2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケ・セラ・セラ

最初に。。。
看護師と看護士、語弊ある表現をして申し訳ありませんでした。
それと、今後はTさんと呼ぶことにします。(特に理由はありません。なぜTなのかは秘密です。)
いつまでも”看護師さん”じゃ、不愉快に思う看護師さんもいるかもしれませんし^^;

さて、開き直りって気はサラサラないんですが、これまで不倫をネタにエントリをアップしてきた事による批判や罵倒って、解らないではないんです。
倫理的にそれが批判に晒されても仕方ない事だって言うのはよく解ってますし^^;

ところが前回のエントリに対して、殊更に痛烈とも言える皮肉や嫌味も含めた罵倒的な批判が来たって言うのは、正直言って驚きでした。
世の倫理観に対して散々悪態をついてきた私に、今更こんな批判が寄せられると言うのも、、、、
う~ん、、、、

一連の煽り的なコメントを読んでると、正直、ちょっと滑稽にも映りました。
決してバカにしてる訳じゃありません。
悪態つきたくなる気持ちは解らないではないんですが、今更声を大にして言われても、返す言葉がないというのが正直なところです。

それとびっくりしたことがひとつ。
”男の弱みを見せて女を落とすのはセコイ”とかって言われて初めて「え゛っ!? そういう風に受け取る?」って感じでした。
気を引こうって気は全くなかったもので^^;
人の受け取り方って様々なんですね。
少なくともTさんがそう受け取らなかった事は幸いでした。


で、先週の週末の話です。
金曜日の夜はエントリのとおり。
その後各方面から忘却中の情報を寄せられまして、かなり自省した次第です。。。
皆さん口を揃えて「何かあったの?ってくらいベロベロだったよ」と。
お店で腕相撲合戦したり、すっ転んでママさんの服ビショビショにしたりとか。。。
誰彼構わず電話しまくってお店に呼び出したり。。。
実は、通じなかったようですが彼女にも電話してたみたいです^^;
看護師さんからは「お店出た後の事も覚えてるのかしらねぇ。。」と軽いツッコミも受けまして。。。

そんなこんなで土曜日、これがまた大変でした。

妻は忘年会。
私は前日の疲れもあって、子供とのんびりしつつ、早めに寝ようとしてました。
が、Tさんとの事を考えると(恋煩いとか妄想って意味じゃなく)なかなか寝れなかった矢先の事でした。
12時過ぎに帰ってきたと思ったら、かなりとんでもない事になりまして^^;
トイレに駆け込んだ後はご想像のとおり。
部屋中ワイン臭の上に、呻き続ける妻。。。
結局朝の7時過ぎまでずっと洗面器の友だったものですから、私も背中をさすったり後始末したりで寝る訳にいかず。
冗談半分に「どした?ヤケ酒?」と聞いたら、申し訳なさそうに「いや、盛り上がりすぎただけ、、、ごめんなさい」と呻きながら答える始末。
何が悲しいって、呻き声はSEXのときより大きかったですから(>_<)
さすがに子供もその声を聞いて夜中に起き出して「お母さん死ぬのかな。。。」とか不安そうに言い出す始末だったし(>_<)

その間彼女からは、共通の知り合いにメールを送っても届かないのを「ドメイン拒否されてるみたい」と連絡が入り、パニクったりしてたもんだから、原因調べたりなだめるのに気を遣ったりして。。。。
(単に相手方の支払いが遅れてたせいで止められてたみたいなんですが)

あーもう、、、こいつら平和だよなぁ、、、
俺は俺で誰にも言えずに結構頭悩ませてるんだけどなぁ。。。
等と、八つ当たりもできないモヤモヤ感に包まれたりもしました(苦笑)

そして日曜日はクリスマスパーティ。
前日は殆ど寝ないままでよく二次会も最後までいれたと思います。
何をしたかはご想像にお任せします。
でも、SEXやフェラなんて状況ではありませんでした。もちろん指マンなんてしてません。

というか、これまたツッコミどころ満載の表現になってしまうかもしれませんが、、、、
Tさんに対しては、彼女と付き合いだした頃に感じた独占欲的な感覚や、”彼女にしたい”とか”付き合いたい”と言ったような感覚があまり無いように感じています。
指マンしといて何をかいわんやと言われればそれまでですが、プラトニックという訳でもないんですが、ただ単純に「可愛い」とか「好き」と言った感覚に包まれます。

