2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わるいやつら

今日、会社関係の行事があって、後輩くんの彼女が来てたりしたわけです。

以前から話には聞いていましたが、背も高くモデル系の美人&カワイイ系なんですね。
実物を見たのは私も初めて。

これがまたマジでカワイイわけです。

ただでさえ周りは男ばっかりだから「おいおい、誰だよあの子」ってなるわけです。

「○○の彼女だってよ!」
「マジかよ!?」
「なんで○○の彼女があんなにカワイイんだよっ!」

なんて感じで(笑)

で、肝心の後輩君。。。。。

決して2枚目でもないわけですが、気が利くし、かなり女性の壷をわきまえてます。
私が以前企画したコンパでも、チャッカリ1人ゲットして、ドライブ行って、あんな事やこんな事した経歴を持つ悪玉。
中距離恋愛の彼女(連れてきた子)とは別に近距離恋愛の二股をかける悪魔のような奴。

その他、一緒に行った出張先ではファッションヘルスに行ってボッタクられたのが気に食わなくて最後の最後まで値切ったりと、なかなかの逸話を残してくれてる輩、、、、

彼の伝説や、一連の事情は殆どの人達が知ってます。

でも、、、、、、

周りの人達は、彼の不利益な情報を一切言葉にする事はありません。
彼女に対しては「くれぐれもこいつのことよろしく!」と、彼の事を”持ち上げる”男気(笑)


グル、、、、


男の友情って、素晴らしいです(笑)



私は彼を捕まえて「俺の愛人、3対1ぐらいでトレードしろっ」
と言ったところ、

「リバさんに調教された人なら、普通の男じゃ無理です。今度、リバさん専用に美人系友達紹介します!」

と、男気あふれる返事^^



所詮、男なんてこんなもんです(笑)

確かに、、、、、
私が彼女やTさんと飲み会で親密にしてても、誰一人として妻に「怪しい」なんて言う輩はいませんものね。


みんなグルってところでしょうか、、、、、、、



男の友情って、素晴らしいです(笑)
  1. 2007/01/21(日) 22:48:03|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:57
<<気分が良い | ホーム | 王道なSEX>>

コメント

男気!

お久しぶりです。

笑いました。
うんうん、そうだよなぁ~。
と、妙に納得。
女性には理解不能だろうな。やっぱり。(笑)


あら、一番乗りですね。
  1. 2007/01/21(日) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

男の人にとって、やっぱり戦利品…っていう感じなんでしょうか。男の気持ちは男にしかわからない。でもリバさんの気持ちは…?三人の愛しい女たちに囲まれて、もしも険悪な雰囲気になったとしたら、最初にリバさんのとる行動は? そして、手を引いて連れて逃げるのは、誰なのかな…?
  1. 2007/01/21(日) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 00:00:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

教えてください

前にコメントしたんですけど、のってなかったみたいで。「管理者だけに表示を許可する」にチェックいれたから?よくわからないけど、もう一度コメントします。
というか、リバさんに相談です。

リバさんに聞くことではないかもしれませんが、浮気がばれた場合、どうやって許してもらえばいいのでしょうか。
昔切った相手との浮気が、今になって彼氏にバレ、別れました。無くした信用を取り戻すことは難しいのでしょうか。
  1. 2007/01/22(月) 04:00:20 |
  2. URL |
  3. さえ #pLWsHIy.
  4. [ 編集]

やっぱり

「類友」でしょう?^^
違う価値観の人は付き合え切れなくて離れますよ。
リバさんの回りは男も女も同じ感覚の人たちばかりでいいっすね!

  1. 2007/01/22(月) 06:52:45 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

なんだか

過去日記の言い訳日記が続く感じ…。
  1. 2007/01/22(月) 07:06:51 |
  2. URL |
  3. en #-
  4. [ 編集]

似たもの同士の集まりなんですね♪
男も女も。
でも良識のある大人の男性も沢山いますよ。人は最終的に心から信頼できる人間を
求めるものです。

  1. 2007/01/22(月) 10:17:31 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

ハハハ

女だって、似たり寄ったり。
妻の顔、夫の顔
女の顔、男の顔

誰一人として夫に「怪しい」なんて言う輩はいませんものね。

みんなグルってところでしょうか、、、、、、、

(爆)
  1. 2007/01/22(月) 10:41:52 |
  2. URL |
  3. おこげ #-
  4. [ 編集]

男の人ってそうなんだ、へぇ~面白いって感じです。
あ、男女普通にあるみたいですね^_^;

でも女の人の場合は、友達にもあまり正直に話す事って少ない感じしますが、どうなんでしょうね。

  1. 2007/01/22(月) 11:55:18 |
  2. URL |
  3. futurism #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 13:54:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか

リバさんの類友の中に、もしかしたら
「リバ妻」にちょっかい出してる人とかいませんか・・?
リバさんのやりたい放題を知ってる類友なら
そこに付け込んで「ま、いっか。」なーんてのがいたりして。
みんなグルなら絶対リバさんにはバレないようにしてるだろうし。
あ、でも男の友情(結束力?)はそんな軽いものじゃないですか?(笑)
  1. 2007/01/22(月) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

あと

もう素人さんの事は置いといて
後輩君に早く美人&カワイイ超Hなおねーちゃまを紹介してもらって
「あんな事・こんな事」のエログロ話をどんどん更新してっ^^
エロ講座の新着も期待してまっす!
  1. 2007/01/22(月) 14:38:54 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 16:25:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんをはじめ、このブログにいらっしゃっている方々にお聞きしたいことがあります。

、、、ちょっと重たい質問なのですが、、、

自分のパートナーがHIVに感染しているかどうか心配、、というか、気になったことありませんか?

