2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中学生のようなデート

週末から三連休だった私は、珍しく今日は何もする事がありませんでした。

何もする事が無い休日。平日だから子供は学校。
暇です。。。。。
暇すぎます。
で、思いついたのが、、、、

”妻を誘って映画を観に行く”でした(笑)

狭い椅子席が苦手なので、普段映画館になど足を運ぶ事が無い私です。が、珍しく観たい映画があったもので、妻を誘うとOK。
一人で行っても良かったんですが、財布も寂しかったのでちょっと知能犯(笑)

何の映画を観たかは内緒です(笑)


ところが、商業施設に入ってる映画館ということもあって、平日とはいえ店員さんとかにも知り合いがいるんですね。。。

笑っちゃったのが、彼女と夜の繁華街を歩くよりも、誰かに見られてるんじゃないか?って、意味も無く緊張してしまいました^^;
だって、新婚でもないのに平日の昼間からデートしてる夫婦なんてシチュエーションが恥ずかしくて。。。。

映画観て、苦手なレストランに入って、昼ご飯食べて(もちろんアルコールありだったんで事なきを得ましたけど)。
映画の話や子供の話、出てきた料理の話etc
でね、照れちゃうんですよ(>_<)
妻と面と向かうのが照れちゃって、目線も逸らし気味でした^^;

なんといいますか、中学生のデートのようなデートでした(笑)
そもそも中学生のようなデートした事がないし。。。

ですが、たまにはこんなデートもいいものですね。
何も知らない人は「こいつら不倫カップルか?」なんて思ってたかもしれません(笑)

ちなみに、妻と歩いてる最中、その映画館付近に出没する友人から電話がかかってきたときは
「うわっ、目撃されたか!?」とドキッとしてしまいました。
全く別の用件だったのでホッとしましたけど(苦笑)

本当であれば、彼女とも映画に行ったりって事も考えたいんですが、これはそうそう簡単にはできませんしね。。。。
  1. 2006/09/04(月) 18:11:15|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
<<身体の相性とSEXの相性 | ホーム | 手違いがありました^^;>>

コメント

おひさです

ツマさんと中学生デートですか。
いいですね~こういうのって逆に刺激ですよね。
面と向って照れちゃうって言うのよく判ります。
だから私はカウンター派。
テーブルに向かい合う気恥ずかしさと微妙な距離感が苦手なんですよね。
カウンターだと、自然に引っ付けるし。

いいデートになったみたいで良かったですね。
  1. 2006/09/04(月) 19:37:05 |
  2. URL |
  3. とわ #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

そっか~やっぱりリバさん御夫婦は、映画とか滅多に行かないんですね。

私がカノさんで、そんな二人を見たら思い切り凹みそう。リバさんがどちらにお住まいか?だからだけど遠出とかして隣の市とか、映画見られたりしたらカノさんは感激だよね。カノさんもそういうの好きそう。不倫って昼間の普通の遊びできないですよね。

私は夜会って飲んで~の方が好きだけど、普通の夫って外泊できないんですってね。うちは元彼とか、しょっちゅうお泊りOKでした。OKって言うより帰れなくなっちゃうみたい。無理に返さない悪魔な私がいたりします。

  1. 2006/09/04(月) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

照れ屋さんへ

何 照れてるんですか・・・?
こっちが照れるじゃないですか!
とっても微笑ましいのに~・・・・。

夫婦でも お互いに気持ちがあるのならばそう言うことってあって良いし、あって欲しい。

カノさんとは難しいかな?
私はしちゃいますけどね。

結構見ましたよ~、マトリックスは2も、3も見たし・・。
・・・ん・・・!
言えない映画? 
何見たんだろう!!!!

>ご飯食べて(もちろんアルコールありだったんで事なきを得ましたけど)。
良かったね~。。
(って良いのかなぁ?私のほうが苦しい気分になるなぁ・・・あ、気にしないで下さいね)

思ったのだけれども・・・・
彼も一度 不倫がばれてます。
でもね、私たち、、結構続いてるです。
一生懸命見つからないようにしていても何処かに落ち度はあるはず・・・
疑うだけなら疑える何かが。。だって前科があるんだもの・・・!
でもばれてないの奥さんに。
家庭が大事なんだと思う
浮気はしていても家庭を顧みないわけじゃない でしょ? リバさんも
だからツマさんも 見過ごしているのでは?
ツマさんもそう言う部分は見ないようにしているのじゃないかな。。
って、しかも、二人目作ろうって言ってくれたリバさんがいて 浮気していても
チャンと家に帰って来てくれるし。
本当は浮気してるから抱かれるのは嫌だなって思う部分もあるのかもしれないですね。
でも、家ではとっても素敵な旦那さんであり、お父さんでもあるリバさんでしょ。
だから、躊躇はするけれども抱かれる。