何ナノかな?この感覚は。。。
妻がいて彼女がいるって事が満たされてるって事なのかな?とも考えましたが、そういうものでもないんですね。
一回り以上歳下だからかな?
不思議です。。。

恐らくは、バカな人間の戯言なんでしょう(笑)

ここ最近、先輩の事もあってちょっとマイナス思考になってたようでした。
人生なるようにしかならないようです。。。。。

ま、どうにかなるでしょう。。。

と、書いてる矢先に先ほどほぼ同時に彼女とTさんからメールが来ました。
「アレ始まっちゃった。お腹痛い。。。おやすみなさい」
「具合悪くてごろ寝してました。レディースデーです。おやすみなさい」

ぅゎっ、、、どんぴしゃだし。。。
ちなみに妻はもうすぐ終わるみたいです。
皆さんお疲れ様です。
こんな私に関わらせてしまってごめんなさい(苦笑)

無理せずゆっくり寝てください。。。
  1. 2006/12/22(金) 01:28:43|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<謹賀新年 | ホーム | 心が壊れていく>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/22(金) 03:02:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お!

まだだろうと思いつつ念のため^^覗いたら・・・
金曜日だったか・・・^^

ワインは、ほんと辛いんですよね。
なぜかやたら美味しい時があって、飲むスピードが早くて痛い目に。
でもって、気をつけなくちゃと思いながらまたやっちゃう。
私の場合はワインは好きではないのに何故だろう・・・も含めて不思議。(いや、反省)

「お母さん、死ぬのかな」は、ちょっとかわいそうだったけど・・・
でも可愛いですねえ^^
待てよ、またこれで、母親なのにうんぬん・・・というPTAな意見も来たりして・・・^^;

恋愛感情ではないけれど、人から慕われる事の幸福感ってありますね。
それが異性からならなんだかほんわか嬉しいし。
でも、指はないだろ、指は!
    ↑一応^^(しつこい?^^;)

たぶん彼女のことが一段落したり、先輩の事があったり、
心にいつもつっかえてたことが霧散したはずなのになぜか不安感みたいなものだけ残ってたりして、
お酒も手伝ってそれが涙になって噴出したってことなのかもしれませんね。
どうやら落ち着いて、いつものリバさんに戻ったみたいだし。

しかしやっぱりツマさんなあんにも気づいてないみたいだなあ。
リバさんがそうとう役者だからか???
う~ん、解らずじまい・・・
  1. 2006/12/22(金) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/22(金) 08:47:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私が読みたいのは

はじめまして。
結局カノさんとは戻ったのでしょうか?
お別れする旨のエントリを上げると
書いてあったけど・・・。
ただ、絶縁するのが嫌なだけなのですか?
カノさんの立場としてはすご~く
気になります。
看護師さん登場でこんがらがって
しまいましたよ^^
アップするの待っています♪
  1. 2006/12/22(金) 09:32:28 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

ツマさん、ちまたで流行ってるノロではなくて、まだ良かったですね。

指○○と言えば、男性にとって挿入&射精しないSEXはSEXじゃないのかぁ?、、、などど考えていましたよw すれば良いのに~って、たぶん、単にできる体調じゃなかったんですよね。するまでも楽しいとも言えるけど。

私は倫理観に嫌味を言ったつもりはないけど、他の方もそうじゃないかな?自分を大好きなリバさんがそうとりたいのはわかるけど。。。そんな人なら最初からここに来たりメッセージ残さないのではと思います。
しかし、仲間うちに手を出して、何事もなく、、、なのはリバさんも彼女も似た者同士、、、そっちのサイトの人なんだね~。離婚しずらい夫ならともかく彼がいて、つまみぐいって、指○○されて喜んでる彼女がいたら、私なら最悪かも、、なんだかなぁ。。。信頼できないから結婚とかしたくない。世の中ほとんどの看護士さんが違うのはわかるけど、自分のまわりの看護士さんのイメージにぴったりかも。真面目な看護士さんごめんなさい。 

3人でも4人でもいいんじゃないかと思うけど、ぐじぐじ正当化してる?言い訳?な感じがなんかな~でした。。今更誰にでも良い人と思われたいわけ~?はぁ?みたいな、、、ね。なんだモテルと自慢だったのか~w。Tさんに違った感情なのは、自分から好き<相手に好きと言われたので、好印象が倍増しただけでは?