不倫相手にだったり、結婚相手にだったり

「元彼の元かのの元彼の、、、、」
というCMのフレーズが頭をよぎります。

「HIVに感染している相手とはHしない」
とおっしゃる方もいるでしょうが、、、

エイズは発症しなければ、外見での判断は難しいと思われます。

本当の事など、よほどのことが無い限り言うはずもないし、、

Hでの感染率は0.1から1.0%らしいのですが、一度のHで感染したケースもあるようです。

どこで誰がどうなってるかなんて、、、
自分の体なのに本人だってわからない世の中

皆さんは、どんな風に受け止めていらっしゃるか、参考にしたいので教えて頂きたいのです。

「男の人は仲間の悪事をバラさない」ということが今回のエントリーでわかったので、尚のこと、、、
  1. 2007/01/22(月) 16:28:28 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

asukaさんへ

だから私は浮気経験のない人妻を選びました・・・(その旦那は浮気はしていない、というかできないらしい)
心配事は、その人妻カノが一時期浮気をしたことです。(他の男に抱かれました・・・今はモトサヤですがね。)
  1. 2007/01/22(月) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

kohさん>
お久しぶりです。
あれ?
♂は取れたんですかね?(笑)
やっぱり男にしか理解できない世界かもしれませんね^^;


ポチさん>
3人に囲まれて、険悪になったとしたら。。。。
ホトボリが冷めるまで行方不明になると思います^^;
か、、、、
4人目ですかね(笑)


さえさん>
鍵コメの際は、表事にはしたくない方が多いので、ローカルのメアドにだけ返信するようにしています。
もしよろしければ、メアドを記載ください。
さて、ご質問の件ですが。。。
貴女の今彼?さんが器の大きい方であれば、許してくれると思うんですが。。。。
私の場合は、、、、
取り立てて謝る事もなく、元のサヤに戻ったって感じなので、参考にはならないでしょう。
常識的に考えれば、謝って、謝って、、を繰り返すしかないんじゃないでしょうか。
それでも許して貰えないのであれば、、、
それまでの縁だと思います。



ぽんさん>
類友なんでしょうか??
私の周りに限らず、一般的な男性は私と同じ感覚だと思います。
まぁ、、、男が全部変なんでしょう(苦笑)
男の結束力、、、、
これは強いですよ~~(笑)
どこでおこぼれがあるか解りませんしね(笑)



asukaさん>
正直言って、HIVへの感染というのは、現実的な恐怖としては感じていないというのが実情です。
確かに、ある程度の経験(生SEX)がありますから、そのリスクは”ゼロ”ではないはずです。
でも、例えば、交通事故に遭うのを恐れて道を歩けないって事はないわけでして。。。
リスクに対して恐怖感を抱いていないのと同じように、HIVへの感染がややもすると他人事に映っているというのも事実です。
私の場合は特にですが、”バカ”な部分を持ってますので、感染(発症)してはじめてその恐怖におののくのかもしれません。



enさん>
う~ん、、、言い訳って取られたらそれでもいいですけど^^;
なかなかマイナス思考な考えですね(笑)


アキさん>
良識ある大人がみんなこうなんですよ(笑)
世の中、現実を見極めましょう(苦笑)


おこげさん>
まぁ、、ある意味「君子危うきに近寄らず」なのかもしれませんね。


futurismさん>
女性の場合、、、、
例え仲が良いとしても、自分の弱みを握られたくない、、、なんて心理が働くからかもしれません。
そこが男の友情と女の友情の違いかもしれません^^;



まだ匿名さん>
私の周りも含めて、HIVや性病に感染した人がいないから、現実味が帯びてないのかもしれません^^;


  1. 2007/01/22(月) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

四人目ですか…(^_^;)
ころんでも、ただでは起きないリバさん!さすがです。ドロ沼は、ある意味賢くない選択をした結果ですもんね。……リバさんは、過去の経験から学んだのかな。執着しないことを…。リバさんの心は、オンリーワンを求めてるような気がするけどな。
  1. 2007/01/23(火) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 00:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

りばさんの希薄な感じは、昔からのものですか?

どういう行動をすれば、誠実に見えるか?
ってことじゃなくて。

「この人だけは傷つけたくない」

といったような。
誠実な信念に近い思いというか・・・


リバさんは、なにか人に入れ込んでも意味がないと思わされるような経験をされてるのかなぁ。

人をモノ扱いするような感覚は読んでて好ましくないです。

べつに中傷したいわけじゃないですが。
「俺の愛人、3対1ぐらいでトレードしろっ」
って発言には、すこし気が滅入りました。


  1. 2007/01/23(火) 02:23:50 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

納得

男って やっぱり そうなのね。
Pさんの周りも そう言う匂いが...

