2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心の拠りどころ

先週末、珍しく妻に嘘らしい嘘をつきました。

本当は日曜日からの出張を

「出張、土曜日からになったから」

といって、1日フライングで家を後にしたわけです。

実は、その前日までもドタバタの毎日で、妻もかなり気遣ってくれてはいたんですね。
実際、そのままの状態で休むまもなく出張になっちゃいまして。。。

家でゆっくりするって手もあったんですが、
やっぱりTさんに逢いたくなったというか、癒してもらいたくて。。。

Tさんに「土曜日一緒に居れるか?」と聞くと快諾。

フライングした1日はTさんとドライブ。
とりあえず、泊まるところは確保しました。
予約したのは普通のビジネスホテル(笑)
といっても、その割には貸切風呂があったり、ちゃんとした居酒屋さんがあったり。
ちょっとした温泉旅館って感じでした。

本当なら皆さんにもご紹介したいところでもあるんですが、それは無理っていう事で(笑)

私はというと、仕事に忙殺された状況を癒してもらって以来Tさんと逢ったんですね。
前回と同様、休みなしの生活が続いたわけですから、またもいっぱいいっぱいの状態でもありました。

正直、今の私は彼女に救いというか、精神的な拠り所をを求めてるのかもしれません。

と言っても、日常では体験できないような異次元の空間を求めるとかって意識はこれっぽっちもなく。
何が目的ってわけでもなく。
ただ一緒に居る事で満足というか。。。。

車中ではバカップルみたいなトークは何もなく。
時におバカな、時に真面目な会話で過ごします。

夕食はホテルの居酒屋で、2人して散々飲み倒しまして(笑)
部屋に戻る際、フロントに部屋飲み用のグラスと氷を貰いに行ったら
私達の飲みっぷりを知った若女将さんから

「あんまり飲み過ぎないように~(笑)」と軽くツッコまれまして^^;




SEXもしました。

でも、妻をイカせるときの気負いもなく、Kさんをイカせる時の攻め具合もなく。。。

抱っこしてもらって、いっぱいキスしてもらって。

もちろん、普通に正上位や座位、バックや騎乗位っていう一連の流れもありました。
でも、フェラはなし。
でもでも、そういう事ってあんまり重要じゃなかったかな。。。

なんかね、、、、

SEXしていながら、愛人とか彼女とかっていう男女関係的な淫靡な感覚じゃないんですよ。
かといって、母親とか妹といった肉親的な感覚でもなくて。

いやはや、、、、実際は単なる不倫相手で、一晩中散々SEXした相手ではあるんですけど。。。。

不思議な関係だよなぁ。。。。

今しがたTさんからメールが来ました。
夕方、あまり仕事がはかどらなかった事を報告した事への返事でした。
「帰ってきたらまた抱っこしてあげるから頑張って^^」

普段は妻から抱っこされて、今はまたTさんからも抱っこされて。
一見、フザけた状況ではあります。
が、こうやって女の人に甘えすぎるのも、ちょっと変な話だとも思うんです。

心の準備もできぬまま、二週間近くアチコチを飛び回る出張って事で、私自身も精神的に参ってきてるのかなぁ。。。

というわけで、出張先の某所から。。。

すいません、、、

また放置気味になっちゃってますね。


  1. 2007/03/07(水) 00:29:56|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
<<タイトルなし | ホーム | プラトニック>>

コメント

仕事が忙しそうですね

私も今月しめで忙しい思いをしてます。

女性に甘えるしかないですよね。
男に甘えるわけにはいかないし(笑)
甘えさせてくれる居る人が居るだけで大分違いますよね。
自分も甘えさせてくれる人が欲しいです。
心が荒れてる・・・
  1. 2007/03/07(水) 02:32:31 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

なんだか..

Tさんとどうして一緒にいたいかが、素直に伝わって来ました。
今、気負わず一緒にいられるのが、Tさんなんでしょうね。
カラダでイケるのは、もちろん嬉しいけど
二人でいちゃいちゃしてたり
精神的な拠り所を求められたりして
ココロもイケたら、ほんとに幸せ感じます。

今日のリバさん、素直で素敵です。(笑)
  1. 2007/03/07(水) 02:37:28 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #ntbreMG6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/07(水) 08:00:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

甘える幸せ

リバサン、おはようございます。

季節の変わり目で、締め(>_<)。

お忙しいかと思いますが、何とか睡眠時間は確保されて、ちょっとお心も休まれますように・・。

さて、男性の皆様。
早紀は若輩ものながら、いつも皆様を「可愛いな~」と、愛おしく想っています。

一人の気になる女性と出会ってから・・、ちょっとからかってみて、牽制して、攻撃もしてみて、それでも自分に笑顔で応えてくれる女性に対して、男性は心を開放してくれるのでしょうね。