でも、、とても天然なんだよね。
可愛い奥さんだと 思います。

せっかく 新鮮に見えた夫婦の仲・・・
自ら濁さないように・・・・v(^^)v

  1. 2006/09/04(月) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. ろぱ娘 #Oriz2PTg
  4. [ 編集]

と~ってもお久です♪

いっつも読み逃げしております。
今日は何だかほのぼのしちゃって。
このまま仲良しご夫婦でいて欲しいなどと思ってしまいました。外に目を向けないで。
カノさんには悪いけど・・・(笑)
  1. 2006/09/05(火) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/05(火) 12:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいですね~。(*^ ^*)

リバさん、こんにちは。
ツマさんとのデート、楽しそうで何よりです。ただただ羨ましいです。
私は当然ダーリンとは日の当る時間帯にデートなんて出来ません。夜でも人目を気にしつつ・・・。最近は私の家でお泊りデートっていうのが増えました。どうしてそんなに外泊が出来るのか疑問に思いつつ、会える貴重な時間を楽しんでいます。
私は、ダーリンが奥様とそんなデートをしたなんて知ったら嫉妬で狂ってしまうかも。
リバさんは今回のデートのこと、カノさんにお話しするんですか?
  1. 2006/09/05(火) 14:15:34 |
  2. URL |
  3. みぃ。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/05(火) 14:31:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ステキ♪

夫婦で映画デート♪新鮮でステキですねぇ(*^_^*)
仲良しでステキです☆
『○○観に行って来たんだけどよかったよ~』って
クチが滑ってカノさんに言わないで下さいね(笑)
それと記事の最後の顔文字あるでしょ?
あの顔の目になる部分の記号を使用すると記事が勝手に途中から削除になってしまう事がわかりました!
タグだと勘違いして読み込んでしまうみたいですよ。
  1. 2006/09/05(火) 16:25:13 |
  2. URL |
  3. 愛美 #-
  4. [ 編集]

初めまして。 

今回のような、夫婦でデートの時間ってとても大切な時間ですよね。
浜田省吾さんの歌にもありましたよね^^
「子供、おふくろに預けて…」って。

「パパとママ」の時間を抜け出す機会をもっと意識して持ったほうがいいんだと思いました。
女性の方が、リバツマさんはそういう時間を望んでらっしゃるのでは?

…リバカノさんには口が裂けても言えないし、こういうデートは残念ながら出来ないわよね^^;
  1. 2006/09/05(火) 20:32:14 |
  2. URL |
  3. amechan #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

いつも楽しみに読んでます。私は彼と遠距離の恋愛中です。といってもお互いに家庭があります。今はそんな事も珍しくないんですけどね。(*^^*ゞ逢えても月に一度・・逢える位です。しかも新幹線や飛行機を使わなきゃあえない距離なんです。かなり頑張ってるでしょ?それでも今はお互いが愛しくてたまらないんです。リバさんのブログで家庭での様子も少し垣間見る事が出来、でもリバカノさんの事もちゃんと愛してる・・・。リバさんの文章がとっても好きです。人柄が現れてるのかな?
更新を楽しみにしてますね。
また、遊びに来ます。
  1. 2006/09/05(火) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集]

照れてるリバさんが目に浮かびます(笑
もっともっと家族孝行してあげて下さいね。
レスにならない秘訣かもしれませんよ?(笑

それにしても。。。
不倫相手が奥さんとデートした事を聞いて
ショックを受ける女性が多い事に驚き~!
リバカノさんの性格なら凹む事間違いなしだけど^^;
私、家庭と不倫は土俵が違うって考えなので
休日に相手が家族孝行、奥さん孝行してても
それはそれって割り切れるし、全然凹みません。。。
これって変なのかしらん??今更ながら疑問~
  1. 2006/09/05(火) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

女性の嫉妬は怖いですよね・・

リバさん、おはようございます!

