2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

めでたいのに暗い話ですいません(苦笑)

23日、市が主催するクリスマスイベントの準備
彼女からは「クリスマスプレゼントを渡したいんだけど」と連絡があったんですが、朝から夕方まで分刻みのスケジュール。
かといって夜は子供を別のクリスマスイベントに連れて行ったんで、当然ながら逢えるわけも無く。。。

24日、同じく丸一日が潰れ、夜は後輩が遊びに来たので、23~24日は完全に家族サービスに専念。


そうこうするうちに、彼女から以下のようなメールが入って来ました。

「今年の4月以降、悪い方にばかり物事を捉えて、結局は自分で自滅して行きました。
家庭の事を話してくれたとき、嫌な顔しないで聞けばよかった。
飲み会に誘ってくれたとき、素直に行けば良かった。
お迎え頼まれたときも逢えたときも、いつも笑顔で逢って笑顔で別れればよかった。
私は求めてばかりの我がままな嫌な女になってた。
いつのまにか貴方の事を癒してあげられなくなってた。
私が離れたほうが貴方は楽しく幸せになれると思う。
もう無理しなくていいからさよならを言ってください。」

彼女のメールを読みながら、泣けてくる自分がいました。

ここをお読みの方には理解できない事かもしれません。
あるいは理解できるからこそ読まれてる方もいるかもしれませんが。。。

妻を想いながらも彼女の事を想う自分
彼女の事を想いながらも他の人を想う自分
他の人を想いながらも妻を想う自分。

全部自分自身なんですよね。

1人しか愛せないのが本来の愛情の姿なのかもしれません。
でも、私みたいに、人(異性)に対してパラレルに想いを寄せることができる人間もいるわけです。
(器用とか気が多いって事ではなく)

一般的にはそれは「浮気性」の一言で片付けられるんでしょうね。

とある方から頂いたメールに「貴方は恋愛体質なんだと思う」とありました。
確かにそうなんだろうな。。。。


新しい彼女に乗り換えようとするなら、ここで関係を清算させるなら、「さよなら」を言ってしまえば済むんです。
でも、それが言えない。言いたくない。
「しばらく距離を置くわけにはいかないかな。」
そんなメールを返しました。

そうやって、彼女の事を想う傍らで。。。。

30日の夜はTさんとSEXして、

大晦日の夜は妻とSEXしました。

「あら~、ついにやっちゃいましたか。。。」とツッコミはなしで(苦笑)


Tさん、なんだか覚悟が決まったみたいで。。。
私じゃ彼女の王子様にはなれないんだけどな。。。
それでもいいのかな。。。


妻は珍しく抱きしめただけでイキそうになりました。



さぁ、今年はどんな年になります事やら。


あ、今年は諸事情あって、このブログ、本当にお休みするかもしれません。
閉鎖はしません(笑)
  1. 2007/01/01(月) 07:46:48|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<なぜウチでは浮気がバレないのか? | ホーム | ケ・セラ・セラ>>

コメント

新年

明けましておめでとうございます^^

リバさんに出会ったことで私の人生は大きく変わろうとしています。
・・・って言うか、もう変わっていますけどね^^

あ☆もちろんいい意味で、ですよ^^

更新は難しくなるとのこと。寂しいですがそれも時の流れかな。

たくさんの思い出と感謝を込めて私も最後の書き込みです。

「リバさーん☆色々とありがとーヽ(^0^)ノ
 リバさんのこと、大好きだから~。いつまでもファンでいますね~♪」

お元気で^^
  1. 2007/01/01(月) 08:58:13 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
&あけましておめでとうございます♪

最近こちらのブログを見つけ拝見させて頂いていましたが、本日(元旦なのにw)最初から読ませて頂きました。

過去ブログのコメントでもみなさんがおっしゃっている通り、リバさんのカノさんへの想いはブログ立ち上げ当初と違うものになってしまっている事を私も感じました。

でも、どんな恋愛でも時間が経って終わりを迎える頃ってこんな風なのでしょうね。
少し寂しい気持ちも当然ありますが、仕方の無い事だと思います。

私も現在既婚男性と付合っています。
まだ半年と少しなのでリバさんのブログ当初のような愛情を彼から感じ、毎日楽しくて幸せです。
・・・でも私達にもいつかこんな日が来るのかなと少し寂しい気持ちにもなりました。
(最初の頃のリバさんとカノさんに今の私達がとても似ていたのでオーバーラップさせてしまってごめんなさい)

