2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心が壊れていく

音沙汰なしだった彼女、実は体調を崩してたらしく、誰とも連絡を取ってないようでした。
他の人からも「○○さんから一月ぶりくらいに連絡あったんですけど、具合悪かったそうですね」と聞きましたので、本当だったんでしょう。
その後、内科や婦人科で検査を受けた事や音沙汰なしのお詫びのメールが来ました。

安心しました。
やっぱり一度知り合った人を絶縁する事はできない。。。

それはそうと、私自身が危機的状況になりつつあります。

忘年会真っ盛り。
昨夜は今年何回目かの忘年会でした。

私は先日登場した看護士さん&病院関係の職員さんと二次会から合流しました。
お店はこれまた以前に登場したマスコットちゃんが入っているスナック。
もちろん皆が顔見知り。
結局仲間がどんどん集まり、どんちゃん騒ぎだったそうです。
(お店での記憶が飛んでます)

泥酔状態だった私は看護士さんに抱きかかえられて彼女の車へ(彼女はお酒飲んでません)
正体を無くしていた私は、歩いてる最中に目が醒め、そこからの記憶ははっきりしています。

実はその日、誤解から関係がギクシャクしてしまった先輩同士が「手打ち」の飲み会を別の先輩宅で開くと言うので、双方から弟分みたいに可愛がられてる私にも声がかかってました。
ですが、行けなかったのですごく気になってたんですね。

尊敬する先輩同士がいがみ合うのってとても辛い事だし、その事自体を誰にも打ち明けられなかったのもあって、私自身もかなりイッパイイッパイだったし。
それこそが昨夜の深酒の原因でもありました。

歩く最中、私の様子が変だったのに気づいた看護士さんに打ち明けるよう諭されました。
その先輩方は看護士さんもよく知る人だった事もあって、私は堰を切ったように自分の心の内を告白しました。
その時、私はしゃくりあげながらボロボロ泣いて、「先輩同士が仲悪いのはいやだ~」ベソをかきながら、これまでの経緯、周りには言えなかった事、心に溜め込んでいた事、全部を洗いざらい告白しました。
格好悪い話です。。。

酔ってフラフラな私を看護士さんは抱きかかえたまま「○○ちゃん、○○ちゃん」と何度も背中をさすってくれ、抱きしめてくれたりしました。
ひと回り以上違うのに、どっちが大人なんだか。。。

私が落ち着くと、今度は看護士さんの告白が始まりました。
私と出会って以来、ずっと気持ちを抑えてた事を語ると、彼女もすすり泣いていました。

後はご想像にお任せします。
最後の一線は越えてません。
といっても指マンまでいっちゃいましたが、、、

メチャクチャ濡れてたし。。。。

でも、彼女にはちゃんとした彼氏がいるんですよね。

私も彼女には恋愛感情は持ってませんでした。
厳密に言えば”持たない“ようにしてました。
というか、妹みたいな可愛さが好きであり、彼氏がいる事が歯止めになってました。

昨日までは。。。。

このブログがなければ何処にも吐露できないところでした。
ヤバい。。。

心が壊れそうです。

明日もクリスマスパーティーがあって、一緒なんですよね。。。

  1. 2006/12/16(土) 19:47:21|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:55
<<ケ・セラ・セラ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/16(土) 20:17:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

追加

実は今、家でネットが繋がらないので記事の改訂ができません
(^^;)

誤解がないように、付け加えておきます。

彼女から看護士さんに鞍替えするつもりとか、彼女に対して「情」の繋がりになったとかってわけじゃないんです。

それだったら、まだ気が楽なんだろうなと思います。

そうじゃないから、戸惑ってます。

これから先どうなる事やら、、、

私の人生、バラエティに富みすぎ(>_<)
  1. 2006/12/16(土) 20:36:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/16(土) 21:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無題

あほくさなんて思ってしまったf^_^;
  1. 2006/12/16(土) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. 無名 #-
  4. [ 編集]

