2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつものように

先週頭、いつものように妻を弄ると
いつものように必死でフェラ
いつものように深挿入して
いつものように身体を強ばらせ、声にならない悲鳴
いつものように腰を振られ
いつものように私は悶えながら中出し
そしていつものようにちぎれんばかりに舌を吸う激しいキス

先週末、先輩宅で彼女も含めた近しい友人で鍋を囲んだ後

いつものように帰りの道で車を停め
いつものように彼女を弄り
いつものように上になった彼女は
いつものように自らクリを弄り、ガクガクと震えながら悶絶
いつものようにフェラと私の手コキで何度も何度もビクつきながら口出し
いつものように精液の残り香で満たされた彼女の口と舌を舐めあげるように激しいキス
いつものように再度彼女は上に乗り
いつものようにクリと乳首の快感に溺れ
そしていつものように更に激しく悶絶する彼女

今更ながら思いました。
私にとって射精の快感は麻薬のようなものだな、、、と。

ブログ始めた1年半前と比べたら、心の動きや考え方の変化(進化?退化?)は自ずと生まれたものの、本質的な本能は変わってないんだなぁ、、、と。

別れる別れないと思いを巡らせたにも関わらず、実際彼女に逢った瞬間、妙にはしゃぐ自分がいます。

妻の事を大事に思う自分もいます。

隙あらば、誰かいい人いないかな?ってほくそ笑む自分もいます(女子高生は御法度よ)。

その一方で恋愛沙汰は面倒だなって冷めてる自分がいます。

いや~、、、
つくづく自分って人間がよく解らない
(>_<)

ある意味凄く解りやすい人間かもしれませんが。。。(苦笑)

あ、ちょっと追加。

不倫してる女性の皆さん。。。

私は貴女の不倫相手でもないし、貴女は私の彼女でもありません。

私は聖人君子でもなければ、純愛者でもありません。

ただの浮気者なをぢさんです(見かけは結構若いけど(笑))

こんな私でも、周りからは「いい人」とも言われてます。

人間って解らない生き物ですね。。。

私も私が解りません(^_^;)
  1. 2006/10/17(火) 12:52:37|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<気持ち悪いついでに(笑) | ホーム | 見えない壁>>

コメント

はじめまして
始めてコメントします

私もついついリバさんと彼の気持ちを重ねてしまいます
彼の本音を聞いてるつもりになって読んでます

だって、はっきり本人には聞けないですものね
  1. 2006/10/17(火) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. みなみ #ax4px7aw
  4. [ 編集]

つくづく

バカな男だねぇ。手にオエナイ。
小学生以下?
もう少しマシだと思っていたけど、
残念。
  1. 2006/10/17(火) 13:43:05 |
  2. URL |
  3. 吠えるオンナ #-
  4. [ 編集]

いや・・・

まあ、普通でしょう^^
小学生並み(以下?)とも思わないし、

でも、をぢさん、にしては精力的に普通よりかなり上かな?^^
私の彼と同じくらいですから^^;なんてね^^

私たちもね・・・
二人で人に聞かせられないHな話もしたり、実際にすごーくHなこともしたり、
そのすぐ後で真面目な将来の話もしたり、子供の教育関係の話で真剣に討論したり、
実社会では地位もそれに伴う責任もあり、
でも、一緒にいるときはまた・・・

リバさんもきっとそうなんじゃないか、と。
だから、普通。
悪い事を画策してもいなければ、人を陥れてもいないし、
(でも不倫はしてるか・・・^^;)

箇条書きに出来るような確固たる自分を「こうです」と表現できる人って実際にそんなにはいないんじゃないのかな・・・

ただひとつ、リバさんは
「自分がどんな事してる人間」で
「どんなことを考えてる人間」かを、
「正直に表現できる人間」
である事は確か。

「愛する妻と彼女の間で死にそうに悩んでいて、どちらも純愛だ」
なんて言われるよりずっと頷ける。
「実は面倒だ、って醒めてる」なんて、ちょっと正直すぎだけど^^;

でもまあ、どう書こうとやっぱり非難されるか・・・^^;
おんなじですね^^
2005年の5月下旬からたゆまず(?^^)お邪魔してますが、繰り返し罵倒され続けですもんね。
「嫌気が差しました。さようなら」っていきなり閉じてしまっても仕方ない感じがずっとしてましたが、でも続いてるのは・・・
リバさんは戦ってないからだな、誰とも・・・って思うようになりました。
強いから、って思ってたけど、それだけじゃない。
もしかして、自分を守ったり、そのために人と戦う気はない、って事なのかも。

ぁ・・・また考えすぎだ・・・^^;しかも長い・・・すみません^^;
  1. 2006/10/17(火) 14:37:45 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

こんにちは。

久しぶりのコメントです。
今回は『詩』みたいですね。

曲つくって歌ができそうです。
大きな声では歌えないですけどね(笑)