今回は本当にホノボノですね~。

でも、リバカノさんに目撃されたり、噂が伝わったりしたら、確かに涙を呼びますね(笑)。

早紀はHさん(二股状態の彼)から、婚約者とのデートの話、普通に聴けてしまうけど、共通の友人達に笑い話として伝えると「笑えない!」「Hさん、何で早紀にそんな話するの?」「Hさんは甘えてる!」などなど、びっくりするような(普通?)熱い意見を頂きますから・・。個人差がありますが、一般的にそこは隠しておかないと、女性の自尊心の凹み、相手への猜疑心、際限なく妄想できてしまいますからね~。

女性の嫉妬、独占欲、そもそも恋は盲目的なものですけど。リバカノさんは、とっても乙女だから♪噂にならないように、コチラのエントリでとどめておいて下さいね。


追伸・・まだまだ未熟者ですが、リバさん診断も受けてみたいな~(笑)。丁寧なレスをいつもありがとうございます!
  1. 2006/09/06(水) 06:42:37 |
  2. URL |
  3. 早紀 #-
  4. [ 編集]

デート

いいですね。相手が奥さんなのにドキドキしたり誰かに見られてないか心配になったりなんて、かわいいですね。でも、気持ちはなんとなく分かります。私も先週、平日主人が何日か休みで昼間は二人でした。急に休みなったので私は予定を変えられず・・週一でスポーツしてるのですが主人を誘ってみました。答えは「行ってらっしゃい」・・やっぱりね・・。スポーツ嫌いではないんです。サッカーやったりしてますから。まあ、自分でやりたいことがあったということで・・・。
不倫カップルは昼間のデートは難しいですよね。でもたまには手をつないで人混みを歩いてみたいですよね。私たちは、車でちょっと遠くまで出かけて、買い物したり食事したりしますよ。でも半年に一回できればいい方かなぁ。遠出は時間か必要なので、お互いのアリバイがちゃんとしていないとね・・・。
それから、リバカノさんには言わない方がいいと私も思います。スーパーへ買い物に付き合った!ぐらいならともかく、映画見て
食事して。。なんてリバカノさんが落ち込むだけだと思います。
そうそう、今時の中学生はどんなデートするんですかね・・?リバさんご夫婦みたいなかわいいデートなのかしらん???

  1. 2006/09/06(水) 14:00:43 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/06(水) 17:05:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/06(水) 21:51:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふ~~ん 私はひとりもので地方じゃないからかな 昼間デートは可能ですね 彼も気にしない

お泊りも、続くと奥さんはうるさいけど、基本月1なら可、、、3時くらいにホテル出て帰ればOKみたい。朝までチェックの電話はがんがんかかって来ますが飲んでて、いきだおれが心配みたいと彼は言います。すごい酒好きの2升酒飲む飲んだくれなので。

うちの彼は30代前半の2人の子持ちです、奥さんも彼にかなりほれていて、彼も浮気発覚しそうになった事が新婚当時から過去7年の結婚歴の中で何度もあったけど、口うるさいけどなんか彼は平気みたい。週1で午前様OKです。離婚する気はないし、私も彼とは結婚したくはないんですど。私の不思議なんですけどなんでだろう?
  1. 2006/09/06(水) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

胸キュン・・・

いいぞ~ツマさん!
リバさんは家庭サービスとか妻孝行をしっかり
やられていると思いますがたぶんそれは
釣った魚にエサをあげる行為ではないですね、
でも今回のデートはツマさん、女性として
扱ってもらった事うれしかったと思いますよ!
(お財布が寂しいという現実があったにせよ)

結婚して相手がいつも手の届く所にいて
それがとても居心地がいいと今度は相手の
気を引こうとか自分を磨いて・・・なんてのが
おろそかになったりするんですよね

リバさん、「恋女房」って言葉あるじゃないですか?
あれ、夫では何て言うんですかね?
夫婦の関係で恋心を抱き続けていられるのって難しいけど、できたら最高だな
  1. 2006/09/07(木) 09:33:13 |
  2. URL |
  3. hiro #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 11:57:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/07(木) 13:18:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

でもなぜか・・・

天使の顔の悪魔な感じがしちゃうのは私だけでしょうか・・・?^^

でも、映画にツマさんを誘うリバさんには邪気は微塵もないんだろうな・・・

なんだろ、映画^^
MI3?
UDON?

