2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

身体の相性とSEXの相性

とある方からある質問をいただきました。

「この世で最後の日、エッチするとしたら妻さんと彼女さんのどちらですか?」


答えは、、、、、、

普通であれば、愛情や情の深さ、どちらが大切か?どちらを愛しているか?云々で決断すると思います。
でも、悲しい事に私は違う(苦笑)

人生最後のSEXなわけです。
人生最後の射精の機会であり、人生最後のイク機会、かつ、イカせる機会です。

これが最後であれば、枯れるまで出してもらいたい。
このまま死んでしまうくらいイカせたい。

こう考えると、私の場合、答えは「彼女と」となってしまうわけです。

もちろん、コミュニケーションの究極の形がSEXであるとは思っています。
本来であれば、愛情が深い方を選択するのが正しい選択肢かもしれません。
でも、、、、、、
私は私なんですよね^^;
愛情や情よりも、快感の回数を選んでしまいました(苦笑)

じゃあ、彼女との方が身体の相性は良いのか???
これ、、、、多分答えはノーじゃないかなと思うわけです。

実は今週、急な出張がありました。
帰ってきた昨夜、妻に思い切り中出ししました。
いつも通り、始めは若干の抵抗はあったもののスイッチの入りは早く、すぐに悶えだす状況でした。
普段であれば、フェラの後は正上位で挿入なんですが、昨夜は違いました。
待てない妻は座った状態の私に乗りかかり、そのまま座位。自ら腰を振っています。
程なく正上位に変わって、突きながら乳首を攻めると、これまたいつものように「イッて、、、イッて、、、ぁぁぁ、、イクぅぅぅ、、、」
そして、妻がイク直前。。。。。
堪らない私は「うぅぅぅぅっっ、、、」と呻きながらビクビクと何度も脈打ちながら射精。
ビクンビクンと脈動し、射精の間更に膨張するちんちんを感じる妻の膣壁を想像すると、とてつもない快感なんだろうと思います。
私のちんちんが脈打った直後、妻は声にならない泣き声のような、悲鳴のような呻き声を挙げながらイキました。
妻の身体は硬直し、イッた直後の私のちんちんがはっきりと感じる事ができるくらいの膣壁の脈動と収縮がありました。

女性がイク直前の射精(生中出し)というのは、いかに快感を導いているのか、、、の典型的な例だと思います。

考えてみると、妻のイク瞬間と私が射精するタイミングというのは、良く合います。というか、私自身が合わせる事ができます。
ゴム出しや口出しがメインの彼女とではなかなか味わう事ができないタイミングです。
もちろん、彼女とも何度と無く中出しを続ければそうなる可能性もあるんでしょうが。。。
かれこれ20年近くになる身体接触があるからこそ、、、と言うのはあると思います。
技術的に私が優れてるなんて事ではなく、相性の良さ。良い意味での”身体の慣れ”。

SEXの根本がオスとメスの生殖行為である事、子孫繁栄の根本には最高の快感が引き金になってる事を考えると。。。。
射精の瞬間が引き金になって、エクスタシーを迎えるオスとメスの関係というのが、”身体の相性”としては理想的なんだろうなぁ、、、と思ったりもします。

ただし、、、、

身体の相性が良いからと言って、SEX全般の相性が全て良いとは断言できません。
性癖や変態性(?)等、全てを包括した上でのSEXの相性というと、妻がベストだとは言えないとも思うんです。
その点では、絶叫しながらイッたり、フェラで何度も私をイカせる彼女の方が私の欲求を満たしてくれる部分があります。

もっと贅沢を言うならば。。。。
妻との身体の相性+彼女とのSEXの相性をどちらも満たしてくれる女性が他にいた(いる)かもしれません。

そう考えると、”最後のSEXは最愛のと、、、”とは私自身は断言できないなぁ。。。

もし、私の全ての欲求を叶えてくれるようなAV女優さんがいたら、迷わずその人を選択します(笑)

ちなみに、その質問をいただいた方には、「彼女とのSEXを選択する」と答えた後、
「私の場合、最後はやっぱりオナニーかも。。。」とお答えしました(笑)