だって、Pさん平気で自分の親しい
焼き鳥屋なんかに連れてってくれるよ。

私、えっ? 家族ぐるみで付き合いしている様な人の お店に私を連れてってくれて
良いの?  って心配でした。

なるほどー!
そんなトリックがあったのね。

って事は 他の女性と同じ事してても
同じく黙って貰えてる訳ね。

持つべき物は“男気ある友”ですね。

お互い 良い思いをする為に
守り、守られる。

男って、そう言う生き物なんだ。
胆に銘じておきます。
  1. 2007/01/23(火) 02:52:08 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

感染症・・・って怖いですよね

上の書き込みにあるように、感染経路は色々だと思うけれど感染症は怖いですよね
生セックスは一体感もあるし心の充実感はあんなに薄いゴム一枚ですが全く違いますから、とても好きな方とならどうしてもちょっとくらい・・・と安易に生セックス。。。と、なってしまいますよね
まして、不倫はどなたかと一人の方を共有している事があるでしょうし、過去の人とのことだけの心配だけではないですよね

ここの書き込みをされてる皆様には専門職の方もいらっしゃるのでご存知だと思いますが、HIVにかかわらず感染症はたくさんあります
私の場合は彼が一年に一度ドックを受けていてくれたのでその結果をしつこく聞いておりました
・・・何気なくですけれど

C肝はB肝は?とか、血液検査で変な数値はなかった?・・・とか
隠されていたらそこでアウトですけれど

もちろん私もできうる限りの検査はして相手にそのまま結果を伝えたり見せたりしています
うつらないうつさない・・・これっていつまでも仲良くいるための一つの手段だと思います
それとセックス中に観察も大切かなぁ
舐めるふりしてブツブツがないかジーーッと見ちゃうとか・・・
信じているけれど、”よその家の人”の彼なので自分を守るために・・・と冷静でいやな自分もいたりしました


  1. 2007/01/23(火) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. ちょっと匿名 #-
  4. [ 編集]

にゃはは

リバさん「良識ある大人」はこんなブログ書いてませんっ!^o^
ダメですよ、そんな勘違いしちゃ。(モチあたしも含めて)
世の中のホントに「良識ある人」に申し訳ありませんよ~!

  1. 2007/01/23(火) 09:30:16 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

リバさん~
良識ある男性って現実いるものですよぉ♪
男性皆想像する事は同じであっても
一歩踏み出す前に考え留まる人のほうが
多いものです^^
正しい事をしている人ってよくよく見てみると強い人が多いんですよね・・・。
精神的に。どこかでそういう部分を求めています私も♪
リバさんはとおぉっても弱いんですね・・・。そんな所、女性がほっておけないんだろうなぁ。母性がくすぐられて^^;
  1. 2007/01/23(火) 11:48:34 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

チビハゲデブオヤジ

の妄想だよ
  1. 2007/01/23(火) 12:35:34 |
  2. URL |
  3. 書くのは自由 #-
  4. [ 編集]

良識ある大人の仲間の・・・

振りをして、心中では軽蔑してるお仲間さんも
いるんじゃないでしょうかね?
リバさんにも裏があるように、
誰にでも「本音と建前」はありますから。

ネガティブ思考と言われそうですが、男女関係なく嫉妬や妬みの心境などから裏切られる事もあるでしょうし。
私は「秘め事」については、秘めておきます。
それにしても、↑の「書くのは自由」さんのコメントには大ウケしてしまいました。
読者さんの誰もが一度は考えた事かなと。。。
リバさん、ごめんなさい。
私も一度は考えました。(><)
  1. 2007/01/23(火) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. まりん(あげあし取り?) #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

まじめすぎて申し訳ないけど

私は女だからついつい女の立場から彼女達の気持ちを考えちゃう。

コンパでお持ち帰りされた彼女、あんな事やこんな事されたあと捨てられちゃったのかしら?とか、二股かけられてるその彼女達が二股掛けられてる事実を知ったらどうするのかしら?とか。

ごく普通の女性なら、こんな扱い受けたら悲しくてやりきれないでしょうけど、類友だとしたら、彼女達もまた、男を喰い逃げしたり二股かけたりしてるのかもしれませんね。
お頭の軽い男にはお尻の軽い女がお似合い…。
そういう人が性病の感染源になっているのかも。
  1. 2007/01/23(火) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. 権子 #-
  4. [ 編集]

いやァ~~

みなさん痛烈ですね~~

でもリバさんも男はみんなこんなもんだなんて
言い切っちゃったらそんな安っぽい男の連帯感しか
知らないって言ってるようなもんだよね~

男がどうしようもないスケベな生き物ってことは
私も否定しません
でもいろんな畑に種蒔こうとする男ばかりじゃなく
これ!って決めた畑をしっかり手入れして
そこから育つ作物の成長を畑といっしょに
見守る男は一杯いますから

リバさんの類友達にはこういう男はバカな
アリンコに見えるのかもね~

リバさん、今は親は無くても子は育つ時代
じゃなくて、親が育てたようにしか育たない
時代なんですよ
その価値観引きついじゃかわいそうかな

まぁ、私が心配することじゃないか・・・

それと東北の方でHIV陽性のところ陰性って
検査結果渡して帰しちゃったんですって
名前もわからなくて騒ぎになってますよ

これも対岸の火事か・・・
  1. 2007/01/23(火) 18:27:52 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

第一関門突破^^

少し気が楽になって来てみたら、、、

後輩君は確かに職場に一人はいる(いや、いないって!!)絵に描いたようなサイテー男ですね。
でも、リバさんの「3対1、、、」は、飲み会での戯言ですよね?^^;
冗談は冗談らしく書かないと^^;ですね。

良識あるオトコは、います!(キッパリ)
良識がありすぎて困る事はありません。
こちらも背筋が伸びますし。
でもって、これとそれ(エロ)とはまた無関係です。
良識あるがエロであるのは、さらにいいもんです^^


不思議なんですが、、、
私の周りでは、オトコは自分の恋愛(不倫も含めて)事情は男友達には語らない、というのが定説です。
聞き出そうとも思わないし、自分のことを話そうとも思わない人がほとんど。
だから、知らないし、「もしかして?」と思ってもほっておくので、
男性側から外に知れることはまずありません。(別にお互いの助け合いでもないらしい)

私の場合はその反対で、女友達から「知らずにいたかった、、、」と思うようなことを聞かされて悩む事多し^^;
どうやらそれを話してあわよくば「アリバイお願い^^;」なんてことも考えてる、、ようで。
私はそれに対して「実は、、、」なんて自分のことを話さないけれど、お構いなしで(泣)
でもって、複数に話してる場合も多く、本人以外からもう一度聞く事になる、、、んです^^(それも聞きたくないのにな、、、^^;)
話したいだけなの?
それともばれちゃって欲しい?
私が秘密守って漏れなかったのが不満だったのかな?