職場が変わって以来、肉体的にも精神的にもお忙しい日が続いているようですが、心身共にご自愛下さい。

今年は皆様にとって良い年でありますように。
  1. 2007/01/01(月) 09:40:09 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

あけおめことよろ

あーぁ、やっちゃったんだ、Tさんとも!って感じです。

カノを手放したくないなら,「距離を置いて」なんて言っちゃダメです。(私の経験から・・・)
  1. 2007/01/01(月) 11:51:25 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

おめでとうございます


ほんとに自分の言いように事を考える人ですね


彼女気の毒すぎますよ


恋愛体質なんて言葉によってないでください


ただのスケベな優柔不断なだけです


ほんとに彼女が気の毒です


あたしのそばにいるかもしれませんよなんて気味の悪いこといわないでくださいね



ほんとに虫唾が走ります


でも面白いですよね


また来ます


  1. 2007/01/01(月) 13:54:32 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集]

始めるのは簡単だけど、どう終わらせるかで男の価値がわかるんだろうな。彼女もそう思うのなら自分からさよならすればいいのに、リバさんに引き止めて貰いたい、リバさんがわかったって言う訳ないと思ってそんな事言ってるって感じだけど、リバさんは人間のずるさ、弱さ正直に言ってると思うけど、もういい加減理性を出してもらいたいな。男の顔にはその人の生き方出ますよ。夫として、一人の子供の父として
筋の通った生き方して欲しい。見るものなんでも欲しい、離したくないでなく。
  1. 2007/01/01(月) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集]

結局は

性欲を満たしたい
って、ただそれだけのことのように思えます
奥さんのことも、彼女さんのことも、Tさんのことも
リバさんは愛しているんじゃないのですよね
ただ、それだけのことのような気がしてきました
もういい加減、彼女さんの手は離してあげましょうよ・・・
かわいそうです、いくらなんでも・・・
  1. 2007/01/01(月) 17:56:45 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

明けましておめでとうございます。
ずっとブログを読んでいます。私も彼女さんと同じ経験があります。今回リバさんが「さよなら」を言わなくても、彼女さんが「さよならを言って下さい」って書いているのは「この苦しみから解放させて」っていう意味だと思うんです。私もそうでしたから。
過去の事ですが、私から彼に別れ話を切り出した時、彼が「考えさせて」といってなかなか決断してくれませんでした。その時から自然と私の方から連絡しなくなり結局後味の悪い別れになってしまいました。
もう彼女さんにはお別れを言ってあげるのが最後の優しさじゃないかなと思います。一意見として受け止めていただいたら幸いです。
  1. 2007/01/01(月) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

おめでとうございます。
他の方も仰っているけれど、もう彼女を楽にしてあげて欲しいって私も思います。
「来る者は拒まず、去る者追わず」のリバさんじゃなかった??
私、リバさんのその信念が好きで愛読してました。筋が通ってたし。
でも今のリバさんは「来る者拒まず、去る者も逃さず」になってる。何だかズルいな(笑)
恋愛体質ではなく、ただの優柔不断に見えてしまう。リバさんじゃないみたい。
「さよなら」って言ってあげられないのに、他の女を抱く・・・。酷い話ですよ~。
「愛」の意味、知ってますか?
愛とは、相手の幸せを願う事。。。
自分が辛かろうと、相手の幸せを願うのが本当の愛じゃないですか?
自分の幸せを考えてるうちは、ただの恋愛ごっこなんです、きっと。
Tさんとヨロシクやるのもいいけれど、彼女の幸せを考えてあげて欲しいものです。
  1. 2007/01/01(月) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

多くの人に想いを寄せる・・・?
たくさんの女子に囲まれて、いろんな女とヤリたい、ってだけにしか見えないけどなあ・・・(笑
私のそばにリバさんがいたら、セックス直前までもっていって思いっきりちんこ蹴り上げたいですねえ(笑
  1. 2007/01/01(月) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

いやはや・・なんとも。

ばれなければ何したっていいのかなぁ。
かっこ悪すぎ。
「妻のこと愛してるし、新しい彼女もできそう。(もうHしちゃった)」いさぎよく、彼女にそう言いましょう。
「妻ともラブラブだし、彼女とも別れられないよ~。キミは3番目だよ。」Tさんに言いましょう。
それでもあなたを愛してると着いてくる女性とその恋愛体質とやらを発揮すればよろしい。
本当の恋愛って何ですか?
さすがに奥様には真実は話せないでしょうけど。
もてるのはわかります。
でもしょせん最後までその人に対して責任とれないのなら、ちゃんと「キミとは恋愛はしたいけど、ただそれだけ。(俗に言うこれが割り切るということ)」と承知させて付き合いましょう。
とても苦しんでいっらっしゃる風ですが、
彼女の苦しさはあなたのだんじゃありませんよ。

