2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯から

最近捜索願いが出てるようなので、取り急ぎ携帯から(^_^;)

元気は元気なんですが、ずっと休日出勤が続いてる状態であったり、子供の運動会や相変わらずの飲み会が入ったりといった感じで、エントリから遠のく日が続いています。

そういえば、最近ひょんな事から女子高生達と知り合い、彼女らが通う女子高の文化祭に招待されたあげく、1人からは「パパ」と呼ばれ、別の1人からは「愛人にしてください」とからかわれる始末(*_*)

なかなかバラエティに富んだ生活です。

それと、、、、

彼女から別れ話を切り出されたという、大きな岐路に立っている状況でもあります。

この辺りはいずれキチンとエントリしないといけませんね。

参ったな。。。。

女子高生愛人にするわけにもいかないしなー。。。。

ご本人、「もう18になりましたっ!」って息まいてましたが(笑)
  1. 2006/09/26(火) 20:42:25|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:52
<<見えない壁 | ホーム | 身体の相性とSEXの相性>>

コメント

ええええええ

別れ話!!??予想外な展開!!
早く詳細聞かせてください!!
しかし本当に別れちゃったら、ブログのタイトル変わっちゃうのかな。。。
  1. 2006/09/26(火) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. heartbeat #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/26(火) 21:54:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

偶然にも!

私の彼からも前回リバさんが9日にエントリーした同じ日から連絡がありません。
メール、電話しましたがリターン無しで・・・
9日に彼も「逢えるの楽しみだし、いつもありがとうって気持ちだよ」
って話てくれたのに・・・
リバさんもエントリなかったので、彼からの連絡が先かリバさんのエントリが先か毎日チェックしてました。
でもリバさんに先越されて寂しいです。
今までにこれだけ返信なかったことないのでどうしたらいいでしょうね・・・・
リバさんも考えごとあると沈黙しちゃう時ありますか?
リバさんもカノさんとの過渡期?なんですね。
多分、今までも繰り返されてることではあってもその間隔が短くなっているのが気になります。
ただ将来的にはやはり通らなければならない道かもしれませんよね。
早かれ遅かれ・・・・
ちょっと悟ったような、違う道もあるような揺れ揺れの毎日です。
秋雨は嫌なものですねヾ(-"- )
  1. 2006/09/26(火) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. mary #obe6ZPUA
  4. [ 編集]

別れ話・・早紀もカードをきりました。

リバさん、こんばんは。
ウーンと、リバカノさんと向き合う時期が来ているんですね・・・。

2人が納得しあえる形で、お互いを尊重して、結論がでることをお祈りしています。
(でも、高校生はやめておいた方が無難かと・・・向こうがハマリますよ、絶対。笑。)

リバさんの大変な心境・状況同様、早紀も季節を濡らす激しい秋雨のような心境です。
(今夜はバスを降りたら豪雨でシュンとしてしまいました。)

早紀もたまたま昨朝、彼(Hさん)に対してお別れを覚悟したメールを送りました。

早紀がカードをきって、彼がどうするのか・・
今はどこか静観しています。

といっても、送ったメールには愛が溢れているんですけどネ(笑2)。

彼が婚約者である彼女サンを選んでも、早紀を選んでも、今なら誰のせいにもせずに居られる自分にホッとしています。
こういう点、リバさんがおっしゃったように彼女サンと「同じ土俵」だからなんだとは思いますけど。
キレイごとかも知れないけど、やっぱり何も知らない彼女サンを巻き込んで、今後目に見えて傷つけていくのは、嫌だったので・・・。

リバさんとリバカノさんは今、ちゃんと同じ土俵に乗れていますか?