ところで、この前の、「口でするときに指で防御して深さを調節する」案ですが・・・
4本全部使いましたが^^;やっぱり涙がぼろぼろ^^;
で、彼に涙を指で拭かれて
「もういいから^^上に来て^^」って言われちゃいました・・・
深いときに気持ちよさそうに腰が動くので思わず頑張ってしまったのかも・・・

もう一度挑戦してみます^^
  1. 2006/09/07(木) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. まりん #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/08(金) 11:40:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レスです^^

とわさん>
これはこれはお久しぶりです^^
カウンターに座るようなお洒落な店なんて、尚更の事行けないかもしれません^^;
ちなみに、ある学者さんが言ってましたが、人間って、面と向かうと構える傾向があって、横並びだと相手に対して自分の言葉が届かないような心理になるらしいそうで、人間関係が最も親密になれる座り方と言うのは45°なんだそうです。
なるほどなって思いました。
45°を心がけましょう(笑)

nanaさん>
とてもじゃないけど、リバカノには見せたり報告したりはできないですね^^;
リバカノと遠出できれば、それこそ手を繋いで通りを歩くなんて事もできるんでしょうけど。。。
普通の男は外泊できないはずですよ。
家庭事情によっては結構自由な人もいるみたいです。
私も更に自由人になりたいです(笑)


ろぱ娘さん>
リバツマとしては、少なくとも現在の私に対して浮気疑惑を持ってるとは思えないんですよ。
仮に、疑念や不安感、不信感を持っているのであれば、態度が変わると思うんです。
その辺りが一切ないことを考えると、「全く気づいて(不審に思ってないな)」と妙な自信を持ってしまいます^^;
まぁ、根拠のない自信なんですけどね(笑)


romiさん>
ご無沙汰です。
”外に目を向けない”
これこそ本来の姿であり、理想的な形なのかもしれませんね。。。

外に目を向けない。。。。。
私には困難な事なのかもしれませんね^^;


みぃさん>
仮に、リバツマが寛容であれば、言ったかもしれません。
とは言っても”デートした”という言い方ではなく”映画見に行った”程度の表現だと思います。
でも、実際の状況を考えると、リバカノに対して、事の経緯等に関しては、何も言わないことが賢明だと思います。


愛美さん>
リバツマとの事は、やはり、とてもじゃないですけど言えないです^^;
顔文字、、、、
使い方を気をつけないといけないですね^^;


amechanさん>
はじめまして
ハマショーの歌、、、、好きです(笑)
妻をオバサンにさせないのは、夫の役目でもあるんですよね。
リバカノには、、、、もちろん言えないです^^;
今後もよろしくお願いします。


たんぽぽさん>
はじめまして
新幹線や飛行機と言うのは、時間もお金もかかって大変な事と思います。
更新はなかなかままなりませんが、今後も頑張りますので^^
今後もよろしくお願いします。


アリアさん>
アリアさんのような性格の人と付き合いたいです(笑)
”割り切り”と言えば語弊があるので、あえて”区別”という言葉を使いますが、土俵の違い、立場の違いをキッチリと区別することって、大事な事だと思うんですね。
恋愛のみならず。
以前も話題になりましたが、それが出来るのが「男性脳」、苦手なのが「女性脳」だとも思います。


早紀さん>
当の本人の感覚と、その話をを聞く人の感覚って違ったりしますからね。
それと、女性って何事も自分に置き換えて考えますから、友人のような事を言う人もいるんでしょうね^^;
でも、私じゃHさんみたいに家の事とかはリバカノには話せないものです^^;


かこさん>
旦那様は惜しい事をしましたね~。
スポーツこそコミュニケーションの最たるものだと思うんですけどね。
ここはひとつ「じゃ、俺も一緒に♪」って言いたいところです。
不倫の場合、人目を気にする事もですが、アリバイ作りも大変ですからね^^;
なかなか思うようにはいかないものです。
デートにしても、今時の中学生の方が臆面も無く堂々としてるんかもしれませんね(苦笑)


nanaさん>
かなり自由な彼氏さんなんですね。
羨ましいです^^
都会であれば誰かとバッタリって事も少ないでしょうが、地方だと一気に確率が高まりますしね^^;
ちなみに彼氏さん2升飲んじゃうんですか?
これまたちょっと羨ましいです。
それだけのめたらいろんなお酒を賞味できますね^^


hiroさん>
結婚してるしてないに関わらず、何年も連れ添ってもなお恋心を抱ける関係というのは理想ですよね。
そのためにはお互いの努力、譲歩、あるいは妥協(笑)も必要だと思います。
よく”空気のような存在”と言いますが、これも良し悪しで、大切なのに当たり前すぎて気がつかない、って可能性もあるんですよね。
そういう意味では、私の場合はこのブログによって、より夫婦や男女関係への意識づけが深まったと言えます。
ところで、「恋女房」の反意語ってなんでしょうね?
「愛旦那」かな?(笑)
夫が妻を恋しいと思うのであれば、妻は夫を愛しいと思う。
”恋しい<愛しい”で、妻の愛情が深いって事ですかね(笑)