私も

あほくさって思ってしまった!
そうなってしまった事の 言い訳がましい文章がいやだなー

一線なんてすぐ越えちゃうくせに!!!
  1. 2006/12/16(土) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. 無名B #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/17(日) 00:12:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

以前は…

以前にも書き込ませていただいた事があります、こうと言います。

なんていうのか、最近のリバさんのブログには
以前にはあった「心」みたいなものが感じられなくて
上っ面のエロ話だけになりつつある気がしてしまって、なんだか少し寂しいです。
  1. 2006/12/17(日) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

>最後の一線は越えてません。といっても指マンまでいっちゃいましたが、、、

越えようが越えまいが、そんな行為すれば同じでは?w いっそ越えた方が潔いかと思いました。まぁ後が怖いからこれが大人の分別?。。。
  1. 2006/12/17(日) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

リバさんらしくない

看護士さんとの後味悪い終わり方でしたね…リバツマ様にばれない様に、今迄リバカノと一線越えてたんだから、今度はリバツマ&リバカノサンにばれない様にすれば!頑張れ~モテモテ・リバさん(^O^)/
  1. 2006/12/17(日) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. りんきゅる #-
  4. [ 編集]

いいんじゃないですか鞍替えしても別に。
鞍替えするつもりも情もないのに相手のアソコを触ったりするんですねえ。それをまた苦しんでる風なのがいやですね(笑
素直に楽しむ姿勢のほうがまだいいのでは。悩むくらいなら手だしなさんな。
大の大人、しかも既婚者があちらこちらに手出すのもいい加減にしないとみっともないのでは。
  1. 2006/12/17(日) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

無題

一線こえるかこえないかの駆け引き感覚の時が胸踊りますね。まぁ越えるのは時間の問題だけど。
でもなんかばかばかしいんだよな~なんでだろう?たぶんひくね 中傷的なコメントは書いたことなかったけどあまりにもあほくさくなってしまって。
  1. 2006/12/17(日) 01:28:56 |
  2. URL |
  3. 無名 #-
  4. [ 編集]

なんか…

リバさんはじめまして。以前から拝読させて頂いてましたが初コメです。
なんかリバさんぽくないような、無理矢理善人ぶってるような(^_^;)
リバさんって四十の大台に乗られたのかな?
遊び人路線でいくのか、しっとり大人の不倫路線でいくのか、ボチボチ進路決定してみては?と思いました。
あと、正確には看護士ではなく、看護師です。アタクシ現役ナースなもんでツイツイ気になってf^_^;
  1. 2006/12/17(日) 02:17:18 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

新展開

大変お久しゅう。

相変わらず皆さん言いたい放題ですな。

私には自分の人生を棚に上げて他人の人生をアホらしいだとか馬鹿馬鹿しいだとかは言えませんが...

前回の酩酊時?らしきエントリからして、最近の管理人さんの様子、ちょっと変だとも思っておりましたが、いろいろと大変なんですねぇ...

偽善とか善人ぶってるとか言われてもいいじゃないですか。

確かに読者側からすれば、エントリのみが管理人さんの人間性を判断する基準となりますが、目先のエントリだけではうかがい知れない裏事情などもあるんでしょうから。

私は自分の弱さをさらけ出せるところが人間臭くて良いと思いますよ。
  1. 2006/12/17(日) 03:09:55 |
  2. URL |
  3. 神無月 #-
  4. [ 編集]

確かに皆さんが仰るとおり、セックスも指マンも変わりませんよ!
酔った勢いで男泣きして、可愛い年下のナースに告白されて、また車の中で行為に及んだと!?
悪いけどアナタよりも周りの人の心の方が壊れますよ。
彼女、本当に体調が悪かったと思ってる??
だとしたら、誰のせいだと思ってる??
精神的不安で女はホルモンバランス崩して、すぐに体調悪くするんですよ。

