2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻のフェラチオ

久しぶりに家に帰って、ひとつ納得する事がありました。

旅館への問い合わせの件。。。。

妻に間違いありません(笑)

というのも、Tさんと泊まった旅館に記帳する際、素直に住所を書いたんですね。
Tさんと泊まるって事以外は、やましい事はなかったですし。
(まさか泊まった人数まで確認されるとは思いませんでしたが。)

すると「当宿をご利用いただきましてありがとうございました。」の葉書が自宅に送られて来ていたのでした。

あ、そういう事か。。。

一応、その辺は想定内でした。
かつて、この手の旅館からは、お礼のDMが来たりしてましたので、ありえる話ではりました。

ヤバい。。。とも、冷や汗をかく事もなく、私の中では全てのツジツマが合いました。
純粋に見知らぬ宿からの葉書に、頭の中が???となった妻が問い合わせをしただけの事だと想像しています(超楽観的(笑))。

仮に旅館側の気が利かず「2名様でお泊りになられました」と答えていたとしても、多分、不審に思わなかったでしょう。
実は他にもう1人一緒に出張に行っていた事を知っていますから、妻的にはなんら不自然なことではなかったわけですし。

不審に思って確認したのか、単なる確認の意味で電話したのかは、皆さんご自由にご想像ください。
まぁ、ヒネクレた考えであれば、浮気を疑って不審に思い電話で問い合わせたのでしょうけども。。。

今更どうでもいいです(笑)

それこそ逆に、浮気の事を知ってて、何もかも認識した上での一連の応対って事はないのかな?って気もしますし(笑)


さて、先週末は無事自宅にも帰り、3週間ぶりの休みとなりました。
空港には妻が迎えに来てました。
久しぶりに顔をあわせると、気恥ずかしいものなんですね^^;
やっぱりう目を合わせて話できないですから。。。

空港から近い私の実家へそのまま足を運び、私は散々飲みました。
その後、自宅に帰る頃には酩酊し、家に帰っても相変わらずのウタタ寝状態。。。。
なんとかお風呂に入り、妻から布団に寝るように促されました。
「一緒に寝ようよ」という私の言うがままに妻は布団に入ってきました。
私は妻の胸に顔を埋めたところ、妻からの一言。
本当に申し訳なさそうに
「ごめんね。。。できないんだ。。。」

ああ、そういう事か。。。

その辺りも想定内でした(笑)
これまでなんども期待して叶わなかった事って、今回に始まった事じゃないので、まぁ、仕方ないかなって感じでした。
それでも、胸に顔を埋めていながら、やはり勃起してしまいます。
キスすると、「したくなったら困っちゃうよ。。。」といいながら、私の舌を吸いにきます。






しばらく私を抱っこする体勢で、肩の辺りをさすっていた妻の手は胸をさすったかと思うとわき腹へ。
そのまま下腹部辺りを触りだすと、私は思わず”ビクンッ”と反応してしまいます。
当然、ちんちんはビンビンです。
囁くように「どうしてくれんだよ。。。」と言うと、何も言わないまま、妻はちんちんを優しくさすりはじめます。
まるで私の勃起具合を確かめるように、かなり力を入れた感じで。。。
私も妻の動きに応えるかのように「ぁぁ、、、気持ちいい。。。」
すると、いつしか"さする”から”シゴく”へ。。。

シコシコシコと妻はちんちんをシゴき続けます。
その時点で、触るだけでなく、私をイカせるつもりに違いない事を確信しました。
私は堪らず、勇気を出して妻の耳元で囁きます
「ダメ、、我慢できない。。。口でして。。。」

想像ですが、自分から積極的になれない妻はその言葉を待ってたんじゃないかな?と思います。
焦らしながらも布団の中に潜り込み、最初は私の乳首を吸いつつ、お腹辺りを舐めつつ。。。
その間、ちんちんをシゴき続けたまま、次第に口元は股間に近づき、サオの根元を甘噛みしだします。

ちんちんの根元から噛む様な、舐める様な微妙な愛撫を続けます。
そして、サオの下から上方向に向かってキスしながら亀頭へ向かって愛撫を続けます。
最後に頂上の亀頭を舐めたかと思うと、亀頭全部を口に含みこみました。

いよいよ妻のフェラが始まります。

最初は亀頭付近のみを咥えている、、、というより口に含んでいました。
が、すぐに
「ジュポッ、、、ジュポッ、、、、」
と唾液が漏れて垂れるるような音を立てながらゆっくりと首を上下に振り出します。

