2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルール作り

ココのところ、彼女とは一進一退の攻防が続き。。。。

決して戦ってるわけじゃありません(笑)
何て言うのかな。。。
彼女の方が凹んだり浮いたりの繰り返しってところでしょうか。

私の方は凹む事もなく、彼女の浮き沈みを冷静に受け止めています。
返事が出しようもないメールもあったりするので、そこは素直に「返事が出し難いから出せなかった」とも言ったりしています。

と言いつつも、これまでと同じように、妙に浮いたり思いっきり沈んだりの繰り返しなんでしょうね。

そんな折、「できる事ならば」って感じで彼女から提案がありました。

大した事はありません。「月に1回デートする」です。
凄く単純な事ながら、ちょっとおざなりになってたような気がします。

もちろん、仕事の都合なんかもあるので「約束」はできませんが、それには賛成です。
メリハリのある付き合いとしてはいい方法かもしれません。
そうなったら、これから彼女にどういう変化が起こるのかな??


と言う事は、月の残り29日は他の女の人の事を考えててもいいわけだ(笑)


あ、そうだそうだ、他の女の人と言えば、コンパの話だった(笑)

一人ね、ストライクゾーンな人が居たんですよ。。。。
女性らしいたたずまいで華奢な感じの人。
ところが、女性陣4人のうち3人からはお礼のメールが来たりしたんですが、肝心のその人からは音沙汰なしというオチも付きました(笑)

逃した魚は大きかったなぁ。。。。

と言っても、実は攻めに転じる事ができない小心者ではあるんですが^^;
せいぜい「いい人」止まりってところですね(苦笑)

さ、これから家に帰って妻に時間を捧げよう。
メリハリをつけないと、、、メリハリを。。。
  1. 2006/07/12(水) 18:29:02|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<心機一転 | ホーム | 甲斐性無し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/12(水) 21:34:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

リバさんは、リバカノさんの浮き沈みを、ちゃんと受け止めてますよね。私と彼もそうなんですが、別れる気はないのに喧嘩したり気まずい雰囲気になってみたり。。。自分達ではどうしようもないものを抱えてるとそうなんですかねぇ。リバさんの文章とても好きです。奥さんへの気持ちやリバカノさんへの気持ち、どちらにも言えない?本音。もちろんエッチなところもいいですよ。これからも楽しみにしてます。
  1. 2006/07/12(水) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

最近の2人の関係が気になって、たびたび見にきています。

追う恋愛ってつらいですね。(←カノサン)
追われる方って残酷なくらい、追う方の切ない気持ちとか理解できないんですよね。

むしろ相手が自分にぞっこんであればあるほど、調子に乗ってしまうんじゃないですか?

実をいうと、私も追われる恋愛にあぐらをかいていた時には、追う方の気持ちなんて考えたこともなかったのに、最近はじめて追う方経験して、ものすごい辛い目にあいました。

追う方ってホント辛いですよ。

  1. 2006/07/12(水) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

どうなのかな~

カノさんが 
だんだん「彼女」じゃなくなっていくような
そんな印象がありますが
私の勘違いなのかな~

・・・・・・・・・・
  1. 2006/07/13(木) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

初カキコです。ちょっと前から読ませていただいていました。
リバカノさん、不安定な状態なんでしょうか?ちょっと、自分とリバカノさんがかぶってみえたので思わずコメント・・・。
月一度のデート、いいですね、ぜひしてください。そして残り29日は別の女性のこと考えてぜんぜんOKだと思いますよ。
私も不倫の彼と、旦那いますけど、彼氏のほうには、「会ったときだけ私のことイチバン好きでいて。ふりでもいいから。」って言ってます。会わない日常に誰のことをイチバン好きかなんて実はどうでもいいなーと思ってます。(彼には、嫁と、もう一人「彼女」がいるので、愛情を3等分するんじゃなく、私と会うときには私だけに100%向けてほしい)
でも、最近彼からの連絡がありません。前回会ったときに私が泣いてしまって、それにドン引きしたらしく、一切メールも電話もくれなくなりました。忙しいだけかもしれないけど・・・。リバさんは、忙しいときでもリバカノさんにメールはしてますか?もし、急に恋愛感情が冷めてしまったとしたら、なんの通告もなしに急に連絡を絶つことって有り得ますか?良識のある大人のすることではないと思うので、まさか事故とか病気とかで物理的に連絡の取れない状況にいるんじゃないかと、毎日不安です。それともこのまま捨てられるのかと考えると夜も眠れません。・・・ごめんなさい、自分の話を延々と書いてしまいました。男性でこんな質問できる人がいないので思わず書いてしまいました。
  1. 2006/07/13(木) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. hanayo #-
  4. [ 編集]