気持ちよく能天気なリバさんエロ講座は好きだけど、
女の身体も心も手玉に取ってるような態度はイヤだな。
うーん、心は排除した方がリバさんもいっそ楽なんじゃないの。
自慢の下半身優先でいけば?
いや、イヤミじゃないよ。
その方がハッピーになれるよ。
心抜きで身体だけの女もいるからさ、そういう人とまぐわってちょうだいな。
  1. 2006/12/17(日) 03:11:14 |
  2. URL |
  3. さっちい #-
  4. [ 編集]

心が…

「壊れそう」って気持ちは分かる気がします。人にはそれぞれ事情があり、状況があり、思うこともあり、時には感情にながされたりもする…。
たぶん、みんながみんな正しい行いが出来れば悩みもなくなるんでしょうけどね…。
けど、実際は複雑ですよ~(笑)
今後の展開を見守りたいと思います。
  1. 2006/12/17(日) 08:36:49 |
  2. URL |
  3. とんすけ #-
  4. [ 編集]

婦人科かあ・・・

今の時期内科はまあありがちですけど・・・
婦人科は・・・
1ヶ月も連絡取れない症状って・・・
自分の経験のひきだしの中ではあんまり笑えない事態が思い浮かびますが・・・
あと、オトコが変わると婦人科系に変調をきたす、というのもありますけど、あ、これはカノさんにはない?^^;

年末って・・・
何日かすりゃ年始で、どってことはないのになんだかいろんなことが起きたりするのって、結局
「もうすぐ一年の終わりだ。そういえば○○に決着が付いてない」
とか
「○○したかったのに今年は出来ないまま終わるのかな」
とか、そんな風に考える人が案外いて
それでいろいろ事態が動くのかな、と思います。
看護師さんもそんな感じだったのかも・・・
でもそんな告白受けて、さっそく指で一線越えちゃう・・・のかあ・・・><
これが彼だったらグーで正面パンチですね(怒)

しかし年末マジック恐るべし。
私にも正念場がやって来たし。
(あ、正しくは彼の正念場、だ^^;・・・って笑ってる場合じゃない?)

今日は娘のプレ正念場だし(志望校へGO!)

でも、心が繊細でないので、壊れる兆しはありません^^;
壊れてる場合じゃないからか?^^;
  1. 2006/12/17(日) 09:19:15 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

独身さん?

看護師さんって、独身さん?既婚さん?
彼氏ありの独身だとすると、確かに悩むかも。
お気楽に楽しむ気分になれないですよね、人生を変えさせちゃうので。
  1. 2006/12/17(日) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. はろ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

なんかもう・・・僕ちゃんどうしよう?の世界ですねw
ブログでも相手にしてくれる(私を含めて)人がいるのだから、現実でもそういう人は後を断たないのでしょう。
私はもうやめよう・・・

最後に、ただ一人の人さえ、幸せにできずに誰を幸せにできるのか。
読んでる方さえ気分悪いです。





  1. 2006/12/17(日) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ここでよくみるんだけど、わざわざ、これこれが嫌だからもう来ません、とか、さようなら、とか。
黙っていなくなってもいいのに。
結局そういう人は実際に、あなたのここがいやだからもう付き合わないなんて女友達にも言ったりするんだろうか。
とりあえず男の人にはこういう言い方して追いかけて欲しかったりするんだろうな。
私ほどの人があきれちゃうんだからあなたは私の別れの言葉を聞いて反省しなさいってことなのかな。
男の人にはこういう人あんまり見かけないけど、いたら何倍も嫌かも。
  1. 2006/12/17(日) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. あとが怖いんで無名の人で #-
  4. [ 編集]

確かに

↑の方、いってることは同意ですが、それを突っ込むのも、いい加減もうループじゃないですかね。リバさん本人以外があれこれ言うことじゃないんじゃないかなーと思いますが。リバさんのことほんとに思うならそういうのあんまりいわないほうがいいかと(笑)変な擁護って余計なもの生みますよ。
  1. 2006/12/17(日) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

