2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトルなし

ただ今、神奈川県の某所に潜伏中です
(^_^;)

実は携帯の電波も危うい地域です。

すでに1週間ほど家を空けた状態でして。。。

先ほど妻に電話など入れてみました。

何が用事ってわけでもないんですが、ちょっと声など聞きたくなりまして。
(^_^;)

私が電話を苦手であり、電話をかけてくる時は酩酊状態である事をよく知る妻は、喜びながらも私の事をからかっていました。。。

で、更に今し方、Kさんとも話をしまして
(^_^;)

Kさんも、私が酩酊状態じゃないと電話かけてこないって解ってるので、嬉しそうに話してくれたし。。。

いや~

お酒の勢いを借りないと電話できないのも情けない話ですね(T_T)

ちなみにTさんにも「声聞きたい」ってメール入れてます

「ごめんね~、まだ友達と一緒だから電話できるようになったらメール入れるね」

との事です

いやはや、声聞くのにイチイチメール入れる関係と言うか、微妙に離れてるのも情けない話ですよね(T_T)(-.-)
  1. 2007/03/10(土) 22:22:50|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<これは事件か??? | ホーム | 心の拠りどころ>>

コメント

寂しい時…

やっぱり 妻ですか? 本当に声を聞きたい人には 連絡取れず… 可哀想なリバさん
  1. 2007/03/10(土) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

寂しい時…その2

もしかして、リバさん 傷付くのが怖くて スペアの恋人を作っちゃうのかな…。同じこと繰り返しても、寂しい気持ちは癒えない気がするよ。
  1. 2007/03/10(土) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/11(日) 02:01:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

復活しました。

ようやく治って復活しました。
インフルエンザだったようです・・・(>_<)
リバさん お風邪など 大丈夫ですか?
健康でないと 素敵なエッチもできませんよね。

そうそう 酔って思い出す女性って 誰ですか?
酔って寂しくなって 電話したくなる(声が聞きたくなる)相手こそ 自分が好きな人なんですって。
  1. 2007/03/11(日) 07:58:38 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

おかしいなァ~

一週間も家空けて一番大切な存在のはずの
リバジュニアはいいんですか?
今年に入ってどれだけ子供と一緒にいられました?
仕事で時間が取れない状況なら
Tさんとにゃんにゃんよりジュニアとの
言葉のキャッチボールの方が大切じゃないですか?
子供のかわいい旬な時期はあっという間ですよ

もしかしたらリバさんって以外にマザコンだったり?
ツマさんを最近ママさんと勘違いしてる?
だからどんなに労わって大切にしてくれても
裏切れるのかな?
他の女を抱いてもママにはちょっとしたオイタ、
でもツマにとっては許せない裏切りですよ~~

なんてちょっと冬彦さん疑惑を唱えてみたりする

あっ・・・20代♀の方、冬彦さんって
わかるかしら?

  1. 2007/03/11(日) 09:44:21 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

礼儀

ちっとも情けなくなんかないですよ。
親しき仲にも礼儀あり。でしょ?^^;
電話したい相手は今 ドコで誰と居るのか分からないんだもん。
メアド知ってる人なら事前にメール送ってくれると有り難い。その方が ゆっくり話せる状況を作っておけるしね。
私が恋してる人も以前はサプライズで電話してくれました。それは それで嬉しかったんだけど、夫や 家族が すぐ横に居たりして、慌てて その場を離れなきゃいけなかったりして困りました。
で、事前にメールしてね♪って 頼んだの。
それからは ちゃんと“今、電話して良い?”って メールくれます。これ 相手に対する礼儀ですよね。
ま 不倫に礼儀も何も あったもんじゃない! って言われれば、それまでですが^^;

それにTさん 独身だから あんまし関係ないかなぁ~?
  1. 2007/03/11(日) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

またやっちゃった

携帯にいくつかコメントが入ってきて???