射精の快感って、奥が深いです。。。。

ちなみに、、、、、、
二泊三日の出張期間、かなり強めにちんちんを握ってオナニーした私は、”サオ”の部分をコスりすぎて、ちょっとカサブタが出来てしまいました(苦笑)

昨夜は妻に気づかれはしないかと、ちょっとドキドキでした。
スイッチが入った妻はフェラに必死で、全く気づきませんでしたけどね(笑)
  1. 2006/09/09(土) 22:12:45|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<携帯から | ホーム | 中学生のようなデート>>

コメント

あれっ??一番乗り??(///ω///)テレテレ♪
彼女さんを選んでくれてよかったです☆
って思うのは、私が彼女の立場だからかな?
一応妻の立場でもありますが、
旦那に「最後の日は妻と…」といわれるよりも、
彼に「最後の日は彼女と…」って言われた方が
断然嬉しいです。
リバさんが色々考えられたように
どちらに重きをおくか、という問題でもないってのもすごくよくわかります。
だから理由は一概には言えないと思いますが、
最終的に彼女サンを選んでくれてなんだかホッとしました(^▽^;)

ちなみに私は、迷わず彼を選びますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
即決です!!!

  1. 2006/09/10(日) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

なんとなくこのブログにたどり着きましたがかなり面白いです!
早速お気に入りに追加してしまいました。

リバさんは女性をすごくよく見てますね。
勉強になります。私も不倫彼にそう想ってもらえたらいいな☆とうらやましくなりました。

人によってそれぞれかもしれませんが、私も彼を選びます。
きっと女性で最後はオナニーっていう人はいないでしょうから、やっぱり男と女って違いますね(笑)

これからも応援してます!
  1. 2006/09/10(日) 01:58:57 |
  2. URL |
  3. sara #mQop/nM.
  4. [ 編集]

究極の選択!?

凄い質問をされる方がいるのですね・・・。でも答えがいかにもリバさんらしいなぁと思ったのは、私だけではないハズです。私はどうかなー???やっぱり彼なのかな・・・。
思うに、最後のsexのどこに重点を置くのか?なのかなと思います。誰とするか?だと、おのずからどんなsexになるか想像できる訳で、最後にどんなふうにしたいのか、されたいのかで、相手も決まるのかな?なんて思いました。
でも、、、やっぱり最後な訳で、それならいっそ今までにない体験を!なんて考えちゃったら、あの芸能人と!とか、いつも赤裸々なブログを書いているあの彼と。。なんて思ったりする人も中にはいるのでは?
そうそう、カサブタができるほどのオナニーっていったいどんな???と興味津々な私でした(笑)






  1. 2006/09/10(日) 02:11:18 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

ツマさんじゃないだろうな~と思ってました
体がツマさんに満足してたら、夫って浮気なんて「熱心には」しないでしょ~ リバさんってHに積極的ですよね 

先日も、妻は年上で仕事もできるし、収入も自分の2倍、人としても尊敬している。家庭は守るけど、月1の風俗がやめられなく、できるならたまに寂しい時を埋めたいので軽い不倫希望!って人のお誘いがありましたよ~。SEXだけつまらない奥さんなんだって。私は独身だから、そんな不倫相手がかなり魅力的じゃないと、つまんな~い!です あなたにはW不倫がいいんじゃない?って言っておきましたけど^^

回数した体の慣れってありますよね^^ 体が慣れてタイミングや相手の反応がわかってきてあうんで合ってくる感じ。
好きでもHはイマイチの人もいるし、私はあれしてこうしてと言える楽なSEXできる事が一番かな~。
まだ幸い会ったことないけど、女性がいつも上で、あれしろ!これしろ!なマグロな男性は嫌だな~。

  1. 2006/09/10(日) 02:36:45 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

難しい議題です

選ぶ以前の問題かな…。
だって~究極ですよね、それって!?
対象相手が2人いればその時に気持ち良い方を選ぶでしょうね、私ならば・・・。
明日が無いのでしょ?

ねぇ・・・?