どこにお住まいが分かりませんが、ご近所さんはヤリ子さんが多いんですか?すごーい!!娘を産みたくない土地ですね。
  1. 2006/12/17(日) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. どうでもいいです #-
  4. [ 編集]

その後

どうなりましたでしょう??
そこまで盛り上がっちゃったら、あとはもう。。。ですよね。
大変そうなリバさんには申し訳ないですが、是非その後の展開を書いていただきたいです!!
私はリバさんブログには、他の皆様のように純愛(爆)ではなくて、エロ記事を期待して来ておりますので・・・
  1. 2006/12/17(日) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/17(日) 23:23:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

追加

それと娘が産まれても手を出しちゃだめですよ。やりそうだからなぁ。お父さん!!
  1. 2006/12/17(日) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. どうでもいいです #-
  4. [ 編集]

耐えられない...

sexの軽さ。
ですね。

ま、不埒なリバさんには当然の成り行き。
先は見えてました。
思い通りの展開で 私は嬉しい。

結局 興味のある女と食事したり会話したり...と同じ感覚なんだよね。
相手も同意の上なんだから良いんじゃないの?  コミュニケーションの一つ。
位としか思ってないでしょ? 実際のところは。
でも、男の弱さを武器に使わないで欲しいなぁ~! 誰にでも。  なんかセコイ。

壊れていくのはリバさんの心ではなくて 小さな社会で保たれている信頼関係じゃない?

可愛い看護師ちゃんの本性。見極めていらっしゃるのなら良いけれど リバさんが置かれてる状況が少しずつ狂ってくる可能性はないですか?
彼女なら大丈夫!って自信あり?
ただヤリたいだけならフーゾクの方が安全だよね?
身の回りの女達を少しずつツマミ食いしてて後で身動きできない状態になったりはしませんか?
彼氏持ちの可愛い看護師ちゃんが 不埒なヤリマンである事を願うのみです。
  1. 2006/12/18(月) 02:12:38 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

はぁ…

一時はブックマークして毎日お邪魔していた者です。
久しぶりに来てみました。
今のリバさんには何の魅力もない。
ほんとうにざんねん
  1. 2006/12/18(月) 03:14:44 |
  2. URL |
  3. os #-
  4. [ 編集]

なんだか

後のことも考えず成り行きでそうなったからやる、そして後々悩む、って、分別のある大人がすることなんでしょうか・・・。ちょっと自制心がなさすぎでは。やんちゃも度が過ぎると愛想つかされるんじゃないかなー。自らそこに飛び込んでおいて困った困った、って、なんだかなあ・・・(笑
  1. 2006/12/18(月) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

皆さんのコメント厳しいですね。リバさんを若い女の子に取られちゃったからヤキモチですか?感情移入しずぎじゃないかな。リバさんの人生なんですから、リバさんが良ければそれでいいんですよ。ヤキモチ妬いても、リバさんとは恋愛できませんよ。これからいろんな展開ありそうなんですから、ゆっくり読ませて頂きましょうよ(^^)
  1. 2006/12/18(月) 10:49:34 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

そんな訳ないでしょ

↑ヤキモチ?
な訳ないでしょ!
言い訳がましくて、でもって自分を悲劇の主人公にして酔っている男になんの魅力も感じませんけど。
  1. 2006/12/18(月) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. 無名B #-
  4. [ 編集]

ホントどうしようもないな

・・・指マンまでいってどう終わらせたんですか??
・・・なんて変なとこが気になっていましたが、○ェラしてもらっちゃたんでしょうか。
それとは関係なく、キツイなぁ・・・
妻の立場から言えばこんなダンナ、キツイよぉ^^;
家ではいいパパ、いい夫。
でも、外ではヤリたい放題、家族だけじゃなくすべてを裏切ってる。
いいパパ、いい夫であることが救いなのか、よけいに裏切りになるのか・・・
頭がコンガラガッテきたぞ・・・
ホントにいい大人がなにやってんだ(呆)