私もリバさんの潔さが好きでずっと愛読してましたが、最近はただのエロおやじに見えてきた。

  1. 2007/01/01(月) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. さっぺ #-
  4. [ 編集]

たとえ不倫でも、恋人同士のように心があって
お互いの存在価値を重視している関係もあればただ肉体関係のみで繋がっていることもあるでしょう。それは、お互い求める物の違いであって、リバさんの最近は、来る物拒まずという男性のずるさが見えてしまいます。男として、目新しいターゲットが前にあると、食べたくなる心理でしょうか。好奇心の固まりのようですね。らんらんが思うことは、相手の女性はどちらの考えの人かどうかを思ってあげることです。
たとえ、リバさんに不倫相手が何人いようとかまわないと思える人かどうかですよね。
多分カノさんは前者で、Tさんは後者でしょうか。リバさんはどうかなぁ。前者のカノさんさんには、嘘をついていますよね。裏切っていますよね。
それは、カノさんにはいずれわかってきます。
女性は感じる物なのです。
最近のリバさんは、普通の男性に成り果ててしまい、ちょっとガッカリしています。ここに書かれていることをまに受けての話ですが。
本来、妻と愛人との存在価値はらんらんも経験で理解はできますし、それなりの付加価値もあることはいけないことなのですが認めざるをえません。けっして不倫を肯定しているわけでもありませんが。

  1. 2007/01/01(月) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. らんらん #EqsjNoz6
  4. [ 編集]

Tさん、エイズと梅毒ですよ。
あ~あ、妻に移しちゃったね。滅びろ。
  1. 2007/01/01(月) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. #xN7Za8Hk
  4. [ 編集]

いや、いいんでしょう・・・

Tさんもそうしたかったのは歴然としてるし。
彼がいながら”妻帯者”に告白するところからして彼女は被害者じゃないし。
だからそこに男の側だけ「責任」なんてものは発生しないと思うし。

カノさんとのことは、重く捉えると
「別れたほうがカノさんのため」ってことになるんでしょうけど、
じゃあ、「さよならを言ってください」じゃなくって
「さようなら」であるべきで。
リバさんにまだまだ未練があって、リバさんがどうなのかを確かめつつ下駄はリバさんに預けたってことは
彼女の弱さか、もしくは計算だと思うし。

それよりもここ、本当にお休みになっちゃうんですね?
閉鎖はしない、と?
ちょこちょこ覗きますね^^

私は彼のほうが急展開しそう。
先に一人になっちゃうかも。
私が待たせることになるとは想定外でした・・・
彼は信じて待てる相手で「愛」もそこにあると思うけど、
私はリバさんみたいな「オトコ」もありだし、それはそれでいいと思っています。
これは最初からずっと。
まあ、私の友人にいたら飽きないし。
(飲んだら楽しいし、何かあっても後腐れなさそうだし^^;)
第一リバさんのまわりって、はっきり言ってツマさん以外は気の毒ではないし。

楽しかったです。
あ、さよならじゃないですよ^^
ちょっと改まってご挨拶。
年頭だし^^

Tさんとの細かい事はアップしないでお休みなのかなあ・・・
そうだとちょっと残念だけど・・・^^

それではまた^^

あ!忘れてた!
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^b
  1. 2007/01/01(月) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

こんばんわ

久しぶりにコメントします・・。
いつも楽しく読ませて貰ってます。

でも今回のリバさん、ちょっとひどいな、って思いました。
きっとカノさんは、精一杯の力を振り絞って、「さようならを言って下さい」って言ったんですよ。
きっと、自分からは辛くて言えないから、リバさんにはっきり言って欲しかったんだと思います。
そこに、「距離を置こう」なんていうのは、中途半端で、リバさんにとっての逃げ道でしかないです。
別れたくないならその意思を伝えなければ。
または、無理そうなら別れを伝える。
こういう中途半端にされるのが、一番辛いんですよ?
責めてるわけじゃないですが、もう少しカノさんのこと考えてあげて下さい。

