2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見えない壁

ちょっと独り言など。。。。

まずは結論から、、、、^^;

「別れていない」といった状況です。

でもそれは”雨降って地固まる”とは違う、微妙な、、、状況(空気)でもあるわけです。



このブログを以前から読まれてる方であれば一目瞭然とは思いますが、4月に職場が変わって以来、エントリが激減しました。
残念ながら、最も大切だと考えていたコメントのレスも減ってしまった次第です。
エントリが減った件については、確かに飽きた部分もあります(苦笑)
が、最も大きい要因は、物理的にブログの更新やメールのやり取りがままならない状況になったわけです。
同様に、彼女に対しても波及しました。
私的には「細くてもピアノ線」でも、彼女にとっては「細い糸が更にもろくなった」事に他なりません。
彼女なりにその状況を理解はできても納得できなかったんでしょう。

彼女自身「4月頃から、昔みたいに愛されてないと思うようになった。そして段々と酷い事を言うようにもなった」と回顧しています。
各言う私は「彼女は自分に惚れてるから大丈夫」と言う、”根拠の無い自信”=”驕り”も大いにありました。
その結果、私自身の心も”好きだ好きだ”の恋愛感情から”安心感、安堵感”の比重が大きくなったんだと思います。
よく”以前に比べて彼女さんに対して冷めたようにとれる”といった指摘(?)もいただきます。
冷めていった部分や飽きた部分も否定はできません。

思い返せば、当初彼女に対して望んでいた事。。。。

性欲を満たしてくれる事&男女としての恋愛関係。
それが段々と”癒し”や精神的な”充足”を求める部分が大きくなってきました。
「好きか?」と問われたら自信を持って「好き」と答えられます。
でも、”好き”の種類が変わりつつあるんだろうな。。。

でも彼女(女性)は私(男性)に対し、いつまでも(SEXは抜きにした)男女関係を求めている。
これまた私も、理解はしているつもりでも、その実、ちゃんと解ってなかったんでしょうね。。。

そこが恋愛素人なんですよねぇ。。。


これを機に、関係を立ち切ってしまう事はたやすい事かもしれません。
でも、それができない弱い人間である事を痛感しています。

その後、彼女からは普通にメールが来るようになりました。
多分、無理してる部分もあるんだろうな。。。。

私も、なんとなく見えない壁が出来たような気がしています。

実は今週頭、久しぶりに会社を休んでゆっくりしました。
妻も用事があったので、のんびりと一人で過ごしました。
これまでなら、せっせと彼女に逢いに行き、ラブホでイカせまくって、空になるまで精子を搾り出してもらってました。
でも、逢いに行く気力がなかった。
それよりも独りでのんびりゆっくりしたいな、、、と思いました。

大分疲れてるなぁ、、、、俺(苦笑)

といいつつ、その晩は、妻が上に乗って、いつもの腰の振りでイカされたりもしました。
射精の最中全体重をかけるものだから、あまりにも亀頭が痛いくらいの気持ち良さで、思わず「ダメダメ、動かないで」と悶えながら懇願してしまいました^^;

その翌日には彼女をオカズにオナニーもちゃんとしてるんですけどね^^;


これからどうなっていくんだろう。。。。
  1. 2006/10/06(金) 02:17:18|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:57
<<いつものように | ホーム | 携帯から>>

コメント

なんて子なの><;初めてブログ見ましたが、そんな自堕落な生活はキッパリ止めて奥さんと本当の愛を育てなさい。言うてる間に、泣く羽目になるよ。
  1. 2006/10/06(金) 02:32:01 |
  2. URL |
  3. 浪花のおかん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
エントリ、心待ちにしてました。
結局カノさんとは
別れられなかったんですね。
なんだか複雑です。

リバさん
ちょっと今まで頑張りすぎちゃって
いたのかな?
って言うか、頑張れる状況だった
んでしょうね。。。
人は環境でいろいろ変化していくもの
だと思います。
少し肩の力を抜いて
これからを過ごしていってもいい
んじゃないかな。。。

まずは自分を大切に
そしてほかの事はそれからで
あまり無理しないように…ね
  1. 2006/10/06(金) 08:16:06 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

お疲れ様です(笑

ここまで来たら、あとはリバさん次第ですね~。
別れてあげる勇気を持つ事、これがリバさんにとっての第一の壁かもしれませんね。
人間なんだから、時と共に気持ちは変化するでしょう。
不倫をしてる多くの男女も、結婚した時は生涯夫や妻だけを愛すると誓ったハズですから(笑
好きの感情が変わってくる事も仕方ない事だと思うし、それだけ2人の歴史が積み重なったって事だと思います。

不倫だって、気力体力がないと続きませんってば。
愛の力で?とか思う人もいるかもしれないけど、男の現実はそんなものじゃない(笑
今のリバさんには休養が一番必要な事かもしれませんね。(お大事に~)
リバカノさんの気持ちもよくわかるけど、彼女が今のリバさんの状況を理解できない限り、昔のように戻ることは無理な気がします。
彼女の望みは、昔のように愛される事だと思うから。
それでもリバさんに無理してメールを送っているのは、好きで好きでどうしようもなくて、本心はやっぱり別れたくないって事なんでしょう~。
2人の関係は時間の問題かもしれないけど(すみません~)どちらも行動を起こさないのであれば、このまま時の流れに任せるしかないですなぁ^^;
人生、何があるかわからないし先の事は誰にもわからない。
好転する可能性もなきにしもあらず。一読者として見守りたいと思います(笑
頑張ってね~お二人さん!
  1. 2006/10/06(金) 08:21:35 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

終わり?

