2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気分が良い

久々にブログ覗いたら、相変わらず嫌味や罵倒のオンパレードですね(苦笑)

客観的に見て、こうやって見ず知らずの人のブログに押し入って、我が物顔でストレス発散してる人って、結構寂しい人生送ってるんだろうな。

少なくとも、私とは人種が違うかな。
俺はそんな人間にはなりたくないや。



そんな、どうでもいいことはほっといて、、、、
Tさんが、ある体育系の競技の大会に出場してたので、仲間内と応援に行っておりました。


なんと、、、、




優勝してるし。。。(@.@)



普段見慣れない姿を目の当たりにして感動しました。
純粋に応援してた身としては非常に気分が良いです。

素直に嬉しい気持ちでいっぱいなので、管理者特権でここに書き込み(笑)


私からの報告を聞いた妻も子供も「すごいねー」と感心することしきり。

複雑な心境ではあるんですが(笑)
いやはや、、、、
本当にすごいな。。。。。

別に自分が何をしたってわけでもないんですけどね。

さっき「愛の力は偉大さ」などと、意味深なお礼メールも来たし(笑)

僅かながらでもお役に立てたようで何より(笑)

いやー、、、、気分がいい。

罵倒されようが、気分がいい(笑)
  1. 2007/01/28(日) 21:02:41|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
<<2日続けてか? | ホーム | わるいやつら>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 21:31:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あはは~♪

残念でした

十分楽しく幸せに暮らしてますよ^^

単なる暇つぶしです


そうですよ~


同じ人種なんてこちらも嫌ですよ~


生きているステージが違うんですから^^


だから面白いんです♪



あたしは大事な人を心の中で舌を出して裏切っているような人間じゃあないですから^^







  1. 2007/01/28(日) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集]

リバさん、言いたいやつには言わせておけばいいじゃないですが、初志貫徹あるのみです。
  1. 2007/01/28(日) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集]

人生いろいろ…。とにかくみんな幸せなら、いいじゃないの(^_^)v …リバさん応援してます
  1. 2007/01/28(日) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

お互い様か

管理者様も仰るように「人種の違う」私からすれば、あなたのような人のことを「寂しい」って感じるんですよね。私のような「人種」に属する人も、あなたの所属する中には入りたくないと思うわけで、お互い解り合えませんね♪

嫌味や罵倒のオンパレードって言うけど、異を唱える人のコメントってかなり深く考えられたものが多いと思うんだけど、それらはまるで管理者様に伝わっていないと思うと、もったいないと感じます。自分は同じようには思わないけどなるほど、位には読み取ってくれると、勉強になるでしょうにね。
管理者様の気分が良くなるようなコメントを寄せている人だって、心の中では別のことを思ってみているかもしれないし、煽ってるだけかもしれないですよ~。

ところで前にも書きましたけど、ブログとして文章を公開する以上は、いろんな立場のいろんな人がコメントをつけるもんですよね。それが嫌なら、さるさる日記の方がふさわしいのでは?オススメですw
  1. 2007/01/28(日) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. @ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

管理人さんが削除しない事をいいことに、ちょっと見苦しい。

所詮あんたらの発言なんて管理人さんの手に委ねられてるって言う現実をわきまえな

毎日のようにこまめにチェックして、意見と名乗る煽りを入れるなんて淋しい人生ですこと

ぷっ
  1. 2007/01/29(月) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おつかれさまですw
でもこちらの管理人さんは名無しさんはお嫌いなようですよww
いろんな人がおりますですね~
  1. 2007/01/29(月) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. @ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

@さんの意見に同じ。

ブログとして公開するなら内容が内容なだけに何言われても仕方ないと思いますが。
  1. 2007/01/29(月) 03:14:41 |
  2. URL |
  3. エイカ #GUniAnuw
  4. [ 編集]

人の揚げ足取りが好きな人種がいるものですね。

され妻?
  1. 2007/01/29(月) 03:46:48 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集]

この時期

心臓に悪い毎日で、、、
いろんなブログのいろんなほのぼのな話題を拾い読みして癒されてます。

「ある体育系の競技大会で優勝」
個人かな?団体?
ナースさんですよね、、、
「普段と違う=萌えポイント」ってことでしたよね?
そんな感じだったんでしょうか?
競技によってはそんなに印象が変わらないのもあるのかなあ?