リバさんの言うそんな「男気」も要らないし、グルにもなりたくないけれど^^;
友達の力にはなりたくもあり、、、
う~~~ん、どしたらいいか、いまだわからず、、、
  1. 2007/01/23(火) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

リアルリバさん。

リバさん。普通にイイ男ですよ。
背も高いし、童顔だし、40には見えないし
仕事もデキルし。服装も◎。
なーんて、書いたらマズかったっすかね?

ただ、遠くて会えないのだけが難点ですが(笑)

  1. 2007/01/23(火) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. はるひ@グル? #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 21:28:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

類友

すでに複数の方が書いておられますが、良識のある男性、ちゃんといます。それも普通に沢山いますよ。

「類は友を呼ぶ」はどんなタイプにもあるもので、ブログ主さんの周囲には似たような人がいるだけのこと。←ってことが、読み手側の人はわかっているけど、まさかご本人はわかっていない!??まさかね。ブログを盛り上げるためのサービス精神にあふれた表現なんですよねぇ。

それにしたって、あまりにも軽薄なノリの集まりの中に生きておいでなのですね。40過ぎて、今回のエントリのような内容、文章は寒いです。わざと書いているとしても、あんまり好感持てませんね。書き方にも、そういう風に見せようとする?方向性にも。

もっと誠実な、大人の人間としての人との関わりを持つ中での大人のエロ話だったら、それこそもっと深くてもっとエロくなっていいのになぁ。求め過ぎですかねww

それと以前も書きましたが(名無しで書いたかもしれない)、誰がどんな考えやスタイルを持ってもいいけれど、あまり安直に「男って」とか「女は」みたいに一般化して語るのはいかがなものかと思います。ブログ主さんがどんなにぶっ飛んでもいいけど、それをまるで皆そうであるかのように考えたり、言い切ったりする姿勢はそれこそ大人らしくないし、不愉快にも感じます。

上の方に、童顔で40には見えないとのコメントを書かれている方がおられますが、それってあんまり誉められてると思っちゃいけない気もしてきましたよ。ご注意を。
  1. 2007/01/24(水) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. @ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

いま突然気付いたけど、

こちらのブログを読むと、渡辺淳一の某新聞小説を連載中に読んでいた時のような気持がしてるかもw
  1. 2007/01/24(水) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. @ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

これまたお久しぶりです

大層お久しぶりのGONです!!!

あけましておめでとうございます。
リバさん、今年も標的になってるようですね!

自分も男として、、、、
いやはや、、、、普通の男として。
全くもって普通の感覚の男としての感じ方ですが、リバさんやリバさんの周りの諸先輩方と同じ感覚なんですが!?!?!?

それって普通の感覚じゃないんでしょうか?
自分の親友にも、リバさんの後輩さんまでではなくとも内緒にしといた方がいい話は、口を閉ざしといてやるってのが友情とも思います。
それを”良識がない”とか”類は友を呼ぶ”なんて言われたら、友情なんて成り立ちませんよ。

偉そうに言ってる皆さんは
”自分の子供が犯罪を犯したとしても、子供の首根っこ捕まえて警察に突き出す事ができる人なんでしょうね”
”お前は犯罪者だ”みたいな...

自分だったら、逃がしてしまうかもしれません。


決して軽薄な人生を歩んでるわけでもないですが。。。。
こういう考えは常識的な女性の方々にはお気に召さないよですね(汗)

偶然、直前の書き込みをなさる方もいるようですが。
寒いんだったら見るなよ....
なんて事をいったらいけませんね。

今年もよろしくお願いします。

数少ない”同性”の仲間として(笑)
  1. 2007/01/24(水) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

困った評論者だ

管理人さんに対する批判や評価は勝手だが、自分は何様のつもりという連中が多すぎると思うことしかり。

過去の数多い”エセ”評論者達を軽く往なしている管理人さんの器には、参ります。
  1. 2007/01/24(水) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. 猪突猛進 #-
  4. [ 編集]

何かよろしくないことを見つけたら、どんな場合にもそれをバカ正直に明らかにすること、つまり今回のエントリになぞらえて言えば、本命の彼女に「アイツはこんな悪いことしてるよ」と教えてあげること等が「良識のある」ということではないですよね。私と同様のことを書かれている方は、皆そのように考えてはいないとと思うのですが。
GONさんは少し取り違えて読み取られているように思います。

>寒いんだったらみるなよ

寒い~と思って、もう読まなくなる人も大勢いらっしゃるでしょうね。そしてGONさんのような同じタイプの方が残る?としたら、それってつまり類は友を呼んだ結果になるのでは。
友達なんて大抵類友ですから、別にその言葉を悪いばかりに考えなくてもいいと思います。

それから、他のコメントに対して「偉そうに」とか「何様」という言葉で語る、その人こそ「偉そうに何様?」と私は感じてしまいますが、公平に考えていかがですか?>GONさん、猪突猛進さん