Hさんからは、
「早紀を幸せにしたい」
「今も逢いたくて逢いたくて仕方ない」
って、さすが極Sらしい追いかけ返信メールをもらっています。
明日、会う予定です。会わないつもりでいたんですが、、、フェアじゃないってつい考えてしまうし、やっぱり流されてしまいそうで、ちょっと怖いです。

では、リバさんのエントリを待って、
早紀も報告させていただければ幸いです♪

リバさん、秋風邪には充分留意されて下さいね。

リバさん指導と自習により、Hさんより、お口は免許皆伝!頂けた早紀より☆

  1. 2006/09/26(火) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/26(火) 23:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/27(水) 00:12:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。(コメントも残さずすいません)

悩み相談のようになるのですが、コメントとして投稿させてください。

私は独身女性ですが、去年久しぶりに大好きな人ができました。その人は妻子のある人だったのですが、何度かデートしたりしてそういう関係になりました。

去年は距離的に近いところにいたので、会うこともできたのですが、今年は遠距離になってしまいました。離れるときは%
  1. 2006/09/27(水) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。(コメントも残さずすいません)

悩み相談のようになるのですが、コメントとして投稿させてください。

私は独身女性ですが、去年久しぶりに大好きな人ができました。その人は妻子のある人だったのですが、何度かデートしたりしてそういう関係になりました。

去年は距離的に近いところにいたので、会うこともできたのですが、今年は遠距離になってしまいました。離れるときは%
  1. 2006/09/27(水) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/27(水) 01:17:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

リバカノさんから別れをきりだされたんですね。私も不倫中です。彼とは別れたりくっついたり。今回また、別れ話を切り出しました。お互いに頭では別れないといけないってわかっているんですけど、、、きっとリバカノさんも同じ気持ちなんでしょうね。リバさんのこと好きだけど、どうにかしなきゃって思っているんでしょうね。リバカノさんに優しくしてあげてくださいね。泣いていると思います。
  1. 2006/09/27(水) 05:55:55 |
  2. URL |
  3. Tao #-
  4. [ 編集]

お元気そうで、何より!!

同じW不倫ですが、状況が違うから何とも言えないですが・・・。モテまくりなところはリバさんと一緒だったりするから、いつもバカみたいに嫉妬ばかりで・・・。この1年、嫉妬深いhimeと、女好きな彼と、よく続いたなぁ。。と感じてます。
何度も別れを切り出しては、(わたしは決死の覚悟!!)なんだか彼のペースでヨリがもどっちゃう・・みたいな。結局わたしが彼の事を大好きで仕方ないんですけどね。。。
「戻ってくるのわかってるんやから。」
って、彼は余裕たっぷりなんですよね。。。
  1. 2006/09/27(水) 08:39:48 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

kuniです(苦笑

この1年半、読者で居て感じていたのですが、
リバさんとリバカノさんの不倫の捉え方が違い過ぎだと思っていました。

リバカノさんは、私と凄く似ていて(女の人は大体そうだと思いますが)
割り切れない部分を沢山持ちながら、もがきながらリバさんとお付き合いしていたと思うのです。
そしてリバさんのお仕事の都合で、今まで以上に辛い状況になってしまい
もうココロが付いていけなくなってしまったのではないのかな?
きちんと別れを告げるのは、リバさんの事は大好きだと思いますよ♪

本当にリバカノさんを好きなら、そうゆう凹みの部分も受け入れてあげて欲しいです。
それが出来ないのなら、離れてあげるげきです!

私の彼は、割り切り型からのめり込み型に、変更しました(苦笑
私と価値観を合わせる努力をした為に・・

それが良いとは思いませんが、リバさん達はあまりにも違い過ぎて、リバカノさんが可哀相になる時があります。

生意気な事を言ってゴメンナサイ!!
  1. 2006/09/27(水) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. naru #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

カノさん、車の中ばっかりでは嫌だったんじゃ?・・・
っていう話は終わってたんですよね?^^;すみません^^

本気の別れ話でしょうか?
リバさんの醒め気味な感じが伝わったとか?
あ、これも、違うんでしたっけ?^^;