>「私の場合、最後はやっぱりオナニーかも。。。」とお答えしました(笑)

あ~そうかも・・・・・・・・・・・・

でも、、、「女性」は満足しなくても好きな人とただ居たいかもしれないですね。

死ぬ間際に欲しい思い出は 好きな人との一時
死ぬ直前に欲しいぬくもりは愛しい人の腕の中かな。。。死ぬ前に・・・。
死ぬ事を解しているのならば。


奇麗事かな・・・

  1. 2006/09/10(日) 04:01:29 |
  2. URL |
  3. ろぱ娘 #Oriz2PTg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/10(日) 07:18:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはよー
  1. 2006/09/10(日) 07:21:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

彼に質問してみました

・・・といっても・・・
お互い、配偶者とはもう「してないし、しない」ので、
「この世で最後の日(地球最後の日、にしました)何をしたい?」
という質問にしました^^;(よくあるけど^^;)

「お前といたい」(即答^^)
「私もそうだけど、でも、実際には子供ともいたいじゃない?・・・」
「じゃ、俺がそっちに行く」
「^^;でも現時点では3人が一緒に、は無理でしょ?」
「そりゃそうだ・・・^^;」

で、その話はディープになりそうなので、次の質問。
「一緒にいて何したい?」
「一緒に一日過ごせるなら、普通の日常をしたい」
「あ、一緒だ^^」

朝ごはん食べて、お散歩に出て、ショッピングして、お昼を一緒に作って、べたべたして・・・
お酒飲みながら夕ごはんして、もちろんシて、抱きしめあって眠りたい、と。
そうしてるうちに終わりが来るといい、と。
(これ、お題とは違っちゃってますね^^;)

そのとき彼は
「いつもと比べて時間のある限りそればっかりシたい、とは思わないよ」って。
ここ、リバさんと違いますね?
・・・って、そもそも設定が違うか・・・^^

愛情のある場所に(人と)いたい、というのと、
愛情のある人としたい、というのは、
ちょっと違うし、しかも男と女では違う・・・
しかも、体の相性が良いより、そんな場合は量だ・・・
なるほど^^解りやすいし、リバさんてなんて正直。

でも、彼がそうじゃないみたいでちょっと安心^^
  1. 2006/09/10(日) 11:25:21 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/10(日) 12:11:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まとめまとめて~^^

akiさん>
決して、二人を比べてどっちが大切、どっちが大事、どっちを愛してるって意味でリバカノを選んだわけではないんですよ^^;
私なりの、低俗な理由からです(苦笑)
更に究極の結論を言うと、「妻も彼女も選ばない」が最終結論かもしれません^^;


saraさん>
はじめまして。
お気に入りに入れてもらって感謝です^^
女性の場合、間違いなく「最後は最愛の人と。。。」だと思います。
でも、男の場合は、、、、、
私なんかはまだいい方で「とにかく姦りまくる」なんて答えを出す人も相当数いると思います(苦笑)
男なんて、所詮そんな生き物かもしれません(>_<)


かこさん>
かこさんの仰る事、、、よく解ります♪
”人生最後の”って接頭句がついた瞬間から、それは特別な事(異常でも変態でも何でもアリ)の世界になるわけですからね^^;
芸能人ですか。。。。。
今はエビちゃんかなぁ。。。。
すーっごいエロいエビちゃんが理想ですかね(笑)
ところで、カサブタですが。。。。
最近石鹸オナニーにハマっていたのを、石鹸抜きでゴシゴシとコスッたもんだから、悲惨なことになりました(苦笑)


nanaさん>
好きでも身体の相性が合わない、、、
好きでなくても身体の相性はピッタリって関係もありえますよね。
ちなみにリバツマの場合で言うと、、、、
後にも先にも私の身体(ちんちん)しか知らないわけですし。。。
もしかしたら、私以上に”合う身体”がいるかもしれません。。。
でも、少なくとも今のリバツマにとっては、私の身体が全ての基準なんだと思います。


ろぱ娘さん>
今回の質問、「最後のエッチは?」との問いかけでしたので、自ずと答えは、妻、彼女、その他云々。。。となったわけですが、「最後に過ごしたい人」となったら、私は迷わず「子供」と答えます。
これは奇麗事でもなんでもなく、純粋に自分の血を分けた人だからなかって思います。
ここにコメントを寄せてる女性の方々も、「最後のSEXは?」と聞かれたら、”夫””彼氏”となるでしょうが、「最後に過ごしたい人は?」となったら、結構「子供」って方が多いんだろうなって思います。