hanayoさんへ。

みんな、なんでそんなに物分かりのいいオンナなんでしょうか??・・・不倫同士だし、そんな意識が必要で、そんな関係がうまく長続きする秘訣なんでしょうか?
わたしは思いっきりかのさんタイプで、(あ、イケナイとこは違うけど!)超・うざいタイプのオンナです・・・。大好きな人からは、
「楽しい事だけ、しあわせな事だけ見てたらいいんや。」
って言われたけど、ダメでした。会えない時間も気になってしかたなく、あやうくストーカーになりかけるとこでした。(><)
で、おわっちゃったかなぁ。。。
彼氏から、連絡いただけるといいですね。頑張ってください。


リバさん?あんまりかのさんの事、追い詰めちゃダメですよ~(笑)
  1. 2006/07/13(木) 08:59:01 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

こんにちは

しばらく前から、ちょこちょこ見せていただいています。
リバさんの感覚が自分に似ている気がして(笑 ←頭が男だといわれます・・・女です。

私は最愛の夫と大好きな不倫の彼がいます。
どっちも大好きで、それでも一番大事なのは夫かな。夫が好きで好きで好きでたまらないから、仕事に熱中したい夫やたまに趣味に没頭したい夫を笑顔で送り出してあげたくて・・・・それでも極度の寂しがりやの私がいて。
そこで、登場したのが、物分りのいい彼。
夫がいない(仕事とかでですよ~)寂しさを埋めてくれます。

そういう存在でいいといってくれます。お互い家庭があるので、もちろん家庭第一優先。とはいうものの、彼はかなり私に合わせてくれます。
私が夫の前で物分りのいい、可愛い奥さんでいられるのも、夫が私を愛してくれるのも彼のおかげ・・・。彼が私の中のわけの分からない寂しさを薄らげてくれるから・・・。

カノさん、なんか痛々しいですね・・・。
追われるほうのリバさんが、それを重いと感じなければ続くんだろうけれど、重くなると辛くないですか?
  1. 2006/07/13(木) 09:28:29 |
  2. URL |
  3. natumikan #RZYxGo52
  4. [ 編集]

こんにちわ
私も困った時は返信しない^^
月1がちょうどいいのかもわかりませんよ
  1. 2006/07/13(木) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. かのさん #-
  4. [ 編集]

私も。。。

私もhimeさんタイプです~。同じくストーカーになりかけました(笑)。そんなこんなで終わっちゃいました。

関係を長続きさせるには、関係が続くって事を第一に考えるなら、割りきりが必要って頭では理解できるのに、実際はできません。冷静につきあえる方がうらやましい。

だから「私は」不倫に手を出しちゃだめと思ってます。追うのはつらい。。。
  1. 2006/07/13(木) 16:12:17 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

私もです。

遠距離だから状況がわかななくて、返事がなかったりすると、どうしたんだろうって不安になって…
彼からは「何かあったときは(バレたとか)ちゃんと言うから」って。
いつでも、何してるんだろうかとか元気だろうかって気になってしょうがありません。