う~~~ん・・・
これだけのエントリだと、生殺しです・・・^^;
「早くイって!(じゃなくて、言って)!」

あの、こんなときに^^;ですけど、ご報告。
「手を使ってみる」アドバイス、ありがとうございました^^
ちょっと上手くなってた「口」に加えて(咥えて?^^)手を使って頑張ってみました。
なんだかすごく良かったみたいで^^
彼が自分で動かないまま、初めてイってくれました。
後日二人で飲みに出かけたときに
「酔っ払ったから勢いで言っちゃうけどな、この前の・・すっごくよかった^^
ちょっと初めての感覚だったよ」
って言われました^^
(彼は風俗未経験だし、今までの女性も口で、っていうのはほとんど無いそう)
なんか、居酒屋さんでそんな話題だったのに、あんまり嬉しくて満面の笑みの私^^
「またしてもいい?^^」
「お願いします^^」
・・・ってこんな会話、どうなんでしょ・・・^^;
リバさんによれば(彼もかな?)えづく様子もいいんだってことでしたが、
涙ぽろぽろだと、「もういいよ^^」って止められちゃうので・・・
なんだか、癖になりそうです(私が^^)
  1. 2006/09/27(水) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/27(水) 11:22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

妻と女子高生には言えない事

新しいブログを楽しみにしています。

彼女のことを思って思うからこそ別れるなんて格好悪いことは言わないでね。
いつかは別れはくるもんだもんね。
だって、その関係が70や80でも保てるとは思えないでしょう。
  1. 2006/09/27(水) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. ふぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/27(水) 16:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつかは私も岐路に立つ日が来るんでしょうね・・・。頭で分かってはいますが、改めてそう感じてます。その岐路を示すのは彼なのか、わたしなのか・・・。
何だか落ち込んできました^^;実際、私から切り出そうか・・・と悩んだこともありますし、今も考えます。それは、彼の生活を私のせいで壊すことへの恐れや奥様の気持ち(一度ばれてお話したことがあるので・・・)や、何より自分が精神的に持たなくなるのでは!・・・と言うくらい考え込んで辛くなるときがあります。その原因は、やっぱりこの関係で割り切れないトコがあるからでしょうね。
リバさんはどんな結論を出すのでしょうか?
  1. 2006/09/27(水) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. maron #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/27(水) 21:47:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/27(水) 23:59:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

びっくりしました!

おひさしぶりですね^^毎日エントリされてるか見ていましたよ。でもいろいろとお忙しかったんですね。
今日新しいエントリを読んでビックリ!カノさん別れを!?どうしちゃったんですか??ここ最近エントリがない間は会っていたんですか?カノさんのまた思い込みの何かでリバさんに別れを持ち出したんですかぁ??><私はカノさんがいてリバさんがツマさんとも円満でいられる・・・そう思っていました。だから・・・・このまま別れちゃうのはツマカノファンとしては淋し過ぎるっす(;へ:)
次のエントリをドキドキしながら待っています。またラブラブなリバ&カノの情報だったらいいと願っています。
ところで・・・女子高生なんて絶対絶対だめですよ!!女子高生の分際でリバさんの愛人になろうだなんて100年早いわ!とリバフ親衛隊は思います(笑)
  1. 2006/09/28(木) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. cherry #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

別れ話!!!

リバさん。状況が似ててなんともかんとも...。
逢えない毎日に疲れて、やっぱり辛い。
いつも側にいる、喧嘩してむかつくけど...
いつも側にいる主人について、色々考えながら部屋の掃除していたら、付き合いだした頃の写真や主人からもらった手紙なんかでてきて、読み返す...掃除そっちのけになって。
主人は何も言わない!会話すると嫌み...で、喧嘩に!
昨日、主人のこと彼だと思って足マッサージしてみたら、以外に優しかった...
主人のこと彼だと思って抱きついてみたら、付き合いだした頃のように照れくさそうに、急に何すんの?って顔して怒鳴ってきたけど嬉しそうな笑み浮かべてたり。
彼は彼女が大事???私は保留???
で、旦那についていくべきか?って思うようになった。
カノさんも旦那さんにそんな風に接したのかな????
リバさんは奥さんが大事。私のことも???

  1. 2006/09/28(木) 02:21:54 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

いつも終わりを意識?

