2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは事件か???

神奈川県から再び愛知県に移動して流浪の生活を続ける男です。
一体何の仕事をしてるんだ?とは聞かないでください。
精神病の一種(?)であるコルサコフ症候群と断定されましたので、
作り話かもしれませんし(笑)
記憶の無い所で殺人や障害を起こしてると思われます。
肝臓もスポンジです。(頭もかも。。。)
鬱病も併発しています。
幸せでもないらしいです(苦笑)
そのうち大きなトラブルも起こすかもしれません。。。。
周りの人は大変なんです(これは本当)

昨夜もやらかしてしまいました(笑)
電話攻撃の次は、「写メよこせ」攻撃(笑)

Tさんに「写メ送ってくれないか」とメールを送ると
「やだ」
と即答。

「けち」に対しては「けちじゃないもん」と抵抗(笑)

「撮るのが恥ずかしいんだな。。。」とチャチャを入れると
「高くつくわよ」と言いながら、友達と一緒に写ってるのを送ってくれました。

ちなみに、Tさんは普段から全くと言っていいほど化粧っ気がない人です。
その写真も当然のごとくドスッピンでした^^;

そういえば、Tさんの事でよく解らない事があります。
普段は一切化粧しない人なんですが、月に1度エステに行くのを楽しみにしてるそうなんですね。

まだこういう関係になる前のある飲み会の事でした。
その日Tさんはエステの日で、まるで別人みたいになって飲み会に登場したんですね。
びっくりでした。
この人、化粧すれば映えるのになー。。。。

先週、泊りがけでデートした翌朝も、「化粧する時間ある?」と聞いたら「しないもん」と即答^^;

ついつい
「え゜~!? してよしてよ~」とダダをこねてしまいました。
ブツブツ言いながらも、キレイに化粧してはくれましたが(笑)

で、更によく解らない事が。。。^^;
仕事じゃない日はピアスとブレスレットと指輪とネックレスは常時装着。
お母さんがかなりお好きな方だそうで、母娘で貴金属を買い漁るのが趣味だそうです。
値段聞いたら、、、、
確かにビックリしました。。。。

男の私の理解を超えてました。。。。(>_<)

ところが、それだけ貴金属をつけてても、やっぱりスッピンなわけなんですね^^;
先入観かもしれませんが、貴金属好きな人って、化粧もファッションも隙がなさそうな感じがするんですけども。
どうもTさんにはそれは当てはまらないようです。。。


って、話は逸れましたが、妻にも「写メ送れ」攻撃。。。。

「かなりハズ、、、」とハートマークのフレームで送ってきたので
「余計なフレームはいらねーよ(笑)」とツッコんだら
「もう許してよね」と再度撮り直して送ってくれてました(笑)

今日電話したら
「この酔っ払いおやぢっ」と鋭いツッコミも返されました(笑)


で、Kさんに「写メ送って」とメール送ろうとした矢先。。。
「おやすみ」と写メ入ってきたし^^;





と、ここまではオチャラけたお話です。








ここからはこのブログ最大の事件かもしれません。。。。

というか、反リバ嫌リバ憎リバの方々にとっては狂喜乱舞のネタですが。。。(苦笑)

夕方、先週Tさんと一緒に泊まった旅館から留守電が入ってました。
「先日はお泊りいただき、ありがとうございました。お客様にお伝えしたい事がございますので折り返しご連絡ください」との事。

????で電話を入れると、フロントの方か支配人の方らしき方が対応してくれました。
ややうろたえながらも落ち着いた声でした。
「先週、女性の方とご一緒にお泊り頂きましたが、実は先ほど、先週のお泊りについて女性よりお問い合わせがございました。お泊りの日にちの確認をなさいまして、何名で泊まられたのかとのお問い合わせでしたので”1名様でお泊りになられました”とお答えしておきました。
念のために○○様にご連絡差し上げました次第です。」
との事でした。

不倫旅行って、バレバレじゃん^^;
っていうか、機転が利いた対応だな、、、(マニュアルでもあるのかな??)


反射的に「一体誰なんですかね?」と聞いたら
「お年の頃は30代のようでした」との事でした。


それにしても、、、、、


私がその旅館に泊まった事は、私とTさん以外(当たり前)誰も知らないはずなんだけどな。。。

そういう問い合わせをする立場の人って、妻しかありえないよな。。。

妻だったにしても、どこで知ったのかな??