前は忙しいとかメールできない理由とか連絡してくれていたのに、最近はなくて、悶々としています。
これで、彼に気持ちをぶつけちゃうと重たがられちゃうんですよね。
難しいですね…
  1. 2006/07/13(木) 17:17:44 |
  2. URL |
  3. のん #ZCA.zMBU
  4. [ 編集]

初めてカキコさせていただきます。

私もW不倫進行中・・・。関係が始まって約5ヶ月ですが、すでに一度、彼の奥様にばれてしまい(やっぱり携帯は要注意ですね・・・)、今は主に昼間のメールのやりとりがお互いを繋ぐ細い線という状況です。しかも遠距離(逢いに行くのに4時間はかかります)ですので、つねに色んな不安を抱えてます^^;

でも、このリバさんのブログに出会えて、男女の差・・・というか、温度差があるのは仕方のないことなのね、と分かることも沢山あって精神的に楽になったこともあって・・・。彼に期待していた反応がないときは、リバさんと重ねてみると納得できたりして^^

カノさんの気持ちも痛いほど分かります。逢えないのは辛いですから・・・。カノさんほど、自分の気持ちを彼にぶつける勇気はないですけどね^^;(寂しいけど、そうゆう立場でもないですし・・・)

月に一度のデート、上手くいくといいな^^
  1. 2006/07/13(木) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. maron #-
  4. [ 編集]

初めのしつけが肝心ですな。 セックス友なのか、セックス+擬似恋なのか、    はたまた お互いの家庭事情をくつがえす覚悟もアリの純愛なのか(*^。^*)    
  1. 2006/07/14(金) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

くっ苦しい・・

私もウザイタイプのひとだと思います。。
何でしょう、わかっていても割り切れないというか。
不倫にはむいてないと思います。
自分にも夫・子供がいるのでまだブレーキがかかってていますが、私が未婚なら多分ストーカーになってるかも(苦笑)
私も彼の言動・メールの言葉・態度・家族のことなど些細な事で浮いたり沈んだり・・してしまいます。
それがウザイと嫌われると思って頑張って平静を保っていますが。。
でも、ときどきどうしようもなくてつい出ちゃったり・・
あとで大後悔です。
彼は私に安らぎを求めているのに、安らげる対象じゃないなら付き合う意味がありません。。
ほんと追う立場はかなり不利で辛いです(泣)
  1. 2006/07/14(金) 01:39:55 |
  2. URL |
  3. renajel #-
  4. [ 編集]

深夜のレスです(笑)

かこさん>
遠距離や不倫が陥りやすい気まずさって、誰しもが経験する事かもしれませんね。
目の前に相手がいない恋愛にとって、抜きにしては語れないジレンマのひとつなんでしょうね。
これからも、楽しみにしてくださいね^^


mさん>
これまで何度か書いてきましたが、私は「愛するよりも愛されたい」人間だと思っています。
ズルいと言われるかもしれませんが、それが楽なんですよね^^;
追う恋愛、、、
高校時代はずっと片想いでしたが、子供心でしたから、辛い思いはしませんでした。
でもこれが、「身も心も捧げる」となったら、辛さも相当なものなんだと思います。
やっぱり私には追う恋愛はできそうにないです。。。


nakoさん>
リバカノからはもう一つリクエストがありました。
それは「私を特別な存在にして欲しい」でした。
私の心的には特別な存在であったつもりですが、逢わない、喋らない、気にかけない、、、の三重苦の状態じゃ伝わるわけもないんですよね^^;
ちょっと反省です。


hanayoさん>
カキコありがとうございます。
かなり私に近い感覚とみた(笑)
私も似たようなもので、年がら年中私のことを考えなくてもいいから、私の事を考える瞬間は最大限考えて欲しいって感覚です。
それこそが、長続きの秘訣ではないかなぁ、、とも思うんですよね。
一切の連絡を絶つ、、、
人によってはありえるかもれません。
意図的にするのは私の場合はできないかなぁ。。。
ただ、こういう恋愛をしている以上、どんな理由にしても、突然連絡が取れなくなる覚悟は必要だとも思います。


