2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙殺の中のオアシス

”忙殺”という言葉、、、
言い得て妙な言葉だと思います。
あまりの忙しさで殺されそうな感覚とでも言うんでしょうか(苦笑)
現在の職場では、会議資料のコピーから、トラブル対応、スケジュール管理、営業活動他、とにかく雨霰のように仕事が降ってきます。
そんな中、昨日はパソコンのセットアップなんて作業をしたりしました。
パソコンルームにこもって作業するわけなんですが、誰にも邪魔されず一人で作業できる上に、ソフトのインストール等してると、ちょこちょこと空き時間が出るんですね。
その時間を利用して、久しぶりに彼女とメールのやり取り。
以前であれば日常的だった頻繁なメールのやり取りが、全くといってできなくなって以来半年振りぐらいです。
彼女的にはかなり喜んでくれたようです。
私も、息抜きができて心が癒されました。

ただ、逆に考えると、日常的にそれができない状態である以上、不安定な状況というのはずっと続くんだろうな。。。
と、珍しくマイナスな思考も働きました。
正直、今の私の状況では、彼女を始終喜ばせてあげるって、かなり困難なんだよなぁ。。。


さて、家に帰ると、昨夜は妻が癒してくれました。
ここのところ毎日遅めの帰宅が続いて、私が疲れ気味だったって言うのもあったかと思います。







寝床でちょっかいを出すと、あまり抵抗する事も無く早めにスイッチが入りました。
私がヒザ立ちのままクリを弄るといつものようにクネクネと悶えながら私に覆いかぶさってきます。
フェラが始まると私も上体をのけ反らし気味にして咥え続けさせます。
ある程度でフェラを止め、正上位で挿入。
妻は顔を歪ませて「ぁぁぁ、、、と声を漏らします。

いつもなら、深挿しでズンズン突きますが、昨夜は違いました。

「イッて、、イッて、、」と懇願する妻。
これまたいつもなら「イクなよっ、、イクときはちゃんと言えよ」と攻め続ける私ですが、昨夜はやはり違いました。
あくまでも、ソフトに。。。。
言ってみれば、SEX覚えたての初心者のような単調なピストン。
疲れてるからとか、おざなりに、ってわけではなく、妻に身を任せた感じだったような気がします。

「あなたがイッたら嬉しい。。。」とささやく妻に応えるように、私の下半身はおとなしいピストンのまま熱くなります。
さすがに、イク直前は深挿ししましたが、膣にちんちんを沈み込ませるようにして、ビクビクと中出し。
いつもなら妻の舌に吸い付きますが、昨夜は妻を抱きしめたまま、私の身体は強張りました。

ちんちんの脈動が終わり、私の身体から力が抜けると同時に、今度は妻の番。
「ぁぁ、嬉しい。。。ぁ、ぁ、、ぁ、、、イっクぅぅ、、」と消え入りそうな声
まだ勃起したままのちんちんには、膣壁の収縮と膣の脈動がよく伝わってきます。

ビクビクビク、ビクン、ビクン、、ビクン、、、ビクン、、、、グニュュゥゥゥ、、、

妻も身体を強張らせてイキました。
終わった後、私は抱っこされるようにして眠りにつきました。

射精の快感、痴態を目の当たりにする快感、そして心が癒される快感。
精神的に満足できたSEXでした。

お昼は彼女とのメールのやり取りで癒され、夜は妻の優しいSEXで癒され、久々に精神的に落ち着けたような気がしました。

明らかに悪魔的な癒され方なんですけどね^^;
  1. 2006/10/25(水) 21:49:04|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<NO SEX NO LIFE | ホーム | 気持ち悪いついでに(笑)>>

コメント


んなこと書かれて「妻」がキノドクすぎー
  1. 2006/10/25(水) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. ウゲぇキモワル #-
  4. [ 編集]

大変ごぶさたです(^_^)

表での書き込みはすごくお久しぶりです(^_^)

妻の立場として、こんなにも夫の事を癒す事が出来るツマさんがうらやましく思えます。
かわいそうだなんてとんでもない!
リバさんの事を気持ち悪いと思った事は、一番初めの頃だけですし(笑)
あまり気になされないよう(と言っても全然気にもしてもないでしょうが、、)、マイペースで更新続けてくださいね♪
  1. 2006/10/25(水) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 00:08:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 10:09:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

苦あれば楽あり?

仕事に忙殺されても、妻さんとかのさんに癒されるリバさんは幸せ者ですね。

妻さん派の私としては”ナイス妻さん!”と妙な掛け声を掛けたくなりました。

妻さんやっぱりリバさんの事愛しいんだなぁと感じました。
リバさんのお誘いを”一蹴”(もったいない!)する時もあるけどね。

一度サレ妻に身を置いた方(今もか?)だけど、携帯チェックしないって言う潔さ?!
きっと怖いんだろうと推察します。
信じてる!と言うより 信じて外は見ない!
なんじゃないかな。

相手が黒に近いグレーな要素を持っていても
相手が認めない限り信じない。
外野が確かな情報をもたらしたとしても、本人が認めない限り、、、

前みたいな状況だけにはなりたくない。
好きな人リバさんを責めて自分自身も責めて、、ドロドロな感情の海の中には戻りたくない、、、

リバさんお願い!見つからないでください。
(判ってるだろうけど)
サレ妻って結構大変です。精神的に。
たまに前のことがフラッシュバックするんですよ。感情だったり場面だったり、、
辛い事だから相手に絶対に悟られないように振舞っていますが、きついです。
だからHを”一蹴”しているのかは人によりますからわかりませんけど。

妻さんこのままスイッチ入り易くなるといいですね。
妻さんとリバさんのHは、やっぱり愛とか癒しを感じて、読んでいると好きな人とすごくHしたくなります。

仕事とブロクのエントリーとレス大変でしょうが、お二人に癒されてるんだから頑張ってください。 っいうか頑張れるでしょう!