結婚した友達が言ってました。
「結婚してもしていなくても、相手が結婚でいていてもしていなくても恋愛したりドキドキすることって大切だと思う」
って。

最近は特に何も考えていないです。
今できる事、楽しい事や、やりたい事を優先する。
そして会える時に会いに行く。

こんな感じです。

時には我慢も必要ですけどね。

リバさんお元気そうで良かったです^^

またの更新を楽しみにしています♪
  1. 2006/10/17(火) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

>その一方で恋愛沙汰は面倒だなって冷めてる自分がいます。

理解できる一言。
俺って何だろうと思う瞬間。



>不倫してる女性の皆さん。。。

ブログ破壊の爆弾?(^^;)
  1. 2006/10/17(火) 15:15:43 |
  2. URL |
  3. ビーチクリック #-
  4. [ 編集]

(・_・D フムフム

リバさんお元気そうで安心しました。自由に表現出来てるリバさんが羨ましいと思います。私も自由に今の状況を誰かに話したい・・・でもやっぱり出来ずに居るんです。ここで、「(・_・D フムフム・・・」と頷いて、みんな同じなんだ。。。なんて確認したり、安心したり。
やっぱりどうしようもないんですよね。離れられないんですもの。
更新楽しみにしてますからね?
  1. 2006/10/17(火) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集]

納得...

リバカノさんが リバさんに対して 猜疑心とか束縛心とかを捨てて 割り切ってしまえば 二人は長く続く関係になり得ると思います。二人の性欲が続く限り。理想を言えば 性欲が果てても 人として 支え合える関係を保つ事ができれば最高ですが。

リバさんが言ってる事 納得できます。私が 好きな人も きっと恋愛沙汰が面倒臭いんだと思う。今までに きっと奥様との間で 幾度かの“修羅場”を経験して来てる筈。女性には事欠かない彼だから。
きっと恋愛沙汰は懲りてるんだよね。でも雄である限り 余所の雌は気になる。 そして その機会も多々ある。って事で 致し方ない状況に陥ってしまうのでしょう。
でも、面倒は起こしたくない。だから私を絶対 恋人とは認めない。 ズル賢い人だなぁ~と思うけど 同時に私の事も思ってくれてるんだろぉなぁ~とも感じます。
お互い 傷つかない様に。私の恋心を上手に躱しつつ...性欲のみ満たす。

それが経験ある賢い(汚い?)大人の方法なのでしょう。



  1. 2006/10/17(火) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

私も崇高な愛を相手に求め、結果彼と駄目になりました。でも、将来のパートナーが見つかったら又既婚の彼と仲直りしそうで怖い。
これって愛じゃないよね。なんだろ?
私もリバさん同様自分のことが全くわかりません。
  1. 2006/10/17(火) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. ひさ #-
  4. [ 編集]

最後の5行

同じです。
ヲジなところも(当方は四捨五入で50)

加えてまりんさんの3段落目も同じ。
税金について語り、教育について語り、音楽について語り・・・
一方では激しく・・・

(まだ「体験小説ブログ」は完成していませんが・・・)
  1. 2006/10/18(水) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

へっ???

かの様はリバさんの心試しただけなの?
それ、人間としてありえませんから。

リバさんが不倫している女性に対してのコメント、面白かった。
確かに何か『私のリバさん♪』みたいな感じの人いましたね。はは^^;
思い込みはやめましょうね。
  1. 2006/10/18(水) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

アンタはえらい!

前のブログへのコメントが50を越えて、欠席裁判みたいになっていたんで…。
私ならもう、出てこられなかったなぁ。
リバさん、えらいよ。
そりゃ、ここを始めた責任?もあるかもしれないけど。
「オメーラ、勝手なこと言ってんじゃねーよ」
と、いなくなっても不思議じゃないもん。

みんなさ、都合よく続けたいんだよ。
「いつか、この人と一緒に…」って思っても、そのいつかって、
互いの配偶者に「もしも」のことが起きなきゃ難しい。
実はわかってるよね。

私的には刹那的関係の連続が不倫だと思ってます。
  1. 2006/10/18(水) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. さゆ様 #-
  4. [ 編集]

男の本質

見事にあらわしてると思います。
自分も似たようなもの。
こんなの刷り込みされた女性には理解できないでしょうが。
もっとも理解されないから、一夫一妻制なんていうのが出来たのでしょうけど。
  1. 2006/10/18(水) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

良かった

久々のエントリが
リバさんらしくって
すっごく安心しました。

なるようになる。。。
ま、これに尽きますね。
  1. 2006/10/18(水) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

リバさん、俺も、同じですヨ。
男って、そもそもそういう動物なんだと思います。

俺も、俺が解らない。

でも、1つ違うことを発見!

俺の場合、「射精の快感は麻薬のようなもの」でなく、「一緒にいられる、幸福感」が、大切なんです。

自分の鏡のようなリバさんに、違うところを発見できて、ちょっと安心??
  1. 2006/10/18(水) 09:21:41 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

だから

自分が若く見えるとか?
いい人って思われてるとか?