同じ考え・好みの人だけが仲良く集うのが目的であるブログなのだったら、そういう方向性でもいいのかもしれませんが、そもそもブログっていろんな場所からいろんなコメントがついてやり取りの発生するものでしょ♪
読み手にとって内容がイヤなら読むのやめてもいいように、書き手にとってそれがいやならブログという形式をやめる自由もあるし。

どんな立場でコメントしてもよいのだから、猪突猛進さんのようなコメントもまたありですけど、まぁ、同じ立場にあるコメントする者としてはあまり公平な方とは思えませんね。

私はもうしばらくお邪魔し続けると思いますから、これからもヨロシクお願いしますw 右も左も、どうぞ軽く往なしちゃってくださいな>ブログ主様
  1. 2007/01/24(水) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. @ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 01:02:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 01:23:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぽちさん>
なかなか鋭い。。。
執着はしないですが、自分に対してのオンリーワンを求めてるって言うのは否めません。。。
我がままというか、独占欲が強いんだと思います。。。。



oさん>
男って、結構女性をモノ扱いしてるんじゃないのかな?って思います。
”俺の女”みたいな感じで。。。
誠実さに関しては、、、
鍵コメに対しての真摯な受け答えと小まめなメールの返信という点では誠実かもしれません(笑)
(多分、返信もらった人のみが感じることでしょう^^;)

>「俺の愛人、3対1ぐらいでトレードしろっ」

すいません、、、、
一応、私の評判は”愛人が20人くらい”って事になってます(笑)


nattiさん>
>って事は 他の女性と同じ事してても
>同じく黙って貰えてる訳ね。

確かにその可能性はあると思います^^;
女性が一緒の時には、別の女性(を匂わせる)の話題はしないし、別の女性に対しては、他の女性(を匂わせる)の話題はしないっていうのが暗黙のルールですね。。。


ちょっと匿名さん>
仰りたい事はよく解るんですが、、、、
この世の中、処女と童貞のカップルって滅多にないですしね。。。
それが理想ではありますが。。。
一応、私とリバツマの処女と童貞でしたから、貴重といえば貴重です。
途中から私がタガを外してしまいましたが(苦笑)


ぽんさん>
ははは、、、^^:
確かに、本当に良識ある人は、こんなブログ書いたり見たりしないですよね(笑)



アキさん>
>正しい事をしている人ってよくよく見てみると強い人が多いんですよね・・・。
それは言えてますね。
自分を律する事ができるというか、、、
理性的な人というのは、一目置くべき存在です。
ただ、、、、
一歩間違えたら、その正しさを他人に強要したり、正しくないものに対して攻撃的な姿勢がある場合もあるから困っちゃう場合もあります^^;


書くのは自由さん>
妄想じゃないよ。
希望だよ(笑)


まりんさん>
>私は「秘め事」については、秘めておきます
これって、正解だと思います。
もちろん、私も不倫やこのブログに関してはリアル世界では一切口を閉ざしています。
でも、中には今回の後輩君にたいに、悪魔的な所業も憎めない奴もいたりします(笑)


権子さん>
まぁ、彼ら(彼女ら)の諸事情については私たちが口出しをする事ではないのかなって気もします。

>そういう人が性病の感染源になっているのかも。
これって、凄く差別的な発言なような気がするんですが、、、、
こういう考え方って”驕り”以外の何物でもないと思います。


shizukaさん>
>安っぽい男の連帯感しか知らないって言ってるようなもんだよね~
何人かの男性の方がコメントしてますが、男って、ほんんっと、こんなもんですよ(笑)
試しに周りの方々に聞いてみてください。
9~10割方”ははは、そうそう”って苦笑すると思います(笑)
”そういう奴らは最低だな”って言う人は。。。
それこそ女性(貴女)に対してエエカッコしぃの人じゃないかな~っと思います(笑)


ぱせりさん>
これって、物議をかもすかもしれませんが、、、
男の友情に対して女の友情って”希薄”だと思います。
>私の場合はその反対で、女友達から「知らずにいたかった、、、」と思うようなことを聞かされて悩む事多し^^;
女性っておしゃべりな部分ってあると思うんですね。
それって、自分よりも幸せなものに対してのやっかみとか自分より不幸なものへの優越感とかがあったりして。
これって男性よりも強い感情じゃないかなって思います。
例えば、女性が友達にも自分の秘め事を内緒にするのは、、、
自分の弱みを握られたくないから、、、なんて心理が働いてるんじゃないのかな?なんて思うこともあります。
う~ん、、、またバッシングかな^^;


はるひさん>
ナイスフォロー(笑)
ついでに”ちんちんもデカイし”も付け加えといてください(笑)


@さん>
>わざと書いているとしても、あんまり好感持てませんね。書き方にも、そういう風に見せようとする?方向性にも。
すいません、@さんからお金貰って書いてるわけではないのでご勘弁ください(苦笑)
>言い切ったりする姿勢はそれこそ大人らしくないし、不愉快にも感じます。
すいません、私が個人的に書いてるブログなので、真に受けないでください(笑)
渡辺淳一さんですか?(曲がりなりにも呼び捨てにできるほど偉そうな立場ではありませんが、、、)
読んだことないです^^;
活字大嫌いなもんで^^;
アイルケですよね?
エロいんですよね?
勃起するんですかね?
すいません、低俗で(笑)


GONさん>
これはこれはあけましておめでとうございます(笑)
裏も表もご無沙汰です(笑)
やはり同じ男にしか解ってもらえないようです^^;
まぁ、類は友を呼ぶってことで(笑)


