2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2日続けてか?

昨夜、妻といつものパターンでSEXをしまして。。。。

実は最近、なんだかそれとなく妻に対して”言える”ようになってきました。

昨夜は、妻が上になって腰を振ってる最中に
「1回イッてからもう1回する」

と言うと、物の見事に却下(苦笑)

「1回イッたら私もイクから、おしまいだからダメ~」

それに対して私が
「1回したら次はいつになるのか判んねーじゃんかよ」
とちょっとスネてみると
「明日もする~」
と、珍しく積極的な返事。

さて、今夜はどうなりますことやら。。。

  1. 2007/01/29(月) 23:02:57|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<本当の恋愛 | ホーム | 気分が良い>>

コメント

びっくりした!!

さっきこのブログをヤフーで検索して閲覧しようとしたら、検索結果がゼロになったので、とてもびっくりしました。もう一回検索するとちゃんとでてきたので安心。
コメントがいろいろあったので閉鎖をとても心配しました。よかったです。いろいろな意見がありますが、楽しみにしている方や参考にしている方など様々な人がいますので、頑張ってください。

Tさんおめでとうございます。なんの競技だったのかなー。意外な一面を見れたなんて素敵です☆

ところで元リバカノさんとは連絡をとったりするのでしょうか。新しい生活に向かっているリバさんには大変失礼なのは承知していますが、気になります。リバさんの心の中で彼女はどういう位置にいますか?
  1. 2007/01/30(火) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. さえ #pLWsHIy.
  4. [ 編集]

すてき

>「1回したら次はいつになるのか判んねーじゃんかよ」とちょっとスネてみると

なんだかそんな風にスネるのって愛がこもってて素敵です

>「明日もする~」

なんだかとってもかわいらしくて素敵です。

今日のエントリ、とってもかわいくて、純粋にうらやましいです。
  1. 2007/01/30(火) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. blanc #-
  4. [ 編集]

素敵な夫婦生活

奥様 幸せですね。

旦那様との充実したセックスライフ。

私が奥様なら そんなに充実したセックスを心掛けて下さる旦那様なら...

他所で浮気位してたって良いやって思えるかも知れない。

病気の持込だけはゴメンだけど。^^;
  1. 2007/01/30(火) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

健全ですよね♪


ホントはこのようなブログが大好きです


不倫のおばか日記は面白いけれど・・・。


お幸せに☆^^
  1. 2007/01/30(火) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. ぷち #c.uCwPQY
  4. [ 編集]

いろいろ言われてますねー^^;
それでも気にしないというリバさんの心意気にすごいと思います。

私は自分に無くて相手にはある。だから人は好きになるんだと思います。
浮気だやれ不倫だといっても、手当たり次第に手を付けているのは遊びで、浮気・不倫とは言わない。。。
それに、第3者に中傷される筋合いもないと思います。
これは私の経験ですが、私も第3者に中傷・罵倒を目の前されたことはあります。

「お前だって浮気したことあるだろう。こんなやつと一緒にされたくないって言っても、どんな形にしろ、どんな経緯にしろ、浮気は浮気だ。」

といったこともありました。。。

性病に感染したからって、お前は浮気していると言われたこともありますが、性病=浮気の考えは古いと説教した覚えもあったなぁ。。。

浮気・不倫したされたとあっても、お互いに愛情を注げる場所って必ずあると思うんです。

私は今、諸事情により「男はいりません状態」です。。。
でも、リバさんの生き方に純粋にいいなぁと思います。

あっ。。。そういやお久しぶりですね(笑)

  1. 2007/01/30(火) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

そういえば・・・りばさんのこのブログ。。。

ブックマークした状態でネット上に公開して人いたな。。。
  1. 2007/01/30(火) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

ふむふむ。
やっぱり奥様がいいですよね。
いくら趣味があっていっしょにいて楽しくても、、であってた順序が逆だったら立場も逆になってたのかなぁ。。


あー・・・ウツ笑
  1. 2007/01/30(火) 02:15:33 |
  2. URL |
  3. 林野 #D76ECw5.
  4. [ 編集]

ほのぼのしましたあ

やっぱり、こういう記事もアップしてくれるから
リバさんのブログ、好きなんですよね~♪

不倫100%じゃ心も寒くなっちゃうもの・・・
  1. 2007/01/30(火) 07:24:51 |
  2. URL |
  3. すなみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 07:53:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいですね、いいですね、
そんな感想が並んでてホントいいですね~

なんだかリバさんが変わった分、ここの
路線も変わってきた気がします

元カノさん時代は「俺は悪魔だ」
そう言いながら一人だけを愛せない自分で
それぞれの女性に精一杯の愛情を注いでいて
それに対していろんな考えや人種の違う人達の
意見が聞けるのが楽しみだったのに・・・

自分の経験や思い入れからリバさんを
本当に気遣った書き込みも
「アホ!死ね!」みたいにツバ吐き掛けて行く
ような書き込みもみんないっしょに
非難・中傷、土足の非常識民みたいに言われて
ドン引きしちゃった人一杯いるでしょうね
そんな人たちの貴重な話が聞けなくなるのかな
そう思うとすごく残念です・・・

我こそはりバさんの味方!そんな風に応援の
書き込みしている方の中には
この男や関わった女が落ちていくのが
見たいんだから余計な事言うな、
そんなのが含まれている気がするんです、
私すごくへそ曲がりですから・・・

今は渡辺文豪のエロス小説より
リア王を読んでいる気分です
  1. 2007/01/30(火) 08:43:21 |
  2. URL |
  3. shizuka #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 09:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじまして☆リバさんは、とても自分に正直な人生歩んでるようで、共感がもてます・・・*
私も、そんな感じで生きてるかもなので^^
大切なものは、守りながら、でもでもでも・・・・なんですかネっ

