2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プラトニック

そういえば、先週はバレンタインだったんですよね。

モロに仕事三昧でした^^;
Tさんからは、お酒とツマミとおまけのチョコ1個を貰いました。
いずれも貰い物のお裾分けでした(笑)

実は、Tさんの自宅って私がよく行く現場(工場)と近いもので、現場帰りにちょっとだけ顔を見たりできます。
それって、こういう関係では大きい部分かもしれません。
それでバレンタインも貰える事ができた次第です。

Kさんからは「チョコあげたいな」ってメールは入ってましたが、以前のように家を空けられないKさんの事情も考えると、実際逢う事もままならない状況ですから、貰う事もありませんでした。

Kさんの方は、いろんな検査の結果、様子を見ることにしたようです。
開腹手術を勧めるお医者さんや様子見でって言うお医者さんもいて、どうすればいいか迷ってましたが、年度替りの時期であるし、進学その他で何かと忙しく、とてもじゃないけど入院できない状況だったみたいだし。

本当、女性の身体って大変だと思います。

その件で何度か電話でのやり取りもしましたが、声が元気そうなので少し安心もしました。



電話といえば、最近私の中で大きく変わった事があります。

基本的に私って、仕事以外での電話って凄く苦手なんです。
特に女性の場合。
相手の顔が見えないと言うのもありますが、なんだか照れてしまって、会話がキョドってしまうんです。
面と向かった喋りは得意なんですが。。。

それが、Tさんに対しては不思議な事に、無性に声を聞きたくなったりするんですね。
たまに私の方から「今電話していいか?」ってメール送ったりします。

もちろん、長電話などしません。ほんの数分ってところでしょうか。
ちょっと声を聞いて、彼女の様子を聞いたり、私の様子を報告したりって感じで。

それだけで、すーっ、、と心が鎮まったりします。声を聞いただけで。
特にここ最近、仕事に忙殺されて、かなりのストレスが溜まった状態で電話したときなどはかなり助けられました。

嘘みたいに落ち着くんですね。

恐らくは彼女の声や喋り方に拠るところが大きいんでしょう。
電話の先のTさんの声は、何となく包み込んでくれるようで、私にとって心地良かったりします。

でね、、、

プラトニックや相性の話題になってたので、私なりに考えてみました。

今更、Tさんとプラトニックな関係に戻るのは無理な話です。
が、私なりにTさんに対しては、プラトニックな癒しの部分を求めているんだろうな、、、と思えます。

SEXしたいとか云々の前に、声が聞きたいと思ったり。。。。

その辺りに関しては、女性の方が圧倒的にSEXよりも声(会話)なんでしょうね。

身体的な快感や満足感よりも、精神的な快感や満足感。。。。


例えば性感帯の場合。

男の場合、一番の性感帯って「亀頭」に他なりません。
っていうか、唯一の性感帯と言っても過言じゃありません^^;

それに対して、女性に関しては全身が性感帯になりえますよね。
「クリ」「膣」「乳首」「子宮」「耳」「背中」「唇」「アナル(経験ないけど)」etc
実際、抱きしめただけでもイク場合がある。
これって、精神的なものが凄く大きいはずです。
身体よりも心で感じる部分が多数を占めるんでしょう。

当然、個人差はあると思います。
乳首ひとつでも大違いです。

妻の場合、スイッチが入るまでは乳首への愛撫をくすぐったがります。
スイッチが入った途端、乳首だけでもイキそうになる事もあります。

Kさんは、乳首の感じ方がかなり強く、乳首への愛撫を喜んでくれます。

それに対して、Tさんは乳首はあんまり感じないと。。。
生理周期のタイミングに拠るようですが、たまに感じるときはあるけれど、殆ど気持ちが良いと思った事がないそうです。
ただ、乳首を愛撫されて「気持ちいい」と感じるよりも「嬉しい」と感じるそうなんですね。

女性の身体って心と直結してるって事なんですよね。

そう考えると、プラトニックな恋愛は、本来は女性特有のものなんだろうな、、と思ったりします。

そんな中、男の私でも、プラトニックな恋愛を求めたり憧れたりって事もあるんですね。

恋愛は奥が深いなぁ。。。。


  1. 2007/02/24(土) 08:26:31|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<心の拠りどころ | ホーム | コメント返してみます>>

コメント

あなたは誰からも愛されてはいません。
  1. 2007/02/24(土) 11:29:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

好きなんですね↑

こまめにチェックしてコメントしてるあたりリバさんの事すきなんでしょう(笑)