一番平和なのは、恋愛ごときにそわそわしているリバさんのような気がしますわw。

ところでリバさんは女性のメル友何人くらいいるのかしら?有る妻帯者は携帯に40人くらい女性の友人の登録があって、飲み友達は5人くらいと言ってました。これって普通より多いと思ってるけど、リバさんはこれ以上いそうですねw。
  1. 2006/12/22(金) 09:51:46 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/22(金) 11:15:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

結局カノさんとはヨリ戻ったん?
で、看護士さん・・・じゃなくTさんとは淡い恋心を楽しむ、といった感じなのでしょうか?
セックスを楽しめる相手(カノさん)を、言葉は悪いけどキープしといて、新しく新鮮な恋心を楽しめる相手(Tさん)も置いといて・・・
こんなこと、独身の男性、そして若いウチならアリだと思いますよ。
でも、うーん・・・40歳の・・妻子アリの・・ウーン・・ま、いいか。
Tさんもなかなかのヤリ手ですねぇ。彼氏がいる身分で、先輩の友人(になる?)の妻子アリの人を誘うとは。
オジサンにはそりゃ「若くて可愛くていい子」に写るでしょう・・でも実際は???
私、Tさんとおそらく同年代ですが実際どんなこと考えてるか、なーんてわかりませんよ^^うふふ。
お互い、彼氏・彼女&妻に気付かれないよう気をつけてくださいね。
  1. 2006/12/22(金) 11:20:02 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/22(金) 13:12:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えっと・・・・

正直、新しいTさんのことの前に、カノ産の話を聞きたいと思っているのは、私だけじゃないはず(笑)

付き合いが長くなってくると、妻ではなくてもやっぱり、きっとややこしいもんだろうな~って思いますけど。

カノさんとのこと、エントリ待ってます♪
  1. 2006/12/22(金) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. mimi #RZYxGo52
  4. [ 編集]

ごめんね!

セコい。なんて言ったりして。 でも やっぱり男子たる者 あんまり女子の前で涙流して欲しくないのよ。それが好意持ってる男なら母性本能くすぐられまくり ですぅ~。リバさんが そのつもり無くても 落ちますぅ~。もちろんリバさんが演技してたって訳でもないだろうし、リバさんに好意持ってたTさんが、そう感じる筈もなく...
ごめん。やっぱり私
リバさんを リバさん同様 モテ男の彼(妻子持ちの彼女あり。その他、女子メル友、多数。確信犯)に投影してしまってます。あー私以外の女と そんな感じで(指○ンの感じ?) 関わってるのねぇ~~~って。以後、気をつけます。
とは言え...Xmasパーティーに新展開がなくて残念でした(↑矛盾してる) 私は昨日、今年最後の逢瀬でした。離れられなくて、いっぱいいっぱいディープなキスしてたの。やっぱり車の中 3時間も。
あんな事や こんな事も。(でも彼飲み過ぎてて最後までイケなかったんだよね。)
帰したくないって、なかなか帰してくれなかった。
素敵過ぎて今日は抜け殻状態です。とメールしたら「ホントだね。」って。
このまま、後ろ髪引かれたまま年末が過ぎてくんだなぁ~...
偽装新年会。計画しなくちゃ!

  1. 2006/12/22(金) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

リバさんもだけど

natti さんの彼さんもセコイなーって思っちゃった!
3時間もあるのにホテルにも連れて行ってくれないなんて。。。セコ!
車の中は、臭かったんじゃないかと、ちと思ってしまった! <(_ _)>
  1. 2006/12/22(金) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

ふふっ

車の中 臭くなかったですぅ~(*^-^*)
彼も私も 体臭少ない方なんです。少し位 匂いした方が ああ この匂い、彼の匂いって確認できるのに。つまらない。私も昨日は コロンとか付けてなかったのに 首筋にキスしながら「良い香り」って囁かれちゃいました。 下の方は私は某ラブコスメの臭わなくなる石鹸を使ってるからか 臭くないらしいです。で 昨日も たっぷり... そう言えば、そこのキス専用の唇美容液。とっても効くみたい。これ使ってると彼がキスをなかなか止めてくれません。
あ 失礼。こんな事 書いてたら、また誰かにBLOG書いたら?って言われちゃいますね(^^;)
セコいよね? LH 連れてってくれないで。
私も そう思う。でもほら、彼 他にも遊ばなきゃならん女いるから! それに意外とLH慣れしてない感じ。
前に行った時 そう思った。私も あんまり行った事ないし。LH行く位なら彼の隠れ家行きます。怪しい奴だから、隠れ家持ってる。(ってか仕事場)
それに車の中って それなりに 良いんだよなぁ~♪ あの密閉感...ふふっ
  1. 2006/12/22(金) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