himeさん>
ここにくるいろんな人の話を聞いていると、不倫に向いてる人、向いてない人っているんですよね。
かといって、向いてるからいい恋愛か?向いてないからつまらない恋愛か?となると、それはまた別の議論にもなるかと思います。
物分りがいい人もいれば、本当はそうでないけれど、仕方なく物分りをよくしている人もいるだろうし、そうじゃない人もいるだろうし。。。。
難しいですよ、、、恋愛って。。。。


natumikanさん>
よく不倫は「補間恋愛」と揶揄されますが、あながち外れてはいないんですよね。
私の場合、寂しさを埋めてもらうわけではなく、性欲を満たしてもらったり、更なる愛情を貰ったり、、、と贅沢極まりない性格なんだろうなぁ、、、と自分で思います。
よく”大食い”の人を見て思うんですが、人の何倍も食べないと満足できないor何倍でも食べられる人がいるのと同じで、人の何倍も愛されないと気がすまない、、、なんて人もいると思います。私はそういう人種なんだろうなぁ、、、と思います。
確かに、重いと辛くなると思います。
今は大丈夫です(笑)


かのさん>
月一、、、、これまで何度か話題になったかもしれませんが、それくらいのペースがベストかもしれません。
毎日逢ってSEXしたい、、、という状況からは進展したと思いますし(笑)
できるんであれば、毎日妻とでも彼女とでもしますけどね(笑)
距離は置かず、近づきすぎず、って期間かもしれませんね。


nanaさん>
前述のとおり、不倫に向き不向きはあると思います。
大枠で捉えるなら、男性的脳であれば、向いてて、女性的脳は向いてないのかもしれませんね。
私は、、、、典型的な男性的脳だと思います(苦笑)


のんさん>
釣った魚にえさをやらない場合もありますが、そうでないにしても、馴れ合いやマンネリ化によって、変化が起こる場合もあると思います。
リバカノにも言ってる事ですが、頭の中を支配されないようにすることも肝要かと思います。
、、、って、それができないから悶々としちゃうんですよね^^;


maronさん>
はじめまして。
男女の温度差、、こればかりは歩み寄りの期待は持てないと思います^^;
maronさんの置かれた状況も含めて、全てを受け入れる事も必要だと思いますよ。
くれぐれも、バレませんように。


にゃんこさん>
長い目で見ると、セックス友=同士、、的な付き合いというのが、理想系のひとつではないかな?とも思うようになってきました。
確かに、リバカノとの付き合いがセックス友として始まったのであれば、状況は変わったかと思います。


renajelさん>
概ね、女性の感覚と言うのは、renajelさんのような方が多いのではないかと思います。
男って単純で刹那的だから、”今この瞬間”がよければそれでいい、、、て感覚がありますもん。
その辺りは女性との違いなんだろうなって思います。


  1. 2006/07/14(金) 02:13:02 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/14(金) 08:20:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あたしはー。。。

やっぱりリバカノさんの立場に立って、考えてしまいます。
月に一度のデートをってルールを作って、一度は確かなものになるかもしれない。でも、ほんとはそうやって、ものわかりのいい彼女の振りをして、心の底では、いっぱいいっぱい逢いたいって思ってしまいます。でも、言えない、それは。直接そう言うことは言えないんですよね、不倫だもの。彼の重荷にはなりたくない。だから、気づいて欲しくて、怒ってみたり、すねてみたり。

ごめんなさい、今回の記事で、リバさんの彼女に対する気持ち、冷めて行ってる風に思えてしまいました。
もちろん、ずっと同じスタンスでってことはあり得ません。自然です、変わっていく事のほうが。ずっとなんてないんですから。
  1. 2006/07/14(金) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. em #4lXsiBFM
  4. [ 編集]