う~ん、、、、、
ヨクワカラナイ。。。。

さっきさりげなく電話かけたら、全然普通だったしな。

いやー、、、、
参ったな。。。。。。。

参った参った、、、、、、、
  1. 2007/03/12(月) 22:46:24|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
<<なるようになるさ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

手のひらかも?

こんばんは!
リバさん、それはばれバレかもしれませんよ。
女は男の全体をみて「なんとなくおかしい」が説明できなくとも察知しているものです。
まぁ、リバツマさんも普段はおちゃらけていて実は手のひらが地球大の大きさの人だったんですね!?(笑)
なにはともあれたくさん愛情に支えられてこれからもヤンチャなリバさんでいてくれることを祈ってます。
  1. 2007/03/12(月) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. mary #-
  4. [ 編集]

それは

あまりただ事ではなさそうですが、たとえば奥さんだったとして、何故その場所が分かったのか心当たりはあるんですか~?場所だけ突き止められるってどういう理由でしょう・・・・。
それが奥さんだったとして、もし監視&警戒されてるとしたらバレるのも時間の問題か、もうバレてるのではないですかねえ。というか、本名で泊まったんですか?律儀ですねえ(笑)
  1. 2007/03/12(月) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

ネットの履歴とか・・・ホテル、PCで探しましたか?

奥様、前から疑ってたのでは?

留守の間、PCチェックしてたかも知れませんよ~

気をつけてくださいね~
  1. 2007/03/12(月) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

妻さんの可能性もあるけど、Kさんの可能性も捨て切れず。
妻さんだとしたら、賢い方ですね。要注意。
Kさんだとしたら…
もはやキッパリ縁を切るべし。
いずれにせよ、潮時なのかもしれませんなぁ。
  1. 2007/03/13(火) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. アミ #-
  4. [ 編集]

私なら

先週末〇〇と一緒に泊まった者ですが忘れ物がないか調べてもらえませんか・・・、とかカマかけてみるかもなあ。
もしそうされてたらアウトだった可能性も?
で、まだ続けるつもりなんですか~?
  1. 2007/03/13(火) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

侮れない女の感…

妻さん、結構したたかに様子を見てるのかもしれませんね。気を付けてね、リバさん! 私も気を付けよ‐
  1. 2007/03/13(火) 01:29:51 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

あらら。

ヤバイっすねぇ~。

リバさんらしからぬ失敗。

どう考えても ツマさんしかないのでは?

疑われてます。
ちょっと控えた方が良さそうですね。

で、そんなに女性の写メが欲しいものなの?
寂しがり屋だね。
コレクションして楽しんでるの?

そんなんで優越感に浸れるのかぁ。
ちょっと呆れたぁ~。
  1. 2007/03/13(火) 02:01:08 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ネタじゃなく?
普通はホテルや旅館は名乗りもしない電話に顧客の情報流さないけど。
今は法律厳しいからね~。
話が本当ならそのホテルは問題あるでしょ。
  1. 2007/03/13(火) 08:18:27 |
  2. URL |
  3. 疑問が… #-
  4. [ 編集]

いや~ん・・・

大事件っすね!
やっぱりリバ妻さんは知っているのかも・・・
ばれてないって思ってるのはリバさんだけで。
女って一度でもそういう事があって傷つくとその後どんな事でも疑ってかかってしまう。
信じきれないんですよ。
「知らないわ~」なんて顔していてもしっかりわかってる。
ええ。私自身の事ですがね(笑)
偶然知り合いに見られたとかって事はありませんかね?
その人が興味深々確認したとか・・・
もしくはリバ妻さんにチクったとか・・・
宿泊してから1週間以上経ってからのそんな電話。
チクられた確率の方が高いかも・・・
こりゃ「コルサコフ」とかって言ってる場合じゃないかもですわよ~(笑)
  1. 2007/03/13(火) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. 愛人23号 #-
  4. [ 編集]