簡単に泣いてほしくないですよ。

なんてゆ~かリバさんって天然なんですね♪


あたしはあなたのような方はきっと好きになれないんだろうな~^^;


もっともあなたもあたしのようなものに声をかけないんでしょうね^^



言い訳しないで好きなこと突っ走ってくださいね



自分を正当化することほどみっともないことにですね


これは誹謗中傷になるのかな?


でもでもあなたのおばか日記が気になって

今後どんな地獄があなたに訪れるのかと思うとワクワクしてます♪


  1. 2006/12/23(土) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. ぷち #c.uCwPQY
  4. [ 編集]

そうだった?

、、、と思って前エントリのコメント読み返してみました。
(結構数があると全部は読めてない^^;)

やっぱり、「ばか」「頭の悪い女」「壊れた男」「あほ」等々は
罵倒ですよね?
ちゃんとした意見も合間合間にあったけど、
何故だか自分に何かされたみたいに怒りをぶつけてるのが多かったかも。

、、、は、置いといて、、、

これ2度目になっちゃうかもしれませんが^^;
「車の中で」っていうのは、地域的に出来るところと出来ないところがありそう。
うちの周り(近くじゃなくて、車で出かけられる範囲)で、想像してみたけれど、、、
どこもかしこも無理!
まあ、わざわざしなくってもいいのかもしれないけど^^;
ここでは結構みんな経験者みたいだし、その話題が出るたびに気になっちゃう。
川原とか?
真っ暗で周りに家がなくて人も通らないところって??
3面スモークでも、フロントはそうはいかないし、、、
VIPの車みたいに間にカーテン???
  1. 2006/12/23(土) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

珍しく土曜の朝から

元気なのは、昨夜コタツで寝てしまって夜中に目が覚めたからです(笑)


ぱせりさん>
指に関しては、皆さんご指摘のとおりですね^^;
一線どころじゃねーだろっ(>_<)
と言われたら何ら反論できません。
リバツマが気づく気づかないに関しては、私が役者上手って事にしておいてください。
今日も元気にお友達の家に遊びに行きました(笑)

Aさん>
リバカノとのその後のいきさつに関して書く書くと言っといて書いてなかったですね^^;
戻ったかどうか?
これも何て言えばいいんだろう。。。
別れてはいません。
確かにTさん登場でこんがらがっちゃいましたね^^;


nanaさん>
>一番平和なのは、恋愛ごときにそわそわしているリバさんのような気がしますわw。
これ、言い得て妙ですね^^;
長い目で見たら、私が一番お気楽なんだと思います。

メル友ですか?
今携帯を確認しました(笑)
女性のアドレス登録は49人でした。
でも、メル友ってのはほとんどいないですよ。
そのうち飲み友達は30人くらいですかね。
これは多いと言われるだろうな(笑)
でも、タイマンで行く事なんて皆無です(言い訳になってないか(笑))


YUKIさん>
まぁ、Tさんがどういう人かは、現実世界で知ってる私が一番解ってますので、後はご想像にお任せします。
私って、誘われたんですかね?
いやはや、遊ばれてるかもしれませんね(笑)


mimiさん>
すいません、仰るとおりですよね。
ネタ的にはあるんですけど^^;
(コメント返す暇があるならエントリしろってのは言いっこなしで(苦笑))


nattiさん>
確かに、男の涙は人前で見せるものではないと思います。反省してます。
でも、私って結構涙もろい奴でして^^;
漫画本で泣いたりしますから(もちろん独りの時だけですが)


匿名さん>
nattiさんの彼氏さんをかばうわけじゃないですが、3時間といってもあっと言う間ですよ。
そう簡単にはLHには行けないんじゃないかな?