とはいえ、私にとっては所詮ブログの世界。それなりに
楽しく読んでたりするんですよね^^;
カノさんのことにあまり触れないんですが
わざとなんでしょうか?
あやふやなままで
「どーなってるんだろう?」
と、地味~に気になってる人が
ココに一人・・・



  1. 2006/12/18(月) 12:10:20 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集]

魅力を感じない?なら、意地悪なコメントしなくてもいいんじゃない?
ストレスを感じるなら、読まなきゃいいじゃん。
ここはリバさんのブログであって、あなたの感情を押し付ける場所ではありません。
ご自分のブログで感情を表現してくださいな(^^;)
  1. 2006/12/18(月) 12:38:23 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

いやなら読まなきゃいい、わざわざコメントしなくていい、ってのはもう語りつくされたことで、いちいち突っ込みいれるほうがコメント欄を別の方向性に持っていく可能性があるので出さないほうがいい話題だと私は思うのですけどどうでしょう?
にしても、男性に対して「モテるリバさんに嫉妬してみんな批判するんだろう」という意見はあるかなー?とおもってましたが、女性に対して「リバさんとられてやきもちやいてる」っていう意見が出るとは思いませんでした。世の中いろんな人がいるものですねえ(笑)リバさん本人には、このコメントの意見をそんな風にとらえてほしくないなあ、とおもいます。もちろんそんなことはないでしょうけれど。
  1. 2006/12/18(月) 13:35:07 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

一度軌道修正しないと
ほんと壊れちゃいそうですね。

うそばかりつき続けて
少し鬱状態なのかもしれないですよ。


ほんとに心配です


無理しないでくださいね
  1. 2006/12/18(月) 13:57:15 |
  2. URL |
  3. ぷち #c.uCwPQY
  4. [ 編集]

ホントに困ってる風には読み取れませんよ。リバさんらしくないなと思ってます。
お酒のせい、辛いことがあり涙まで見せて
気になる彼女なら正面からがリバさんでは
でも全部が中途半端で新しい彼女なんて
ただのスケベ親父みたい・・・。
妻とは、彼女とは、リバさんにとって
なんだったのでしょうか?
看護師さんもそこら辺に居る単なるお馬鹿さんに見えて仕方ありません。
三流のドラマでもあるまいし仕掛けておいて罪の意識か、困ったなんて・・・。
海千山千のリバさんのお言葉。
なんか魅力が無くなったよ
ここら辺で男のけじめ見せて。
  1. 2006/12/18(月) 15:04:20 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集]

すんごい御無沙汰でつ!(笑)

リバさん、お久しぶりです。

何だか初めて見るリバさん。

いつも何があっても何を言われても
自分の意思をシッカリ持っていて
凄く大人だなぁ~と思ってました。

が。。。

今回の件で、ちっと嬉しく思ったのはりょうだけ?(苦笑)

看護師さんとの云々は置いといて。。。

リバさんも弱い部分を持った
普通の人間なんだなぁって。
りょう的には更に親近感が沸きました。

誰でも色々な嫌な事だとか
精神的に参ってしまう時って
必ずしもあって、誰かに縋りたくなってしまう。

所詮、人間なんて
一人では生きていけない
弱~い生き物なんですよね。

大切なのは、その後だと、りょうは思うんですね。

今は精神的に滅入ってそうなんで。。。

少し、心を落ち着けてから、
ゆっくり今後の事を考えられたらどうですか?

焦っても空回りするだけですしね。

りょうは今も昔と変わらず
リバさんの大ファンですよぉ~!