まりんさん>
「最後に居たい人は?」の質問には、私は迷わず「子供」と答えます(笑)
>「いつもと比べて時間のある限りそればっかりシたい、とは思わないよ」って。
>ここ、リバさんと違いますね?
それくらい、理性的な人であれば理想的かもしれません。
私の場合は、基本的に前述の「姦りまくる」派ですので(苦笑)
っていうか、男の人は殆どがそうだと思います(笑)
  1. 2006/09/10(日) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・

自分の場合、最後は嫁以外かなぁ・・・
体の相性がよくないんですよね。
確かにイク時は一緒が多いんですが・・・
挿入時の快感は元カノのほうが全然上だし、テクニックも上。
完全な受身なんですよね。>嫁
それに滅多にスイッチ入らないし・・・

セックスしなくても最後の日は元カノと居たいですね。
(今はもう付合っていませんが、仲はいいんです。)

でも、嫁のこと嫌いなわけじゃないんですよね・・・
  1. 2006/09/10(日) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

ちょっとヘビーですが・・・

戦争を経験した方が話してくれたんですが
命の危機にさらされると男は種を残したいという
本能がむき出しになるんですって
だから慰安婦の問題も敵の女性を辱めるなんて
ひどいことも起こったんですって
↑この話をツマ・カノといっしょにしたら
カノさん派が激怒しそうですけど
リバさんは男の本能という点でカノさんを
選んだんですよね?

え~~っとごめんなさい!カノさん派の皆様
わたくしはツマさん派なもので・・・

でも同じ質問をツマさんにしたら
きっとツマさんは
「エッチはいいわ!リバ・Jrと過ごす」
そう言うでしょうね♪
もちろんリバ・Jrはリバさんのち○ち○じゃなくて
リバ2世の方ね・・・うふ
  1. 2006/09/11(月) 14:39:07 |
  2. URL |
  3. hiro #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

私も聞いてみよう。

この質問、ダーリンにしてみようと思います。
答えは間違いなく『みぃ』でしょう。
ただ『最後にいたい人』となると・・・・・。ちょっと自信ないです。奥様かな?お子様かな?お世辞でも『みぃ』って言ってくれないかなぁ。
リバさん、話は変わるんですが、ダーリンには3P願望があるんです。『ダーリン・私・女の子』って組み合わせで、ダーリンと私がセックスしてるのを女の子に見ててもらいたいみたいです。リバさんは色んなことを経験なさってるようですが、こんなことしたことありますか???
  1. 2006/09/11(月) 14:48:34 |
  2. URL |
  3. みぃ。 #-
  4. [ 編集]

子供には勝てないンですね。(゚o゚)

私は子供、自分のでも、彼のでも欲しいと思った事が瞬間もない人なんで、わかりません^^
彼から子供の母だから、子供がかわいそうだから妻とは別れないと思うと聞いて、理解できなくて嘘つき!と激怒したけれど、そういう人が多いのですね。
ある人に子供が生まれても、あなたはたぶん子供<夫<友達な人だから独身でいろ!と言われた事あります。自他共に認めるほど愛情過多で育った私ですが、家族は愛しているけれど血の繋がりは何より優先はしないんです。
  1. 2006/09/11(月) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

はじめまして

少し前からお邪魔してますが、初めて書き込みさせていただいてます。

私は×いち子持ちで独身生活してます
ちなみに、付き合ってる彼も×いち子持ち
・・・で、人生最後のって話
だいぶ前に彼も似たような質問をしました
海で自分の好きな人と自分の子供がおぼれてるとして
浮き輪が一つだったら、どっちを助ける?ってね
彼は(たてまえかもしれませんが)好きな人といいます
そんな関係でいたいという願望でしょう
私は、別れた旦那との間に一人子供がいますが
二人目を作りたくなかったです
↑のnanaさんが言うように
この人の子供が欲しいって思えなかった・・・
今付き合ってる彼と
子供を作ることはないでしょうが、彼との子供は欲しいって思えるんです
やっぱり自分の尽くす気持ちと、それに対する相手の気持ちと・・・
心って大事ですよね。
またお邪魔させていただきます<(_ _)>
  1. 2006/09/12(火) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

二人目も...