プラトニックな気持ちと本能的な衝動と
どちらも満喫できる相手が最高の相性なんでしょうねぇ~
女もどちらも求めちゃいます。
  1. 2007/02/24(土) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. mary #-
  4. [ 編集]

こんにちは

リバさんは いつも本気で恋をしてらっしゃるのでしょうか・・?
相手のことをそこまで知るってことは 生半可の気持ちじゃないように伺えました。
声を聞いて癒される・・・
ありますよね。
今 私は5日連続寝込んでます。
夜中に咳き込み 高熱も出 全然回復の兆しが見えない状況です。
こんなとき 彼に「大丈夫か?」なんて言われたら きっとこんな風邪 吹っ飛ぶんだろうな・・・。
でもその彼は今 まったく連絡の取れない状況です。だから風邪ひいたんだってば!!!
たまに愛されないと こうもなるのかと思いました。
ごめんなさい 自分の事でスミマセン(>_<)
  1. 2007/02/24(土) 13:28:21 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

昔付き合ってたヒトは、精神的にとても必要なヒトでした。
この人がいたから。この人に応援して貰ったから。色んなコトを頑張れたと思っています。プラトニックだったけど。それで良かった。たぶんこの想いはカレも同じだったと確信しています。

そして次に出逢った人。
遠距離だけど。距離を感じさせない、愛情いっぱいの付き合いをしてくれます。
電話も毎日、メールもいっぱい。彼は私の身も心も満たしてくれます。

世間一般ではダメダメな行為なんでしょうが。彼の存在が今の私には必要不可欠なんです。どんなに蔑まれようと。それに覚悟も決めましたし。

リバさんのことを同類として応援してるし、ココが大好きだから。また来ますね☆
  1. 2007/02/24(土) 13:45:21 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

こんちわ

ち○ぽ固いんだ、リバさん^^
じゃ、機会があったらいつか!(笑)

今、リバさんの置かれてる状況と
Tさんとの環境が上手く合ってるんですね。
好きでも、会えない状況とかって
やっぱり障害になったりするもんね。
プラトニック「風(ふう)」なお付き合いって
今のリバさんにはピッタリなのかもね^^
でも、先の事なんて考えてないでしょうけど
ある程度の距離は保ってあげておかないと
若いTさんはこの先、Kさんよりずっと
傷つく事になるんでしょうね。
・・・やっぱり少し可哀想かな、Tさん。
  1. 2007/02/24(土) 13:45:39 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

Kさんに比べてTさんはリバさんを必要度が低いのかしら?Tさんは仕事柄、人に常に求められてるから人としてのキャパが広いとか、余裕があるのかしら。。。

キスはあまり好きじゃない。見た目の美しい清潔な人を見ながらでないと。。。相手に恵まれないのかしら私w。キス100倍=SEXが好きです。私はSEXできないなら会いたくないなぁ。。。声も聞きたいとあまり思わないしwそしてできたらお酒も飲んで~なので夜しか会いたくないです。その点、妻子持ちが重くなくて都合がいいんですよね。会いたいとか言われると退いちゃう。でも彼の事は好きです。女性としては多くないほうなのか。。。なるほど。
  1. 2007/02/24(土) 14:10:21 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

私もTさんは管理人さんに対しての必要度は低いと思います。もらいもののおすそ分けwよかったですね!
必要度が低いから要求も少ないし、管理人さんの現状にとってはそれが好都合(と書くとまた嫌がられるか)、というか、ちょうどよいのでしょう。必要度が高ければ、要求も強くなるし、そこに葛藤や苦しみも生じますもの。そういう意味で、前の彼女のKさんは、管理人さんを愛していたんだなぁと思いますね(愛情の量って見えるもので計りきれないとも思うけど)。

なんにしても管理人さんは、あまり深い愛情のようなものは苦手というか、それにたいしての器がないように思いますから、「必要度低い」くらいが都合がよい、じゃなかった、ちょうどよいのでしょう。
それもまた相性ですから、よかったですね。

ところで以前からコメントに書いているのですが、「女性は」とか「男性は」みたいな一般化の仕方、視野がせまいなと思うんですが、管理人さん、みなさん、どうでしょう?いいんですよ、お金払ってませんから読み手の満足を優先させてくれなくとも。でもそういう見方がもう少し広くなると、管理人さんの見えるものも変わってきたり、現実世界の中で出会う物事や、はてはここでの様々なコメント対しても「公平」に感じられるようになってくるのかなと思います。公平って、自分と異なるものに対しても理解ができるようになってくるってことです。