また、いつものリバ節を聞かせて下さいね♪
(^-^)V
  1. 2006/12/18(月) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. りょう #sCdCES4I
  4. [ 編集]

ヤキモチじゃなくて

感情移入ですよねえ?
皆さん、ご自分のダンナさまや彼氏さん・・・それぞれの身近な人にリバさんを重ねて見ては、リバさんの言葉に一喜一憂して・・・所詮は不倫、そこに誠意なんてないのに、勝手に「裏切られた」も何もないですよね(笑)。私はリバさんの書かれるものを楽しみにしてますよ。異常な状況の中の冷めた視点と、独善的ながらも一本筋の通った意見にいつも感心してます。ま、みなさんの感情移入たっぷりの意見にも、ある意味で楽しませてはもらってますが。長コメント失礼しました!
  1. 2006/12/18(月) 19:57:48 |
  2. URL |
  3. ああ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

それぞれの自由

読むのが自由なら、書くのも自由ってことになりますが、
やっぱり人の家に遊びに行くときはちょっと気を使うものだと思うので、
それぞれの考え方でいいかなーとも思います。
あとの判断はリバさんがするでしょうし。
ただ、やっぱり最近のリバさんはいただけないです。
どうせやるならもっと明るくはじけた感じで行って欲しいな。
そのほうが読む側も楽しんで読めると思うので。
いつものリバさんを希望する、に一票!です。
  1. 2006/12/18(月) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. mao #.GTNPbic
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/18(月) 22:59:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

前からここは定期的に見てました。
今までにない展開というか、いよいよ面白くなってきましたねぇ。
一人の壊れた男が段々朽ちていく有様がリアルタイムで観られるとは・・・・。
これがフィクションでなくて現実のお話ってのがたまりません。
どうか最後のケリがつくまできちんと更新されることを祈ります。

  1. 2006/12/18(月) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/19(火) 13:42:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クリスマスパーティー

どうだったんでしょうねぇ~。
気になりますねぇ~。前日の車中の詳細も気になってますが...
どなたかが言ってたように○ェラしてもらったのか? とか。

私は明後日 久しぶりにデートです。多分 今年最後の。
二人だけの忘年会。
焼き鳥屋に行く事になったんだよね。なんかクリスマス前なのに違うかなぁ~って思うけど 彼が そうしたいって言うから。
あんまりお酒 飲めない私が運転手。でも少しは飲みたい(*^^*)だから 彼の隠れ家に近い お店。 また車の中で行うのかなぁ~...
LHに行きたいなぁ~♪
  1. 2006/12/19(火) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

maoさん、コタツさん他

私は面白くもバカだなぁとも思いながら読んでいる1人です。
正直やんちゃとかいうことではなくて、本当に頭がバカなんだと思います。
でも、ネットなので人事で面白くも読めるんですよね。
ここはネットの世界です。
誰もが読めて、自由にできる・・・
まぁ、嫌だったら読むなってこういうサイトではよくある話しなんですが。
無理ですよ。
「人の家に遊びに行くときはちょっと気を使うものだと思うので」ってネットで言っても。
リバさんだってわかって書いているし、自慢も含まれてなければ書かないですって(笑)
顔が見えないからこそって言われると思いますが、リバさん本人が顔が見えないから書いているし。
叩かれようがあんまりリバさん自身落ち込んだりしていないんじゃないですか?
そういう頭があったらこんな事しないですって。
要は構って君。人の気持ちを考えようとしてもコの人の頭では無理。
結局自分へのいい訳ばかりで終わってる。
あー言えば、こー言うで、人との会話ができず、ちょっとばかり口が達者だから喧嘩しても、何しても口数の多さで逃げる。
案外奥さんも彼女もわかっていて、ここの皆さんと同じで
「こいつどーすんの?」ってみているかもしれませんね。
頑張ってください。バカは一生だし。一生は一回だけですから。
・・・・ま、やった事は自分に必ず返ってくるので、りばさんの場合はどうなるんでしょうね。
ホント更新が楽しみkです♪
  1. 2006/12/19(火) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. レイ #n83RY/rw
  4. [ 編集]

リバさんの生き方はリバさんのもの。
その素直な表現、私は応援しま~す。
  1. 2006/12/20(水) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集]