彼女はリバさんから、何かを引き出したかったのでしょうね。
別れなかったってことは、『別れ』は切り出したけど、決断はリバさんに委ねたってことでは?
違ったらごめんなさい。
リバさんは自分からは別れの決断はしないと思うから。
だから続いてる。

そんな繋がりで何が満たされるんだろ?
リバさんには彼女の気持ちが見えてるんだろうか?

ちゃんと話し合った?納得いくまで。
その結果が続ける、なのかしら?

リバさん的にもグレーな気分が見てとれます。

どうか心身ともにゆっくりされますように。
  1. 2006/10/06(金) 09:15:40 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集]

「最初の頃のように・・・」

とはまずならないのが解っていて、でもそうでない現在を
「私に飽きた。もしくは冷めかけている。もう愛してないのね」
と、嘆くのが女。

最初の頃のようなときめきはないけれど、狩人のような^^気持ちも忘れてしまったけれど、でも、
「安定した穏やかな関係になってそれもいいもんだなあ」
と、浸かりきってしまうのが男。
         ↑
   (かなり好意的な観測^^;) 

これ、私について言えば、付き合ってきた人の数だけ繰り返してきた・・・と思います。
その都度、そんなもんなのね、とは諦められずに別れと出会いを繰り返してきたみたい^^;

でも、男にも、女と同じように感じる人もいて・・・
2年経ってもまだ出会いの頃のように・・・
いやかえって今のほうが・・・^^
そういう人を求め続けてきてめぐり会えてよかった、と^^
(ノロケです、すみません^^;)

でも、この前のエントリの時のコメントにあったように、
男性のように感じる女性もいるんですよね。
要は、同じように考える男女の組み合わせならいいのかな・・・?
それも違うような気もしますし・・・
そうなら「恋愛沙汰」は無しで世の中つまらない気もします・・・(?)

つまり(結論付ける必要はないんですけど^^;)
リバさんとカノさんは典型的な男女の組み合わせで、
典型的な展開を進んでいる・・・ということなんでしょうね。

で、典型的でないのは、それが不倫関係の二人だって事で・・・
いや、それもいまや典型的なのかも・・・
あ^^;結論に至りませんでした^^;
  1. 2006/10/06(金) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/06(金) 09:24:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/06(金) 09:54:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めましてm(_ _)m
いきなりですが、アリアさんの意見に賛成です。ホントにお互い必要ならどちらも行動に出ているはずですし、、、今の気持ちの流れに任せちゃえばいいと思います。
この先どうなるか誰もわかりませんしね。
  1. 2006/10/06(金) 12:05:07 |
  2. URL |
  3. しまっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/06(金) 13:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

聞きたいぞ とw

カノさんから別れを切り出されて
あれれーーーーれれーー笑

>「別れていない」といった状況です。

あれれーーー笑
リバさんはなんて引き止めたの?
この辺り、女だけどズボッと突っ込んでみた笑

男ってほーーんと往生際が悪いのよね
それでさ、世の中には 見せ掛けの愛が溢れている。。

>でも彼女(女性)は私(男性)に対し、いつ>までも(SEXは抜きにした)男女関係を求め>ている。

カノさんはさ SEX抜きの関係が欲しいわけじゃないでしょう?
大好きな人に抱かれたい抱きたいって自然な原理よ。
ただ。。。リバさんとのSEXに愛を感じなくなった?
これほど虚しいものはないよね。。抱かれながら愛されてないと感じるSEXなんて。。。大好きな人なら余計にさ

カノさん可哀想。。これ以上、苦しめずに開放してあげればいいのにって思う
  1. 2006/10/06(金) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. 月子 #-
  4. [ 編集]

リバさんのエントリの内容はとてもよくわかります。
でも、まるで独身の若い男性が言ってるみたい・・・。
40歳前後の妻子ある男性が言ってる内容とは思えない。
生意気なこと言ってごめんなさい。
でも、リバさんもカノさんも家庭があり、大切な子供もいる状況ですよね。
ただでさえ、不倫という裏切り行為をしているなか、すれ違ってしまっている恋人とこれからも関係を続ける意味はありますか?
お互いのこと好きなのは分かる。
でも、自分達の立場をもっと考えてほしい・・・かな。

私はリバさんとは15歳以上離れてるので、まだ分からない部分があるとは思います。
若造の意見でした・・・







  1. 2006/10/06(金) 14:55:21 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

なんとなく

"別れてない"という事に、少しホッとしてしまった私です。
リバさんとカノさんの間に、壁はもともとあったんだと思います。存在に気づかなかったか、気づかないふりをしていたのか・・・。不倫ですから必ず壁はあると思います。私自身も何度となく感じてきました。
解けかかった結び目は、繋ぎ直す。。でも結び目はだんだん弱くなっていく・・・。私はそう感じています。それでも、完全に解けて切れてしまうまではそのままで・・・。自分で結論を出せない弱い自分。弱くて情けなくなります。
でも、リバさん、結論を出すときは必ず来ると思います。それが今なのか?まだ先なのか?どうかと考えてみることでは・・と。
立ち止まって考える時間も、あっていいと思います。自分自身にも問いかけながら、コメントしてみました。
  1. 2006/10/06(金) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