私だったら

もし、彼がリバさんと同じような感覚で居るのなら悲しくなります。
月に一度・・・それはきっとカノさんの中で最低限の回数なのではないのでしょうか?できれば、お互いの事情が許すのであればもっと逢いたいと・・。
もちろん、月に一度の時には誰よりも自分だけを想って傍に居て欲しいでしょう。
だからと言って、逢えない間に、他の人を想ってもいいなんて・・・想ってはいないですよ。キット・・。
もしも、自分の彼がそう考える人であったなら・・・悲しいです。
逢えない時にも、想っていては欲しいものです。たとえ100%ではなくても。
奥さんやお子さんの事を大事に思う・・それに対しては何も言えないけど・・・。
月一度のルールさえ守れば、他の日に何をしても良いって思えるリバさんにとって、カノさんの存在とはなんなんですか???
  1. 2006/07/14(金) 11:49:39 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

遊びには来ていたんですけど、読み逃げしていました。
私は彼と1年を迎えました。
1年経っても初めの頃の気持ちと一緒で、すごーく好きです。

リバさん達は、1年半位ですよね?
初めの頃のエントリーと違うなって感じがして・・・。
カノさんと逢えないので、内容が違うのは当たり前なんだけれど。
上手く言えないけれど、カノさんに対して慣れてきちゃったと言うか・・・。
上手く説明出来なくてごめんなさい。

私も月1のペースで逢っていますが、遠いから仕方ないかなって思っています。
でも、リバさん達は近いんでしたよね?
カノさんの気持ちは、もっと逢いたいのではないのかな。

  1. 2006/07/14(金) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

はじめまして。

リバさん、はじめまして。ちょこちょこ拝見させていただいてますが、初カキコです。私は独身・35歳・女性・不倫中です。相手は43歳、会社の上司です。リバさんはお子様もいるし、奥様ともカノさんともセックスしてますよね。ダーリン(不倫相手)は奥さんとは子供が出来て依頼セックスしていないって言ってるんですが、信じていいんでしょうか。
  1. 2006/07/14(金) 15:58:41 |
  2. URL |
  3. みぃ。 #-
  4. [ 編集]

レスみました。
追う恋愛ができない気持ちよくわかります。
かっこ悪いし、惨めだし、
ホントに自分が嫌になりますもの。
カノサンもきっとリバサンを困らせる度に、自己嫌悪に陥ってると思います。
リバサンがカノサンを好きなのであれば、できるだけ誠実に応えてあげてくださいね。


  1. 2006/07/14(金) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

初めまして

ロム専門でしたが、今日はちょっと書きたくなってしまいました。
あまりルールに拘ると、そのルールがまた破られた~と凹む要因になると思いますよ。月に一度、とか決めないで逢える機会を狙って逢えばいいのでは?お互いにその気持ちがあれば、機会を作ろうと努力をするものでしょ?
どなたかも書いてらっしゃいましたが、このエントリーからは、リバさんの彼女への気持ちがだんだん薄れて行ってるように感じますね。
彼女の方は逢えないだけにどんどん想いが膨らんでいってる…でも、それを言いすぎると捨てられる危機感に怯えてる…そんな感じが伝わります。彼女さんはマジメな女性ということでしたね。優しい言葉をかけてあげると安心されるのでは?お別れするつもりがないのなら、ぜひ優しい言葉をかけてあげてください。
  1. 2006/07/15(土) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

こんばんわ
リバさんは要するに女が好き、、なんだと思う
多分どんなタイプの女性とでも合わせてつきあえるし上手だと、、

新しい出会い欲しいんじゃないのかなあ、、
ここは本音ブログなんだから
本音で行けば良いと思う

そしていろんな女性からの叱咤激励を受けてくださーーい!!
  1. 2006/07/15(土) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. みっしょん #ZW72NXhE
  4. [ 編集]

ルールねぇ~~~...

なんだか。またしてもって感じですね。
幼いよね。追い詰められてるね。リバカノ。
なんでなの?
逢えなくても メールのやり取りは結構あるんでしょ?
なんでルールまで作んなきゃいけないかねぇ~…
そゆ事すると きっとリバさんが面倒くさくなって そのルールが破られた時 カノさんは凹み また追い詰められ、リバさんを責めたくなるのでは?