ぷちさん>
心配しなくても、すでに地獄に堕ちてますすので。
私は意外とあなたの近くにいるかもしれませんよ(笑)
惚れないでくださいね(爆)
  1. 2006/12/23(土) 10:40:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさんを見たいな
チロッと画像upしない?
チロチロっと(笑)

だってココってば真っ黒の背面でなんか暗いんだもの ニャハ♪
  1. 2006/12/23(土) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. 涼子 #-
  4. [ 編集]

車中の思い出

リバさんって涙もろい奴なんだぁ~!
可愛いね。人間臭くて。
じゃ、今回は許してあげます(ってツマでもカノでもないのに) 
以後 その気もない女の前では泣かぬ様に!  へへっ!^^;

告白しますと 車の中ってのは今の彼が初めて。
元彼とも(学生で車なかった) 今の旦那(車の中でキスした事も手ぇ握った事もない!)とも経験ありません。

やっぱ、遊び慣れた人じゃないと行為には及べないんじゃないかなぁ~。

初めてのキスの日。2年前の偽装新年会の日。彼は大胆にも観光都市の結構人目につく場所に車を止めさせ(私の車だった)
キスしてきた。
あちこち触りだしてオッパイにもキスされた時点で レディースデーだった私は待ったをかけたんだよね。
あれ、もし私が黙ってたら最後まで行うつもりだったんだろか。
前後にも駐車してた車あったのに...

夜、普通に人が歩いてる繁華街の野外の駐車場なんかでサヨナラする時も 当たり前の様に抱き寄せて別れのキスをしてくるあたり、やっぱ慣れてるんだろな。

あたし達が いつも車中で行う時に止めるのは その観光都市から車で20分程の山の中腹の田んぼの真ん中みたいなとこだよ。 途中 高級住宅街があるけど そこを通り過ぎれば ホント絶対誰も来る事は無いような場所。誰か来るとすれば同じ目的の人々でしょうね。
彼も「絶対誰も来ない」って言うし
「あ、いつも此処で恋人ともしてんだー」って妙に納得したりしてます。

お天気が良ければ夜景は綺麗だし、星も綺麗、時々夜間飛行の飛行機の明りが通り過ぎてくのを のしかかってる彼の肩越しに眺めながら よがり声あげてます^^;

先日は雨だったので車のウィンドーに当たる雨粒と雨音が気分を落ち着けてくれたよ。

もし誰かが 真っ暗な田んぼの真ん中で排気ガス出して3時間も止まってる車を発見したら...間違いなく、それは黒だから 近づかないでね。 お願い!(^^)-☆
  1. 2006/12/23(土) 17:01:53 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/23(土) 20:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

読んでてなるほどってちょっと納得しました。

たしかにリバさんだけが遊びではなくて、お互いが遊びなんですよね。

遊びっていうのは、悪い意味じゃなくて、人によって楽しい事や、ストレスの解消の仕方って違いますよね?
リバさんにとって、そういうことなのかな?って思いました。

そしてべつに相手に独身って嘘をついてたり、だましてるわけじゃないから。
べつに相手の女性も被害者ではない。

こう言った状態でバランスが維持されてるのであれば、それもありなのかも・・・
と思いました。

リバさんもおそらくマイノリティーだから、罵倒されたりするんです。

前回のコメントで、父親が影でこんな事してたら嫌だ。
と書きました。

もちろん「しない」に越した事はないし
嫌な事に変わりはないけれど、

楽しみがなくて、いつもイライラしてるお父さんっていうのも、実際、嫌なんですよね。

ただ子供はそういうこと絶対理解できないから、絶対絶対ばれないように気をつけてくださいね!!

子供でなくても、知って傷つく人には絶対ばれないようにしてくださいね!!!

そんなこといわれなくてもわかってるはずだけど、

なんかこっちまで冷や冷やしてしまって・・・。

がんばって秘め事は墓場まで持ってってください。

ながながお節介焼きました。
すいません。







  1. 2006/12/24(日) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

付けたし。

リバさんのいい所は、

相手の女性に対して、俺に遊ばれて馬鹿な女だ的な、女性を馬鹿にするような発言がないことです。

こういう気持ちは持ち続けていてほしいな。

  1. 2006/12/24(日) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

確かに前回のエントリへの罵倒系のコメントには
私も疑問を感じました。
ここは「妻にも彼女にも言えない本音を綴る場所」ですよね。
その趣旨から外れたわけでもないし(そうだとしても怒る権利はないと思いますけど)。
リバさんは不倫してる女性の代弁者でもなければ、自分の行為を正当化してるわけでもない。今さら一人増えたからって何で怒るのか理解不能です。

関係ないけど、なんかツマさんって天然で可愛いと思うのは私だけ?(笑)
  1. 2006/12/24(日) 01:57:11 |
  2. URL |
  3. とくめい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リバさんはじめまして♪

3ヶ月くらい前からこのブログ見てますが、面白いですねえ!自分はリバさんより若干年下の男性ですが、同じ不倫中の身として楽しんで読ませてもらってます。

皆さんのコメントはあまり読んでませんが、女性が多いようですね。自分もここはたまたま見つけただけですが、やはりこの手の話には、普通は同姓はあまり興味ないのかな?



