2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気持ち悪いついでに(笑)

ダメ押しでもしときましょうかね(笑)

実は、急遽昨日から一泊で出張になりまして、今帰路に着いたところです。

私は旅の伴侶によく文庫本を買います。
基本的に活字は苦手なので、いつもジョーク本やおふざけ本を買っています。
今回は爆笑問題さんのネタ本みたいなのを買ったんですね。
そしたら、挿し込んである栞に「一人の時間を大切に…」と何気ない一言がありました。

そうなんだよなぁ。。。。

ここのところ、一人になった事がない。
いつも子供や妻、はたまた彼女と一緒か友人達と一緒。

一人の時間ってなかったような…

そこにきて、久々に出張で一人(同行者はいますが)

しかも、できた後輩は殊勝にも「新しく仕入れたエロ動画持ってって下さいよ~」

こうなったら私の選択肢って1つしかないんですよね(^^;)

昨晩はオナニー三昧。。。

結局6回。。。

さすがにちんちんが痛くなったんでやめました。

コメントで「気持ちわりー」と書かれた方がいましたが、その人が男なら、ほぼ間違いなくオナニーしてるはず(笑)

まぁ、人間誰しもがみんな気持ち悪いって事にしときましょう。。。

私にとって性欲は健康のバロメーター

俺って意外と健康だな(笑)

っつーか、1晩7回の記録はなかなか作れないなぁ、、、

ちなみに、以前にもエントリしたかもしれませんが、動画の嗜好も大分変わりました。

昔はフェラ&バックのシーンばっかりがフィニッシュポイントでしたが、今はバイブ責めで喘ぐシーンと女性がイク瞬間に興奮します。
AVなんかのイク瞬間は嘘っぽいですけどね(笑)

バイブシーンなんて、昔は全部早送りだったんだけどなぁ~、、、

今やお父さんバイブの影響で、すっかりお気に入りになりました。
最後は半泣きで失禁するシーンとか(^^;)
すっかり彼女の影響です。
後、口内発射も相変わらず好きだし。

こんな事書いてると、また"気持ち悪い"とか言われるんだろな~

ま、いっか♪

みんなオナニーしてるんだから許してください(笑)
  1. 2006/10/19(木) 15:01:41|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:42
<<忙殺の中のオアシス | ホーム | いつものように>>

コメント

巧みな牽制球!もしやリバさん学生の頃野球部でピッチャーだったのでは?(笑)
精力もさることながら、文章力に今回も脱帽です。

ところで、教えていただきたいのですが。
男の人は刺激を求めて妻以外の人とHをするのだと思ってました。
(それ以外も様々あると思いますが、大多数の話です。)
相手に対して刺激や新鮮味が無くなったと感じた時、その後に来るもの(残るもの)って何でしょうか?
どんな感じのものなのか知りたいです。

妻サンに対する感覚と似ていますか?
余裕のようなもの?(俺しか見えないだろう的な)
信頼関係?

一人になる時間って必ず必要ですよね。
このままエントリーなしで終わっちゃうのかと、、、正直心配でした。
だって、男の人の本音 誰も教えてくれないから。

リバさんの感覚でいいので教えてくださいね。


  1. 2006/10/19(木) 15:23:44 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

あんた何者?
っつか何様?
  1. 2006/10/19(木) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. まじウザイ #-
  4. [ 編集]

なんだかねぇぇぇ

別に、リバおじたんの擁護するわけじゃぁないのよ。

それに、人(だと思うけど、、、)コト言えないけどね、
 
そんなに まじウザイ なら見なければいいと思うけどねぇ、、、(私も含めて。ハイ)
  1. 2006/10/19(木) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. 吠えるオンナ #-
  4. [ 編集]

ほんとだよねぇぇぇ

ね。見なきゃいいじゃんね。変わった人ぉ~

最近エントリ途切れ気味でなかなか更新されない(リバさん失礼(>д<;) )のに、こんなにすばやいタイミングでコメント入れてくるなんて相当ちょくちょくチェックしてるんだと思うけど・・・?