リバさんは そのルール 本当に良いと思ったの? 怪しいなぁ~。束縛感なぁ~い? 

私も 大体 月一程度で 彼と逢ってるけど 二人で決めたルールじゃないよ。
私が 我慢して我慢して我慢して 我慢しきれなくなったら 「逢いたいコール」するのだ。したら必ず逢ってくれる。
私も本当は追いかける恋愛なんだ。
辛いよ。全く。(TT)
本当はリバカノタイプなんだぁ。
でっもー!
彼が そう言うの「嫌い!」って
はっきり告知してくれてるので詰らない行動は起こさないでいれるのです。
あー男ってズルイよね。
モテる男って!
  1. 2006/07/15(土) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

リバさんお久しぶりです。私もコメントさせてもらいます。
このエントリーをカノさんが読んだら・・・きっと悲しむと思います。

月に一度逢えば、それ以外は他の女性の事を考えてもいいわけだ・・・って
なんだか解禁されて嬉しそうに受け取れますが。
カノさんは淋しいんです。(リバさんに逢えない淋しさだけではないと思います。)
だから今度いつ逢えるかわからない状況から抜け出したくて、「せめて月に一度だけでも」って気持ちなんだと思います。その一度を楽しみにしたいのです。

仕事が忙しくて時間に追われ、家に帰れば癒してくれるツマさんが居て満たされているリバさんにはカノさんの淋しさはわからないと思います。
以前のエントリーでは度々逢えていた状況のようなので尚更今の状況は辛いと思います。それをどう埋めてあげるか・・・それがリバさんの手腕ですよね!

私も彼とは遠距離で逢えない分、いろんなことが頭をめぐり、メールはしていても 不安・不信・孤独に苦しめられましたが、あることが切っ掛けで彼が私に「癒してくれたのは晩秋だけだった、やぱっぱり晩秋が必要だよ!」といわれた事が今までの不安・不信・孤独という恐怖から脱出できました。

それからは逢えなくてもメールがなくても平気になりました。きっとカノさんも今この恐怖と戦っているのだと思います。

リバさんにとって自分が必要な存在だと実感すればカノさんも楽になると思いますが、
リバさんにとってカノさんがどれほどの存在なのか・・・心配なところです。

それと、不倫に向いていない人は極度の淋しがり屋が多いと思います。

だからこそ そこを埋めようとして不倫してしまうんだと思います。私がそうですから。

勝手な事を書かせて頂きました。失礼があればお許しくださいm(__)m
  1. 2006/07/19(水) 01:12:25 |
  2. URL |
  3. 晩秋 #FPmIaoiY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/19(水) 11:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん初めまして。
いつも興味深く拝見させて頂いていたのですが、私も思い切って初書き込みさせて頂いちゃいます。

お互い家庭がある上でのお付き合い。
リバカノさんは頭の中では分かっているけど、自分でうまく気持ちを整理出来ないのでしょうか。

私から見ると、子供さんの事や家庭の事以上に、リバさんの事ばかり考えている、リバカノさんがちょっと・・・と感じてしまいます。

家庭があった上でのお付き合いなら、もっとしっかりと気持ちを持っていないと、辛くなるばかりなのにって。

家庭で愛情を得られないから、寂しくてリバさんに愛情を求めてしまうのかもしれませんが・・・

偉そうな事ばかり書いてしまってごめんなさい。

でも、リバさんの最初の日記と最近の日記を読み比べると
リバさんのリバカノさんへの気持ちの入り方もだいぶ温度差があるかも(笑)なーんて思ったりもしました。
正直、ちょっと気持ちが冷めてきたりしていたりしませんか??

お忙しいとは思いますが、更新を楽しみにしています。
また色々と本音を聞かせてください♪



  1. 2006/07/19(水) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. ニコニコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/19(水) 22:31:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/446-f810b47b

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search