もちろん取り巻く環境(というより立場)による部分も大きいと思いますがf^_^;

早紀の彼氏サンは、前の彼女が社内恋愛で、一回り年下という状況では・・やはり、精神的にも肉体的にも金銭的にも甘えることは出来なかったと言ってましたし。そして結婚していた当時、家族となった妻に対しても、ある部分心を開くタイミングを逃したままの結婚だったとか・・φ(.. )

だから長く続かなかったのかは、早紀には判りませんけれど(苦笑)。


リバさんがTサンとご一緒されてる時、きっと今までの彼女が誰も見たことがない、安らいだ表情をされていると思いますよ~☆

今度、携帯カメラでTさんにリバサンを撮って欲しいな~、なんて通勤中に想う早紀でした(笑)。
  1. 2007/03/07(水) 08:05:17 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

何が目的ってわけでもなく。
ただ一緒に居る事で満足というか。。。。


ってリバさん、この感覚ってスゴク大事じゃないですか!!
  1. 2007/03/07(水) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/07(水) 09:21:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/07(水) 09:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっと

リバさんがちゃんと恋愛してるような気がします
婚外恋愛って言葉がピッタリですね…今のリバさんの気持ち…
  1. 2007/03/07(水) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

こんちは!お仕事お疲れ様です。

以前のリバさんは自分の気持ちをしっかりと
的確に掴みつつの不倫って感じでしたが
今は「わからない」「なんとなく」
な部分が沢山あるんだなぁと。
ただお仕事が忙しいから
自分を見つめる的時間がないからなのでしょうか。
それとも人としての転機な時期なのでしょうかね。
これからのリバさんの動向に興味津々です^^
  1. 2007/03/07(水) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. こう #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/07(水) 17:11:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出張ご苦労さまです。無理しないで ありのままでいられる関係って…いいですよね。Tさんにゆったりと受け入れて貰えて、幸せですね!リバさん
  1. 2007/03/07(水) 17:59:43 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

…追伸

でも、蜜月はやっぱり短いです…ご注意(;_;)
  1. 2007/03/07(水) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

リバさんはみんな(奥さんKさんTさん、その他大勢?)と上手に付き合えてスゴいと思うし、かなりの幸せモノですよね^^
私なんかすぐに夫にバレちゃったから大変ですよ・・って、激ヤセしたのは何故か夫のほうだけど^^;
「・・・ったく何年此処の読者をやって学んで来たんだよっ!」ってリバさん相手に逆ギレしそうな5秒前(笑)

それにしても、お泊まりが出来ていっぱい癒されて良かったですね~♪
私たちにそういう日が再び訪れるのは、いつのことやら☆です
  1. 2007/03/07(水) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

心の解放

って感じですかね?

Tさんと何の気負いもなく、自然に付き合ってるリバさんが そこにいる。

Tさん、包容力のある女性なんですね。
魅力ありますよね。

相手の良いトコ、悪いトコ 
ぜ~んぶ ひっくるめて 受け入れてくれるような人?

私も そんな人に なりたいな。

好きな人の事は全て 受け入れてあげたい。 どんな事も許してあげたい。
そして、癒してあげたい。
母親のように。
  1. 2007/03/07(水) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/08(木) 00:22:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/08(木) 01:36:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

nattiさん同様

のびのびと気負いなく、Tさんとお付き合いされてるなぁと思いました。
イケイケで単にエロさを求めてる時、
今のリバさんのように「癒し」を求めてる時、
自分の精神的な状態によって、相手に求める事が違ってくるのかなぁと感じます。
出来れば一人の相手で全ての時を満たされれば、あっちゃこっちゃ手を出さずに済むし、それがリバ妻さんなら、リバさんもいじめられないのにね。
100%満たしてくれる相手…
そんな男も居ないし、女も居ないってのが、現実ですけどね。(^。^;)
  1. 2007/03/08(木) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

相互リンクのお願いですぅ!