たとえば他の方もツッコミそうですが、全身が性感帯になり得るのは、女性ばっかりじゃないですよね…。

>男の場合、一番の性感帯って「亀頭」に他なりません。
>っていうか、唯一の性感帯と言っても過言じゃありません^^;

その「男」を相手にセックスしている女としては、アラ~ンと寂しくなっちゃう記述ですw
「管理人さんは」そうなんですね…。
  1. 2007/02/24(土) 15:02:50 |
  2. URL |
  3. @ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

↑またまた、いろんなコメントありですね。リバさんのこと、気になっちゃうんでしょうね…私もですけどf^_^;
今回のリバさんが、一番好きです(*^_^*) Tさんもきっと、リバさんと同じこと感じていると思いますよ。私もそうですから、なんだか分かるような気がします…。
  1. 2007/02/24(土) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/24(土) 18:53:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホテル代ケチるし、

貰った話ばーっかだしー
オヤジの甲斐性ナシ
  1. 2007/02/25(日) 00:55:54 |
  2. URL |
  3. 小遣い月一万円とか? #-
  4. [ 編集]

ね、、ね、、、眠れない。。。

花粉が凄くて、全然眠れないし(T_T)、、、
参ったな。。。


名無しさん>
>あなたは誰からも愛されてはいません。
多分、あなたみたいな人達から一番愛されてるんだと思います(笑)


maryさん>
確かに小まめなチェックですよね。
エントリしたら数時間も経たずにコメント入れてきてるみたいだし(笑)
PCの前でずーっと待ち構えてるんでしょうか(笑)
>女もどちらも求めちゃいます
男の場合は本能的な衝動を重視するかもしれません^^;


リナさん>
自分が気弱になったときや、イライラしたときに、ちょっとした一言で力づけられる事ってありますよね。
そういう存在の人が近くに居るって言うのはありがたい事だと思っています。
早く復活してくださいね^^


桜さん>
はじめまして。
遠距離というのは、いやがうえにもプラトニックな要素を含んでしまうんでしょうね。
その点、精神的な結びつきが必要というか、育つというか。。。
例えば、Tさんとの関係が遠距離であったならば、、、、
声を聞くだけで満足している現状であれば、それもまた好しとできますが、「逢いたい」と望むならば、、、、
私の場合耐えられないかも。。。
精神的に弱いですしね^^;


ぽんさん>
>プラトニック「風(ふう)」なお付き合い
なるほど、、、
的を得た表現だと思います。
距離を保つって、難しいですね。
保つ事が難しいというより、その距離感をどれくらい取るかって意味で。。。。
今が一番いいのかな。。。???


nanaさん>
確かに必要度としては、決して高くはないかもしれません。
以前にエントリやコメントもしましたが、彼女の場合、恋愛よりも趣味や遊びを重視する派なので、男性に対する依存度は低いと思われます。
キスよりもSEXが好きな女性もいるだろうし、SEXよりもキスが好きな男性もいると思います。確かに少数派ではあるとは思いますが。。。
でも、何はともあれ男女どちらにしても同じ趣向であれば問題ないんでしょうね。


@さん>
できればもっと大きな器で私のエントリを読んでください(笑)
そうすると気楽に読めると思いますよ。

>そういう意味で、前の彼女のKさんは、管理人さんを愛していたんだなぁと思いますね
確かにそう思える部分もあります。
ただ、それが愛情の深さなのか依存度が高いが故なのかは微妙なバランスにあったんではないかな、、とも思うんですね。
>視野がせまいなと思うんですが、管理人さん、みなさん、どうでしょう?
狭いです。思いっきり狭いです(笑)
男って、何でも一般的な話にしたがります。
その点女性って一般論よりも自分の感覚を重視すると思うんです。まさに子宮で物を考えるってところでしょうか。。。
あ、、、
また一般化してしまった(笑)


>たとえば他の方もツッコミそうですが、全身が性感帯になり得るのは、女性ばっかりじゃないですよね…。
わざわざツッコんでいただかなくても仰るとおりですよ^^;

>その「男」を相手にセックスしている女としては、アラ~ンと寂しくなっちゃう記述です
今一度「男の性感帯」のエントリをお読みください。
お役に立つと思います(笑)


ぽちさん>
たまにTさんからも「今電話出れる?」なんて事もありますが、事務的な連絡事項だったりします(笑)