リバさんって確か男の子がいるんでしたよね? んで もう一人 女の子が欲しいんでしたよね?
違ってたらごめんなさい。
ツマさんとの体の相性良かったら(同時にイク事が出来る)女の子は難しいかもしれません。
私は男の子が欲しかったので いろいろ調べましたが 二人が、ほぼ同時にイケると女性の子宮内がアルカリ性になり 男の子の精子が受精しやすい状態になるらしいです。

私はイケない女なので女の子しか産めませんでした(;;)

男の子を持つ女性がいると「あ~ この人は ちゃんとイケる人なんだなぁ~」と
いつも羨望の目で見てしまいます。

あ。 テーマとかけ離れていてスミマセン。
  1. 2006/09/13(水) 01:41:54 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

深いなぁ~!

なんか深いですね。。。

今度ダーリンに
『最後にいたい人』
『最後にしたい人』
聞いてみよーかなぁ。笑。
前にダーリンに『ダーリンにもしもの時があった時にアタシは会いに行けないね。』と 言った時にね…

『その時は大切な人が来るからって言うなぁ俺。』 って死んだら会えないじやん!って思ったけど(笑)“大切な人”って言葉にちょっと感動した(ニヤリ)
  1. 2006/09/13(水) 02:13:51 |
  2. URL |
  3. 愛美(まなみ) #-
  4. [ 編集]

>nattiさんへ

私、イケない体だったけど男の子産みましたよ?
イク、イケないよりも、受精のタイミングや
本来の体質が影響するのかもしれませんね。
私も専門化じゃないから判らないですが。。。
リバさんちも女の子の可能性、あるかもしれません!
nattiさんも男の子が産めるかも・・・♪
  1. 2006/09/13(水) 09:13:55 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

はじめまして

リバさん、こんにちは。はじめまして。
私も不倫中です。しかもなんだか同じような状況。違うのは、私が独身で彼に妻がいるということ。彼は私よりわりと年下ということかな。。。
でも、セックスに関しては彼にずいぶんと開発された感じ。それに、彼はリバさんと同じで口出しが好き・・・私は彼が望んでるので出来る限り、してあげてます。
でも、リバさんの奥さんに対してのことを読むと、彼もそうなのかとなぜか、怒りが!
でも、私は大人なので嫉妬心は見せてません。そんな私に最近彼は奥さんのことをよく話します。さすがに、ちくりちくりと嫌味を言ってしまいます。
彼は、この世で最期の時に私を選んでくれるのかなぁ・・・こわくてそんな質問できないなぁ。
では、またおじゃまさせてもらいます。
私の彼に言えないことも聞いてもらおうっと。
  1. 2006/09/13(水) 13:58:13 |
  2. URL |
  3. mirano #-
  4. [ 編集]

もしかして・・・?

男女の産み分けの話ですが・・・^^

「イく・イかない」
ではなく、
「感じる・感じない」
のほうで聞いたことがあります。

「彼は感じさせてイカせてから自分も」
というひと。
彼の子供は二人とも男の子です^^

夫とだと私は感じるのに時間がかかり、イキにくい。
まして子作り期間は・・・^^;
うちの子は女の子です。

その話(nattiさんのコメを読んだので)今日、彼としました。
そしたら、
「じゃ、俺とお前だったら間違いなく男の子か?^^
頑張ってみるか?^^」

もう10年早かったらなあ・・・
ははは・・・^^;
あ、いや、私は娘が欲しかったのでこれでいいんですけどね^^
  1. 2006/09/13(水) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. まりん #dZ8n7Uo6
  4. [ 編集]

横レスですみません

私は夫との営みで「感じたこと」も「イッたこと」もありませんが、子供は何故か全員男の子(しかも子沢山・・・)です。

だから絶対関係ないです!!声を大にして言いた~~い(笑)
  1. 2006/09/13(水) 16:34:27 |
  2. URL |
  3. マロン #nbjqs7Bc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/13(水) 22:47:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14(木) 15:08:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>アリアさん.マロンさん

リバさん、横レスすみません。

教えて下さって ありがとう♪
これで私の思い込みが間違いだったこと
分かりました。
そぉなんだぁ~!イケなくても男の子は産めるんだぁ~!  って もう夫とシテないのに妊娠したら めちゃくちゃヤバイっす。^^; 気を付けなきゃ...