最近の展開、読んでてイライラします。
好きだと自信をもって言える?sex抜きの男女関係を求めてる?そんなん綺麗ごとですよ。所詮不倫は不倫。お互い離婚なんて考えてないんだから、彼女か好き、リバさんが好きなんてかっこつけたこと言ってないで、彼女とのsex、リバさんとのsexが好きなんだって認めちゃえばいいのに。別れきれないのに試すような事をグズグズ言ってみたり、引き止めてみたり・・。あんたたちは親なんでしょ?表面上はいい親ぶってるけど最低だと思います。二人目を望む資格なんてないですよ。
  1. 2006/10/06(金) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

その気持ちでは・・・

長い間読ませていただいています
この名前でははじめましてですが、
本当ははじめましてではありません

以前は、妻としての立場でしかなかった私が
今では彼女としての立場にもなってしまいました
決していいことではないのでしょうが
今、とても幸せです

リバさんとカノさんのように
まだそれなりの年月を共にした不倫を
経験したわけではないのでわからないですが
リバさんもカノさんも今のままの気持ちでは
続けていっても虚しいだけなのかなと
感じました

カノさんは、リバさんとのエッチだって
大好きなはずです
愛しているからこそ抱かれたくて
抱かれて愛されていると実感していたと思います
仕事が忙しくなって連絡が疎かになったことも
カノさんを不安にさせる要因になっていると思いますが
それはそんなに大きい事ではないような
気がします
もしそれが本当の原因だとしたら
カノさんは成長してなさ過ぎる・・・
いや、カノさんだけの問題ではなくて
ちゃんと2人で愛を育んで来れてないのかな・・・

リバさんは普段、どのような言葉を
カノさんに送っていたのかわかりませんが
好きだと言う気持ちをストレートに
伝えていますか?
愛していると言った事ありますか?
偽りの言葉では意味がないけれど
女はそれだけでも救われたりします
そんな言葉は恥ずかしくて言えないですか?
それとも、そこまでの気持ちは持っていないから
言えないですか?

リバさんももう一度自分の気持ちと向き合って
もしカノさんのことが本当に必要で
愛しているのだったら
カノさんを救ってあげて下さい
  1. 2006/10/06(金) 18:13:01 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

へぇ~~そうなんだ

仕事もバリバリこなして、お酒の付き合いも
きちんとこなして、家庭サービスも完璧で
ツマとカノ二人の女性に溢れる愛を注いで
愛のスーパーマンかと思っていたけど
リバさんも普通のおっさ・・・(違、
普通の人間なんだな~と安心したァ

リバさんは、引き止めたの?
4月以降時々カノさんがやってたリバさんを
心配させようとする行為をまたやったのなら
カノさんもあまり賢くないな、なんて思っちゃいます、
リバさんは・・・というか男って捕まえたい生き物で
追われると重くなるんじゃないのかな?
リバさんはその辺を恋愛素人と言ったのかな?

こんな展開になっている時にツマさんが
素っ気なくつれなく接したらカノさんの
温もりが恋しくなるところでしょうが
そこはさすがツマさん、これ以上ないという程の
快感、快楽へとりバさんを誘う
ツマさん派にはたまりませんよ~~

さて、どうなるんでしょうかね?
  1. 2006/10/06(金) 18:53:29 |
  2. URL |
  3. hiro #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/06(金) 20:15:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして、芋ちゃんです。
リバさん、カノさんは やっと気がついたのかも知れませんね。
リバさんの自分への愛が薄くなったこと、
そして、一生変わらない愛と思っていたはずが、少女時代の恋愛とあまりかわらないってことに、、、、
たぶん、カノさんは少しづつ冷めていくと
思いますよ。
リバさん、合コンや女子学生の文化祭へ
出かけるのはいいけど、自然とその軽薄な
行動は判りますよ、、、、
要するに、人柄(男柄)が出ます。
時間をかけるとね。
でも、リバさんイロイロ経験して
外見だけじゃなく、魅力ある男性に
なって欲しいと思っています。
  1. 2006/10/06(金) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. 芋たこなんきん #-
  4. [ 編集]

新鮮なうちは楽しい。
ダラダラ長引くと飽きる。
男女もブログも。
映画だって大体2はつまんないし、NANAだって最近ツマランw
リバさんは、別れて、少し妻サンとこで休んで、また浮気するんだろぉな。
嫌味じゃなくてね、そう思う。
リバさんの人間クサイとこが面白くて読んでるケド、人間って嫌な生きものだなって思います。
オトナになると汚れていくばっかりだね。
  1. 2006/10/06(金) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

初めてコメントします。
いつも男の人の深層心理を勉強させてもらってます。
私は以前ちょっとだけ不倫ぽいことをしたことがあって(私は独身ですが)、カノさんの立場に近いのですが・・・・
不倫は、お互いを繋ぎとめているのは心だけです。
心がすれ違ってしまえば何ひとつ残りません。
カノさんの今の心境は、多分とても辛いものだと思います。
別れるにも別れないにしても、カノさんをあまり苦しませないようにしてあげてください。
  1. 2006/10/06(金) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集]