配偶者と子供がいる人って負けても帰るところがあって、ある意味うらやましい。SEXとドキドキ目的以外の不倫なんて、はまるもんじゃないですね。
私は愛がすべてです。子供も欲しくない、だから結婚できないんだろうな~笑。
リバさんを見てると、妻子持ちは絶対イヤ、本気にならない!という思いが強くなります。勉強させてくれてありがとう^^

カノさんって初めての不倫だから、別れを切り出せば本当に終わるってしまうって現実に気がついてなくて言っているのではと思います。何度も不倫をしていたら、別れなんかどちらかが言わなくてもいつ終わるかもしれないから、先の事は考えないで楽しくすごそうと上手になりますよ。相手を好きになれば、別れるより時々つらくても会えるほうがいいから。カノさんはある意味不器用でまじめ?去っても追わない関係って私には悲しいです。
  1. 2006/09/28(木) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

いつもの?

ご無沙汰です♪
別れの二文字は常に考えてしまいます。
彼も今とても仕事が忙しくて、なかなかゆっくりと逢えません。
電話くれたりと時間は作ってくれていますが。

リバカノさんは、本気で言っているのでしょうか。
リバさんの気持ちを知りたくて、いつもの?カマをかけるっていうか、確かめようとしているだけだとか。
リバカノさんがどのようにリバさんに話したのかが、わからないと何とも言えませんが・・・。
エントリー早めにお願いします。

ずっとこのままの関係って言うのは、きっと難しいかもしれないけれど、別れる事になってしまうのは、同じ婚外恋愛している私からすると寂しいものがあります・・・。
  1. 2006/09/28(木) 13:00:09 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/28(木) 14:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/28(木) 17:20:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

興味深く拝見させて頂いておりました。
ふぅさんの「妻と女子高生には言えない事」面白かったです^^;

  1. 2006/09/28(木) 18:07:44 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

ビックリ!

カノさん、別れ話を切り出したんですか・・ビックリしました@@☆
あ、はじめまして。いつも拝見してるんですが、読み逃げしてました。スミマセン^^;私は既婚者ですが不倫経験ないので、なんとなく「場違いかな・・」なんてコメントするのためらってました。
今回は勇気をだしてコメントします^^

私も、一瞬カノさんカマかけてるんじゃないのー?なんて思いましたが、
「別れ」を切り出して確かめるっていうのはカノさんの性格ではできなさそう・・。
私、なんとなくカノさんと恋愛に対する姿勢?が似てるとこがあるんですが、
そんな「別れ」をほのめかして相手の気持ちを確かめるなんて恐ろしくて出来ない(汗)
だってホントに別れることになっちゃたりするかもだし、私の言葉に対する相手の反応を見るのが・・・めっちゃコワイ・・・

とにかく、気になるなぁ・・
モヤモヤ・・
モヤモヤ・・
早めのエントリお願いします。
なんて^^

  1. 2006/09/28(木) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. アビー #-
  4. [ 編集]

温度差

リバさん、こんばんは。
カノさんが別れを切り出したのはやっぱり気持ちの温度差のような気がします。
じつはこの前、リバさんの最初のエントリから読み返していたのですが、その頃のリバさんはカノさんのことを「大好き」と言ってたり、旦那さんにさえ嫉妬するような書き込みがたくさんありました。ホテルにも頻繁に行ったり、仕事の合間に会いに行ったり。
女って、そういうとこ絶対忘れないんですよね(笑)それに比べて最近のリバさんはすごく冷静な気がしたから・・・。
もちろん、そうなっていかないと続けるのも難しいのかもしれないけれど。リバさんが他の人に興味が出てきているのなら、きっぱりカノさんと別れてあげてください。そのほうがお互いのためだと思います。
私はあくまでもカノさんサイドなので・・・。
長々とごめんなさい。
  1. 2006/09/28(木) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. mao #.GTNPbic
  4. [ 編集]

モテ男

と お付き合いするのが辛くなっちゃったのかもね。 私の彼も(ホントは彼とは言えない。彼女と認定されてない)20歳も年下の女性に「セックスしてぇ~♪」って迫られたとか言ってた。んで 「してあげたの?」って聞いたら「しませんよ~」って言ってたけど 分かんないよねぇ~?
男なんだし...kiss位は絶対してると思う。
してないって その言葉 信じてあげたいけど 信じたところで 奥様とは絶対してると思うし。 はぁ~~~。 妻子ある人で しかもモテ男と お付き合いしていくのは耐え難いものがあります。本気になってはイケないんですよね。
どなたかが↑仰ってた様にカノさん リバさんに本気なんだよ。それでモテるリバさんに耐えられなくなってきてる。
私は 本音を言うと彼に本気です。
でも夢中になると耐えられなくなるから 遊びだって自分に言い聞かせてます。
もしも彼に別れを告げたら...
「何言ってんのぉ?」って言われます。
だって 彼女って認定されてないから!!! ぷんぷん!(`@´)
スル事はしてんのに! ぷん!(`@´)