歯は立てず、しかしながら口内に密着させる事で絶妙な圧迫感がちんちんを包みます。

こうやって書くと、凄くフェラが上手いようにも感じられますが、決してそうという訳でもないとは思います。
妻の口内のサイズと私のちんちんの相性みたいなものもあるとは思います。

首を振りつつ、ちょっと休憩しては手コキ、、、
この繰り返しがしばらく続きました。
手コキにしても、適度な力の入れ具合なんですね。
変な表現ですが、自分でオナニーの時に握っているような自然な感じなんです。
教えてないのに、この力の入れ具合は、ある意味天性のものなのかな。。。

実は、、、
前の日の晩、妻とのSEXや中出しを想像した私は、非常に珍しくホテルの有料ビデオで3回程オナニーしてました。
そのため、すぐにイキそうになるわけないと思ってたのに、やっぱりダメなんですね。

実質10分も持ったでしょうか。。。
妻の騎乗位だと数分も持たないわけですね。
が、久々にフェラでイカされるとなると、妙に興奮してしまいました。
これまたもちそうにありません。。。。

妻の首振りが早くなっていきます。
「ジュポッ、、、ジュポッ、、、」と唾液が音を立てるイヤらしい響きから
「キュポ、キュポ、キュポ、、」とテンポが明らかに早くなりました。
首の上下も大きいまま早くなります。
首の動きを止めシゴく手の動きも、強く、早くなります。。。

妻の首の振りとシゴく手を目の当たりにして、興奮が最高潮に達した私の下腹部はジーーンと熱くなります。
今この瞬間、AV女優さんよりもエロいフェラをしているのは、空港で照れくさそうに私を迎えに来た妻に他なりません。

もうダメ、、、イク、、、イク、、、イク、、、

私は下腹部に手を添える妻の手を強く握ります。
イク瞬間の合図です。
すると妻は、口をちんちんから離します。
しかも、ちんちんの先に注目しています。

一瞬、”あ、口出しなはずなのに、、、”と戸惑った私ですが、どうすることもできず、我慢の限界。。。

妻は、私がオナニーでイク瞬間のシゴき方を知っているかのように、さらに速く強くシゴき続けます。
私は「ぅぅぅっっっ、、、」と呻きながら
”どぴゅっ、どぴゅぅっ、どぴゅぅぅぅっ”と射精。。。。

目の前は快感で真っ白。。。

瞬間の意識喪失から気を取り戻すと、妻は嬉しそうに「イッた?イッた? 気持ちいい?」とちんちんシゴき続けています。。。
私が脱力したのを確認した後、私のお腹に飛び散った精液を眺めながら「あんまりいっぱい出なかったよ」と言いながらも満足そうにティッシュで拭き取ります。

そりゃ、前の晩に3回もオナニーしたら、少ないでしょう(苦笑)

「気持ちよかった?」と聞く妻に、恥ずかしい私は「うん。。。」
と答えたまま、顔も見れず胸に顔を埋めます。

いや、、、、照れるな。。。
最近、TさんとSEXのときイッた瞬間も恥ずかしかったな、、、、
なんでだろ???

イク瞬間は頭が真っ白で妻の事を観察できてません。
でも恐らくは精液が飛び出る瞬間を嬉しく思って、じっくりと見ていたんじゃないかなって思います。

最後は口出しでなかったにも拘わらず、興奮しまくったフェラチオでした。

中出しでイクのと、フェラチオでイクのはどっちが好きか?
と聞かれたら、素直にフェラチオと答えてしまいます。。。。

その後、普段であれば妻に抱きしめられてもらって寝るはずです。
が、珍しく朝まで私が腕枕で寝てあげたのでした。
妻的にも私に甘えたかったんだろうな。。。

土日たった2日間の帰宅でした。
妻は膝枕してくれたり、耳掃除をしてくれたり。。。
ある意味破格の待遇をしてくれました。

浮気してる身で言っても説得力ないんですが。。。
こいつ可愛い奴だな~と思ったりしました。。。。

とかなんとか言っても、Tさんと電話したりメールしたりしてるんですよね。
Kさんにも電話したりしたし^^;