まりんさん>
決して悪魔的な心理で誘ったんではありません。天然悪魔ってところでしょうか(笑)
UDONではなかったんですが、観てみたいですね。
小西真奈美さんも好きなもので^^
4本でも無理でしたか?^^;
では、亀頭だけ咥えて手コキで攻めるってのはどうでしょうか?
個人的にはそれも大好きですけどね^^
  1. 2006/09/09(土) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. リバ #CbZO5EI6
  4. [ 編集]

チロ○さんへ>

チロ○さんへ>
メアドが載ってなかったので、表でお答えします^^;
私のブログを読む限りでは、男って性欲が強くて”ヤりたい”感情でいっぱいと思われがちですが、そうでない人もいます。
それとチロ○さんが言われるように、社会に出てストレスが一気にのしかかると、性欲が減退する事も大いにあります。
長い目でみてあげてくださいね。
どうしても、我慢できないときは。。。。。
キッパリと見限りましょう^^
  1. 2006/09/09(土) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

最初奥さんと映画デートしたなんてかわいらしいなと思ったけど、なんか?と思いました。でもリバさんのレス読んでやっぱりと思っちゃった。デートじゃないんですよ、ただ映画をみに行っただけ。彼女さんがショックをうけるとか夫婦仲良しとかでうらやましいとかにはあてはまらない程度のこと。彼女と行ったらデート、奥さんと行ったら映画が目的。なんか読んだ時寂しい気持ちになったからどうしてかな?って思っていたから。夫婦に恋愛感情はうまれないってことですね。責任はついてまわりますけどね。リバさん夫婦少しずつズレはじめてませんか?
  1. 2006/09/09(土) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まいさん>

まいさん>
すごい断定ですね(苦笑)
人にはそれぞれの解釈や判断があるので、これ以上は何も言いませんが。。。。
少なくとも、ズレてるはずの夫婦のSEXで、妻が泣き声にも似た声にもならない声をあげながら身体を強張らせてイクSEXはないとも思いますよ(笑)
  1. 2006/09/10(日) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。いつも「なるほど...」と思いながら読ませてもらってます。
実はW不倫の彼が「嫁にメールを見られた」と...
今頃、彼の家がどんな状況になっているのか気になっているんですけど 彼からは何の連絡もない。嫁にばれた場合、このままさよならすることになっちゃうのかなぁ?実際今までも別れようと思ったことはあったけど、今回はあまりに突然だったので自分の中で訳わかんないんですよね。
W不倫を知ってる友達からは「待て!行動に移すな!!」と言われていますが...
会えない日が続いても、このまま付き合っていきたかったのにな
  1. 2006/09/13(水) 02:14:28 |
  2. URL |
  3. ゆきみ #-
  4. [ 編集]

リバさん教えて...

こんばんは。
リバさんどうしたらいいか教えて~~~~。
私は既婚者で彼は独身ですが彼女がいます。
私とのこと彼女にバレて、連絡する回数や逢う回数も減りました。彼女の気持ち考えて別れようと思ったのですが、連絡回数が減っても、逢えなくなっても、お互いに想いあっている間は別れることは無理って私も彼も同意見でお互いのこと尊重しながら付き合っています。
今、彼多分仕事が忙し過ぎ、仕事に追われ休みも無く体調崩しても休まず頑張っていて,,,。
なんとか励ましたり、元気あげたいのですが...
逢うこともできず、私も仕事があり忙しく主婦もしているので時間がつくれないから、メールで勇気つけることぐらいしかできません。
無理せず頑張ってね、ぐらいの言葉しかかけてあげれなくて,,,。
彼にどうしたら?って他の人の話にすり替えて聞いてみました。『僕は仕事のことには触れて欲しくないし、早くリセットして前に進みたいから、普通に接してくれるだけで癒される』って話してました。
仕事が忙しくてくだらない内容の時に返事なくても凹だりはしないようになりました、私がダメな時は、どんなに忙しくても返事くれたり、頑張れるような言葉かけてくれて、それが嬉しくて旦那のDVにも耐えれるようになったから、今度は私がなんとか彼が毎日楽しんで働けたり、彼女とのプライベート楽しめたり、友達との時間楽しめるように笑って過ごせるようにしてあげたいんです。嫌なことや、悩みあっても口に出すこと無く私の前は元気に振る舞ってくれますが、確実に凹でるのわかるんです。仕事のことだとだいたい検討つくのですが,,,触れて欲しくないことで励ますのって....
そっとしておいた方がいいのかな?
それとも若干かまって欲しいから、元気な振りしながら
弱い顔もみせるのかな?
彼には毎日笑っていて欲しいから、なんか元気になれる方法ないでしょうか?
ご意見おねがいします。
  1. 2006/09/15(金) 03:09:29 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ちょっと気になったので、コメント書かせてください。