リバさん カサブった部分大丈夫ですか?
早く良くなってね。
誰かに優しくペロペロしてもらわなきゃね(*^^*)
  1. 2006/09/15(金) 13:21:37 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/19(火) 20:37:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさしぶりのレスです

kohさん>
最後の日に一緒に居たい人ですか。。。。
もちろん、今なら「子供と一緒」と言うところですが、妻とか彼女とかって基準で考えると、意外と「1人で。。。」かもしれません^^;
最後のSEXは、、、、、
沙耶加と豊丸と3Pですね(笑)

誰も知らないだろうなー(笑)


YUMIさん>
なかなか贅沢な希望ですね(笑)
私の場合だと、まずは口出しは彼女で、次に中出しは妻でってところでしょうか(笑)
欲を出せば、妻と彼女の両方に中出しと口出しの4回ってところですね(笑)
考えてみると、挿入して”コレ!”って思う膣って、ないような気がします。。。。

hiroさん>
>命の危機にさらされると男は種を残したいという
>本能がむき出しになるんですって
付け加えるなら、種が絶滅の危機にさらされた場合、その種はメス(♀)を増やすと言われてます。
まさに人類がその道を歩んでると思います^^;
妻の答えはまったくその通りでしょうね^^;


みぃさん>
最後に居たい人と最後にSEXしたい人が一緒なので理想なんでしょうけどね^^;
3Pですか?
実は、、、というか、経験だないんですよ。。。
私+女性×2ならありえるかもしれませんが、男×2+女性×1って事は私の場合ありえないかなぁ。。。
小心者ですし^^;
ダーリンさんが同じ願望かは判りませんが、私のSEXを目の当たりにして興奮する女性を見ると私自身が興奮するだろうなっていうのはあります^^


nanaさん>
子供には勝てませんよー^^;
母親には悪いですが、同じ血のつながりでも、おなかを痛めて産んでくれた母よりも、痛くもかゆくもないけど自分の子供の方が愛しいです^^;
それを考えると、母親の子供に対する愛情はとてつもないものだと思います。。。


ゆきさん>
はじめまして。
以前、コメントかエントリした事があるかもしれません。
私も同じような事を考えた事があります。
もし子供を助けるために自分が死ねるか?と問われたら、迷わず「YES」と答えます。
が、妻や彼女の場合はどうか?と問われたら。。。。
答えは「NO」になると思います。
一緒に死んでもらいます(苦笑)


nattiさん>
アリアさん>
まりんさん>
マロンさん>
イクイカないとか、男と女どっちが気持ちがいいかで男女の産み分けになるって話は俗説で聞いた事があります(笑)
アルカリ性と酸性の話は信憑性があるそうですね。
もちろん体質もあるそうなんですけどね。
男の遺伝子を持つ精子って酸性に弱いらしく、女性が興奮が高いと膣内がアルカリ性になるので、男の子が生まれやすいとか。。。。
もっと凄い俗説には、寝室が蛍光灯か白熱灯かで男女が違うって話も聞きます(笑)
ちなみに私の場合、、、、
あまりに精子が濃過ぎたようで、普通は母親に似るはずの男の子ですが、明らかに男親に似ています(笑)


愛美さん>
「大切な人」って響き、凄くいいですね。
「愛する人」は詭弁っぽいし「好きな人」じゃありきたりだし。。。
「大切な人」って言うのは、素朴ながらも温かみがある言葉ですね^^


miranoさん>
はじめまして。
彼氏さん、ちょくちょく奥様の事を話されてるみたいですね^^;
私にはできないなぁ。。。
嫌味を言いたくなる気持ちも解らないではありません。
このブログが参考^^;になれば幸いです。
今後もよろしくお願いします。


  1. 2006/09/20(水) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

豊丸・・・

懐かしい・・・(≧m≦)ぷっ!
3Pっすかぁ~、流石です。w
  1. 2006/09/21(木) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/458-d1b76ea9

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search