少し安心してしまいました。と同時にやっぱり悲しくなってしまいました。
リバさん、イロはやっぱ女だから、カノさんの気持ちが痛いくらい分かります。
「あれ?ちょっと最近冷たくない?」「あれれ?かまってくれなくなった?」
こういう感情って敏感に感じてしまうんです。
分かってる。仕事が忙しいのは分かってる。家族の手前、フラ~っと家を出られないのは分かってる。でも、逢いたい。愛されたい。だって好きなんだもん。大好きなんだもん。
あら・・・。これはイロの個人的な感情ですね・・・(^_^;)
とにかく、カノさんは十分に分かってて、リバさんも十分に分かってて、でも、全てをうまくこなすことは不可能。だから苦しいんですよね。
あまり深く考えずにゆっくりと体を休めてください。
  1. 2006/10/06(金) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. イロ #-
  4. [ 編集]

1年近く読み逃げでした。
もうそろそろ別れたらどうでしょう。
Sさんのおっしゃることとは反対で、私は不倫を繋いでいるのは結局は体だけだと思います。
その体も欲さなくなったのなら、
カノさんと付き合ってる意味はないのでわ。
新しい(そして面倒でない)彼女を見つけてくれたら
読者としてはとても楽しい。
  1. 2006/10/07(土) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. HUG #-
  4. [ 編集]

カノさんに関してのリバさんの行動については、リバさんのやりたいようにすればいいと思います。

以前は私もカノさんと似た立場だったので、感情移入したりもしてましたが、

私の場合も、
彼の仕事が忙しくなって疲れたらしく。
私の期待に応える余力がなくなって、突然、音信不通にされました。

しばらくは裏切られた感覚が強かった私ですが、私自身二股かけてたわけですから、
どんな扱いされたって文句は言えないってことが、分かったんです。

だから不倫の末路は不幸なんだって痛感しました。

結局、一生裏切ることなく、連れ添ってくれるのは、旦那さんだけだと思い、ちゃんと向き合おうと決心し、
二度と不倫(浮気)なんてしないと誓いました。

リバさんがいなくなっても、カノさんには、旦那さんもいるし子供もいるんです。

リバさんの立場からいけば、
旦那と二股のカノさんと、ちゃんと付き合う必要もないし、
ちゃんと別れる必要もないんですよね。

不倫する女性は本人のためにも、一度痛い目にあうべきです。
その人のことが好きであればあるほど、効果があります。

そうすれば、旦那の事も見直すし、もう二度としないって思えるって、私は思います。




  1. 2006/10/07(土) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

あまり考えずに…

今はゆっくり休む事をオススメします。
人間、心身ともに疲れてたら、良い判断も行動もおこせないよ。
(^-^)頑張れとは言いません。ゆっくりでいいから、後悔しない決断が出せる事を祈ってます。
  1. 2006/10/07(土) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. とんすけ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/07(土) 11:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

  1. 2006/10/07(土) 16:25:35 |
  2. URL |
  3. キモオヤジ #-
  4. [ 編集]

あんたとかかわる女は
どーせ類トモなんだろー。
モテるやつは人に言わないんだぜー。
サイテ。
  1. 2006/10/07(土) 16:28:43 |
  2. URL |
  3. キモオヤジ、おぇー #-
  4. [ 編集]

W不倫だから仕方ないですよね。知れば傷つく人がいるのは事実だから。リバさんもカノさんも新しい代わりの人がすぐみつかるでしょう。。。リバさんも何度目かですよね。家庭を壊さないでの恋愛ゲームに終わりはありますよね。そしてその繰り返し。人を好きになるのや不倫が悪いとは全然思わないけど、不倫を繰り返す事は自分を含めて、業を感じます。配偶者って結婚の契約って何かなと思います。
妻子を捨てる?離婚は無責任と思うけど、ばれなければ、婚姻関係を清算しないで浮気を繰り返す事は、配偶者に対して誠実とは言えるのかな?自分中かなと思う今日この頃です。
  1. 2006/10/07(土) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

なんだか..わかるなあ

リバさんはじめまして。
私に言われてるのかってくらいの..お題とコメントの数々。
同じ温度でない心はっきりわかってる..自分の気持ち納得いくまでぶつけたら..終わるのがわかってる。だからあきらめたり、大人のふりしたり。

憎んで別れた方が楽かも...こんな風に氷が溶けるみたいになくなって..やがてなんでもない人になるのかな..って。
何度も、もーやあめた!っ思いながら..お互いその最後のコトバを言えない...
私とあの人のことですよ。

初めの頃は、罪悪感や寂しさ苦しさ恋しさ
いろんなものにもがいて、うまくコントロールできず暴走したり..でも今はごまかしながら..つながってる。
あの人は冷めていく気持ちごまかし
私はいつも平気なふりしてごまかし

そこまでして..つながる意味があるの?
いつも..そこにいきつきます。

ほんとうに
いつの間にこんなキタナイ大人になったんだろう。
コメント胸にささりました。

ほんとに終わり方って難しい..ですよね。私も何度かあったのに、未だにこんなことしてて...
リバさん、私ね..あの人に言ってほしい。「ごめんよ。もう冷めた」って。
それも..最後の愛情じゃないかな..って思うんです。