私も、、、愛の力で勝たせたい、、、^^;
  1. 2007/01/29(月) 07:19:16 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

はじめまして

リバさんの、すごく客観的に周りを分析する文章にとりつかれた一人です。

珍しく、中傷的なコメントに対して反論?されてるようですが、確かに中身が中身だけに様々な立場の人に反感買っちゃうのかもしれませんね。

でも、確かにリバさんが削除さないのをいいことに言いたい放題なのもどうかと思います
  1. 2007/01/29(月) 08:13:51 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

こうして類は友を呼んでいくのですね。
  1. 2007/01/29(月) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

へえええ

Tさんってアクティブな人なんですねー!
なんか(勝手な)イメージと違いますう。
体育会競技って何だろーー?
私には、今「綱引き」しか浮かんできません。
そういや、女子駅伝やってましたね。昨日・・

それと優勝はリバさんの愛の力では、まず無いと思いますけど、
ま、いっかー気分もおよろしいようなんで^^
で、優勝のご褒美にあんな事・こんな事なんてのはないんですかあ?

  1. 2007/01/29(月) 10:51:51 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

罵倒している皆さん…気分が悪くなるならブログを読まなければいいし、コメントを残す必要もないんでは…?
と思うのは私だけ?(^_^;)
  1. 2007/01/29(月) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. ゆずる #KBJvIUTM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 14:51:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

普段、エロ描写のある日記や小説って苦手なんですけど
不思議とリバさんの書かれるえっちシーンは大好きです(笑)
すっごく、楽しみに読ませていただいてます。
この筆力に純粋に感動できない人たちが居るなんて、なんて可哀想なんだと思います。
ほんと、嫌なら読まなければいいだけなのに・・・

ちょっと前までは、叩きコメなんかも少なかったですよねえ?
何でだろ?やっぱりそーいう人らは群れたがるのね(プゲラ
  1. 2007/01/29(月) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. shiori #-
  4. [ 編集]

罵倒の心理

数々のブログを拝見していると、様々な中傷や批判が見受けられます。

恐らくは自分と価値観や倫理感が違う記事(管理者)に対しての反論の意味を込めての事なんでしょう。

しかしながら、その多くが客観的な見地からの意見ではなく、感情的とも言える中傷に成り下がっている事を書いている本人が気づいていない。
あるいはストレス発散の場にしている現実を考えると、以前管理人さんが仰っていた、「ブログはまだまだ未成熟な文化ではないか?」と言うのも頷けます。


ネチケットと言う言葉が語られて久しいですが、このブログに限らず記事や管理者に対して批判的な要素を含むコメントを書き込む際は、今一つの気遣いをされるべきと考えます。


それにしても、Tさんと言う方はとても活動的な方のようですね。

  1. 2007/01/29(月) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. 猪突猛進 #-
  4. [ 編集]

批判的なコメントが増えたのは
元カノやTさんに対するリバさんの態度が
以前の誠実(?)さが減ったように感じるからじゃないの?
きっと元からこんな人だったんでしょうけど・・・
きっと回りには誉めてくれる女の人しかいないでしょうから
痛い話も、少しは役に立つかもよー?
  1. 2007/01/29(月) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

私もぽんさんの意見と同じ。
叩きコメが増えたのは、以前の誠実さがまるで感じられないからだと思う。元カノさんとつきあっていた時のリバさんとは別人みたい。2005年夏頃のブログ読むと涙出そうになります。
元カノさんとの恋愛の時は、女をモノ扱いする事もなかったし、本当に心から彼女を大切にしてましたよね。

今回のTさんの優勝、
Tさんが妹的存在のままの時なら、感動的で良い話だったでしょうに。
息子さんにとって一番大切なお母さんを悲しませる事をしているTさんの事を「すごーい」って奥様と息子さんに言わせるなんて!
奥様、息子さん、可愛そう。
  1. 2007/01/29(月) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. 子を持つ母 #-
  4. [ 編集]

以前、リバさんに鍵コメで相談した事があいます。
鍵コメが初コメントで、、なのにいきなり重い恋愛の相談でした。
そんな私の相談をリバさんは、真剣に考えてくれて励ましてくれました。

リアルリバさん、ホントにかっこ良くて素敵な人です。
  1. 2007/01/29(月) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. ダーの愛人21号 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

私は不倫も浮気してない人間です。

リバさんを叩けるのは、ツマさんと子供さんだけのはず。

なのに、リバさんと面識もない第三者が何の権利を持ってリバさんに対して正論を振りかざす事ができるのでしょう?