う~ん、、、、

次は久々に中出しだな。。。。


  1. 2007/03/26(月) 21:22:11|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<こんなもんでもいいのかな。。。 | ホーム | 心から愛するという事(祝500エントリ記念)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/27(火) 00:30:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そ、そうなんですか。
普通「ご利用ありがとうございました」的な手紙が見知らぬところからきても問いあわせとかあまりしないとおもうんですが・・・、ツマさんは警戒心が強い方なのかな?そのへんはリバさんのほうがよくご存知でしょうからリバさんがそういうのならきっとそうなのでしょうね・・・。
というか、旅館に電話せずとも旅館を不審に思うならリバさんに聞けばいいような気もしますけど・・・。ま、人それぞれですねそのへんは。
  1. 2007/03/27(火) 07:35:21 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/27(火) 08:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/27(火) 08:57:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ここの愛読者って婚外恋愛中の女性がすごく
多いと思うんですが、
TさんKさんの立場で読んでる方には衝撃の
内容でしょうね、心中お察しします、
嫉妬の感情から全身の血が煮え立つように
高ぶって心のコントロールが効かなくなるのを
血の道が狂うと言うそうでなかなか男性には
理解してもらえない感情のようです、
そんな辛い気持ちに陥った方、リバさんは
あなたの彼氏ではないし、もしかしたら
コルサコフ症候群かもしれないから
ヤケを起こさぬよう心も体もご自愛ください

夫婦という現実をつきつけられて過去に
ヤケを起こした者より~
  1. 2007/03/27(火) 09:26:39 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

大変ご無沙汰です

凄く凄くお久しぶりです(^_^)


家のパソコンが壊れてしまって以来、しばらくお邪魔する事もできず、本当に久しぶりにリバさんのブログを検索したら無事続いてるようで安心しました。

しかも、エントリがツマさんの本領発揮だったので、思わずコメント残したくなりました(^_^)


というのも、リバさんのエロ講座を心がけたおかげで、かつて放置気味だった夫も私の事を可愛がってくれるようになりました。
鍵コメでもよかったんですけど、いかにエロ講座が役に立ったかを声を大に言いたくて(笑

エロ講座の元にもなった、ツマさんやカノさんのエッチ具合にも感謝しています。


以前にも言いましたが、不倫は反対と言う気持ちは変わりません。

でも、それを差し引いてもリバさんのブログには余りある魅力があります。

これからも頑張ってくださいね(^_^)


不倫反対派の私が言うのは変ですけれど。。。

Tさんはいずれリバさんの元を巣立って行くんじゃないんでしょうか。


そうなった時、リバさんが辛いのかなぁ。。。

なんて思ったりします。

リバさんって、ご自分で仰ってましたが、独占欲が強そうなので(^_^;)
  1. 2007/03/27(火) 09:43:44 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

不安だからここに書いているんじゃないですか?

仮に旅館側の気が利かず「2名様でお泊りになられました」と答えていたとしても、多分、不審に思わなかったでしょう。
実は他にもう1人一緒に出張に行っていた事を知っていますから、妻的にはなんら不自然なことではなかったわけですし。


↑これはそう思いたいって聞こえます。



不審に思って確認したのか、単なる確認の意味で電話したのかは、皆さんご自由にご想像ください。
まぁ、ヒネクレた考えであれば、浮気を疑って不審に思い電話で問い合わせたのでしょうけども。。。

今更どうでもいいです(笑)

↑一言余計ですよね。
不安じゃなければこれは必要ない 余計なですよね

リバさんへ本当に本音を言える人がいますか?
いままでいましたか?
  1. 2007/03/27(火) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. 匿名にします #evjQpjOs
  4. [ 編集]

奥さま、誰かにしこまれてるんじゃ..? (笑)
  1. 2007/03/27(火) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #ntbreMG6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/27(火) 22:37:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いひっ!

疑ってなきゃ わざわざ確認の電話なんて しやしませんよねぇ~? 完全に疑われてる(ぷぷっ)
ま 妻さんから献身的なフェラして貰えば “今更どうでも良く”なっちゃうでしょうねぇ~(笑)
私は彼が奥様や彼女様と してるの想像しても あんまり嫉妬に狂ったりしません。むしろ、それを想像して、私の方が満足させてあげるぅ~って燃えちゃうかな。

あ それが嫉妬してるって事? はははっ!

リバさんの久しぶりのエッチなエントリー読んだら私も彼のモノ咥えたくなっちゃいましたぁ~(*^_^*)

こんな真夜中にカキコして またリバさん 起こしちゃったら ごめんなさぁ~い(^-^)v
  1. 2007/03/28(水) 02:01:37 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/28(水) 08:47:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しくしく

確かその日って家族で出掛けるのをドタキャンしてTさんとお泊まりしたんでしたよね。
そういう家族にガッカリさせちゃった日と同じ日付での「宿泊お礼」の手紙なんてのが届いたら「はい?」って思うのはごく自然のココロでは無いかと思うのですが。

そいでもって「なになに?なんなの??」って「家族旅行をドタキャンしてウソついて浮気??」って思ったからわざわざ確認の電話までしたんでしょう?奥さま☆
・・・スゴく辻褄が合ってる気がするんですが・・・納得いくんですが・・・