すごく純粋な意味での質問なんですが。
女として、奥様は、リバさんにとって、
妻だから、でなくても、顔や身体(あえて内面を無視して)は、かなり好みなタイプですか?
外見面で、外部の女の人より、なんだかんだ好みなのか、そういう意味では、そうでもないのか、すごく知りたいです・・・・。
内面もすごく大事だけど、、男女って、やっぱり、外面も大きいよなぁってしみじみ思うので。。。
  1. 2007/01/30(火) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. リリ #-
  4. [ 編集]

10年以上夫婦してても、こういう会話しない夫婦もいるんですね。φ(..)メモメモ。自分には当たり前の事も、他人の事は聞いてみないとわからないですね。だからブログは面白い。

ツマさんには言っても却下!で相手にされない習慣があったけどツマさんに受け入れ態勢ができつつある?SEX好き男!と嫌われたくないからの遠慮。。。って路線はなさそうだしw。

  1. 2007/01/30(火) 11:19:19 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

仲良しでいいですね^^

やっぱりリバさんの癒しは奥様なんでしょうね。これからどんどん言えるようになれるともっといいんでしょうが^^;

・・・Tさんは通りすがりになっていくのですかね?
  1. 2007/01/30(火) 14:05:08 |
  2. URL |
  3. futurism #-
  4. [ 編集]

ツマさん、、開き始めましたね(*^^*) フフ

女性は40歳あたりからが一番性欲が強くなるんだそうです。
それは、動物学的に言って、妊娠、出産できる最後のチャンスの年齢なので本能的にそうなってるのだそうです。

一回しかイケないツマさんも、もうそろそろ2回でも3回でもOKになって来る気がするのですが。。(*^^*)

リバさんが上手に誘って行けば、「明日もする~」から「毎日する~!」になって行くかも?(笑)頑張って下さい。。(*^^*)
  1. 2007/01/30(火) 15:52:20 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 16:17:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

shizukaさん、するどい(^^)

実はちょっとだけそれを楽しみにしてます
だから更新やめないで欲しい~(笑)
  1. 2007/01/30(火) 19:39:34 |
  2. URL |
  3. ## #Nf8NT0cg
  4. [ 編集]

憎いやつですね リバさんf^_^;
モテル男って、バランス感覚いいんですね。そして、計算してると見せかけて、実は全くもって、本音体当たりの直球勝負師…なんでしょうか。
だから、女はころっと騙される。いや、騙されてみたくなっちゃうのかなー…

わるい男
  1. 2007/01/30(火) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 02:16:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そして

昨晩はどうでしたか~?^^

お子ちゃまも大きくなってきて
ツマさんも少しゆとりが出来てきたのかもね~!

でもツマさんって(浮気してなきゃ)リバさんしか知らないんですよね?
そうならそれって、ホントにすごい!と思う。
あたしも含めて、このブログ見てる女の人にはまず、ありえない・・
リバ妻、すごく尊敬します。。
  1. 2007/01/31(水) 07:16:41 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

うふふ

2日連続になるか?ブログ。

そろそろ子どもさんの横でするのはやめたほうがいいですかもね。
  1. 2007/01/31(水) 19:57:08 |
  2. URL |
  3. リりま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 22:25:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

使われてる四十歳って

セコい。
  1. 2007/02/01(木) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

吐き場だな

コイツ達いねーのかよ…
  1. 2007/02/01(木) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. ここは便所か? #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/02(金) 14:31:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たまたま見かけて読ませていただきました、通りすがりの者です。

私は、不倫や浮気と言うものは、基本的に自分の中だけで生じる現象ととらえております。
すなわち、どんなに相手と関係や絆を持ったように思っても、
肝心の点で相手との合意(他の異性との関係を絶ち、互い一筋となる、ないしは結婚する)ができないことから、
結局は互いに独り善がりなオナニーをしているに過ぎないと。

カウンセリングなどでよく取り上げられる共感体験は相互交流によってなされるものであり、そこには深い満足が伴いますが、
オナニーではそれが得られません。

ざっと見たところ、管理人さんのこれまでの浮気はそうした満たされなさによるところが大きいように思われました。
最近は奥さんとの関係が好転しているようで、行間からも管理人さんの喜びが伝わり何よりです。相互交流を取れつつあるのかもしれませんね。

なお、浮気や不倫は世間で「悪」と見なされる価値観が強いだけに、
たとえ「自由恋愛」と考えても、ある程度の社会性を備えている人であれば(社会人としての生活を成り立たせられるならば)、やはり「タブー」を犯した自分といったとらえ方がつきまとうものです。
まじめな人ならなおのこと。
つまり自己像を悪化させるといったストレスが加算されるのです。
これは案外大きなストレスなので、相手との関係にやきもきする以上に心の奥底では「悪いことをしている自分」と感じることにダメージを受けています。
そうしたダメージを感じまいと、悪いことをしている逸脱に酔い、開放感を得ていると思っている人もいますが、その酔いも長くは続きません。
管理人さんがそれぞれの女性を懸命に可愛がろうとしていたことや非難されると分かっててこのブログを始めたのは、
そうした「悪い自分」を感じたが故の罪滅ぼしのようにも感じられました。
だから、そうしたプレッシャーがないセックスをできればもっと満足が得られると思います。

人は欲張りなもので、良い状態の中ですら不満を見出したりします。
ですが、本当に大切にすべきものを見失われないよう、どうぞご自愛ください。

恐ろしいほどの長文となり、失礼いたしました。
奥様とお幸せに。
  1. 2007/02/03(土) 10:15:53 |
  2. URL |
  3. ナナシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/486-262ada10

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search