でも..
そんな悪役なりたくないですよね。
それに..苦しんで別れるほどの理由も..逆に想いも..ないんです。
だから。。あの人も言いません。


リバさんの気持ちも..なんだかよくわかります。
私は...あの人の望む終わり方を受け入れようって思ってます。
うやむやでも、納得いかなくても..いいです。
これが私なりに好きだったあの人への最後の愛情です。不倫..いえいえ浮気か..といえども..幸せな時間もらいました。
その恩返し。
もう・・男なあんて..ちょっと思うけど。

リバさん、私ももちょっとマシな大人なりたいです。キタナイ大人だね..って何にも言えないもん。今のままじゃ。
そう..思いました。

あんまり器用に生きないでね。リバさん。
味な人間やってこ。お互い。がんばろ。
  1. 2006/10/07(土) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. ぷっこ #-
  4. [ 編集]

人間として

こんばんは。ご無沙汰で~す!
説教するつもりは毛頭ございませんが、私が暫しこのブログから遠ざかっていた理由は、
リバさんが男として薄く見えてしまったことがきっかけなんです
(生意気なことを言ってごめんなさい)

 男女の仲は体だけなのでしょうか?
男性と女性の考え方は違うので「これ!」とは言い切れませんが、
家庭を持ち子供を持てば男女とも何かが独身の時とは違うはず。
 リバさんは精力旺盛で、どちらかと言うと恋愛を好む方のよう。
私も男性脳ですので、リバさんの行動には理解する部分があります。
しかしながら母でもあったので人間として心を語ってしまう部分があるのです。
 私は今 独身ですが、男女とも一生独身を通すのは人間的に問題があると思う。
 男性は大切なものを守る。女性も然り。さらに女性は男性を後方支援する。
独身を続ける事によって人間のワガママな面が前面に出てくる。我慢することも忘れてしまう。
婚外恋愛にしても然り。リバさんのは単なる「浮気」になりつつある気がする。
あの子にしようかなー、この子にしようかなー・・・なんて言うのはガキだし、勿論このブログからはそんな真意はないと思います。ただ時として隙あらば・・というのが見えるのです。

まー、正直ベースで書いているブログだもんね。しょうがない。だからこそ好感が持てるし、こっちも正直にカキコできる。

リバさん、悪い事言わないから「浮気」だけにしておきなさいな。
「婚外恋愛」はリバさんに向かないって。
あれ・・・でも・・・・浮気の提言、わかるよね???
同じ女性と複数回、体を重ねないのが浮気ですよ~
  1. 2006/10/07(土) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/07(土) 22:03:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お互いのために

カノさんサイドの私からすると。
さっさと別れて欲しいかなって思います。

じわじわと首を絞められるくらいなら、きっぱり切って欲しい。
そんな感じです。

少しでも気持ちが冷めてきたのに気づいたのなら、
次の相手が見つかるまでのキープはあまりにも辛すぎる。
今のカノさん、きっとすごく辛いと思う。
リバさんも辛いだろうけど、次の相手が見つかればすぐ気持ちは切り替えることが出来るはず。
少しでも早いほうが早く立ち直ることが出来ると思うのです。

そうは言ってもなかなか実行できないのが人の弱さなんでしょうけれど、立ち直る強さも人にはあると思います。
リバさんならカノさんのためにも、そして自分のためにもそうできると思ったから書きました。
  1. 2006/10/07(土) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. mao #.GTNPbic
  4. [ 編集]

本心は別れないで欲しい

3ヶ月前からいわゆるW不倫してます。今はお互いに本気で少年少女のような恋をしています。私のほうは主人への愛がなくなり、彼の主人にはない所に惹かれていきました。彼も私の、奥さんにはない女性らしい所に惹かれたようです。私は主人とのsexは避けていますが(愛がないので受け入れられない)、彼は私とそうなる前から、奥さんを愛していると言っていたし、奥さんともsexがあるので、最初はリバさんが彼なのではないかと思ってしまったほどです。「彼の奥さんへの愛情はこういう感じなのかな」と思いながら興味深く読ませていただきました。何度となく別れ話はあったようですが、自分とダブって、別れるのは避けてもらいたいと思っていましたが、今回はリバさんのカノさんへの気持ちが覚めてきているな、と思います。どんなに仕事が忙しくても疲れていても、愛しているのならば、カノさんを不安にさせるようなこともしないと思うし、少しの時間でも逢えるのであればそうしていると思います。実際以前のリバさんはそうしていたのでは?不倫は一方の気持ちが覚めてしまったらうまくいかないと思います。だってカノさんがいなくてもツマさんがいるのですから。カノさんはリバさんを今でも愛してます。ただ覚めてきたリバさんに苛立ちを隠せずに、自分でも思っていない別れを言ってしまったのでしょう、彼はきっと嫌だと言う事を信じて。私もこの短い間彼への気持ちが強すぎて3度も別れを切り出しました。カノさんの気持ちが痛い程わかります。そういうカノさんの気持ちをわかっていながらツマさんを抱けるなんて、いくら性欲だとしても抱けないと思う。リバさんはいつでも「恋愛ごっこ」をしていたい人なんだと思います。もうこうなったら、今までのように修復したとしてもいずれ別れることになると思う。自分の本当の気持ちは実はもうわかっているのでは?カノさんをこれ以上悲しませないであげて下さい。
  1. 2006/10/08(日) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. メロン #FpQL4qn.
  4. [ 編集]