私も

上の方と同じこと感じました。
直接的な個人情報にはならないにしても、理由もないのに泊まったお客の宿泊日と泊まった人数なんて言いますかねえ・・・。最低でも尋ねる理由とか関係性は聞くんじゃないんですか・・・?私がホテルのフロントで女性からそんな不審電話かかってきたら「お二人で泊まられました」なんて絶対いえないと思います(笑)そこでそう答えてたらその旅館最低ですよ。いい対応だった、なんて満足されないほうがいいかと。
というかもしほんとに奥様だったとして「電話かけたら普通だった」と言ってるリバさん。完全に奥様に一本とられてる感じしますね。バレてるわけがない、なんて自信もってらっしゃったのも・・・、すべて崩れてしまいますけど・・・、どうなんでしょうかね。まあ、おとなしくしたほうがいいんじゃないですか。家庭を壊したくないなら。
  1. 2007/03/13(火) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

あのフライング出張がリバ妻さんにバレたんじゃないですか?
でもヒトリで宿泊した事になっているんだから、まぁ大丈夫じゃないでしょうか^_^;
  1. 2007/03/13(火) 10:17:26 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

私も

ホテルに電話かけて宿泊してるか聞いたことはあります。
と言っても「その時点で宿泊しているのか」ですけど。
浮気調査じゃなく、緊急事態で探した時でしたけど^^
こちらが名乗らなくても泊まっているかどうかは答えてくれます。
そのときはそんな事は聞かなかったけど、人数も続けて聞いたら答えるのかな、、、

しかし、誰だろ誰だろ。
妻さんだったら、驚きだし、、、
Kさんだったらどえらい怖い、、、
Tさんの友達とか?
一度登場したお局OLさん?
誰だろ~~~^^;
  1. 2007/03/13(火) 11:54:46 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

う~ん・・・

おちゃらけたエントリの文章ですが、かなり動揺しているのではないですか?
大事件だものね。
リバさんは知らなくても相手はリバさんを知ってるって事がよくありますよ。
リバJr君の学校関係とか、近所の人とか・・・
「コルサコフ」から来ている「作り話」だと良いのにね・・・(笑)

そう言えば、テレビで「男の人は嘘をつく時に目が泳ぐ・・・」って言ってました。女の人のが嘘をつくのが上手いそうです。
リバさんはどうだったのかな?
リバ妻さんは少しの目の泳ぎを、見落とさなかったのかも・・・
気をつけてね、リバさん!


  1. 2007/03/13(火) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. 愛人24号 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

家族だと証明出来ないかぎり、宿泊しているかも「お答えできません」ってマニュアルが普通ありますよ
家庭争議の種になったらホテルにも損害賠償問えるとおもいます
そのまえに不倫ならリバ妻さんがTさんに慰謝料請求できますけどね
  1. 2007/03/13(火) 14:10:44 |
  2. URL |
  3. 銀猫 #-
  4. [ 編集]

色々考えられますよね。

Kさん…??
酔ってKさんに電話した時、「先週出張で
泊まったホテル、貸切風呂とか居酒屋とか
ついてて快適だったぞ。」とか何とか余計な事言っちゃったとか?
男が仕事で一人で泊まるなら、貸切風呂付きなんて選ばないでしょうからね~。
ネットで該当するホテル調べて、片っ端から電話をかけた……。

奥様…??
今時は、車両追跡装置も簡単に手に入るようになりましたから、車の座席の下を調べてみては??カバンの中にGPSとか?
そんな事するような奥様じゃなさそうだけど。既に疑っていたならそれくらいの事はするかも。前科があるわけだし。

Tさん自身…??
奥さんに「おまえ出張先のホテルに電話しただろ?」とリバさんに言わせて、夫婦間をごたごたさせるのが狙い??

こんな推理じゃ探偵にはなれないでしょうね。面白がっちゃってごめんなさい。

奥様、リバさんの事愛してるから、失いたくなくて問い詰められないのかも。
知らないフリして優しくしていれば戻ってきてくれると思っているのかも。
  1. 2007/03/13(火) 15:00:50 |
  2. URL |
  3. 探偵もどき #-
  4. [ 編集]

それ本当に旅館からの電話だったんですかね?
本当に気を利かすなら(というか普通サービス業のマニュアル的には)、
「お客様に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます」と答えるんじゃないかと思うんですけど。
  1. 2007/03/13(火) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. lee #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/14(水) 00:05:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

たびたびのぞいていました。
世の中色々な人がいるのだな、という感想ですが。

30代女性というのは、興信所のスタッフかもしれませんね。相手の女性、BFがいるんでしたよね?

