2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NO SEX NO LIFE

実話我膝打撲
骨異常無但足痛残
彼女逢瀬延期提案
我決断逢瀬決行
但性交抜予定

和服姿
居酒屋
隣席偶然共通女性知人
相乗盛上
但狭世要注意

我毎度酩酊
彼女支足痛彼
次店家庭的食堂
我苦手甘味類
我泣泣譲歩
彼女嬉々








帰車内
彼女優触竿亀

息子勃起


挿入不可拠足痛
我攻乳首且栗

我接吻激舌吸
我接吻激舌吸
我接吻激舌吸
我接吻激舌吸

彼女発声小声
亜亜亜

あ~、、、面倒だ(笑)


乳首を弄っていると「ぁぁぁ、、イキそう。。。」と彼女。
私はポイントをクリに移しましたが、彼女からすぐに「中に挿れて。。」とリクエスト。
最初は中指だけ挿入。
軽く暴れさせると、どんどん濡れてくるのが判ります。
「ぁぁああ、、、」と、彼女は更に息づかいが激しくなります。
人差し指も加え、2本で膣内を暴れまわります。
アソコはもうビショビショもいいところ。
彼女はいつもと違い声を押し殺すようにして小声で悲鳴を上げます。
私は畳み掛けるように更に指を暴れさせると、膣がぎゅううぅぅ、、とうねる様に動くのが指先にはっきりと伝わります。
掌でクリに押し付けながらそのまま暴れ続けます。

すると手に伝わる愛液の感触がサラサラ変わりました。
「チャプチャプチャプチャプ。。。」
あ、、、、
潮吹いたみたい。
彼女の声は手の動きに連動するかのように「あ、あ、あ、あ、あ、ああああ、、、イックぅぅぅ、、、」

せっかくだから戻そう。。。。

彼女赤面
愛液匂違小水

咥竿亀且手淫
我及射精悶絶

再我接吻激舌吸
再我接吻激舌吸

彼女歓喜
我癒

早期帰宅
妻仰天


っていうか、明け方に何書いてるんだろう(苦笑)
  1. 2006/10/29(日) 05:15:32|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<徒然に思う事 | ホーム | 忙殺の中のオアシス>>

コメント

笑ったーw

意味を理解しようと顔を画面に近づけて読んでる私も私ですが(汗
足、大丈夫ですか?って、リバカノとしっかりヤってるんだから心配無用ですねww
それにしても。。。こういうユーモアがモテる秘密なんだろうなぁ(笑
  1. 2006/10/29(日) 08:50:27 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 11:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

我笑涙腹痛

指技吹潮・・・・悶絶!
我知我成

何故 中国風?
  1. 2006/10/29(日) 14:53:31 |
  2. URL |
  3. ropako #Oriz2PTg
  4. [ 編集]

面白い!

なかなか興味深い趣向ですね。

漢詩の心得もあるとは リバさん!
やっぱ ツワモノですねぇ~~~。

想像力が刺激されて 新鮮でした。
拍手!
  1. 2006/10/29(日) 15:12:28 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

・・・・。

今回の記事、なかなか趣向は面白かったです。
が、上の方の書き込みの「漢詩の心得」とは笑ったw
知らずにバカを晒してはかわいそうなので、書き込み削除してあげたほうがよろしいのではww
それともわざとそういう書き方をしているのかな?www
  1. 2006/10/29(日) 17:12:11 |
  2. URL |
  3. @ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

潮吹くって・・・・

お久ー!リバさん。この間はなんか物凄くきついコメント言ってしまった後に、ばつ悪・・・許してちょ!