同類として擁護するわけではないですが、人生やりたいように素直に生きると、リバさんのようになるんだと思います。素直に生きるってなかなか出来ないことですけどね。

普通の人は、時間・金・能力(ウソとか体力)・器量etc.が足りなくて、多くは人間関係(家庭も含め)や心が破綻すると思います。

安定した(?)不倫生活を送ってるリバさんを尊敬してます(笑 それと文章から滲み出る人柄と、文才にも好感が持てます。

いろいろ細かいツッコミがあるようですが、そんなの気にしないで、これからもいろんな女性との関係を謳歌してほしいですね(笑


自分は結婚して7年ですが、結婚してから今まで3人女性と付き合いました。自分もリバさんのように悩んだり苦しんだりしながらも、妻とも彼女とも真面目に向き合ってきてるつもりです。

いつか地獄に堕ちるでしょうが、自分としては悪い事をしてると言う自覚は全くないです。妻や人には理解されないから当然隠してますが・・・・

これからも惹かれる女性がいて関係が築けるのなら、当然のようにそうすると思います。これが男の一般的な特性なのか、自分の特性なのかはよくわかりません。

自分の周りを見る限り、男も女もそういう人種はかなりの数いると思いますけどね。


最後にリバさんの精力が羨ましいですね。
体質の問題なんでしょうけど、とても真似できないです・・・・(笑
  1. 2006/12/24(日) 06:13:00 |
  2. URL |
  3. 同類 #-
  4. [ 編集]

作家修行か
  1. 2006/12/26(火) 12:09:55 |
  2. URL |
  3. 妄想だろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/27(水) 00:29:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そっか^^

川じゃなく、、、山だったんだ、、、
近くに無くって思い浮かばなかった^^;
なるほど。


ところで、、、
「騎乗位、後ろ向きから前向き」できました^^
えっと、彼がしてくれました^^

カウンターにうつぶせに押し倒されて脱がされながらバックから、、、
で、そのまま後ろにあるベッドに重なって座る形で移動、、、
そのまま彼が私を乗せたままベッドの真ん中へ、、、
で、その後、彼が私の手と足に手を添えてゆっくり向きを変えてくれました。
なんだか彼自身を押しつぶさないかと思いながらだったせいか、汗かいてしまいました^^;
「どうした?めずらしく汗かいて^^」
って言われたけど、今日20度越えたらしいからそのせいかも、、、


そうそう、リバさん
クリスマス報告してください。
ほのぼの家庭版が聞きたい。
今の男の子はやっぱりwii(でしたっけ?)あたりを欲しがるのかな?
ちなみにうちは娘に「のだめ」のCDと鍵盤バッグ。
(今は欲しいものが頭に浮かばないそうなので、親が勝手に。喜んでましたが^^)

彼とは某ブランドのネット先行発売の物をおそろいにしました。
毎年プレゼントは難しいですが、おそろいはさらに難しい。
しかもいかにバカップルでも着る物や身につけるものはちょっと^^;

ツマさんやカノさんには何を?
ご報告待ってます^^
  1. 2006/12/27(水) 18:56:55 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

私はバツイチなのですが、
結婚していた頃、元オットは浮気してました。
私は気づいていましたが、
彼は私が気づいたことには気づいていませんでした。
リバさんはツマさんが絶対気づいてないと自信があるようですが、
私の元オットも同じだったと思います。
リバさんの隠し上手よりも、
ツマさんの気づいてないフリの方が一枚上手、
っていう可能性もあるのかなぁと思いました。
  1. 2006/12/28(木) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. のの #pOeDjh1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/30(土) 12:40:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私にも不倫相手がいます。
5歳年下の40歳で、会えばフェラから
アナルなんでもOKです。
妻はフェラは苦手で先をぺろぺろです
奥まで加える女性はGOODですね
  1. 2006/12/31(日) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. 輸送機 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/471-906c988a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search