リバさん?反対に見たくて毎日チェックしてる人もたくさんいるんだから、気にせずこれからも更新お願いしますねヽ(^∀^)ノ
  1. 2006/10/19(木) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます☆
久々にお邪魔したら、何だか険悪?ムード漂ってます!?

妻さんと彼さんがベースなリバさんの『ブログ』なのに、ギャラリーがうるさいですね(^_^;)

気にせずに我が道を突き進んでくださいね☆
  1. 2006/10/19(木) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. w102w #-
  4. [ 編集]

リバはリバらしく…それで良いじゃん。
リバさん、あたしは未だに彼に逢えてないよ。最近、メールもしたくないし、顔も忘れた。悲しいけれど、これも運命と割り切りますかね。じゃあ…。
  1. 2006/10/19(木) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. REE #-
  4. [ 編集]

何故見たいのか?

それは、人の不幸は蜜の味だから...かも。
いつサレ妻と離婚するのか、まだかまだかと待ってたりしてる...かも。
サレ妻とサレ夫が出来ちゃって、幸せ2家族が出来ちゃった...慰謝料いらないじゃん、ラッキー。などなど、うっそーって痛い話を、待ってる...かも。
  1. 2006/10/19(木) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. 非女 #-
  4. [ 編集]

リバさんファイト!

なんか荒らしみたいな変な輩が来てるみたいですがまぁ好きにさせときましょ^^
リバさんがオナニで7回も(!)抜いたので元気なんだと安心してます。今はゆっくり考えればいいと思います。頑張って!!
  1. 2006/10/20(金) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. cherry #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

覚えてっかな?

管理人さん、覚えてっかな?
かなり前にあまりのウザいコメントに怒ってコメントしたことある奴です。

またちょろちょろ来てるね、ウザいの。

消しちゃいなよって言っても管理人さん消さないんだろうな。

世の中偉そうにしてる奴が多すぎるよ。
何様だか知んねーけど、お前のブログはこうだああだって余計なお世話だってーの。

さらりと流す管理人さんの性格が羨ましいや。

愚痴みたいになっちゃったね。
俺のコメントも消しちゃっていいよ。
  1. 2006/10/20(金) 01:26:04 |
  2. URL |
  3. 変なの #-
  4. [ 編集]

元気だなぁ・・・

一晩6回・・・
自分は若いころでも無理でした。
せいぜい3回・・・かな?
今は・・・内緒(笑)
でも体はヘロヘロだったりするんですよね。(^_^;)

まあ、人のことあれこれ批判する輩に限ってロクな人間居ませんけどね。
それと・・・
人が多く集まるサイトでは、批判や荒らしはつき物ですね。
何様?とかムカつくとか書き込むのは子供でしょ。
それを見たほかの人のこと不快にさせてること分かってないんだから。
大人なら、不快に思ったら黙って立ち去ればいいだけのこと。
どうしても我慢できないのなら、鍵コメにすればいい。
そんな配慮ができないのは子供だから。
  1. 2006/10/20(金) 02:28:48 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

おもしゃいね~(笑)

いろんな人いるね~。ホントここ読んでておもしゃい(面白い)です^^

himeもいろんな自分に都合にいい事(だけ)参考にさせていただいてます。。。

nattiさんのようになれたらいいな。って憧れていますが、、、なかなか。もしhimeが「割り切る」ようになってしまったら 彼との関係も微妙に変わっちゃうんだろうな。いろんな意味で。

苦しくてもツラクても、もう少しこのままでいいかな・・・。
  1. 2006/10/20(金) 08:39:48 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

先日は私の相談事に、丁寧なメールをありがとうございました。
今回またまた事件勃発です。

彼が・・糖尿病の疑いが出てきました。かなり落ち込んでます。
すごいですね・・・ホントに勃起しないんです。私も分かりました。口ですると味が違うんです。少し甘めなんですよ。

今回の彼の落ち込みようはすごいです。
そして彼からお願いされました。
「おもちゃかって良い??」って・・・

男って不思議・・・
病気で悩んでるんじゃなかったの???
あまりにもお願いするから、初めて使いました(恥)