あ それから 女子高生は 駄目ですよぉ~~~! 骨抜きにされちゃいますよぉ~~~! 恐い 恐い。
  1. 2006/09/29(金) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

お久しぶりです 

久々のエントリだっ!と思ったら。。。別れ話ですか、リバさん・・・。別れはいつか来ますよね。特に不倫の恋愛にその影はいつもついて回る・・・。私も彼に何度フラレて何度復活したことか・・・。
お忙しいようですが、その辺りの詳しい事情、リバさんの事だからきっとお話してくれると思っています。ただ、リバさんは"カノさんが考えて決めたことだから彼女の意思を尊重しよう"って考えているんじゃないかなって、ちょっと感じました。結論はどうなっても、お互いによく話し合ってくださいね。
個人的にはブログの行く末も気になったりはするのですが・・・。
それから、私も女子高生はあまりお薦めはできないな・・。
  1. 2006/09/29(金) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/29(金) 08:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

車で済ませちゃうホテル代もままならないメンズに高校生は無理があると思うわれますぅw

カノさんの出した別れ
悩んだんでしょうね たくさん
大好きな人だもの 当然…だわ

逢えないとか そんな事じゃなく
カーセックスだから とか そんな事じゃなく
リバさんを ずっと見てきて
今ようやく 気づいたんでしょうね

がんばれ リバカノ♪ 再出発を門出を祈念します♪


  1. 2006/09/29(金) 14:13:37 |
  2. URL |
  3. 月子 #-
  4. [ 編集]

彼女サイド

リバさん側より、同じ立場の私としたら
リバカノの気持ちに立ってしまう

初めの頃と今のリバさん
彼女に対する思いが変って来てると思う
第三者が感じてるのだから、当事者のカノさんは、もっともっと感じてるのでは?

リバさんが彼女を引き止める気もないのか?
そうなら・・・寂しいですね
不倫と言え、それだけの関係?思いだったのかナ~と。
  1. 2006/09/29(金) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集]

カノさ~ん、戻ってきて~(願望)

カノさんがいるから ツマさんとも上手くいくようし。カノさんに出会って 浮気癖が治ったようだし。
身も心も捧げてる 特別 な人がいながら、子どもの為に努力して幸せな家庭をつくってもらってる奥さんもなんだか ね、、かわいそう。知らないから良いんだろうけど。
私の友達は離婚して息子がしっかり支えてくれてる。凄く母孝行の優しい賢い子に育ってます。近々再婚予定で母も息子も幸せそうなの。
ツマさんもまだ若いうちに働きに出て、いつか惚れてくれ人と幸せになるほうが良いんじゃない。ツマさんだったらシングルマザーで頑張れそう。離婚が大変なの経験済みでしょうけど、ピアノ線の相方に出会ってしまったんだもん。
 なんて 勝手に言ってるだけです。すみません。

でも、カノさん壊れそうなのかな、、。大丈夫かな、、、
リバさんも 大丈夫?
  1. 2006/09/30(土) 01:54:29 |
  2. URL |
  3. 妻非女 #-
  4. [ 編集]

カノさん見てあげて

お久しぶりです。いつも拝見させていただいてます。読み逃げばかりで ごめんなさい。
別れ話ですか… こういう関係だと 「別れ」はつねに覚悟していないと いけない事ですよね。
私も 一度だけ 真剣にお別れを 彼に伝えた事がありました。私達の場合は 不倫の関係とはいえ、彼との子供がいるので、「子供がいるのに 別れるもなにもない」の一言で 一蹴されたんですけど。でも今 また別れが頭の中をよぎるように なってきています。その辺のあたりを リバさんに聞いてもらいたいんですけど、カノさんと 別れ話が出ているのに、人の相談にのってる場合じゃないですよね。
リバさん 私の彼も忙しい人なんで、(それも仕事半分、ゴルフ飲み会釣り旅行等が半分で…)カノさんの気持ち 少しだけ わからなくない気がします。私が言うのもなんですが、最近リバさんの目が、よそを見てるような感じが… もう一度 キチンと カノさんを見てあげてほしいなぁと思いました。そして またいいお話が聞けたら嬉しいです。
  1. 2006/09/30(土) 13:10:56 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

さてどうあんることか・・・?