はじめまして、千夏といいます。
千夏も旦那にナイショでチャットレディやってるの。バーチャルな世界だけど楽しいです。
是非、相互リンクしてもらえませんか?
お返事楽しみに待っています!!
  1. 2007/03/08(木) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. 千夏 #-
  4. [ 編集]

リバさんに過度の期待もなく
「彼女」としての気負いもなく

だから、こういったゆとりのお付き合いが出来るんでしょうね。
所詮は不倫(マイナスイメージではなく)
すごーく良い感じなのでは・・・

でも、リバさんもほんとフツーのおぢさんですね。
少し、微笑ましく感じます^^

  1. 2007/03/09(金) 08:46:18 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

Tさんがリバさんを癒してあげることに
自分の存在価値を感じてツマさんへの
優越感を感じている間は楽しいと思いますよ

でもある日気づくんですよ
日の当る場所にいる時のリバさんの
隣にいるのは自分ではないことに
リバさんが何かを失う気がない以上
自分は絶対隣に寄り添えないことを

それでもリバさんに期待せず見返りも望まず
変わらず愛していられる女性なら
こんなに都合のいい人はいないでしょうね
  1. 2007/03/09(金) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

不倫してる奴らは死ね
  1. 2007/03/09(金) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

オトコなんてホント信じられない。

こんなに想ってくれている奥様を裏切ってさ。

奥様では満足できないのでしょうか?役不足なのでしょうか?

ホント不倫してる奴なんてこの世から消えちまえばいいのに。

地獄に落ちたらいいのに。




  1. 2007/03/09(金) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

shizukaさんのいうこと

すごーくよくわかります。というか私も読んでてそう感じました。
最初はいいんですよね・・・。何ヶ月も経つと、shizukaさんがおっしゃるような思いがでてくるのが普通じゃないかな~・・・。Tさんがそうだとは今の時点では決して言い切れませんし、そうじゃなければいいとおもいますけど、そうなったときは・・・・、怖いですね。
Tさんはそんなことにはならない、というふうには思っておかないほうがいいかとおもいます。Tさんが行き着くのは満足感なのか、虚無感なのか。楽しみです。
  1. 2007/03/09(金) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

不倫してるうえに、
抱っことかいっちゃってる・・・
子供じゃあるまいし、
キモチワルイと思いました。

  1. 2007/03/09(金) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. 20代♀ #-
  4. [ 編集]

↑の心の貧しい人へ

キモチワルイ とか言いつつ読んでるやん。

本当はうらやましいのでは?素直に甘えることの出来るリバさんたちのこと。

かわいそうですね。あなたって人は。
そんなひねくれていないで、リバさんの豊かな気持ちを読んで、少しは
あなたも幸せをおすそ分けしてもらったらどうですか?
  1. 2007/03/10(土) 01:18:17 |
  2. URL |
  3. まちこ #e8dqewdg
  4. [ 編集]

まちこさんへ

リバさんを守っているつもりなのでしょうが、そういう言い方するとまた余計に荒れます。

揉め出すとキリがないし、リバさんに迷惑がかかるので、管理人以外の個人への攻撃的なコメントは控えてほしいです。

リバさん自身がこの手のコメントに削除しないのだし、
意見や感想はいろいろです。

ここはあなたのブログじゃなく、リバさんのブログです。
余計なことはしないで下さい。
これ以上揉めてほしくありません。
  1. 2007/03/10(土) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名無しのくせに、偉そうなこと言わないで頂きたいですね。揉めてるわけではないでしょうよ。あなたの出現の方がよっぽど荒れます。
  1. 2007/03/10(土) 11:39:33 |
  2. URL |
  3. まちこ #IGmjCrYg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/10(土) 13:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やれやれ~(笑)
結局類友☆
豊かな気持ち?幸せ?
そんなみじめな幸せなんて、
いらないです~
  1. 2007/03/10(土) 15:22:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

腹六分のおつきあい

それが人とのうまい付き合いかたって、聞いたことがあります。どんなに好きになった人とでも、冷静になれる距離は必要です。
  1. 2007/03/10(土) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

なるほど

ポチさんの意見に凄く納得しました。
腹六分ですか~
出来そうでなかなか出来ない距離ですね^^;
そこらへんリバさんは自身が弱いと言いながらもうまく保っているような気がしますね。
  1. 2007/03/10(土) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集]

いいなー

 うらやましいです☆かたちは何であれ、私も癒されたいっっっっ!!!!!
  1. 2007/03/10(土) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

みんなと仲良くだなんて、所詮無理な話しなんですよね。
今それをひしひしと感じ過ぎて・・・泣けて泣けて仕方ありません。

あ~それにしても・・こういう時に遠距離ってキツイなぁ~。
心配掛けたくないからメールも出来ないわ。膝を抱えて泣くだけね。
でも私、リバさんのことを類友だと勝手に思って愚痴らせて貰ったんで、
少しは楽になりました。ありがとう<m(__)m>
  1. 2007/03/10(土) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

まちこウザ!
  1. 2007/03/11(日) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ウザ!
  1. 2007/03/12(月) 01:36:25 |
  2. URL |
  3. まちこ #W/NOcnQI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/493-3e51f155

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search