でもそれってリバさん的には「ひねくれ者」の邪推なんスね・・・そっかぁ~(T_T)シクシク
  1. 2007/03/28(水) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

リバ妻ファンです

いつも思いますが、リバ妻ほんとに天然っぽいですもんね。
ちょっと疑ったとしても、「お一人」って言われてすぐ納得・・・
(私が友達だったらもっとツッコメ!っていっちゃうけど^^)
なんにしても、そんな人じゃなきゃリバさんの妻はやってられないですね。
ある意味、ものすごい運命のめぐり合わせ夫婦なんでしょうね。
ホント、ほかの人じゃ務まんないねえー。
大事にしてくださいね~

  1. 2007/03/28(水) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

私も、彼が浮気してるんじゃないかと疑った時、精液の量を確認して「久しぶりなのにあんまり出なかったね」と言った事あります。
久しぶりにする時って、たまってるようなイメージがあるんですよね。
リバさんのブログで、既婚男性も一人で出すんだって初めて知りました。

奥さん、なんで精液の量なんて気にしたんでしょうね~。
  1. 2007/03/28(水) 15:02:10 |
  2. URL |
  3. saya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/28(水) 22:03:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~

リバさん、スッキリしてよかったですね^^(二つの意味で^^;)でも、その送られてきたDMは本当に存在するのでしょうか?見せてもらいましたか?なんかDM送るにしても泊まってすぐなんて早すぎませんか?そしてそのDMが本当にあったとしてもリバさんに聞けばすむことだし、また「何人で宿泊したか」なんて質問はやっぱりリバさんを疑ってらっしゃるのかな?と私は感じてしまいました。ごめんなさい、不安にさせるつもりはないんですが疑問に思ったのでリバさん、気をつけてくださいとだけ言いたくてコメントしてしまいました。夜は久しぶりに妻さんに甘えられてyかったですねw
  1. 2007/03/30(金) 00:43:48 |
  2. URL |
  3. cherry #SoLXnjzE
  4. [ 編集]

ここんとこ

なんだか春休みなのに忙しくて、じっくり読んでないせいか、、、
「家族との予定をドタキャン」って?
ううう、、、読み直したけど分からない、、、

旅館やホテルによりますが、予約をすると封書でパンフレットと
予約を明記したものと挨拶状が送られてくるところがあります。
彼はそれを見越して別の住所(いくつかある持ち家の一つ)
で予約をします。
で、そういうところって帰るとお礼状、季節ごとにお誘いのお知らせ、
となんだか嬉しいようなちょっと困るような。

彼の妻はそんなものをみたらどうするんだろう、と考えてみました。
たぶん、、、
まずは日付を確かめる。
日頃疑いが無ければ、、、ほっておくか黙って手渡す。
疑いがあれば、、、問い詰める。
電話で確かめる、、、かなあ^^;
とりあえず、どんなところでも二度と行くかどうかは分からなくても、
自分の夫の名前を告げて、あらぬ疑いをする人がその人間の身の回りにいることを想像させるような事はしないのが妻じゃないのかな。
これから離婚をしようとしててその際の自分の立場を有利にする為であれば別ですけど。

ただ、、、
妻さんって素直で天然ぽいから(褒めてます^^)普通はどうするか、には当てはまらないかも、、、?^^;
  1. 2007/03/30(金) 15:01:23 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

どう考えても妻さんは浮気の事実を知ってるみたいですね!
精液を口で受けることができなかったのは『嬉しく思って』ではなく単に気持ち悪かったのだと思いますよ。
気持ち悪かったらフェラ自体をしないのでは?と思うのはあまりにも単純な発想。そういう微妙な女心もあるものですよ。
フェラするのと精液を口で受けるのとはまた別の行為ですから。
妻さんはとてもとても複雑な気持ちなんだと思います。

そろそろ自分の幸せについて真剣に考えたほうがいいと思います。
  1. 2007/03/31(土) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. 水玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もしも妻さんがすべてを知っていたとして、
それでもリバさんを受け入れてくれているのだとしたら
こんな懐の深い女性はそうそういないですよ。
癒し系としてはTさん以上じゃないですか?

リバさんにはそんな妻さんを一番に大事にしてあげて欲しいな、
それと妻さんのその愛情の奥底まできちっと向き合う覚悟を決めて欲しいです。
精神的弱さに逃げたり、余所見をしたりしないで。
  1. 2007/03/31(土) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. iso #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/31(土) 21:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/01(日) 13:30:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/01(日) 23:49:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/03(火) 00:54:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フェラチオってすばらしい

フェラチオって愛を感じますね。

なんかすごい。
  1. 2007/04/23(月) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. フェリシア #2j50GQ9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/502-88359441

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search