面白いんです!このブログはりバさん!この周りの遊びやすくて重い女達が(妻も含めて)。そして彼女たちの事をつかってドラマチックに考えるリバさんが面白い!!
妻さんは気の毒と思いますが、何にも気付かないのはあまりにもお粗末な妻。証拠を掴まなくてもなんとなく変位あるのではないか。リバさんの嘘がまかり通っているだけではないでしょう。妻さんもリバカノさんと同じ穴のムジナなのかも。また、そうであったら面白い。
ブログのコメントなんてブログ自体が面白くなくては誰も読まないのです。否定しても肯定してもコメントを書く側はリバさんに拒絶されない限り自由に書けるのでは。
  1. 2006/12/20(水) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. どうでもいいです #-
  4. [ 編集]

相手を大事にする=セックスで喜ばせるっていう価値観が、実に面白いんです。今更何をお悩みですか?って、読んでて逆に不思議なくらい。
可愛い看護師さんも、分かってて踏み込んでるから同情の余地無し。若いから責任が重いって?若い分、自由に楽しんでるかも。そういう女だろうし。
ツマさんは・・・最初は気の毒だったけど、こんな壊れた人を夫に選んだ、あなたが悪い。いくら普段、良い夫良いパパでも、気付くだろうに。
カノさんは、いつでも癒しとセックスを求められて、お気の毒。落ち込むな、機嫌良くしてろって言われてもね。まぁ、分かって付き合ってるんだろうから、こちらも同情の余地無し。
  1. 2006/12/20(水) 10:57:15 |
  2. URL |
  3. piko #-
  4. [ 編集]

いいですね~

楽しいですねここは(^_^)
登場人物の(妻サン以外?)皆さんが、誰も真面目に考えて行動していない。軽い軽い。
結局本能・ヤレヤレやってしまえ~でダラダラした感じが。
男のナルシストぶりが良く出ていると思います。
だから面白いんですよね。
誰も悪くない・・・
俺が・・・
涙が・・・

いいです!
このブログ面白い!
お気に入りに入れちゃいまーす

あっ!クリスマスパーティーはどうでしたか?
やっちゃった?
彼女から連絡あったけど、会う予定が立たないから(SEXできないから)淋しくてやっちゃった?(^o^*)
早く聞きたいなぁ
  1. 2006/12/20(水) 12:58:56 |
  2. URL |
  3. せつ #n83RY/rw
  4. [ 編集]

不安です

@IAUNOmlB
pAQTuB
[TBAANAB
タAxAiIH@AJB
mI|
  1. 2006/12/20(水) 17:16:31 |
  2. URL |
  3. 彼女のつもり #-
  4. [ 編集]

徳川○○代目将軍様へ

看護士の方に「俺にはまず妻がいて、彼女がいて、隣の席の子がいて云々・・・・でキミがいるって順番なんだけどいい?」と言ってあげたらどうでしょう。看護士さん、「二番目でもいいわ」って気持ちになってるかも。早いとこ二番目どころじゃないってこと教えてあげないとね!もしかして!?あなた本名『徳川』さん?今仲間ユキエが映画で大奥やってるから連れてってやんなさいよ。
  1. 2006/12/20(水) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. マリタルインフィディリティ #xN7Za8Hk
  4. [ 編集]

えっと、たぶん、、、

今日携帯からの更新がなければ、次は土曜日ですよね?(かな?^^;)

幾度となく繰り返された質疑応答ですが、、、
「ツマさんは気づいてるんじゃないか」

リバさんの答えは、「気づいてない」でしたし、
その理由とツマさんの天然ぶりから、私もそう思ってました。
でも今回のエントリのコメントにもあるように、
ほんとは気づいているんじゃないか、とちょっと思い始めました。
これは自分の経験も含めて、ですが^^;
(夫に浮気されたことに私が気づいたんじゃなくて、彼の妻に気づかれたことあり^^;)
でも私の場合は、相手がそういうことに疎く、以前と変わった態度をとらないように細心の注意をしていても
なんだか浮かれてたり、服装が変わったり、、、
つまり慣れてなかったんですよね。

リバさんの過去の話を読むと、なんだか結構ずっと相手がいるみたい。
相手の女性が変わっても、まあ、状況は同じで、
例えば今回もそうですよね?