猪突猛進さん>
世の中いろんな人がいますので^^
まぁ、罵倒ではないきちんとした意見は往なさないようにしないtですね^^;


  1. 2007/01/24(水) 03:00:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

たくましいですね

こんにちは。
リバさん、強いですね。
男も女も、人間である以上、そういう部分を持ってると思います。
低俗で、”悪魔的”な面って多かれ少なかれあるんじゃないでしょうか。
それをあからさまに、こんなもんだと思えるってタフじゃないとできないんじゃないでしょうか。

やっぱり、あんまり美しいと思えないですもん。
美しくない部分を受け入れるって、嫌悪感を持ったり、つらかったりしますから。

子供になんて伝えたらいいのか、なんて悩んでしまいます。みんなこんなもんだよ、なんて言わなきゃならないんだな、虚しいなと。

私には幼児期、思春期のトラウマなんてないから、あまっちょろい人生を生きてきてて、そんなふうに思うのかもしれませんね。

虚しくても美しくなくても、夜は明けて、気に入った男に抱かれたいと思う私がいます。
悩んでも悩まなくても同じなんですけどね。
  1. 2007/01/24(水) 08:13:21 |
  2. URL |
  3. fi #yd6NwR0I
  4. [ 編集]

あの・・・

リバさん、わざと反感買うような事書いて
挑発してその反応楽しんでいるんじゃくて
ホントのホントに男ってこうだって思っているんですか?

スケベな部分は私も認めるって!
私のまわりの男性の9~10割方”ははは、
そうそう”って確かに苦笑すると思います

ただ、リバさんやお仲間のしてる部分までいくと
考え方や価値観が違うって男性はたくさんいますよ

やっぱりそういう男をエエカッコしぃって思うんだ
スケベな話しの一つもしないで正義や道徳
ばっか語る男は私もエエカッコしぃとは
思うけど・・・

リバさんと類友仲間
お下の方ばかりに男の浪漫を駆り立てられる
世界で生きてるの?みたいな・・・
  1. 2007/01/24(水) 09:12:31 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

リバさんのような方が
本当は強くて悔いの無い人生を送り長生きしていくんだろうな~と・・・
つくづく感じました♪
自分の人生ですもんねっ♪
でも男の過信は危ないですよ。
それと、誘う男性がいけないのではなくて
コロっと誘いに乗ってしまう女性のほうが
お馬鹿さんだということがよく分かりました。はい。
  1. 2007/01/24(水) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集]

男の連帯感ってそんなものなんていわないでくださいね~


あなたの周りだけですから~


不愉快な人


でもおもしろ~い



童顔で若く見える??

え??なんで??若く見えるって大事?


いい年して気持ち悪いだけですが・・・。


いぶし銀のような顔の方があたしは好みです
  1. 2007/01/24(水) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集]

耳打ち

結婚したばかりの頃、オットの同僚に、オットの過去の不倫について耳打ちされたことありました。「知ってますよ~。こんなこともあったんでしょ?」って言ったら、向こうは「そんなことまで知ってて許してるんですか!?」ってびっくりしてましたけど。。。
これって、オットがうまく友情を築けてないってことかなぁ^^ それとも過去のことだからかしら。。。
  1. 2007/01/24(水) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. すなみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

質問した理由をはっきり書かなかったので、返答してもらえないのでは、、と覚悟していました。

が、、まだ匿名さん、りばさん、ちょっと匿名さん、こんなに重たい質問に返答くださって、ありがとうございます。

リバさんのエントリーや皆さんのコメントをいつも楽しみにこちらにお邪魔しています。

初めは”これでもか!!”と言うくらいHな内容てんこ盛りで正直びっくり!
読み逃げ専門でした。ごめんなさい。
ある意味一番Hなファンかも(笑)

実は先日、私自身がエイズ検査を受けてきました。
受けた理由は、「自分の血液に自身が持てず怖かった」からです。
(学生の頃から献血が好きで、よく献血をしていました。変だとよく言われますが、、)

「エイズ検査の変わりに献血をする人が後を絶たず、ウインドウ期に献血した血液が出回り輸血を受けた人がHIVに感染する」
というニュースが少し前にありました。

ウインドウ期・・・HIV感染初期。感染した日からおよそ3ヶ月間(血液検査をしても抗体が出来る前なので陰性となる。)

今回のエントリーで男同士の美しき(?)悪しき友情の深さを再確認(小笑、、笑えないけど)してしまったので、再び不安がよぎりました。

皆さんはどのような方法を使って、相手の様々な情報(相手のパートナーの事、過去現在の異性交友関係など)を確認しているのか教えていただきたかったのです。

まだ匿名さん
お名前はちょくちょくお見かけします。
はじめまして。
すぐに返答くださってありがとうございます。
男性から返答いただくとは予想していなかったので、とても嬉しいです。
男の方も不安はあるんですね。

それから(リバさん、ごめんなさい)
「まだ匿名さん」にお聞きしたい事があるのですが、
他の男性に、一時期とはいえ身も心も許した相手でも、愛おしく思える間は感情は変わらないですか?
ついつい相手の過去のことを考えてしまいませんか?
考えても余りあるから関係が続いているのかな?とも思うのですが、、
そこのところ、教えてください。

ちょっと匿名さん
”うつらないうつさない、、、
とても参考になりました。ありがとうございます。
相手が嘘を言っていないことを信じるしかない、というのは不安なことですが、信頼できる関係は大切ですね(なかなか難しいけど)