結果は・・・やっぱり本物が良いかな♪


リバさんもご注意を・・・
この病気、精子の出しすぎも良くないようです・・・
  1. 2006/10/20(金) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. run #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

読者選びたいなら

ランキング参加しないでいただきたい。ランキング参加してる時点で見られたい願望があるとしか思えないのですが。見られたい、でも批判的な方はお断り、ってずいぶん都合がいいですね。と、第三者としては感じるのであまりファンの方がうだうだと擁護されないほうがよいのではないでしょうか。コメントなんて主なものじゃないし、それこそ見るのがいやなら見なきゃいいでしょうに。ランキングに参加して人の目にさらして思いがけずここを見て不快な思いをさせているかもしれないブログ主のほうがよほどタチが悪いと思いますけど。
  1. 2006/10/20(金) 09:36:24 |
  2. URL |
  3. なお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

実は

今ウ○コ中でして(^^;)

何やら変な方向に話か傾いてるのでトイレから(苦笑)

ブログを見れば一目瞭然ですが、私は一切のランキングには参加してません。

ランキングと言うのはFC2の事と思われますが、あれはFC2に登録してたら、アクセス順に勝手にランキングされるものなので、参加してる等と誤解なきよう。

もしこのブログが積極的にランキングに参加したらどうなるか容易に想像つきますので、今後もランキングに参加する予定はありませんので。

と言うか、ランキングについての批判はこれぐらいで勘弁してください。
好きで上位にいるわけではないので。

それと、私って「見るな」って言った事ありましたっけ??
ないはずですよ。


というわけで、なかなか有意義なウ○コでした(笑)

この手は使えますね。今からはトイレからコメント返そうかな(^^)
  1. 2006/10/20(金) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ランキングじゃないでしょ?

横レス失礼します。

ランキングに参加してるって思ってる人がいるようだけど
リバさんはランキング参加してるんでしょうか?
恋愛カテに登録してるだけでランキングに参加してるのとは違うでしょう。
アクセス数が多いから本人の意思関係なくトップに上ってるだけで。違うかなぁ?
私も以前恋愛カテで書いてた時、知らぬ内に恋愛カテのアクセスランキングに
入ってました。私の意志関係なく。
もし恋愛カテから外したって、このブログはきっとアクセス数が多いから
他のカテでもトップに上っちゃうんでは?これまた本人の意思関係なく。。。
FC2ブログを使ってる以上、これは仕方ないことでは。
見たくないからブログ先を替えろ、アクセス数が減るような記事を書け、
なんて誰にも言う権利ないよね?
批判してる人だって、結局エントリー読んでコメントしてるんだろうにね~(笑

あとはパス制にするしかないねぇ~リバさん。って、リバさんは全く気にしてないだろうけど(笑
  1. 2006/10/20(金) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

あらら~

あ、3分違いでご本人と内容が被ってました(汗
管理者様から同じ説明があったからさっきのコメはスルーして下さい(笑
  1. 2006/10/20(金) 10:21:40 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

あ~~あ。。。

たまに来てみたらこんなことに。。。

リバさんも、もういろんな意味で「気持ちよく」
エントリしてくれなくなってしまってるのですね。。。

これじゃ、熱い文章も思いつかないだろうに。。。
書いててもきっと熱くなるどころか
しらけますよね。。。


残念。これまでか。。。
  1. 2006/10/20(金) 10:54:45 |
  2. URL |
  3. pitpitpit #-
  4. [ 編集]

リバさんて

ホント、凄いですよねェ・・・。前にも言ったと思うのですが、内容が内容なブログなだけに、いろんな人のいろんな意見が入り乱れてる・・・。それを受け止めてる?
(聞き流す?!)感のコメント。まあ、本当はいろんなことも考えてはいらっしゃると思うのですが(私は勝手にそう思ってます)
不倫してる女性の方に。。のところは、ちょっと心苦しく読みました。確かにリバさんは彼じゃないですしね。でも、リバさんのブログを読んでいると、彼もこんなこと思ってるのかな・・なんて、自分のことみたいに感じて、ついつい書いてしまうんですよね。夫にも彼にも言えない本音を語りたくなっちゃうんです、すみません。
リバさんのスゴイところはもちろんそれだけじゃなく。。一晩で6回ってどうなの?!
私の考えの範囲外だわ。オナニーでそれだけの回数がこなせる?なら、エッチなら何回なんだろうか・・・?
リバさん、まだまだをぢさんではないですね。
  1. 2006/10/20(金) 11:20:44 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