それとなく自慢しているのよねぇ。
誰かさんも書いてあったように
本当にそう思われている男性なら
みみっちぃ根性していないと思うな。

って書くとファンの皆様方に怒られ
また、リバおじさんがニンマリと
する訳だぁね。
支持されてる  と、ミョウな勘違いに
ハマり、ご満悦になる。

知人が面白いブログがあるよって、薦めて
くれたんだけど、どこがぁ? って感じですわ。

私も未熟もので、笑って吹き飛ばす知力も
ない訳です。はい。

でも、皆様どんなに仮面を被ったつもりでも、自分は騙せませんよ。
神様は、いつかそのことを教えてくれます。

その時は、逃げないで責任を取れるよう
頑張ることができれば、
その人は、立派だと思います。

では、さよなら。
  1. 2006/10/18(水) 13:42:21 |
  2. URL |
  3. 吠えるオンナ #-
  4. [ 編集]

お?^^

今回は罵倒の言葉ではなくちゃんとしたご意見^^

でも、神様は・・・
いない気がする・・・
清く正しい大好きな友人が次々と肉親を亡くしてしまったのを見ていたらやっぱり・・・
いじめで死ぬ子のニュースをこれだけ見せられたらやっぱり・・・

・・・って、こういうこと話し合うブログじゃないか^^;
  1. 2006/10/18(水) 14:12:53 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

個人のブログなんだから、自慢だろうとノロケだろうと
どんな風に書こうとそれは個人の自由。
エントリーを読んで、その内容について意見したい事があれば
コメント欄が設置してある限りは、批判であろうと賛同であろうと
読者が意見すればいいと思うのです。
その意見を参考にしたり、読んで落ち込んだり・・・それも管理者の判断。
(リバさんにおいては、批判や罵倒もサラっと受け入れる器があるでしょう)
ただ、顔も知らない赤の他人なんだから押し付けだけはタブーですね(笑
(って、これは余談でしたが)

今回のエントリー、バカ正直で人間臭いリバさんの本音が読めて面白かった!
ただ、カノさんとの別れ話から現在に至るまでの状況が
どんな修羅場を潜ったのか興味津々w
その時のカノさんの様子やリバさんの対応で
男と女の本音が参考にできる気がするんですけどー。
忙しいからそんなエントリーしてる時間ないと思うけど
いつか読めたらいいな~と思ってます。
  1. 2006/10/18(水) 15:31:52 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

カノさんサイド

という書き方は、あくまでもカノさんと同じ立場という意味だったわけで
決してリバさんのカノという意味ではないと言い訳しておきます。
失礼しました(笑)

結局はお二人(三人?)の問題だし、決めるのはリバさんだし、なるようにしかならないと思うので、それをとやかく言う立場では無いとは思います。
いろいろ言われるのが嫌ならコメント受付無ければいいわけだし。

ただやっぱり、お二人がうまくいってるっていうエントリは個人的に嬉しいので、また元のような感じに戻ってくれることを楽しみにしている次第です。

私も今までの経緯を、ぜひ知りたいですね(笑)
  1. 2006/10/18(水) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. mao #.GTNPbic
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/18(水) 23:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/18(水) 23:34:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


きもちわりーな、
  1. 2006/10/19(木) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. なにがリバさんだよ #-
  4. [ 編集]

良かったね

別れるすったもんだから
激しく悶絶の彼女。。。???
飛躍しすぎだってばw

欲望はホント果てしないね

リバさんはカノさんの心を上手に扱ってカノさんのお口を逃さないようにしなきゃだ。
エッチのためなら えんやこらw

うん あなたって凄く単純な生き物みたいな気がするよ

頑張ってね









  1. 2006/10/19(木) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. 月子 #-
  4. [ 編集]

終わりはイヤでも来る時は来るのだから、悩む必要ないかな~と思います。
誰でもドキドキしたいし、愛されたいし。でも既婚者は何で結婚したのかなと時々考えてみるんでしょうね。。。不倫なんてバレたら終わりで元の場所に戻ればいいのですから。どちらかが嫌いになったり、やめよう!と言えば結婚のしがらみと違いそこで終わり。子供、配偶者の親族との関係など結婚は解消が難しいし飽きても辞められない修行の場所かもw。
不倫してるモテる男性っていい人多いですね。優柔不断と表裏かな。女性が好意を表したら、はっきり断れない、優しいとも言えますよね。悩む事なく、でもずるくなく遊んでください。
ネタがマンネリなのは、これ以上手を広げられないから仕方ないけどwエントリー楽しみにしてますよ。
  1. 2006/10/19(木) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

なんだか

安心しました。
「不倫だけど純愛」と言われるよりずっといいです。
  1. 2006/10/22(日) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. すなみ #hl2ojE8g
  4. [ 編集]

わぉ、キツイお言葉がちらほら.....

嫁、彼女どちらも愛し大切にし、
バレない浮気ができるリバさんは素敵だなぁ。

バレない浮気ができないようなら浮気なんてしない方がいいかもね。

まぁ最後に勝つのはきっと嫁なんだから。
  1. 2006/10/23(月) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. chon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/461-76d67021

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search