奥方を疑っている意見が多いので、あえて相手方の関係者説というのを提示しておきます。

男も嫉妬深いので、驚くべきことが起きたりします。

おせっかい失礼しました。
  1. 2007/03/14(水) 02:45:53 |
  2. URL |
  3. にやり #fb8Y2ThU
  4. [ 編集]

このエントリはコルサコフによる作話ではないの?
うちは浮気はバレないとか豪語していたはずが
前後不覚になるまで酔って口すべらせたか
ツマさんの誘導尋問にまんまとハマっていたか
してたら爆笑しますよ、ほんと、

でも誰が電話かけたにせよ今度ご帰宅するのはいつ?
腹の探り合いになるんだろうな~~
平静を装っていながらピリピリした空気が
家の中張り詰めるんだろうな~~
うまく切り抜けてくださいな
そんな空気にさらされて傷つくのはジュニアです
オドオドと捨てられた子犬みたいに
上目使いに人の顔色見るようになっちゃいますよ
トラウマに苦しんだ子供時代のリバさんのように・・・
  1. 2007/03/14(水) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

ホテルの電話は作り話か誰かの嘘ですね。個人情報保護法が施行されてから宿泊の確認は匿名電話では出来ません。泥酔してもセックス出来る話なども信憑性に欠ける部分がたまにあるので、リバさんのブログは読者サービスの盛り込まれた半分真実半分創作(ただの中年の誇大妄想とも言いますが)の私小説だと思って読んでいます。最近、批判が多かったものね。ばれそうになったけど俺はうまく切り抜けたって武勇伝自慢がオチになるのかしら?
  1. 2007/03/14(水) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

サービス業のマニュアル や 個人情報保護法 に則した対応を、
すべての業者さんのすべての従業員さんが出来るとは限らなくて、

マニュアル以外の対応を、やらかしてしまう人も、いるかも。。。

リバさん。
たいへんお久しぶりです。
電話の主が、奥様ではないといいですね。

奥様が、興信所に依頼、、、ってことはないのですか?

ドキドキしちゃいますね。
  1. 2007/03/14(水) 14:04:32 |
  2. URL |
  3. aoba #XDJ6oEbw
  4. [ 編集]

これ、自分のために知っときたいんですけど

家族だと証明できない限り宿泊していても答えないマニュアルがあるんだとして、、、
家族だという証明ってどうするんでしょう、、、
泊まるほうも生年月日なんか書かないし。
照らし合わせる情報がないんじゃないかな。
住所や名前や電話番号は家族以外も知っていることでしょう?
とすると本名で泊まろうとも、家族ですと名乗ろうとも、決してホテル側からはもれないんでしょうか。
(ホテル、旅館のタイプにも因るんでしょうけど、ある程度ちゃんとしているなら?)

でもそういうことについてどうなってますかとホテル側に聞いたりするのも「私やましいところがありますんで」って言ってるみたいでできないですよね、、、
  1. 2007/03/14(水) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

個人情報は漏らさないといっても
やはり質問内容によって対応は違って
くるんじゃないかな?

一回り以上年の離れたカップルが
馬鹿飲みして羽目はずしていたら
どっから見ても夫婦とは思えない
きっとホテル側も印象に残っていたと思う
そこへ女性から何人で泊まりました?という
問い合わせがきたらホテル側もピン!と
くるでしょう、
それでお答えできませんという対応だと
かえってお客に不利になると判断すれば
それは臨機応変なホテル側のお客の情報を
守った対応だと私は思いますが・・・
  1. 2007/03/14(水) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

私は

私もホテルに問い合わせた経験あります。ツインで予約していたらしく、たまたま彼女がチェックインしてなかったから、「彼はチェックインしてますか?」ときいたら、「まだです」と答えてくれました。 
  1. 2007/03/14(水) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. さつき^    #-
  4. [ 編集]

すいません。言葉が足りませんでした。
それの続きです。
それが、私ではなかったので…いうことは他の誰かと泊まるということで、セックスもありで、かなり動揺しました。
でも、連絡つけてくれながら、彼にホォローしてくれたホテル(旅館)すごいと、思いました。隠れ家にするなら、ここでしょう。
  1. 2007/03/14(水) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. さつき^    #-
  4. [ 編集]