モヤッと感

リバさんの日記での内容はいつもテレビドラマみたいだと感じている私です。

前回の日記に書かれたときのコトバを引用させていただきますと"彼女から別れ話を切り出された"ときの、"キチンとエントリ"がすごく読みたいです。

カノさんのコトバに対するリバさんの解釈・考えの前に、二人のやり取りを読んで客観的に二人の関係の流れを理解したいです。
  1. 2006/10/08(日) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/08(日) 01:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。
私も多くの読者様と同意見で、悲しく、ハラタダシイ気持ちでいっぱいになりました。
どう考えてもカノさんへの気持ちは冷めているし、まさに隙あらば他を・・・って、真剣に悩んでいるであろうカノさんのことをいったい何だと思っているんだろう、って思います。
男らしく別れてあげるべきだと思います。

私もカノさんと同じ立場なので
読んでいて本当に辛い。
  1. 2006/10/08(日) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集]

セ○レ

やっぱり重くなりすぎたようですね。
本当は お互いの体だけが目的だっただろうに...
婚外恋愛って 綺麗に聞こえるけど
結局 そうじゃないんでしょうか。
私も自分自身そうなんだって判ってきました。
恋に落ちて3年。身体の関係が始まって1年を過ぎた今...彼の事が純粋に好きで人間として尊敬できて。なんの見返りも求めない恋なんだって思ってたけど メールが来ないと寂しいし 逢えないと辛い。身体を重ねると安心できる。しっかり見返りを求めてるよね。
恋愛ごっこに見せかけて本当は身体を求めてるんです。
カノさんも そこんとこ気付けば楽になれるのに。
私も ずっと「こんなに好きなのに。晴れた空を見ても、雨に濡れる街を見ても 思い出すのは彼の事だけ」なんて時があったけど、なんか吹っ切れてしまって 自分からメールするの止めちゃったんですよ。

そしたら急に彼からのメールが増えちゃってビックリしてます。
先日1ヶ月半ぶりに逢えて 行為と行為の間に彼が「僕たちの関係ってなんと言えば良いのかな?」って言うの。私も今まで自分の位置づけをして欲しかったから「恋人にして」って言ったこともあったけど「だめぇ~」って言われるし それっきり まぁ良いやって考えないようにしてました。
彼が「知り合いでもないし、身体の関係を持っちゃったから ただの友達って言うのとも違うよね」とブツブツ言ってるから私が
「セ○レじゃないの?」って言ったら「あ~ そんな素敵な言葉がありましたか」だって。どんな反応するか気になったけど 何だか とても嬉しそうでした。
今まで 私の事を 彼女とも恋人とも認めてくれなかったのに「セ○レ」として認めてくれた彼でした。これで何だか私も彼に対する重~い気持ちが軽くなってホッとしたのでした。
その日から また彼からのメールが増えました。 これからも 時々逢って 気が向いたらHして。 そんな気楽な付き合いを心がけて行きたいな。
何事も 重くなるのは まずいっす。
お互い結婚してんですから。
  1. 2006/10/08(日) 17:36:00 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

非難を承知で・・・^^;

もしも、ですね、カノさんに冷めてしまったなら・・・
それはリバさんが責められることでもないと思います。
気持ちの変化は仕方ないんだもの。
それに、他を探そうかな、とか、女子高生云々の話は、
別れをカノさんに言い出されたことへの「寂しさ」や、自分に対する「不甲斐なさ」や・・・
その他もろもろ(自分のこと)についての自嘲的な気持ちからの精一杯の暴言なんじゃないかなと最初から思ってましたが^^
もしかしてちょっと皆にこの際叩かれたいのかな?(実はM?)^^;なんて思ったくらい。

読んだ最初の感想としては・・・
「意外に打たれ弱いな」
「自信過剰なこと言ってるわりに、寂しさにあっさり負けちゃうんだな」
で、
「結構解りやすい大人の男のかわいらしさもあるみたいだけど、でも、ちょっと強がり方が子供っぽいかな」と。

まあ、ツッコミどころ満載のエントリはそれだけでちょっと作為を感じましたが^^(なあ~んて・・・)

でもって、そろそろ意見も出揃ったようなんですが^^
リバさん、連休いかがお過ごしでしょう???^^
  1. 2006/10/08(日) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/08(日) 20:42:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/08(日) 22:30:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/09(月) 10:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あらら

彼女の気持が重くなるのはごく自然な結果だと思います。不倫をしてる女性は、精神力が低下し自己評価が下がります。
そんな中、他の女性と遊ぼう?としたり、、、リバさんって・・・・
明らかにカノさんのみならず女性をバカにしてる。深層心理はそんな感じじゃないでしょうか?
  1. 2006/10/09(月) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

以前私も妻の立場からリバさんを批判したような事を書き込みしました。でもここはリバさんが本音を語るサイトなので 本音が書けなくなるような批判ばかりになったらリバさんはこのサイト続けるの嫌になるだろうと思っていました。

続けて欲しいと思うけど本音を言わずに道徳的なことばかり書くサイトになるとこれまた面白くなくなりますしね。

私としてはたとえリバカノさんと別れてもまた 新たな出会いの話を聞きたいのですけどね。

そして これは私の勝手な理想的な未来なのですが 別れた二人は今度はお互い新しい彼女彼氏ができて メールや話はするけど 別れてからの方が魅力的になったカノさんは どんなにリバさんに求められてもにっこり笑って「駄目」といって絶対 体を許すことはなくなるの・・・。