自分が誰かに電話したらしくビツクリ


エントリした記憶ないし。。。

(@_@)


で、携帯の発信履歴で納得。。。


また酔って電話病が出たようです。

確かにTさんからの電話待ってる間に寝ちゃってたのを思い出しました。

妻に電話かけた時、息子に代わってとお願いしたら、ドラえもんに夢中の息子から「あとで~」と一蹴されたのも思い出しました
(T_T)


なんで記憶なくなるまで酩酊するかなぁ、、、


俺。。。。
  1. 2007/03/11(日) 13:23:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

それは精神疾患の一種です

>なんで記憶なくなるまで酩酊するか・・・、

精神病の一種です。
しょっちゅうですよね・・・。

一度、病院にいかれた方がいいと思います。


記憶なくなるまで酩酊するその状態は、
コルサコフ症候群ですね。

出任せの応答をし(作話)、
時間や日付がわからず(失見当識)、
前のことよく覚えていない状態です。

その中で特に、飲んでいるうちに目がすわり、ガラッと人柄が変って大暴れをして(時には傷害、殺人事件を起こす)
後で全く覚えていないときには、
病的酩酊とか複雑酩酊の状態と言われます


原因として、
大きな原因はその人の素質に有ります。
性格的な弱さが原因で、
現実に正面から立ち向かえず、
酒に逃げて破碇を招くことが多いのです。


治療として、
酒に溺れた心の背景を調べ、
精神面での治療を行います。

重症の場合は急に断酒すると、全身の震え(震顫)、せん妄など激しい離脱症状が現れます。しかし、病院で治療を受けながら、
愼重に行えば、2~3週間で離脱症状も取れます。

アルコール依存になる背景には、
鬱状態があること、心の弱さがあります。

リバさんは幸せではないんだろうな・・。

まあ、ともかく一度病院へ。
どんどん進行してるし、そのうち大きなトラブルを起こすような気がします。

それに40過ぎですよね。
どっちにしても、精神だけでなく、体がボロボロになってるんじゃないかな。

肝臓がスポンジ状態になってるだろうし、もうそろそろ色々発見されるんじゃないんでしょうか・・。

周囲の方々も大変ですね・・。

  1. 2007/03/11(日) 14:56:39 |
  2. URL |
  3. LAW #7RorUgFk
  4. [ 編集]

やっぱり

リバさん寂しいんでしょうね。
仕事の事もそうですが、心の内を話せる相手がいなくて・・・
最近はリバ妻さんとも話せるようになってきていると思ってましたが、まだまだのようで^^;


お酒の力で紛らわせようとしても何にも変わらないですよ。
虚しくなるだけです。
  1. 2007/03/11(日) 17:52:56 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

「お酒を飲んで記憶を無くす

のは、全部アルコール依存で、それは性格の弱さが原因で、いずれ傷害もしくは殺人事件を起こす。
病院へ行きましょう」

ですか・・・・・

私の周りにも、過去に記憶をほとんど無くした人もいますし、
「覚えてないところがあるよ^^;」って人はかなりいるし、
私も、そんな事言ったっけ???ってこと経験あります。

だからって目が座り人が変わり暴力をふるい、、、って人はいませんが。

「肝臓がスポンジ状態」
「周囲の方々が大変」

・・・・・

なんだか、すごい。
怖いのは真顔のそういう指摘の方だと感じてしまうのは私だけなんでしょうか。
それとも純粋に親切心からなのかなあ、、、
だとしたら申し訳ないんですけど、、、

でも、たしかリバさんは寂しいからお酒を飲むんじゃなかったですよね、、、
あ、でも最近ちょっと過ごし気味なのはそうなんでしょうか、、、
  1. 2007/03/11(日) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/11(日) 22:32:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/11(日) 23:16:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気になる人

リバさん もう落ち着いたかな…? 何だか気になる人だな‐リバさんて。今日も一日がんばってね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2007/03/12(月) 08:35:12 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

スポンジ状になってやばいのは骨でしょう?
お酒でだめになった肝臓は石のように
硬くなるんだったと思いますが・・・

まぁ~40過ぎるといろいろガタがくるのは
ほんとのところだから心配ならTさんに
頼んで人間ドック予約してもらって
病院のベットの上でも癒されてくればァ~~?
  1. 2007/03/12(月) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/494-df2d1362

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search