なぜに・・・

このようなことになるのでしょう。。。
人のことを批判できる人って、よほど自分がスゴイって思い込んでるのでしょうね。自信があるというか何というか・・・。ちょとあきれてしまいます。

そんなことはどうでもいい!!

リバさんの気持ちや想いを読むのはやっぱり楽しいし、これからもいっぱい見たいなーと思います。
リバファンより
  1. 2006/10/20(金) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. イロ #-
  4. [ 編集]

うんこ

今朝は快調にうんこが出ました^^
そんな一日のスタートは気持ちが良いですね。

  1. 2006/10/20(金) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/20(金) 12:33:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/20(金) 13:01:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうですか

fc2のブログを作ったことがないのでランキング制度のことは知りませんでした。失礼いたしました。難儀な制度ですね。私が使ってきたブログはランキング参加が選べるものばかりだったので先入観でした。
それから、私はリバさんが「見るな」といってるとは思ってませんよ。リバさん本人じゃないファンが勝手に批判コメントに対してみるな、といってるのが痛々しい、と書いたんです。そういうつもりでかいたのですが通じなかったですか。すいません。読むなといわないリバさんの姿勢はむしろ私は好きです。それを無駄にするファンに対して思ったことを書いたのです。
  1. 2006/10/20(金) 13:51:39 |
  2. URL |
  3. なお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

変なところに食いつきますが・・・^^;

リバさんて、出勤してから会社で○○○するんです?

そういえば、小学校くらいの時、学校でトイレが長いといろいろ言われて、
行かれなくなって便秘になっちゃう子もいたみたい。
子供の学校でも、いまだにそんな事の注意があったりして・・・
(つまり、朝学校に来る前にトイレに行く習慣をつけさせてください、とか)

リバさん、トイレでレスしてるとあだ名付いちゃいますよ^^なんて^^;
いやいや、リバさんなだけに会社のトイレでも○ナ○ーしてるんじゃ?なんて思われたり・・・しないか^^;
すみません・・・
長々と戯言でした^^


あ、それと
リバさんも反論はしてますよね。
リバさん流に、だったけど^^
数少ないけど^^
確か、コメントした読者に対するバッシングがあったときと、
あまりに稚拙なひどい言葉の羅列コメントに対してだったかな?

それにファン(ってどんな人のことなのでしょう?)が、勝手に自分をかばう事に対しても
「するな」とは言わないようですよ?
「見るな」と言わないのと同じ。

「痛々しい」か・・・
「かわいそう」と同義語。
私にとってはどちらも相手を傷つける言葉として認識してる言葉なんですけどね。
  1. 2006/10/20(金) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/20(金) 22:52:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今晩...

逢えるの。
2週間前にも逢えたのに 今日まで長かったな。
いつも別れた後に あの時 もっと時間をかけて舐めてあげたかったな。とか 私も こうして欲しかったな。とかHに関する後悔が残ります。(満足してないんだな)いつも明るい部屋でしてるから恥ずかしい。 暗くしてくれないの。
彼も「僕は精力あると思う。80歳になってもできる」って前に言ってた。彼も確かに相当Hな をじさんだと思うけど リバさんみたいに一晩にオナニー6回って事はないと思うなぁ~。
今晩 聞いてみよ。

  1. 2006/10/21(土) 06:26:43 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

うや~、興味深いエントリ&コメント!
本当、リバさんは女性と24時間ほど自由に時間があったなら、何度H出来るのかな?
(仮に、エビちゃんのバースデーナイト、6回目の夜ってことで、笑)

早紀は女子大生時代は・・お休みの日に彼の部屋で6回、、とかあったけど、その場合、もう体中が疲労困憊だったな~。
でも、当時はナカではイッてないですけど。だから余計疲労してたのかなー?