リバサンは女性脳と男性脳の話で、男性脳の女性と付き合いたいっていうことが多いと思いますが、「割り切り」「区切り」

もしも女性が、しっかり割り切ってて、一緒にいないときは、リバサンへの気持ちを引きずっていない。(そんな部分が垣間見れたとして)

そんな女性を愛しいとおもいますか?
エッチとかで女性を気持ちよくさせたいのって、自分にメロメロにさせたいからじゃないのですか?

女性がしっかり割り切ってるようじゃ、まだ足りないのでは?とか思って、女性が溺れるまで頑張っちゃったりしませんか?

質問攻めでスイマセン。
どうなのかなーって思って・・・攻撃的に聞こえるかもしれませんが、ただの質問です。


  1. 2006/09/18(月) 01:32:57 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

ゆきみさん>

ゆきみさん>
はじめまして。
かなり大変な状況ですね。
でも、お友達が言うように、ゆきみさんが行動を起こす事は慎んだ方が良いと思います。
彼氏さんから連絡が入るまでは、耳をアンテナにして情報を集める。。。
これが一番ではないでしょうか。
何はともあれ修羅場は回避しないと^^;
今後もよろしくお願いします。
  1. 2006/09/20(水) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ももさん>

ももさん>
私も(彼氏さんの)気持ちは良く解るんですが、仕事の事に関しては、自分自身しか解らない部分ってあると思うんですよ。
とすれば、ももさんの立場では理解するのも難しい事もあると思います。
できる事ならば彼氏さんの気分転換になれることが一番だと思います。
それが言葉(電話・メール)だったり、SEXだったり、方法はいろいろあると思いますよ。
腫れ物に触るように接すると、その空気が伝わって、余計に気にする事もあるかもしれませんし。
自然体が一番ですよ^^
  1. 2006/09/20(水) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

mさん>

mさん>
以前に言ったかもしれませんが、私は女性に対して(リバカノに限定するわけでなく)には年がら年中私の事を考えて欲しいという願望は余りありません。
変な言い回しになりますが、「私の事を考えるときだけ私の事を考えて欲しい」って言う感じでしょうか(笑)
だから、自分にとっては、”愛しい”と思う事に対して割り切れてる(区別できてる)かどうかって言うのはあまり大きな事ではないんだろうなって感じます。

>エッチとかで女性を気持ちよくさせたいのって、自分にメロメロにさせたいからじゃないのですか?
これは大いにあると思います^^;
男女というより、オスメスの関係的な部分での願望かもしれません。
頑張りすぎちゃうのも、オス的な本能が働いているんだと思います。
  1. 2006/09/20(水) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

レスありがとうございます。

でもちょっと納得できない事実です。

男性が本能で頑張った結果は、女性に気持ちとして伝わるんです。

女性は、その時点で、その男性のことで頭が一杯になってしまいます。
(とても純粋な愛なんです)

割り切るなんてムリなんです。

割り切った関係ならば、むしろ過剰に優しくしないで欲しいって思う。

溺れちゃう原因を作ってるのは、男性なんです。

べつにリバさんに苦情が言いたいわけじゃないんですけど、

ここが女性の切なさなんですよね・・・・
  1. 2006/09/21(木) 01:37:24 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

リバさん

ありがとうございます。
返事なくても、気にしないで一日一回だけ、彼が寝てしまった頃に朝起きたら元気一発って思えるようにメールだけ、仕事の関係で顔を合わす時は元気いっぱい笑うようにしてみたら、「いつも元気いっぱいで、悩みないのかって羨ましい」なんて言われました...
でも、イライラしてても顔見ただけで笑えるから癒されるって言ってくれました。って、言うかめちゃくちゃ悩んだし、顔見て笑えるって...
そんなおもろい顔してるか???っと思いながら、ちょっとは役に立てたのか?と思ってよかったです。
リバさんありがとうございました!!!
  1. 2006/09/22(金) 16:46:04 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/22(金) 23:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/22(金) 23:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/457-7fb84e74

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search