でも 女は気持ちが残ってると絶対体許すだろうし 気持ちがなくなったらメールや話はしなくなるよね、多分。

  1. 2006/10/10(火) 00:53:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/10(火) 02:19:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

nattiさん>時々逢って 気が向いたらHして。
nattiさん>そんな気楽な付き合い


要するに、「セックスのためだけのフレンド」ではなく、
「セックス付きのフレンド」ということ
ですね。

  1. 2006/10/10(火) 11:42:52 |
  2. URL |
  3. ビーチクリック #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

リバさんの気持ちの変化にね、とても興味があって以前の日記を再度読ませてもらいました^^

2005年の春頃の
>彼女の事、凄く好きなんです…

ってコメントね すごく純粋で真っ直ぐでさぁ
いいなって思った。
いい大人でも40過ぎでも(失礼;笑)妻や子が居ようが、好きって感情は理屈抜きでその人自身から自然に溢れるね。

好きが変化したという今。。
飽きたし冷めたという部分があるという今

それでも 切れないカノさんとの繋がりって
なんでしょうか。。
これ リバさん自身もワカラナイのかな?

あたし達もね 既婚者同士で恋愛して四年目。三回ほどアタシから さよならを切り出したよ。その度に ワカッタっていう彼だけど
三日もしないうちに 考え直して俺はあなたを失えないからって彼のmailや電話に押されて だらしなくも始まってしまうの また。。


  1. 2006/10/10(火) 14:11:36 |
  2. URL |
  3. 月子 #-
  4. [ 編集]

>ビーチクリックさん

その通りです。信頼できる友人としても大切な人です。私が旦那と もう何年も関係がない事を同情した彼が相手してあげなきゃって思ってくれたのでしょうか。私は恋心あります。が 彼は私の事を好きだし気が合うけど耳元で「好き」って囁くのとは意味が違う と 訳の分かんない事を言います。 でも 彼が そんな風に 距離を置いてくれる お陰で私ものめり込まずに済んでいるんだと思う。 冷たくされる訳でもないし。他にも私の様な友達がいるんだろうけど もうヤキモチも妬かない。詮索も妄想も束縛もしないと決めた。心に悪いもん。
  1. 2006/10/10(火) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

> 2006/10/10(火) 00:53:19の人

> でも 女は気持ちが残ってると絶対体許すだろうし 気持ちがなくなったらメールや話はしなくなるよね、多分。

オンナって,そういうものみたいですね。
私が,カノと切れなかったのも,そのお陰か・・・。(カノは他のオトコにもカラダを許してしまいましたが・・・)
  1. 2006/10/10(火) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

やっぱり。。思うに

リバさん。二度も登場してごめんなさい。
私・・ようく考えたら。。
これはリバさんの問題じゃなくて・・カノさんのココロの問題ですよね。
私も・・なんで別れないのか・・あの人のせいじゃないもの。

私もカノさんほどじゃないけど・・コントロールができなくて自分をもてあましちゃった時あります。だからよくわかる。
でも
今は・・nattiさんの言葉にすんごく、うなずけます。

私のあの人は浮き沈み激しくって、ホント勝手です。
りバさんなんて・・きゃなりマメで誠実だあ。と思います。

そんなあの人だけど・・今は私は何も言いません。
音信不通で・・このまま終わりたいの?って思う時も・・・それなら。そうしよう。って思います。
納得は・・いかないけどね。
でも・・なんだかんだと浮いたりするので、こうしてつながってるんだけど。
たまには・・居て欲しいんかなあ。。って。

ある時・・自分の寂しさや不安・・日常生活で逃げだしたくなること・・そんないろいろを・・あの人に埋めてもらうのは・・間違いだって気づいたんです。
自分のココロは・・自分でどうにかしないといけないいだって。
カノさん・・・今は離れたくないんだね。きっと。
カノさんも・・いつか自分の気持ちに決着つけれる日がくる。
自分の気持ちに折り合いつけながら・・ほんとにえらべれる時がくると思います。

リバさんが・・ほんとに冷めきってんのに
適当につながってんなら・・話しは別だけど。まだ好きなら。
ほんとに必要ないなら・・手放したげて。

私はあの人を好きなことで
ほんと人生いろいろしんどい時も頑張れたから。私はあの人に。。すんごく感謝してます。そんなふっとい絆があるわけじゃない。時がたてばあの人は忘れるかも。そんな仲だけど。いい思い出もらいました。

いっときでも・・楽しく踊れた
それでいいのかも。

そう思いながら・・・迷ってばっかりだけど。ね・・・女の人はマジメすぎかな。


  1. 2006/10/12(木) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. ぷっこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

少し前からお邪魔しています。
女側の気持ち
男側の気持ち
なんだか少しわかったような気がします。
不安で仕方ないんだけど
私も不安の先の安堵感をみつけたいと思います。
  1. 2006/10/13(金) 02:09:45 |
  2. URL |
  3. よつば #SMmYTgfc
  4. [ 編集]