ところで潮吹きの話ですが・・・
先日私も大胆な潮吹きしてしまって、それ以来SEX恐怖症。
ちょこちょこ吹く程度なら良いんだけど、かなり大胆に吹いてしまって自分でもビックリで、もうSEXできないよ。

カノ様は何でもなかった?
  1. 2006/10/29(日) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 19:33:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

吐きそ

この人何?
  1. 2006/10/29(日) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. マジ #-
  4. [ 編集]

一瞬・・・

暴走族系(夜露死苦・系?)の読解ができんと読めん・・・のかと思いました(大汗)

でも、つまりは熟語を数多く知ってる人でないと出来ないかな、これ・・・
でもってすぐにこりゃあ彼とのメールに使えるじゃん、
咄嗟には意味不明でうっかり読まれたときにいいじゃん、
と思ったのですが・・・
よおく考えたら誰かに読まれるなんて事まずもって無い・・・
うちの家族はそういうことお互いしっこない厳しい関係なので。
お互い軽蔑されるようなことは死んでもしない^^;
あ、でも、いたって和やかな仲良し家族なんですけどね^^

う~ん、でも、ちょっと彼に送ってみようかな・・・^^
待てよ、熟語合戦になっちゃいそうで、それはそれでゼイゼイしちゃってよろしくないかも^^;

・・・と随分いろんなことを考え確認しちゃったエントリでした。
  1. 2006/10/29(日) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

楽しそうな期間は長く続かないw
  1. 2006/10/29(日) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. 胡錦 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/30(月) 00:28:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久々にPCからレスです

アリアさん>
インチキ漢文メール、たまに友人に送ったりしてます。
概ね好評のようです(笑)
でも、携帯からは面倒なんですよね(苦笑)
PCだから成せる技でもあります。


ropako嬢>
我好中国歴史四千年
三国志麻婆豆腐回鍋肉等々(笑)
貴女潮吹?
拝観所望(笑)


nattiさん>
漢詩の心得などありません^^;
なんたって、漢文と古文は赤点スレスレでしたし(苦笑)
私の文なんて、外国で流行っているインチキ漢字Tシャツみたいなものです(笑)


@さん>
漢詩の心得がおありのようで。
これは漢詩ではありません。リバ詩です(笑)
五言詩でも七言詩でもなく戯言詩です(苦笑)


ちゅんちゅんこさん>
いえいえ、全然気にしてませんので^^
彼女的には”お漏らしした”って意識が強く、凄く恥ずかしいようです。
諸説紛々ですが、一概にオシッコじゃないと思うんですけどね。。。
オシッコ(失禁)の場合もあるとは思うんですが、匂いがオシッコじゃないし(嗅ぐなよ。。。)



マジさん>
(わざわざレスするのもなんですが(苦笑))
吐くときはトイレでお願いします。
ここで毒を吐かないように(笑)


ぱせりさん>
かつて、余興に暴走族の特攻服を借りて着た事があるんですが、あの漢字だらけの刺繍とその発想力には舌を巻いた事があります。
ちなみに、服を返すにあたりリバツマにクリーニングに出すようにお願いしたら、あまりの派手さに躊躇した結果、自分でバスタブで踏み洗いしたらしく、ブーブー文句言われた事があります^^;
漢字メール、たまにはお勧めです。
新鮮かも^^


胡錦さん>
楽しそうな:×
楽しい  :○
です。
いまだに続く長いトラウマの期間を差し引いてもかなり楽しい期間が20年以上続いてるので、十分長く続いてると思いますよ(笑)


たった今鍵コメくださった○みさん>
自分が汚れてしまったって感じるときって、あると思います。
私自身もあります。
でも、その自分を受け入れる事も必要なんじゃないかとも思います。
人を殺したりしたわけではないので、そこは自分自身を大目に見てあげてください。
  1. 2006/10/30(月) 00:44:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/30(月) 11:38:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恥の上塗り

あ、そっかぁ~!
漢詩って 五言律詩とか七言絶句とかアレだね。えっと、杜甫とか李白とか。。。
思い出した。 私も漢文の時間は居眠りしてたんで(ほとんどの教科かな?)
自己責任の履修不足です^^;

バカや恥は常日頃 晒してるんで大丈夫ですっ(^^)V
って 開き直ってても駄目か...

それにしても こんなエントリができる
リバさんって...