小遣い月一万円とか>
次からの書き込みは、新しくPC買い換えるか、ネットカフェからって事でよろしく(笑)
こんなブログのためにお金払って書き込むってのもバカらしい話ですよねぇ。。。(苦笑)
  1. 2007/02/25(日) 03:37:50 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

恋愛依存度が高くないのですね。リバさんの方が恋愛依存度高いロマンチストに見えます。
Tさん、もっと女性女性(これもきめつけw?)した人かと誤解してました。

Tさんの前彼との別れの理由なんか読んでも、体は合っても、そういう女性とリバさんがなんか合わないって感じてるのもわかるような気がします。
ツマさんもKさんも男性依存度高いですもんね。Tさんが主導権を持っている感じも。Tさんの場合、依存度の差を年齢差のかわいらしさがカバーっしてる感じだけど、、、。

SEXするけどプラトニックなってわかりますよ。悪い意味でなく確かにリバさんって『普通』ですね。
  1. 2007/02/25(日) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/25(日) 15:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プラトニック

リバさん、こんにちは。

お忙しい中、続けてのコメントレス&エントリ嬉しいです。

今回のテーマはプラトニックですか~。

最近は、精力に自信がなく、面倒くさがりの20代~の男性が「俺はプラトニックを身上とする。」なんて言っているみたいですネ、問題です!(By『L25』)。

でも、そうは言っても早紀自身、精神的な結びつきだけで恋愛は成り立つと考えています。

ただし、それが永遠に続くものではない、ということが前提です。そして、男性側がそれを望んでいる、または男性側の都合でプラトニックという状況に至っている場合のみ、と付け加えます。

何せ、お付き合いする男性から「口癖は『お任せします。』だね。」と言われてしまう、基本受け身系の早紀なので・・(苦笑)。

・・もちろんそれは、SEXに関して言えば、いわゆる男性側のスイッチが入るまで受け身なだけなので、実際にスイッチが入れば、変わりますけれど(笑)。

おっと、話がそれました。つまり、早紀は何処か相手に委ねてしまうんですよね。恋愛の楽しみ方、というか2人の在り方を。

プラトニックを望む男性に恋をすれば、おそらくプラトニックという妄想ワールドと、自身の趣味を満喫できてしまうし、
逆に、毎朝毎晩快楽を求める男性に恋をすれば、体力とTPOが許す限り応じるでしょう。

彼氏からすれば、結構都合の良い彼女かもしれませんね(苦笑2)。

お疲れリバさんの、今、望まれる『恋愛の在り方』を満たしてくれるのがTさんなのですね。何せ妻サンがおられますから、そんな彼女も在りなのだと、早紀は思います。

最後に・・、
でも早紀が、仮にプラトニックを望む男性に恋をして「結婚できるか?」と問われれば「出来ない。」ですけれど、ネ。

  1. 2007/02/25(日) 16:41:55 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

初めまして。

最近よくお邪魔させていただき、楽しく
拝見してます!

プラトニックな気持ちっていいですね。
声が聞きたくなる、声を聞くと落ち着く
なんて、素敵だなーって思います。

私にも既婚の男性がいますが、いつか
そんな存在になりたいところです♪
でも、私には独身のちゃんとした彼氏も
いる身なので、贅沢な望みかもしれないです。

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします!!
  1. 2007/02/25(日) 17:03:47 |
  2. URL |
  3. hime #flUeWnvM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/25(日) 17:45:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

男でも

プラトニックな恋愛に憧れる。恋愛は奥が深いなぁ~。

リバさんから こんな言葉が出るなんて嬉しいです。
  1. 2007/02/26(月) 01:06:57 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

男は・・・女は・・・

と、十把一からげにするな、と指摘した人もいましたが・・・

上に「男でも」とありましたが、その「オトコ」も色々。
プラトニックな面が肉体的な面に影響を及ぼす程度が大きいと思うよ。
リバさんだって(「だって」なんて、失礼な表現であることを承知の上・・・リバさんは怒ったりしないでしょう)ただ性欲を満たしたいだけのケモノではないだろうしね。(ついでに書くと、そういう年齢でもないハズ)

恋愛は奥が深い、というよりは「オトコとオンナのカンケイは」奥が深い、と、私は思います。
  1. 2007/02/26(月) 07:43:47 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