とすると、「なんだか様子がいつもと違う」なんてことはなく、
しかも「不用意に、妻とする回数が減る事もない」わけなら、、、
どうなんだろ。
やっぱツマさん気づかないのか?

それとも今までと、ここんとこはリバさんの様子違う?んでしょうか。

気になる気になる、、、
「看護師さんとの指」の日や、
「その後のクリスマスパーティー」の日
帰ったときはツマさんはもう夢の中で関係ないのかな???

今、一番の関心事です。
(あ、もちろん看護師さんとのその後とカノさんのその後も知りたいし)

乞う更新^^
  1. 2006/12/20(水) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

記事見て思ったことですが、

こんなに人の気持ちを裏切るばかりの男性の周りに女性が集まるってことは、女性の見る目が育ってないのかもしれません。

女性ももっと賢くならなくちゃいけませんね。

上っ面の優しさには誠意がないんだと、分からないと・・・

でも女性は自分が選んだ人だからしょうがないかもしれないけど、

子供は親を選べないから、かわいそうだなぁ。と思いました。

自分の父親が影でこんなことしてたら・・・

絶対嫌だ。と、だれでも思うと思います。
(多分リバさんも)

子は親の背中をみて育つとおもうのだけど・・・怖いですね。


  1. 2006/12/21(木) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. o #-
  4. [ 編集]

コメント欄楽しく拝見させてもらってます。
ひと回りくらい年下の男です。
面白いブログですね。

酔うとか関係なく身内に手を出す感覚がすごいと思いました。
穴兄弟多そう!

信頼できる人に悩みを打ち明けるのは別にいいことじゃないですか。
相手が自分に気があるとわかった途端に手を出すほうがかっこ悪いですよー!

どうせだったら男の弱い部分を見せれば女なんてイチコロだぜ~
ぐらいの書き方のほうがよかったです。

飲み会の後で2人で車に乗る状況なら期待もしてたのでしょうし。

泥酔しても他の仲間にばれない様にそんな状況にもっていけるなら
心なんて壊れてませんよ。大丈夫!エロパワー全快じゃなですか。
頑張ってください!期待してます。

でも管理人さんは男の人に介抱してもらったほうがよさそうですね!

自分だったら飲み会キャンセルして彼女に会いに行っちゃうな~
  1. 2006/12/21(木) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

初めてコメントします
みなさん そんなにリバさんを責めなくてもいいのでは・・・
たまたま 周りをとりまく女性の頭が悪く・・
たまたま 都合のいい言い訳をしながら食べちゃった・・・・
たったそれだけのことなんですから・・・

リバさんは ただ、女に対して 「癖が悪い」だけなんですから
  1. 2006/12/21(木) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. オヤジサーファー #-
  4. [ 編集]

タイトル

妻にも彼女にも言えないことを語らせて下さい…。
でしたよね…?

心が砕けるような話しをして、
自分勝手なコメント読んで、
あ~こんな考えもあるんだな許容範囲に取り込んで………
でも、所詮は人の意見。

一人の心の中に沢山の感情は持ち切れないですよ。
貴方が行えるのは貴方か貴方に近い人以外いないでしょ。
ここでの意見を経験に活かせるのは…貴方のような人じゃない気がします。
けなしている訳ではありません。


そろそろ、
自分の為にここを閉じても良いのでは?

ブログですもの
自分勝手で良いと思う。

違うかな…?

  1. 2006/12/22(金) 01:44:21 |
  2. URL |
  3. まどか #P93m5whY
  4. [ 編集]

オヤジのクセに
  1. 2006/12/22(金) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. キモ杉 #-
  4. [ 編集]

看護士じゃなくて看護師です…

  1. 2006/12/24(日) 02:53:46 |
  2. URL |
  3. 医療従事 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/469-62a7f444

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search