カノジョとは,しばらく「疎遠」になっていたようなので,それが原因では?
オンナって,愛されていないように思うと,ダメみたいです。
私の相手もそうでした。
家庭で色々あって,なかなか会えない間に,どんどん悪い方へと考えてしまい,他のオトコと付き合い始めていました。
突然「好きな人ができた。指輪をもらった。」と告げられました。
一度,他のオトコと寝たオンナなんて・・・と思ったものの,結局別れさせてモトサヤ状態です。
でも「浮気」の事実は消し去れるさkでなく,抱いている間も時々思い出します。

もし,貴兄がずっと付き合いたいと思うなら,そんな結末にならないよう,きちんと早目に貴兄の思いを伝えるべきだと思いますよ。
  1. 2006/09/30(土) 15:03:29 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

私も色々あって別れました。会わなくなって1ヶ月・・・心が痛いです。いろんな意味で。
カノさんの気持ち痛いほどよくわかります。私は出会った頃とだんだん温度差を感じてでも好きだから自分をごまかしてまで続けようとして、で又淋しい結果になってしまう・・・それに慣れてしまう。そのことが嫌だったので別れを告げました。でも続けても別れても苦しいんですよね・・・
未だ立ち直れない、でも主人には彼に感じるような感情はわかないんです。家族を見ようと努力してるんですが、つらい毎日を送っています。
カノさんも同じじゃないかなぁ・・・
私的にはカノさんともツマさんともうまくいって欲しいんですけど。
でも高校生はやめて欲しいなぁ。

  1. 2006/09/30(土) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

わかってると思いますが、高校生は子供ですよ。

不倫も、肯定できないとは思います。
でも、少なくとも大人同士がやってることなので、お互い様ですが・・・

高校生に手を出した時点で、彼女は被害者だと思うんです。

大人が自身の行いでもって、道徳を教えてあげましょうね。

18歳まで大切に育てた彼女の親の気持ちだって、リバサンには分かるはずだから。

分かってていってるんだとは思うんだけど、ちょっとリバサンの言動が怖くなってしまって、コメントしました・・・。




  1. 2006/10/01(日) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

リバさんとカノさんが別れる時は、私も彼と別れる時…。
カノさんが頑張っているから私も頑張ろうって今まできました。

彼のことは大好きだけど、会いたいときに会えない、甘えたいときに甘えられない、結局一番そばにいて欲しいときにいてもらえない、、、そんな関係が嫌になってきました。

岐路に立たされていても、高校生と楽しんでいられるなんて、リバさんは余裕アリですね。

カノさんは、どん底だと思います。
毎日泣いてるんじゃないかな?

幸せにできないのなら、別れてあげて下さいね。



  1. 2006/10/01(日) 08:11:25 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

展開が・・・

こんちは!
色々な意味で、リバさんは岐路にたたされてるんですね~ 皆さんのコメントは、リバカノさん立場的な人が多いから、カノさんの事かばう人が多いけど、リバさんは、前にもしリバカノが旦那にメールとか見られてバレても自分は「知らないそぶり」をするみたいなコメントをしてたような気がするし、(してなかったらごめんなさい)性格上「去るものは追わず」的な感じだから、別れてもまた新たな恋をするか、本格的に「家庭」というレールにずっといるかになると思う。決して、リバさんは家庭に不満があるわけでないし・・・自分の「エゴ」みたいなもんでしょ!?
今まで2人(ツマさん&カノさん)に分けてた
自分の○子をツマさん一本に絞れば、もしかして・・・2人目おめでた!になるかもね。
  1. 2006/10/01(日) 14:15:43 |
  2. URL |
  3. リンキュル #-
  4. [ 編集]