「類は友を呼ぶ」と揶揄する書き込みは、まるで自分達は上位の人間で、「リバさん一派」と決めつける下位の人間に対して自分たちの優越感を確認するためのスケープゴートにリバさんのブログを利用してるとしか思えません。

リバさんの言葉を借りれば、私とは”違う人種”なんだと思います。

私はそんなおこがましい人種にはなりたくはありません。

周りに嘘をつきながらでも、人間臭い憎めない魅力がある人間になりたい。

リバさんのような生き方もアリだと思います。
  1. 2007/01/29(月) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. きらら #-
  4. [ 編集]

まぁまぁまぁまぁ

皆さん、いろんな意見があると思います。

これまで私は、意味不明な荒らし以外はコメントを削除したことはありません。
今後もその方針は変えないつもりです。

ただ、猪突猛進さんのコメントにもあったように、いわゆる”ネチケット”が形骸化してる感も否めません。
人の家を訪れるときは、土足では上がらないのが常識とも思います。
一番性質が悪いのは、土足で上がってる本人にその意識がない事とも思うんですね。。。。

どんなに「私のは正しい意見だ」と正論を唱えて声高に主張しても、それが読み手(私や他の閲覧者)にとって、???な場合は、その効能も薄れるとも思うんです。

いきなり「お前は~~だ」「あんたみたいな人間にはなりたくない」みたいな事を言われても、答えようがないというのも正直なところですし。

特に、Tさんとの事をエントリするようになって以降、その傾向は顕著だとも思います。

まぁ、それだけ酷い事をしてるんだろうなーとも思う事も然り。

意外と自分的にはあんまり気にしてないんですけどね。

そんなことをいえば、またバッシングの嵐なんでしょうが(苦笑)

  1. 2007/01/29(月) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 23:32:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛の力は偉大♪

Tさん、リバさんが応援に来てくれたから
俄然 頑張っちゃったんだね♪
気持ち、分かるなぁ~。
すんごく嬉しかったと思う。
すんごくリバさんの目を意識してたと思う。
頑張んなきゃ!良いトコ見せなきゃ!って
思ったでしょうね。
そんな気持ち、男も女も共通してる。

そんな お互いが高めあえる関係って
恋愛関係に限らず、親子関係、友人関係にでも 有り得るよね?

そんな人間関係を 誰かと築いていく事ができたなら、素敵な人生を送れるんだろうな。
  1. 2007/01/30(火) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 00:29:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんに質問です。

リバさんにとって恋愛は、相手が自分に好意を持ったら、それに応えるってだけですか?

今までもずっとそうですか?
自分からあこがれの女性を射止めようとは思ったことはなかったのですか?

いつでも安全な自分優位の恋愛ばかりだから、愛情が希薄であったり、

相手が貴方に惚れるようなタイプの人間ばかりだから、モノ扱いできたりするんじゃないかという思いが突き上げてきました。

私も受け身の恋愛で楽してたこともありますが、あまり強い幸せを感じたことは無かったです。

読んでいるうちに、冷静で強がっているようでもやはりどこかで、愛情に飢えてるように感じるようになってきました。

これだけ愛されてるっていうことを、書き連ねても、なんとなく不完燃焼のまま歳をとってしまったという自覚があるのではないですか?

そういう自分自身と向き合うべき問題を、女性をもてあそぶことで、ごまかして生きるのは苦しくならないんでしょうか?


  1. 2007/01/31(水) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

oさんのコメント

リバさんに対してのコメントだけど、「私の事言ってるの?」ってなぐらい的確です。
「人を愛すること」が苦手な、ある意味怖いとさえ感じてしまう不埒人種です。
でも最近「人を本気で愛せない」ってこと、人生ちょっと損してるんじゃないかなぁって思ったりします。
リバさんはどうなんやろう…(-.-;)
  1. 2007/01/31(水) 01:57:34 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

oさんの・・・

コメント、私も・・・
ヒェ~~~(@。@;ノ)ノ
ってなくらい感じちゃいました!

以前の不倫相手が言ってたんです
恋愛関係は同時に好きな感情が生まれる
わけじゃなくて、必ず惚れ側と惚れられ側が
あるはずだって
惚れられ側は主導権を握れて有利なんだぞって

でもoさん、まりんさんが指摘するように有利だから
いいってもんでもないかもしれませんね

リバさんのご意見ぜひ伺ってみたいです
  1. 2007/01/31(水) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

こんばんわ、おじゃまします。
靴は、脱いでいますよ。笑
以前のような誠実さが無いとコメントがありますが。
誠実さなんて不倫してるんだから最初からないだろう!と突っ込んでしまいました。笑



  1. 2007/01/31(水) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. nsna #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/485-7d281f94

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search