ブログ、お休みするかもということですが、これからも更新楽しみにしてます。
お仕事も大変だと思いますが、頑張って下さい★

挨拶遅れましたが、
リバさんにとって今年が素敵な一年になりましように。
よいお年を☆
  1. 2007/01/01(月) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ずっとブログ読ませていただいております
最初で最後の書き込みかな(笑)
思わず書きたくなっちゃいました^^



ふるよりもふられるほうがとても辛いって
言いますよね。

カノさん的にホントに長い時間考えて考えて悩んで悩んで悩んだ末・・・出したメルだと思います
こんなにも辛いから、いっそふられた方がが楽なのかも・・・?って思っちゃったのかも

自分から「さよなら」を言うよりも
「さよなら」って言われたほうが諦めがつくし。

惚れた弱みなんでしょうね~
カノさんの一大決心。。

リバさん、カノさんの事好きだから
色々思いは巡るとは思うけど。。。
好きだからこそ「さよなら」を言う勇気も
必要なのかもしれませんね。。

と、ふと思い書き込ませていただきました~
  1. 2007/01/02(火) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

↑訂正

ぁ・・・・肝心なところ間違えました^^;
「ふるよりもふられるほうが辛い」じゃなく
「ふられる」よりも「ふる」ほうが辛いんですよ・・・ねっ
失礼しました~<m(__)m>
  1. 2007/01/02(火) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

自分についてよく考えてみられては?

新年は決意新たに、自分の身も心も引き締める(引き締めたい)ものかと思っていましたが、こちらの管理人の方は違うのですね。
新年早々、こんなに自分に(だけ)甘くなれるのは、軽蔑すると同時に、それに疑問や苦悩を持たないならば楽に生きられるなと羨ましくなります。

どんな状況にも自ら飛び込んでいるのなら、そこから生じる苦しみも最後まで自分で受け取るべきだと思います。だから、彼女が管理人さんに対してまだ未練があり、決定権を委ねるしかない中での苦悩も、彼女は全部享受すべきもの。別れても別れなくても、この先ずっと、自分に対して責任を取り続けるべき。

Tさんとやらもまた同じです。既婚者である管理人さんと性的関係を持つにあたって、Tさん自身も何をか決意しているでしょう。
そしてそれを受け取っていく。

しかし管理人さんにはそうした決意や覚悟が全く見えない。道徳的か否かという話じゃないのです。地に足着かない、自分が何を望んで何をしたいのか、何をしているのかもわかっていないという印象を受けます。

まずは自分のことを自分で肯定してあげるのも大切なことでしょう。でもそういう風にしか他人と愛を育めない自分の心に在り方について、今年はもう少し誠実に考えてみられてはいかがでしょうか。管理人さんの心の奥底の空虚な部分はなんなのでしょうね。

人と関わることで何かを満たしていく(性欲のみならず)ことは誰もがしていることですが、そこには責任が生じるはずです。相手に対しては当然ですが、自分にもですよ。このままではいつか自分を嫌悪する日がくるのではありませんか?それともその時もまた、今日のエントリのように甘く自分を許しますか。

偉そうな物言いをしましたが、私も既婚者で、だいぶ年下の独身男性と付き合っています。他人から見れば、こちらの管理人さんとしていることは同じなのでしょうが、どうにも違和感を覚えます。管理人さんも苦しまれているとのことですが、私が持っている苦しみとはどうも違う種類のもののようですね。

とりあえず、奥様には絶対に気取られないようにして差し上げてください。そして彼女とはきちんとまた向き合うのか、そうでないなら新しい女性のことを白状したらどうですか?(彼女は去るでしょう)
また、彼女ときっぱり別れるのではないのなら、Tさんにも「君は3番目だよ」と告げてあげるべきですね。「奥さんのいる人と付き合っている」ということと「奥さんの他に彼女までいる人と付き合う」というのは、Tさんにとって全く別のものになるでしょうから。

長文失礼しました。
  1. 2007/01/02(火) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. @ #klq26XPE
  4. [ 編集]

解るかもしれない

何故だかなんて解らないけれど、
リバさんの行動・心理が解ります。
共感できるという意味です。
自分はダメなんだろうな、って理解できるんですが、行動は伴わない。
どうして自分がこんなんなのかも解らないんですよね?
割り切っているつもりで、常に悩み続けなければならないから・・・
出口は見えませんが、頑張って下さい。

是非、続けてヒントをください。
お邪魔しました。

  1. 2007/01/02(火) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. うな #-
  4. [ 編集]

