してくださいね
(^_^;)


妥当な額は
「1日あたり1万2千円」
ってところです



  1. 2007/04/07(土) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/07(土) 21:00:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

2週間ほど前から読ませてもらってます。
私も今年の初めからTさんのような立場になってます。
彼氏もいながら、リバさんのような方と関係が続いています。

私もTさんのようにリバさんを(というか相手を)束縛する気はないし、
奥さんと別れて欲しいとも思っていません。
今の状態がベストで、それ以上は望まないし、いつ切られてもいいと思ってます。
むしろ離婚された方が困るというか。
他の方がコメントで言われているように、その気持ちは今だけのもので
そのうち独占欲が出て重い女になってしまうのかもしれませんが^^;

でもリバさんのように奥さんといる時は奥さんを愛してて、
彼女さんといるときは彼女さんを愛してて

そういうことができる女もいる・・・ってことかも。
ただ、リバさんのように器用にできてないですが。

これからも楽しみにしてます~
  1. 2007/04/08(日) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. いーちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/08(日) 18:26:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日はお休み

上司から”好きなだけ休め”と言われました(笑)

とりあえず、今日はお休み。


未来さん>
少しは癒されました^^
新年度になった事もあって、また気分も新たにって感じです。


まだ匿名さん>
海外出張お疲れ様です。
実は、海外出張どころか、海外すら行った事ありません。
各国に出張に行く連中の話を聞くと、海外ではかなり”遊んで”るらしいです(笑)
ただ、私の場合基本的に風俗はダメなタイプなので、怪しい店には入れないと思います^^;

nattiさん>
”疲れない”。。。。
かなり当てはまってるかもしれません。
ゆるい関係と言うのもいいものですね。
Kさんとは、私自身はゆるい関係のつもりだったんですけどね^^;


リバファン1号さん>
恋愛関係となると、どうしても独占欲が生まれてしまいますよね。
1号さんみたいな心って、語弊はあるかもしれないけれど”純粋”な恋心なんじゃないかなって思います。
何をもって”都合がいい”というのはちょっと置いといて、1号さんのような恋心?を持つ人(持てる人)というのは、羨ましくもあり、女性として可愛いなって思います。

匿名にしますさん>
リバツマやTさん、Kさんにしても、仰られているほど、深々とは考えてないんじゃないかと思うんですが。。。^^;

>最も大事なのは自分自身であって、
>その自分のための存在がお二人であり、
>女性という存在なのです。
たしかにそれは否めないと思います。
そこまで自分は利己主義だとは思いませんが、自分が一番可愛い、、、というのはあるかもしれません。
そんな私の周りの人間は悲惨なのかもしれませんね^^;


リバさん>
何に対しての回答だったんですか?
出張期間中の1日の酒代とか?(笑)
風俗代とか?
、、、、風俗行けないくせに(笑)


いーちゃんさん>
はじめまして。
Tさんの性格や彼女が置かれた状況を考えると、言葉は悪いですけれど、私こそ”都合がいい男”なのかもしれません。
かといって、打算的な関係って事でもないんですよ。
鍵コメ等では女性でもいーちゃんさんのような方も多くいらっしゃいますよ^^
  1. 2007/04/09(月) 14:43:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/503-d49beda8

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search