  1. 2006/10/26(木) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

えっと、また変なとこに食いつきますが・・・^^;

リバさん40歳でしたよね?
(あれ?39でした?)
どちらにせよ、二人目くん(ちゃん)のことはそろそろ急ぎめにしたほうがいいんじゃないでしょうか?
まあ、忙しい中、この頃妻さんとのことが数多いようなのでたまたままだなだけだと思いますが。
計画性もすこ~しは必要かな?なんて・・・(排卵日とか)
って・・・もちろん他人の家庭のことなんで、基本的に余計なお世話なんだけど^^;

夫婦どちらも欲しいと思ってるんだったらば、
「忙しくってなかなか・・・」なのは仕方ないとしても。
もちろん授かり物っていうのもそうなんだけれども。

私が二人目の子供のことを考えた年齢の(夫の年齢ももちろん)頃と比べても、
だいぶ上なので、ちょっと気になりました^^
私のところはその後結局諦めました・・・
まあ、出来にくいのは医者も私も承知だったので、リバさんとことは基本的に違うとは思いますが。

老婆(にはもうちょっとあるけど^^;)心でございました。
  1. 2006/10/26(木) 13:36:23 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 13:46:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいな~

やはり男の人は女に癒しを求めるものですね。リバさんは妻にも、彼女にも癒されて
良かったですね。充分癒されたらまた、更新お早めにお願いします。
  1. 2006/10/26(木) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集]

メールの回数

って減って来て当然じゃないですか? リバさんの場合 お仕事が原因かも知れないけど。お付き合いが長くなると 段々 信頼関係が生まれて来て 細かい事なんて いちいち報告し合わない。最初は水臭いって思ったりもしたけど 会えば 楽しそうに いろいろ話してくれるし。
つまりは携帯メールでの“やり取り”が面倒なだけなんだよね。特に 機械音痴の“をじさん”だからかな。メールが無いのは元気な証拠。って事で あまり思い悩まなくなったよ。
リバ妻 気持ち良さげだねぇ~(*^-^*) リバさんの文 読んでると本当 マニュアルの様です。私はなかなかそう上手くイキません。私もリバ妻みたいに彼にイッて欲しいのに 最近の彼は「貴女がイカないなら僕はイケない」なんて言います。私はSEXではイケない女なのにぃ(T_T) 彼はリバさんと違って「射精する事なんて重要じゃない」って言います。それより大切なのは繋がっていられる事なんだって。本当かなぁ? 慰めてくれてるのかなぁ?
でも過去に彼と経験した10人の女性の内8人は皆、ちゃんとイッたって聞かされて、また凹む(-_-;)イケない女って全体の20%位?
どうしたら リバ妻みたいに気持ち良くイケるのでしょう。 いつかは この人と一緒に最後までイキたいのですが。
  1. 2006/10/26(木) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 01:39:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさです

いつも見てるんですけど、なかなかコメントできずで…^^;

なんだかんだと言っても、リバさんにツマさんはちゃんと愛がある関係なんですね。
でないとセックスしてるときに“嬉しい”とはでないと思います。まずは“気持ちいい”じゃないかと。。。
愛がないとは思ってませんでしたけど、それは家族愛だったり、子供の父親に対するものであったりが大半を占めているのでは?と思っていました。(今までのツマさんの対応から)
なので“嬉しい”発言を聞いてホッとしました^^

あと、メールですが、おざなりにしてるつもりはないけど、ついつい甘えから“仕方ない”としてしまうのは私にも良くあることなので、仕事などで忙しい身にはメールの回数で愛情を図られると辛いですね。
回数より中身の濃さや一緒にいる時間の密度で図って欲しいな。

私が離婚するときに旦那から言われた言葉ですけど“俺と仕事とどっちが大事なんだ”・・・って、違う次元、フィールドのもので図られると辛いです。
今カレは、ちょうど私が転職するので“結婚のことも子供のことも仕事が落ち着いたら考えよう、でも年もとしだし早くしなきゃな”と言ってくれるイイコです♪
って、どっちも立場が逆なような気がしますが(^^;
  1. 2006/10/27(金) 12:24:37 |
  2. URL |
  3. とわ #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/28(土) 14:26:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 00:11:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

経験者☆

メールは要注意ですよ☆気をつけてくださいね☆奥さん、気付きますよ!メールがやたら消されてても、ありすぎても・・。いつ見てるか分からないっていうのもありますしね☆女って、見たくないのに見ちゃう。気付きたくないのに探ってしまうってね☆
私は、どっちかって言うと男的。浮気をする方なんでどうでもいいんですけどね☆
まぁ、今って女の人もやたら浮気しますけどね・・。
http://www.androhair.jp
  1. 2006/11/03(金) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. Androhair #ftr86F3A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/463-05f976ce

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search