ちょっとしたユーモアと教養。(インチキTシャツ系でも)
ちょっとしたエロさ。
  (ホントは相当のエロだけど)
トラブルの処理能力の高さ。
人を傷つけない心の余裕。(少なくとも、このBLOG内で)
      ↑
これって確かに モテる要因なんでしょうねぇ。
ここってホント あらゆる意味で勉強になる所です。
また来まぁーっす!


  1. 2006/10/30(月) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

えっとね・・・

以前リバさんがここでのルールのくだりで言ってた気がするんだけど・・・

「リバさん以外の人をここで罵倒するような事がないように」
言い方はこうじゃなかったかもしれないけど^^;

「知らずに馬鹿を晒す」
これ、罵倒ですよね?
少なくとも悪口でしょう。

リバさん
削除をしない、という信条はここでは違いませんか?
nattiさんへのフォローがあるか、@なる人物への一言があるかと思っていましたが・・・

nattiさん、恥でもなんでもないですよ。
どこにでもああいう言い方をする人はいますが・・・
「漢詩というのとはちょっと違うかな?でもよくは解らない」
程度ならまだしも。
(実際、そんな事専門的に解る人少ないでしょう?
高校で習った程度が普通。
私もそうだ、それでいいじゃん、です)

まあ、リアルではそんな人の周りには人がいなくなります。
こういうところでは来たい時に来て好きなように毒を吐き、
意気揚々と顔のわからないからこそできる悪意の押し付けもすることが出来る。
だからこういうところへ来るしかない人も来ちゃうんでしょう。

   (↑これもまずければ削除していただいて結構です)

リバさんのものだからここは。
私もごまめの歯軋り^^;(←この表現間違っててもご意見無用^^)
リバさんには、今以上のトラブル処理能力をひそかに願っておきます。
  1. 2006/10/30(月) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

疲れてません?

 疲れとストレス溜まってませんか?
 中国の小説に『金瓶梅』と言うのが
ありますから何とも…でもねぇ…最近
リバさん、面白いネタが尽きかかってる?
  1. 2006/10/30(月) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(火) 00:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

車内って

車内Hって大変じゃないですか?久々に私も体験してきましたが、なんか妙に周囲気になるし、狭いし終わった後覚めるし(笑)。シャワー浴びれないし。そろそろ彼女さんホテルに連れて行ってあげて下さいね。
  1. 2006/10/31(火) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 11:38:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 17:28:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/09(木) 13:26:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エントリーもコメントもないと、つまらないよ・・・ね?
みなさん。
  1. 2006/11/11(土) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

ログからお邪魔させていただきました。
また全部を読んだわけではないのですが、
オトコの本音が見えて考えさせられました。
  1. 2006/11/11(土) 17:20:13 |
  2. URL |
  3. sara #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

もうやめちゃうのかな?
  1. 2006/11/19(日) 08:15:53 |
  2. URL |
  3. ファンA #-
  4. [ 編集]

おーい!リバさん。
あまりにも留守にしすぎじゃぁないですか?
本当にもうやめちゃうの?
・・・ならせめて一言言ってくださいね。
更新楽しみにしてる者もいますので・・・
  1. 2006/11/19(日) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

お忙しいようですからねぇーでもこんな感じで自然消滅していくんですかね?寂しいですね。
もうすぐで1ヶ月放置状態になりますねぇ。
お忙しくて倒れられた!ことないといいですが。
  1. 2006/11/20(月) 14:02:19 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

まさか、修羅場の真っ最中?
違うことを願ってます!

妻さん二人目めでたく妊娠だったりして。
それならエントリーあるかぁ・・・

元気ならいいのですが、結構というかかなり心配してます。
  1. 2006/11/21(火) 12:06:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

リバさぁん☆☆☆
どうしちゃったんでしょう?多忙なのは春先から存じてましたが・・・。
ここんとこ、意地悪な訪問者がいたから凹んじゃったのかな(;o;)

更新をまってますよ(^-^)/私も、相談したいことあったんですけど、メルアドが消えちゃったので、連絡とれずで残念です。
  1. 2006/11/22(水) 01:44:46 |
  2. URL |
  3. w102w #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/464-c354e612

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search