うん、いますね、化粧したら凄く変わる人!
元が凄くいいかというと、そうでもなくって、どっちかというと結構、ボーっとした顔立ちだったりして。(ぶちゃいくではありえないだろうけど)
化粧したら、誰・あんた?!ってくらい、はっとする印象的な顔に。ほんと、普段からすれば良いのに(自分ならする!)けど、あまりのギャップに、作りすぎとか思われて損かもしれないなぁ。多分ちょっとするだけでそういう人って変わるんだろうし~。どっちにしろうらやましいです^^
  1. 2007/03/15(木) 05:00:49 |
  2. URL |
  3. いるいる! #-
  4. [ 編集]

私もSHIZUKAさんと一緒。ホテル側が臨機応変な対応をされたんじゃないですか?
それにしても気になりますねぇ。
誰だろう?
妻さんだったら・・・コワイ~!
家に帰るのがドキドキですね(もう帰られてるんでしょうか?)
とりあえず、携帯やばくないですか?
今までは見なかったとしても、もし、疑いがあるのなら見てしまうかも・・・
リバさんの場合、見られたら即アウトですよね^^;
Tさんの出現で、リバさん自分では思っていないかもだけど変化が外に出てたんじゃないですか?
それで何かを嗅ぎ取った??
のほほんとしてる妻さんでも、一度浮気を見破ったんでしょ。
あんまり余裕かましてると、ホントに取り返しつかないことになりますよー!
注意注意!
  1. 2007/03/15(木) 08:21:52 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

私も仕事中も(事務系なので)ほぼスッピンですが、貴金属は必ずつけています。なかでもピアスと石の無い指は必ず。
エステにもしょっちゅう行きますよ~。メイクより透明感のある肌のケアに重点を置いてます。手足のケアとネイルも忘れず。
なぜなら裸になっても(笑)ピアスとマニキュアは、とらないでしょ?意図わかりますよね?

まさか以前、ツマさんか誰かと止まったホテルではないですよね?酔っ払ったリバサンの電話の内容から探したというのも、いかにもありそう。。。
ホテルに問い合わせた女性って、探偵にしてもリバさん関係の女性にしても頭悪いかも。。。というか社会に疎い人ですよね。何人で泊まりましたか?なんて聞いても期待する?答えなんて帰って来ないのが想像できないのかな?どなたかもおっしゃってましたが、疑心暗鬼になって事実が確かめたいまで思うなら自分が泊まったフリしてかける方が賢いと思います(笑)

よって誰にしても、この女性ならごまかせると私は思いますよ。
  1. 2007/03/15(木) 13:36:33 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

リバさんがこれまでに「ツマには絶対にばれてない」と自信を持っていたのと
全く同じくらいに
ツマさんは気づいていることをリバさんに悟らせずにいたのでは。。。
と以前から思っていたのですが。
リバさんが自信をもてばもつほど、
同じことがツマさんにも言えるわけで。
ケンカしたくない、リバさんを失いたくない、
子供に影響を与えたくない、との思いから
胸にしまっている、という可能性もあるのではと思います。
全て、私自身の体験からの想像です。
  1. 2007/03/15(木) 13:37:20 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集]

こんにちは!いつも楽しく見ています。
本当、大事件ですねー!
どうなるんだろう??と興味心身です(すみません;

でも私思うんですけれど、男性がどんなに努力したところで女性にはかなわないと思うんですよね。
それくらい男性って細かくもできないし、配慮もできないと思うんです。
そんな訳でどんな結果になってもここの皆さんは楽しみに待っていますよ♪
  1. 2007/03/15(木) 15:27:49 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

↑興味津々を興味心身なんて書く人に「頭悪い」なんて言われて、電話かけた女性もお気の毒~
  1. 2007/03/15(木) 16:03:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>2007/03/15(木) 16:03:27さん

頭悪いと書いたnanaです。
興味心身のnanaさんと私は別人です(笑)
どうしよ~~~同じHNなんですね。
私もこれでずっとここに書いてたんです あせっ!
  1. 2007/03/15(木) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

あ~あ

Tさんとリバ妻は面識あるんですよね?
今までのKさんとのようにはいかないでしょうね。
アヤシイって回りの人々からリバ妻に流れてるのかも・・・
どちらにしても、顔見知りなだけにバレたら最悪だね。
今度こそ、離婚なのかな。
それとも、「ダンナは精神的に参ってるのっ。」ってリバ妻許してくれるかな?
  1. 2007/03/16(金) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/18(日) 21:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/495-3a2aa80c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search