リバさん
本能のままに行動しているようで、色々な場面では冷静に観察している。
痛い話、批判非難続出するような話でも、正直にブログに綴っていらっしゃる。
そんなリバさんの建前なしの返答、ありがとうございます。
あまりに正直なのでPCの前で笑ってしまいました。(ごめんなさい)

友人からは、「人妻だとリスクが少ない」とか「病気を持ってる人とHなんぞしない!」
と言われましたが、、、

リバさんや後輩君のような方が現実にいらっしゃるので、、、

ちなみに、先進国の中でHIVに感染した人が増加しているのは日本だけだそうです。


あっ、、言い忘れましたが
私の検査結果は陰性でした。(ほっ!)
ただし、今は感染していないというだけですが、、、

長々と書いてしまい、ごめんなさい。

これからもリバさんの建前なしのエントリー楽しみにしています。
  1. 2007/01/24(水) 15:46:35 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

なるほど。レスみました。
男性が嫌いになりそうだなぁ。

でも、リバさんのブログのおかげで、用心深くなれそうです。

個人差あるので、
リバさん的な感じでいいんですけど。
個人差あるので、リバさん的な感じでいいんですけど。
男性特有の良さみたいな。。。
男性の人の愛し方みたいなこと読んでみたいです。








  1. 2007/01/24(水) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 22:54:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HIV

ちゃんと教えてないからでしょうね。
SEXするときはコンドームを使うことって。
生が一番だって思い込んでるんでしょうけど・・・
海外では学校とかできちんと教育して、HIV感染の予防を行っていると聞いたことがあります。
無料で配ってる国もあるとか。
SEXする回数が先進国で一番低い日本でHIV感染が増えてるってことは、特定外でSEXしてるってことでしょうね。

TO:asukaさんへ
「まだ匿名さん」では有りませんが、私も同じような立場にあるので回答させてください。
はっきり言って、その人のことが本当に愛おしいとか、自分の人生に必要な人なら過去とかはどうでもよくなります。
自分も元カノにフラれましたが、今ではいい友人関係を続けてます。
彼女のことは今でも変わらない感情で見てます。
確かに、自分の知らない過去は気になりますが・・・
考えてもしょうがないので、気にしないようにしてます。
それより、これから先、どのように楽しく付合えるかを重要視してます。

TO:リバさん
ここは女性が多いので、一応男だってすぐ分かるようにつけてましたが・・・
必要ないようなので取りました。
無くなったわけじゃないです。
あるか無いか分からない大きさですが・・・(悲)
  1. 2007/01/25(木) 02:36:49 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

気持ち悪い男

いっぺん死ねよ
  1. 2007/01/25(木) 04:12:32 |
  2. URL |
  3. dito #-
  4. [ 編集]

kohさんへ

<リバさん、ちょっとお礼を言わせてください>

時々コメント欄でお見かけしてました。はじめまして!

返答くださって、ありがとうございます。

kohさんのコメントを読んで、心が優しくなりました。
こんな風に考えている男性もいるのかと、、

男の方が本音を言うことは、あまり無いようなので一概には言えない事ですが。

取り急ぎ、お礼まで、、 
  1. 2007/01/25(木) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

お答えします・・・

asukaさん
ご指名により・・・(笑)
色々ありましたが、カラダだけの繋がりではないというのが一番の理由かな?
資格試験の勉強を励ましあったり、色々とセックス以外の話(主婦の会話みたいな、生活感ドロドロの話も)もたくさんするんです。
といっても、お互いにカラダの相性は良いと思い合っているのも事実で、それが離れがたくしているのかも?
もっともどちらも経験豊富でないだけかもしれませんが。
(一度他のオンナも抱いて、比べてみたいような気も・・・。ここの読者さんで、そんな相手をしてくれる人います?(笑))
あとは、kohさんの書いているようなことかな・・・。

すなみさん
(askuaさんの上にあったので、しっかり読んでしまった!)
耳打ちした同僚、サイテーですね。
そういうことは言わないのがオトナというものでしょう。
あなたの夫が友情を築けていないというよりも、その同僚の人間性の問題です。
で、あなたの「知ってますよ~」とサラリと流した反応は、オトナだと思うな!

  1. 2007/01/25(木) 18:02:26 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/25(木) 20:36:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ことよろ

ことよろです。
大変お久しぶりでございます。

相変わらずのリバ節炸裂しているようで,
荒らされてますな~

恋多き男のリバさん!

私の恋も相変わらず続いていますよ。
ゴックンさせたいダーリンは
遠距離にも関わらず,
今年はびっくり発言。
「中毒にさせたい」「虜にしたい」
「毎日,飲みたいでしょ。飲ませてあげるね」ですって。
可愛い人です。
いつも愛情表現がなくて,お正月に
私が切れたんですけどね‥w
  1. 2007/01/25(木) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

自分が多数派、ノーマルと思いたいものではないでしょうか。私もそう思っています。どっちが良いとか悪いとか私はどうでもいいです。虫の種類とかにしたらリバさんとツマ彼女も含めまわりの人と私は違う虫って印象でしょうか。価値観が合わないなってだけです。
ちなみにHIV以外でも性病はいろいろ、女性にはHPVとかもガンになりやすいらしいし怖いですよ。男性は感染しても発病しにくらしく相手の奥さんにうつる事もあるそうです。
  1. 2007/01/26(金) 01:56:25 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