流れるままに

こんにちは、皆さんの色々な意見参考にもなるし考えさせられる。人の気持はずっと同じではないですね悲しい事に。でもそれが人間だし、無理しても心にも身体にも決して良いわけないし、かろうじて?繋がっている今の状態を暫く続けて行くのもいいのでは無理に断ち切ろうとか、相手の事を思ってなんて無理せずにカノさんだって別れるって今の時点では固い決意は無さそうだし、恋愛ごっこでも恋愛でも、相手の気持に変化があるとこちらも一歩引いて相手を見るし、そんな事の繰り返しで潮が引くように離れられるものですよ。リバさんが割り切り上手なのか、カノさんが本気になりすぎたのかわからないけど、カノさんは少々夢見る少女だったのかな?お互いに後ろに居る妻や旦那さん子供の存在を忘れてはいけないのに。
  1. 2006/10/13(金) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

無題

もし別れる事が選択肢にないのならどれだけ相手にこたえられるかじゃないでしょうかね。本当にどうしても失いたくなかったら離婚とまではいかなくても会う時間や相手に自分の気持ち、自分にとっていかに大事な存在かを伝えれば彼女さんはわかってくれるんじゃないかな。必死になれるかどうかじゃないかな。
そうすることが自分にとって無理していると感じたとしたらどんなに弱い人間だろうとわかりますよね。
  1. 2006/10/13(金) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

要するに

お二人は、人生に目的がないんですよね。
心からお気の毒。
  1. 2006/10/13(金) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. れれれのれ #-
  4. [ 編集]

人の人生

ど~使おうが勝手。
そうやって人を見下すことしか出来ないんですか?
あなたの人生の目的はなんですか?
そんな事も書かないで、よくもまあ気の毒といえますね?
  1. 2006/10/14(土) 01:23:46 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

考える

いろいろな人のいろいろなコメントを見ながら、自分のとある女性との関係について、いろいろと思いを巡らせています。

とても、似た関係なのです。
  1. 2006/10/14(土) 12:13:48 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

リバさん、こんばんは。

「別れていない」。その結論、お気持ち若輩ものながら察します。

早紀もHさんに別れるカードを切りました・・が、幸か不幸か、Hさんは早紀とも婚約者さんとも別れていません。

「早紀だけを選びたい。今はこれしか言えないけど、その言葉を信じてついてきて欲しい。」
そう(初めて)言われて、突き放せるはずがなかったです。
(ん~、、「だめんず・うぉーかー」笑えないですよ、笑。)

情けないことに、、さんざん胃を痛めて早紀はカードをきったけれど、関係は変わらない?胃痛も治らない・・(笑)。

でも、Hさんと早紀はお互い「好き」なんです。
その気持ちに疑いはなくて、だからこそ早紀はHさんとのセックスに心から応じて、カラダの奥から気持ちよくなれるんだと思います。

リバさん、
カノさんのことまだ欲しいなら、かっこ悪くても、遠慮する心も捨てて、
「一緒にいて」
これだけ、伝えてあげて下さいね。

そして後学のため、、
やっぱり、またたくさんセックスレポート読めたら嬉しいです♪






  1. 2006/10/14(土) 19:50:49 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

色々な姿があっていいのでは、、、

恋は姿形を変えてしまうものだし
どんな姿に変わるかは、二人のこれまでの繋がりで様々に変化するし。
出来れば二人の?来し方行く末?をこのまま見せて欲しいです。

人の心まで束縛は出来ないものですね。相手の心はもとより自分の心の変化までも、、
妻や夫以外の人に恋をしたり愛情を持ったり、体の関係を持てば不倫?プラトニックでは?自問しても自答できないから、ついここに来てしまいます。

気になることが一つ!
エントリーに飽きた?!
それは困ります!
出来れば、いや必ず?復活してください。
これからも”非難覚悟の本音エントリー”を
お願いしますよぉ。
ここに来ると男の人の心の中を見ることが出来て勉強になります。
”やっぱ 若い子がいいのかぁ”
”えずいてもいいの?”
”そうか相手によって色々かえるんだぁ”
などなど、エントリー読んでちょっと笑えたり、落ち込んだり。
皆さんのコメント読んで、うなずいたり、考えたり、落ち込んだり(やっぱりなぜか落ち込む 笑)

きっと、リバさん今仕事や外に様々なことがあって軽い鬱状態じゃないかな?
だから、かのさんにまで安定や癒しを求めてしまうのでは?
普通それは妻さんにでしょう!
それとも妻さんとかのさん立場逆転?
そんなことあり?

妻さんとのHのエントリー大好きです。なぜか愛を感じます。
かのさんとのHには、なぜか男のロマンを感じちゃいます。

リバさん!
またエントリーしてくれることを楽しみにしています。
長々と書いてしまいました。
ゆっくり休んで英気を養いつつ、、がんばってください。


  1. 2006/10/15(日) 10:37:58 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

表では初ですかね


…らしくで、いぃんじゃないでしょうか?

無理をすれば、どこかで『歪』が出てくると思います
今の自分の環境に一番適した関係は何?
 ブログもしかりですし…
 彼女もしかりですし…

ただ、無理は良くないと思いますが、待ってる人がいるといぅことも忘れないでいて欲しいと願ってます

ココに来られる幾パーセントかの方々は、否定であれ肯定であれ、素直な本音を読んで、自分に置き換えてるんじゃないかと・・・(?)


辞めるのは簡単!
人生、そんなに簡単に切り離せたら楽だよね~って思う今日この頃です
  1. 2006/10/16(月) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/460-d9b2bcd7

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search