距離感

私が思うに、Tさんは
「あえて」リバさんの事冷めて見てる気がします。
最初っから先の見えてる関係でしょう?
ここにいらっしゃる多くの方のように
依存して、本気になってしまったら
最後辛いのは自分だってわかってるんじゃないかな?
リバさんの事も自分の事も考えての態度だと思う。
(自分の気持ちに歯止めかけてるって事)
・・だとしたら、今の微妙な距離感を保ってあげるのは
Tさんの為にも必要なんじゃないかなあ?
リバさんが本気っぽくなったら
Tさんも本気になってしまう。って事です。
こんな関係に、「距離感」って絶対必要ですよね。
  1. 2007/02/26(月) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

Tさんってリバさんが今までつきあってきた
女性と全然違うタイプというか
リバさんが違うのかな~~?
今まではイカせなきゃ、幸せ感じさせてあげなきゃ
寂しがらせないようにしなきゃ、
まめに愛情注いであげなきゃ、

Tさんとの関係は今までと逆というか
リバさんが包まれて、癒されてって感じるのは
私だけ?

いつも誰かがそばにいるようでいつも一人で
必死に生きてきたようにも感じるリバさんが
Tさんみたいな女性に出会ってしまったのは
やっぱり危険な気がするな~
精神的に甘えられる場所をみつけてしまって
でもどんなにもがいても自分のものにはならないと
思い知らされた時・・・

リバさんは執着したりせず血の涙を流しても
距離感を縮めたりはしないんだろうな
  1. 2007/02/26(月) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

乳首の件・・。そっか・・・。
私も今の彼とのHまで乳首で感じたことないです。。なんか「どこが気持ち良いの?」って思っちゃって。乳首で感じる人がうらやましかったりして^^
それが、彼とHして初めて感じました。
でも、やっぱり毎回じゃないです・・。
ちょっとエロい気分の時とか、時期かな?
その時は凄く感じるけど、そうじゃない日はまったく感じません。でも乳首での快感を得られただけで私は満足でしたが(笑)
あと本イキは私も中々無いけど、クリを優しく(あくまでソフトに・・)舐められながらGスポットをクリクリを根気よくされるとかなり本気でイキます。。
男の人って興奮すると強くしたり激しくするじゃないですか?それはNGで一気に冷めちゃいます。ソフトにちろちろ舐められるって言うのがたまらない♪
彼の観察によると本イキすると、ドロッとした液が噴出してぴくぴくしてるらしいです。ふりのときは、そんなじゃないみたいなので、ごまかせないから「軽イキ」だと言ってごまかしてます。
女の私もいくときは、頭で結構エロいこと想像しないといけなかったりします。。。
行為だけでは無理で・・・・。
頭の中がエロになってないとイケなくないですか??

たまに、他の男性に抱かれてるとか想像すると一気に高まることもあったり・・・。

これって昔リバさんの言ってた男脳なんでしょうか??

長々すみません!!
  1. 2007/02/28(水) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. nami #JalddpaA
  4. [ 編集]

や~~~~っと^^

受験戦争終幕
長かった、、、^^;
今春「女子高生」になる娘は希望でパンパンに膨らんでる感じ^^
実際には年齢的にちょっと身体は絞られてきて母親から見てもいい感じだし^^;
うらやましい、、、

私も彼との平日がやっと帰ってきます。
休日も、かな。

ところでTさん
やっぱり年齢的に「後がない!」的な焦りがない分、軽快でいいのかもしれませんね。
Kさんとの違いは、「必要度」「恋愛依存度」ですか、、、
すんごい解りやすい。
そのとおりかもしれませんね。
それって年齢だけじゃなく、性格なのかも。
でも、もしかして女リバさん予備軍なのかな?

声を聞きたい相手、って言われるのは「だけどプラトニックでいたい」と言われても嬉しい感じかもしれない。
「声が好きなんだ」なんて素直な感想も嬉しいですねえ。
でも、できれば「こんなに間が空いたら我慢できないよ」
という人と両方欲しい^^
焦ってないけど、若くないので^^;時間は限られてますから。
  1. 2007/03/01(木) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

nanaさん>
Tさんのエピソード(涙の告白とか。。。)の印象のせいか、”女の子女の子”してるってイメージがあったようですが、現実は全くと言っていいほど違うタイプだと思います。
男みたいなガラッパチな部分もある反面、女の子らしい部分もあったりして、客観的に見て楽しい人ではあります(笑)


早紀さん>
>プラトニックを望む男性に恋をすれば、おそらくプラトニックという妄想ワールドと、
>自身の趣味を満喫できてしまうし、
>逆に、毎朝毎晩快楽を求める男性に恋をすれば、
>体力とTPOが許す限り応じるでしょう。