無題

リバさんの報告を待ちませんか?
これだけ時間が経つってことはリバさんなりに苦痛の中にいるのかもしれないですしね。彼女さんとその存在に向かい合ってるような気がします。
高校生は話のネタに過ぎないですよ
  1. 2006/10/01(日) 14:51:12 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

ここには

こんなことやめて妻一筋になってください、っていうひとがほとんどいないですよねえ・・・。いつきても不思議です(笑
ここじゃあ一般論は通用しないんですかね。彼女とは別れるのが筋でしょう。元々続けていいような仲じゃありません。がんばってほしい、みたいなコメントはどうかとおもいます。
  1. 2006/10/01(日) 17:53:29 |
  2. URL |
  3. アオ #-
  4. [ 編集]

ネタなら良いけど・・・

マジでネタだけにしてくださいね。>JK
うちの娘は中3ですからJKはっきり言って子供です。
自分ごとですが・・・20くらいの女の子は子供にしか見れません。
女は30からって思うんですが。

カノさんも色々思うことがあるんでしょう。
相手に対する信頼や自分に対する自信が無くなってきたのかなぁ・・・
別れてもいつまでもいい友達で居て欲しいって思うけど。
  1. 2006/10/01(日) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

リバさん、はじめまして!

不倫をする男性心理が知りたくて、読ませていただいています。はじめは正直言って気持ちが暗くなってしまいました。それでも読み続けているのは、素直な文章から伝わるリバさんの人柄だと思います。
カノさんから別れ話を切り出されたとのことですが、カノさん、とっても辛いんですよ。苦しいと思います。基本的にカノさんて、淋しがり屋さんじゃないのかな?淋しくて淋しくて、どうしようもないから、家庭があるにもかかわらずリバさんとお付き合いをして心を満たそうとした。でも、結局「心」は満たされなかった・・・。女性って、「体」だけじゃ駄目なんですよ。リバさんはカノさんの「心」まで満たすことは出来ませんよね?今までのリバさんの文章を読んでる限りでは、私はそう思うのですが。だから、カノさんの決断は正しいのではないかな。カノさん、強いですよ。自分から断ち切るなんて強くないとできません。カノさんの意思を尊重してあげてください。リバさんが思わせぶりなこと言うと、カノさんの決意が揺らぐかもしれないし。自分の欲望のためにカノさん振り回すのは良くないと思うので。(詳細がわからないので私の勝手な推測にすぎませんが)あと、リバさん。生意気なこと言って、ごめんなさいね。お子さんもいる大切な家庭です。別の女性に目を向けるのではなくもっともっと奥さんと向き合うことは本当に本当にできないのでしょうか?けっして、偶然たまたま夫婦になったんじゃないと思いますよ。奥さんを大切に。
  1. 2006/10/01(日) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. インディゴ8 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/02(月) 01:42:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わからん!

たぶん1年以上読ませてもらっている「同類」です。
「同類」といっても「不倫中」というだけで、リバさんのようにもてませんし、テクニックも大きさも足元にも及びません、が?

リバさんはリバツマやリバカノのことで寂しかったり、つらかったりすることってあるのでしょうか?

どうにもならなくなるほどに寂しくなったり、やきもちを焼いたり・・・ってないんですよね。

わからん!

リバさんの求めているのは本当に快楽だけなのでしょうか。
愛・恋・快楽すべて単独では成り立たないことはわかっているのですが、がやはり何かを求めているのでしょうか。

求めすぎると終わってしまいます。

私は求めすぎて終わりそうです。
  1. 2006/10/02(月) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. MO #-
  4. [ 編集]

来る時は来るのね~

 彼女からそういう話を…時期が来たの
では無いでしょうか。リバさん、深追い
しても仕方ないのかも。
 リバさんも、今時「ちょいワル親父系」
に見られたんでしょうね。女子高生にそん
な話掛けられるなんて!
 時間が、彼女とリバさんの事を決めて
くれるんじゃないでしょうか。良くも悪く
もね。
  1. 2006/10/02(月) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