うーん、Tさんの覚悟ってなんだろ??
私がTさんだとしたら、サッサとsexに踏み込んだ相手に、逆にゲンメツするけどな~。本気で好意を抱いていたら。
「なんだ、すぐ落ちるんだ。」てね。
ま、たしかに独身よりも既婚者の方が落としやすいけどね。
管理人さんは、ポリシーがあるようでない・・・。ポリシーを持たないことが、ポリシーなのかも?
  1. 2007/01/02(火) 01:20:15 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/02(火) 01:23:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お願い、リバさん。
彼女さんに「期待」を持たせないで。
「距離を置こう」といわれると期待して
いつまででもあらぬ疑りをしたり、振り回されたりして、すごくすごく悲しいんです。
「さようなら」と言う勇気を持ってください。
そしたら、彼女さんも次に踏み出せるの。
お願いリバさん。

私もつらい思いをしたから。
  1. 2007/01/02(火) 08:26:42 |
  2. URL |
  3. momo01 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

ちょっとぉ~!

ちょっとちょっとぉ~!
Tさんとのsexの詳細はナシですかぁ?
つまんないなぁ~~~。

あ、言い遅れました。
明けましておめでとうございます。
新年早々、また この低俗なブログにやってきてしまった低俗なnattiです(^^;)

Tさんとのsex...upしたくても、こう非難の嵐では書き辛いでしょうかねぇ~。

カノさんの気持ちとか ヨリが戻るとか戻らないとか、Tさんの本音とか、ハッキリ言ってどうでも良いです。

カノさんだって 別れたいのならサッサと自分で「サヨナラ」すればいいのに。
なんでクリスマスプレゼントなんか用意してる?って感じ。
あちこち手ぇ出して私だけを見てくれないリバさんが歯がゆくて辛くて別れたいけど、身体は淋しいって言ってるってとこでしょうか。

なんか、愛しいねぇ~。この人間の潔くない感じ。

Tさんはリバさんにとって何人目の女?
良かったですか?
ちゃんとイってくれた?

そんな下らなぁ~い事が気になる私です。

私のセ○レの彼にも いつも そんな下らなぁ~い質問をして 呆れられてますが 結構 真面目に答えてくれるので楽しい。

私も三番目の女だけど、頭良くてカッコよくて、仕事が出来る男っ気ある彼が抱いてくれるだけで満足。

出会った頃は恋心に酔いしれて ヤキモチばかり妬いてたけど、4年経って少しずつ彼の事が分かってきて、上手く心の距離を置けるようになってきた。
好きで仕方ないから 他の女を抱いてても許せる。(彼は一応否定してるけど)
好きになってしまった者の弱さです。(ただ、性病とかは恐いかなぁ。でも彼の選んだ女性だから大丈夫と信じてる)
どうひっくり返っても彼の奥様にはなれないんだし。ってかなりたくないし。


まぁ もうsexの相手は彼しかいないので 女度をup、維持していく為の大切な人。って感じで気長に付き合っていきたいなぁってのが潔くない私の本音です。
  1. 2007/01/02(火) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

リバさん???

う~ん・・
リバさん カノさんのメールで泣けたのってなんでだろぅ? それだけ大きい存在なんでしょうか?
そして・・その答えが距離をおこう。。逃げてんのか?
リバさんの気持ち分かりません。。。カノさんは、今のままでいいよって言って欲しかっただろうなぁ。やさしい言葉を期待してただろうになぁ。。
いつか別れると分かってて付き合っていると、自分の存在って。。。相手にとって必要なのかって。。。考えるとむなしくなります。
だから 私は、彼と会えるときは精一杯彼との時間を楽しむぞ~~って思います。
相手に期待しすぎず、自分が心地いい関係を築くことが大事だと私は思います。

距離を置いた後、二人の関係はどうなるんだろぅ。。。
う~ん・・待ってるカノさんはつらいだろうなぁ。

人事ですけど・・・
Tさんの覚悟ってなんだ?
リバさん、独身で若いTさんを本気にさせるのは大人の男として反則ですよ!!
本気で好きって想われてるなら別れるべきですから!!
独身の間 妻子ある男性と付き合ってた先輩として、Tさんに後悔させたくないんです。。。
リバさんは遊ぶだけならまだいっぱい女の子いるじゃん。
  1. 2007/01/02(火) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 20:07:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

彼女にこのブログを紹介してもらいました。これから熟読して勉強しようと思います。
  1. 2007/01/20(土) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. 如意棒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/472-1e3cce7c

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search