相手に対して柔軟に自分を対応させる事ができるのって、女性特有な部分だと思います。
男はそう簡単に自分を変えられませんもん^^;
それだけ女性のほうが相手に対しての”愛情”や”情け”が深いんじゃないかと思ったりもします。
よく聞くのが、彼女が彼氏の趣味(HOBBY)に合わせるって事もあったりして。


himeさん>
はじめまして^^
贅沢だな~。。。
バチが当たりますよ(笑)
(恋愛対象でなくとも)相手に対して、自分がどんな存在になれるのか、どうすれば一番良い関係を築けるかを考えるって大事ながらも、難しいところでもあると思います。


nattiさん>
一応、普通のサラリーマンなので、普通の事を考えてたりします(笑)


まだ匿名さん>
>恋愛は奥が深い、というよりは「オトコとオンナのカンケイは」奥が深い、
>と、私は思います。
なるほど、、、、
確かにそのとおりですね。
私自身は、ケモノ(本能)的な部分での満足を求める部分もありますし、より人間的(精神的)な満足を求める部分も持っているつもりです。
周期ってわけでもないけれど、各々が上がったり下がったりっていうのも否めません(笑)
さしづめ、今は精神的な部分が高くなってるのかもしれません。
それは、私の周期がそうさせているのか、Tさんの存在がそうさせているのかは、???なんですけどね。


ぽんさん>
冷めてるってわけではないけれど、私に対しては”期待してはいない”って感じかもしれません。
かといって否定的な”あきらめ”って意味ではないとは思うんですけどね。


shizukaさん>
>Tさんとの関係は今までと逆というか
>リバさんが包まれて、癒されてって感じるのは私だけ?
これはこれは、、、、
いいところ突いてます(笑)
確かに今までの人とは違う気がします。
不思議な人でもあります。
危険かどうかは、、、、
よく解りません^^;


namiさん>
よく私は女性は、、、男性は、、、なんて一般化してます(指摘もあったり)が、女性の身体に関しては、ホント、十人十色だと思います(笑)
こればっかりは不思議です。
声にしても、イキ方にしても、似てはいても、必ず個性があるし、誰一人として全く同じ人っていませんしね(ってほどの経験数でもないんですが。。。^^;)
萌えポイントやエロポイントも人それぞれですしね。


ぱせりさん>
少なくともTさんには女リバの素養はないように思えます(笑)
やっぱりSEXそのものが好きってわけではないみたいだし^^;
ただ、性格は凄くオトコっぽいな、、とは思います。
  1. 2007/03/04(日) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

凄く気になってます。。。

お久しぶりの書き込みですwww
ROMがどうしても多くて、レスできる機会がなかなかありませんでした^^;

最近凄く気になっていることがあります。
リバさんに聞いてみたい事でもあったり。。。

愛のあるHとないHってどう違うのかなって、
気になってしまいました。
今の私自身の心があまり良くなく、ささいな事でも傷ついてしまう状態です。
その気持ちも言えずにいて、さらに言えずにいることもあって。。。
それで、彼とHをしていて、私は彼に愛情のあるHをしているのかなと考えてしまうことが多くなりました。。。
なるべく考えないようにしているのですが、
一人になるとどうしても。。。となってしまいます^^;


ちなみに今年のバレンタインは初めて男からチョコを貰いました。。。彼からじゃなく(笑)

  1. 2007/03/05(月) 00:14:57 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

誠音さん>

誠音さん>
>愛のあるHとないHってどう違うのかなって、
>気になってしまいました。

視点を変えて考えてみました。
Hに愛は必要か?

答えは言わずもがな”NO”なんですよね。
じゃあどんなHなら愛は必要ないのか?
となると、「自分の快楽のためだけのH」=オナニーみたいなものなんだと思います。
行為の結果としては、射精とかイクとかって結果が伴いますよね。
愛がなかろうが、結果が伴えば、それはHとして成立するわけなんですよね。
で、愛あるHとして考えた場合、、、、

思うに、自分の快楽よりも相手の快楽を優先させる事って言うのもひとつの愛なんじゃないかなとも思います。
あくまでも精神的な部分での話となりますけど、愛の有る無しって、「相手の快楽か自分の快楽か」の違いなんじゃないかなと思う今日この頃です。
  1. 2007/03/07(水) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/492-c8e848b7

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search