虫かァ・・・

私のまわりの男の人にもたくさん虫います
野球の虫、ギターの虫、カメラの虫、車の虫、
親ばか虫ってのもいます、
nanaさんの言う虫と意味違う?
すいません・・・
でも他の事目に入らないくらいすごい虫です
リバさんグループは色毛虫?ナンチャッテ

女性は現実的な生き物だけど、男性はいくつになっても
夢を追いかけていたい生き物ですよね
でも40代の男性はかわいそうです
仕事では中堅どころだし、家のローンとか
背負っちゃうし、子供は難しい年齢になるし、
2重苦3重苦、その上、妻は子育てが一段楽して
仕事や趣味で外に出て不倫しちゃったり
親の介護問題が出てきたり、
4重苦5重苦もありですね

強い連帯感のはずが
「お前、まだそんな事やってたの?」って
言われないようにね~~

それから献血はHIV検査にはなりませんよ
ご存知の方は多いと思いますが・・・
逆に保健所などで匿名で受けられるHIV検査は
他の性病検査もいっしょにできるみたいですよ
自覚症状のないまま不妊にいたる性病もあるので
気をつけましょう!
性病じゃないけど車での指マンも危ないです
結構痛い目にあった女性って多いんじゃないですか?
  1. 2007/01/26(金) 10:41:51 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

>shizukaさん

まぁそんな感じの虫w。
うちの仲間で女性をグループ分けする時にも、こっちは卵で産むGで、あっちはミニサイズで産むGだから~所詮違う種類。解りあえないよ~なんて使ったりもするんですw。

単純な疑問ですが素人対象で、そんなにみんなが可愛い!が一致するもんなんですね。リバチームは外見の好みの傾向も似てるんですね。

私も親しい間なら女性同士でもリバチームと同じ事します。付き合いが長く男性の好みも知り尽くしているので、姉妹にはならないという前提の関係があるからです。基本女性Gで同じ男性を好きになる人達は私とは違う虫。女性Gも見ていると見た目も印象も似た人が集まっている場合と違う場合とありますよね。似たものが集まっている場合は自分が好きなんでしょうw。簡単に裏切りがありそうだと見てますw。女性が口が軽いと思っているなら大間違いですよ。ライバル心を持って隠す程度の付き合いは女性同士でも浅いのでは?まぁ夫、男優先の女性はそんなもんかもしれませんが。

元カノさん、読んでると婦人科系のトラブルありましたよね、ちょっとHPVぽいと実は思ってました。リバさんがTさんは無味無臭と言ってて思い出したんですが、もちろん個人差もあるけどHPVの人に限らず、感染症にかかっている場合とかやはり臭う場合が多いそうです。臭うのに慣れてる人はそれが普通になってて鈍感だし。shizukaさんも指摘の指マンでは、多くの人が感染してても自覚症状ないカンジタとかでも不妊になるそうですよ。綺麗じゃない手で触られたくないですーー;
  1. 2007/01/26(金) 15:53:36 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

まだ匿名さんへ

<リバさん、またお借りします>

指名しましたasukaです。(指名料は、のちほど相談に乗ってください、、笑)

カラダだけの繋がりでは無い、、、
この言葉が出てくる間柄は理想的。正直羨ましいです。
どうすれば好きな男の人の心をそんな風に惹きつけられるのか教えて欲しいです。

「毎日カレーじゃあきるだろう!たまにはお茶漬けもたべたくなるさぁ」
と、口説いてきた輩もいたので、男の人はそんなもの?!と思っていました。

まだ匿名さんやkohさんのような考えの男性もいらっしゃるのですね。

質問に答えてくださって、本当にありがとうございます。

ちなみに、、私でよければお相手を勤めさせていただきます。(HIVの心配もないですよ 笑)
ただし、まだ匿名さんがエイズ検査を受けて陰性だったら、のお話ですが(笑)

また、コメント欄でお会いできること楽しみにしています。




  1. 2007/01/29(月) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

asukaさんへ

> カラダだけの繋がりでは無い、、、
そもそも、お互いもう中年の後半だからね。それだけではモタないんだと思う。
(出会った頃は、会う度に何度も(リバさんみたいに)連続攻撃してたけど、最近はできなくて・・・。)
> この言葉が出てくる間柄は理想的。正直羨ましいです。
でも、そういう関係って、時に、重た~いものになりますよ。
> どうすれば好きな男の人の心をそんな風に惹きつけられるのか教えて欲しいです。
多分、惹きつけようとしてそうなるのではなく、持っていたものに惹かれたんだろうとおもいます。お互いに。ネットで出会ってから、そうなるまでも早かったし・・・

> 「毎日カレーじゃあきるだろう!たまにはお茶漬けもたべたくなるさぁ」
そういう考えも理解はできますよ。本能的に、男は種の保存のために、精子をばら撒きたがるものらしい・・・。

> ちなみに、、私でよければお相手を勤めさせていただきます。(HIVの心配もないですよ 笑)
では、ぜひ。でも、お互い遠かったら無理だね。
> ただし、まだ匿名さんがエイズ検査を受けて陰性だったら、のお話ですが(笑)
では、これから保健所に行ってきま~す。間違いなく陰性だから、スケジュール、考えておいて下さいね。
でもね、どうやって連絡取るの?リバさん経由??
そうすると、きっと、僕と会う前に、リバさんに「味見」されちゃいそうだな・・・。
となると、リバさんが感染してるかもしれないし、今度は僕のためにasukaさんに検査を受けてもらわなくっちゃ!(笑)

リバさんへ
場所をお借りした上に、感染者にしてしまってスミマセン。
  1. 2007/01/29(月) 19:51:05 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/484-23325253

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search