8年後の現在・・、
彼(Hさん)は性欲がない婚約者に合わせて、耐えていた部分から解き放たれて(?)、こーいう仲になって半年くらいは一晩~翌午前中までに5回くらい。
今は3回くらいに、減ってますね。
でも、自然とそうなるものなんですかね?
当然、お互いに新鮮味はなくなるでしょうし。

その分、、
早紀の気持ちいい具合、
Hさんからの「骨ヌキにされた」コメントの比率はあがってるから、
良い意味で『慣れ』てきたのかな?
と思いたいトコロです。

さて、リバ先生にまたまた質問。
リバさん、前戯の最中にお口でされていて、イキそうになった時ってやっぱり「やめて」っおっしゃるんですよね?
あれって、本当にそのまま止めて欲しいもの・・なのでしょうか?
うーんと色っぽい瞳で、気持ち良さそうに止められると、、
「このままイカせてあげたいな」とか思ったりもするのですが(恥)。
早紀(女性)はもっと触ってて欲しくても、
「して?」って言ってしまうこともあるので(笑)、質問させて頂きました。
良かったら教えて下さい。

ではでは、また元気なエントリお待ちしています。

追伸・・寒くなってきましたね、お体には充分留意されて下さいね。
  1. 2006/10/22(日) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/22(日) 17:00:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/22(日) 18:28:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/22(日) 21:33:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

思い出して気持ち悪い…

愛読歴は長いですが、初コメです
はじめまして
今日で新潟中越地震から2年経つんですね
このニュースを見て私が1番に思い出したのは、過去のエントリーにあった、リバさんの「新潟名物といえば?」の問いに「コシヒカリ云々、地震」と答えたリバ妻さんの事です
リバさんの性的な部分は正直で、人間らしさを感じ非常に共感を持てますが、地震云々のエントリーを読んだ時には、何だか被災者を馬鹿にしてるようで、悔しくて泣けてきたのを思い出しました
新潟名物はと聞かれ、地震と答える妻、それを咎める事もなく、恥ずかし気もなくブログに載せる夫、そういう言動が間違ってる事と知らずに育ったご夫婦各々の家庭環境、そんな両親に育てられる息子ちゃん…
不倫をする人を最低とは思いませんが、人の痛みを感じたり、考えられない人は最低だと思います
今日ニュースを見て思い出し、私も気持ち悪くなったついでにおもわず初コメしてしまいましたm(_ _)m
西の被災地から…

  1. 2006/10/23(月) 12:13:42 |
  2. URL |
  3. まりん #9xOVa/yA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/23(月) 19:14:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アドバイスを

初めてコメントします。私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)で恋愛ことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、未だ大した経験がないもので他のカテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の恋愛です。経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っていますから。
的外れなコメントだったかな~
  1. 2006/10/23(月) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/23(月) 23:59:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 03:45:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 10:40:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 11:42:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 11:54:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 12:21:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 14:21:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まりんさんへ

被災された時の苦しみ悲しみは、いくら周りから慮っても伝わらないかもしれません。でもリバさんご夫妻は決して被災した方々をバカにする気持ちがあったのではないと思いますよ。配慮が足らない部分はあるにしろ、お子さんの事まで持ち出すまりんさんの憤りは筋違いだと思います。不倫する人を最低だとは思わないと言う発言に苦しめられる人もいると言うこともあなたは理解してないですよね。配偶者に不倫され、家庭をぐちゃぐちゃにされた人が、不倫を擁護するような発言を聞いたときの気持ちがわかりますか?自分だけが正当なような言い方は止めたほうがいいですよ。
通りすがりに失礼しました。
  1. 2006/10/25(水) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

旧(?)まりんです・・・^^;

えっと、同じネームの(新潟の?あれ、西だから神戸かな?・・・)まりんさんが登場されたようなので・・・

私はこの際、元に戻します^^;

リバさん
改名の件、お願いしといて腰砕けですみません^^;
  1. 2006/10/25(水) 12:25:55 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/462-9a5191ff

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search