温度差

リバさんは、カノさんに別れを切り出されてもあまりダメージを受けてないでしょうね。それほど執着もないように見えます。
自分に夢中な彼女が好きだっただけ。
与えられる喜び。
そんな感じがしていました。

そんなあなたにカノさんは求め過ぎた、期待し過ぎた、待ち過ぎた。
そして、そんな自分に自己嫌悪。

温度差の有りすぎる恋愛は辛いものでしかありません。
カノさんがリバさんを試す為に別れを口にしたのか?
どちらにしても今が別れ時かもしれませんね。
ここで持ち直してもカノさんの望んでるものは手に入りません。
リバさんの欲望は満たされるとしても。。。

妻であろうと彼女であろうと愛人であろうと、どんな立場でも女は手をかけて欲しいんです。時間はかけなくても。。。

一女の意見です。
お邪魔しました。
  1. 2006/10/02(月) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しく訪問させてもらっています。
イロも同じく不倫中ですので。。。
リバさんと違うのは、彼は既婚者イロは未婚者だというところかな。
いつも「うんうん」って思いながら読ませていただいてます♪
で、、、、別れ話!?!?ってビックリしちゃったんです。う・・・なんか悲しいゾ。イロもいつかはお別れがくることは分かっています。でも、そんな悲しいこと考えるだけで涙がでちゃう。
悲しい現実ですね。。。
  1. 2006/10/03(火) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. イロ #-
  4. [ 編集]

不倫に別れはついてまわるものですよね。よっぽどのことでない限り、将来性なんてないし。やっぱり、どちらかの気持ちが大きくなりすぎると、「別れ」しかないのでは・・・。
私は常にいつか来る別れも意識して、今だけを楽しむように心がけてます。なんて、いやな恋愛だろうといつも思います。独占欲も出さないようにとも気をつけてます。
私の場合、自分の彼に対する気持ちが大きくなりすぎたときが「終わり」決めてます。リバカノさんももしかしたら自分で気持ちが支えきれなくなったのかも。
リバさんはこれからどうなるんだろう。
  1. 2006/10/04(水) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. mirano #-
  4. [ 編集]

多分リバさんと同類

こんにちは。

MO#さんのコメントについて、ちょっと
感じたことがあったので横レスさせて下さいね。
私は、女性ですがリバさんと視点がかなり近いです。寂しかったり、ツラかったり。最初はあったような気がしますが、多分根本は忙しいからあまり感じないのです。
また人には、認知欲があります。
誰かに認めて欲しいという欲求。

仕事で認められたり
必要としてくれる友人がいたり、
趣味が充実してて、はまっちゃってたら。
他にも自分のいる場所があるから。
認めてくれる場所があるから、恋愛相手には
求めすぎるという事はないかもしれません。

恋愛は楽しいですけど、視点や温度が
一緒の人の方が楽です。
会ってる時は、ちょーラブラブで
日常はお互いのスタイルで。
(携帯メールをしたいと思わない)
彼に、干渉はしません。
自分がされたくないからなんですけどねw

ここにくると、恋愛の形は色々だなぁって
勉強になります(あ。えっちもねw)
  1. 2006/10/04(水) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. はるひ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりです。以前に裏で二度ほどコメントした者です。
はるひさんのコメントを見て表でコメントしたくなりました。
こちらでは、男性と女性の感情の違いを[温度差]という言葉で表現されることが多いようですね。
私が以前読んだ本の中にあった言葉で
[女性にとって恋愛は主食。男性にとって恋愛は副食であって主食は仕事。]
なるほど!と思いました。
賛否両論あるでしょうが、やはり男性にとって恋愛は主食になり得ないのでしょうね。
仕事忙しい男の人って私的にかなり惹かれますね。(新リバカノにエントリーしたいくらい!)
リバさん正念場ですね。
ところで、もしやリバさんち二人目出来たとか?だからカノさん身を引こうと思ったとか?(二ヶ月レスだったし)
ちょっとドラマの見すぎかしら(笑)
もし二人目出来ていたら おめでとう!
エントリー待ってます。募集もね!(笑)
(以前はyokoでコメントしてました)
  1. 2006/10/05(木) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/459-43e90d2d

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search