2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心機一転

連休明けの火曜日、諸事情あって会社を休んで一人で外回り(営業じゃないです)をする事になってました。
彼女の都合を聞くと、無問題って事で、ドライブデートを計画。
おにぎり作ってもらって、一緒にドライブってところです。

前回「ルール作り」なんてタイトルにしましたが、決して義務的なデートではなく「できる範囲で可能な限り」が原則です。
それを実現して、私も一安心でした。

「ちゃんと逢えるまで、心配だった」と言う彼女。

縮毛矯正したとの報告を受けてましたが、久々に彼女を見ます。
あらら、、、別人みたい。。。。可愛いし^^

ドライブ中、いっぱいいっぱい話をしました。
(といっても、ほとんど彼女が喋りっぱなしでしたが(笑))

彼女の”別れる覚悟”の話も聞きました。

決して冷めてたわけでもないし、疎ましく思ってたわけでもない。
でも、彼女の心に対してちゃんと応えていなかった。
かなり反省しました。
というか、その日の彼女は、可愛かったんですよ。。。
なんていうのかな。。。。

女性っぽいというか、乙女っぽいというか、、、、
化粧やマニキュアや綺麗な髪っていう、ヴィジュアルな面もそうなんですが、華奢でモロい”女の子”な感じに萌えてしまって。。。

男の人には解ってもらえるでしょうが、「あ~、俺が守ってやらなきゃ~」みたいな感覚です。

こんな風に彼女の事を可愛く思えたのは久々でした。
って事は、やっぱり冷めてたのかな???

いっぱいした話もさる事ながら、しっかり2回出してもらったし^^;

話してる間中ずっとちんちんを弄られてたもんだから、上に乗られたらゴムなのにすぐイッちゃって、その後はフェラでイカされて。

彼女曰く
「私は、凄くウザい女と思う。でも貴方は面倒なのは嫌いでしょ? 面倒なのに放り出さないのは、エロいと面倒では”エロい”方が勝ってるからでしょう?」
と手厳しいツッコミもありまして(苦笑)



でもね、、、
彼女の事が、、、というか、女の子が可愛く思えたのにはちょっと伏線がありまして^^;

これはまたの機会ですね。
  1. 2006/07/19(水) 22:32:46|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<久々にエントリでレス | ホーム | ルール作り>>

コメント

1?

なんか、ほっとした。
久しぶりに逢ったカノさんは
とっても新鮮だったんでしょうね。

メールや?もいいけど
やっぱり目を見て話をするのが
一番相手に思いが伝わるよね。

伏線・・・ってなんだったんでしょ?
ちょい気になります
あんまりじらさないで
エントリの方よろしくです。。。

  1. 2006/07/20(木) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20(木) 00:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

同じく・・・

伏線が気になる・・・

でも、リバさんの言わんとするところ。
よ~~~く分かります。
貴方だけが頼りなのみたいな女の弱いところとか見せられると、ぐぐぅ~っとくるものがありますね。
こいつは俺がそばに居てやらなきゃって思う気持ちみたいな。
そばに居て話してあげるのは大事なことですね。
エロいだけじゃあ付き合えないし、やっぱそれ以外も大事だしね。
一緒に居て楽しくて、気を使わない、安らぐ人じゃないとね。
それでエロければ最高でしょう。

伏線、近日公開予定?
  1. 2006/07/20(木) 00:36:15 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

なんだか…

彼女との状況が凄く目に浮かびます(^-^)
読んでてやはり会話は大切だなぁって思いました。
  1. 2006/07/20(木) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. 愛美(まなみ) #-
  4. [ 編集]

同じく面倒jな女です。。

彼も面倒な事は嫌いな人でした。

でも今は「俺は面倒な女が好きみたい。。」と言います。

それだけ自分を想ってくれているから!って・・!!
だから凹んだり泣いたり。。色々考えてしまうんだって理解してくれました。

リバさんも私の彼と、同じじゃないですか?
だって、想われて嫌な人はいないもん♪


  1. 2006/07/20(木) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. naru #-
  4. [ 編集]

ぉお~♪

会えたんですね~^^

私は、猛烈に苦しんでいる状態です。。。
この半年の間、もう一人同居人が増え、その事に苦しみ・・・心療内科に通う日々が出来て、先週から生理が止らない。。。

ご主人様に我慢の毎日をさせてしまう事に、かなり申し訳ない気持ちでいっぱい。。

でも、ここにくると・・・少し癒される気分になれるんですよwww
  1. 2006/07/20(木) 13:15:12 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20(木) 14:05:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

逢えない時間

が女を美しくしたり、可愛くしたりするんですねぇ~~~♪
逢えて良かったです。

リバさんも思い切って お仕事休んだ甲斐がありましたね。彼女。凄く嬉しかったと思う。
忙しくて なかなか逢えなくても 無理して時間を取ってくれる=私は特別な存在。って感じる事ができる。 ですもんね。

家庭と仕事とetc...いろいろあるから常にリバカノを優先させる事は出来ないかも知れないけど 時々は...ね?
今回は本当に良かった♪

次は 詳しいエログを...^^;
たくさんの報告を読みたいから
やっぱり月一なんて言わず、もっとリバカノと逢って欲しいなぁ~!

この記事読んでたら 私も彼に逢いたくなってきちゃったぁ~~~(*^^*)
  1. 2006/07/20(木) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/20(木) 17:37:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり、こうでなくちゃ♪

いいな。いいなっ♪
みぃちゃんも、
デート、したくなっちゃいました♪
彼女の「別れる覚悟」は
あたしも何度も体験した覚えが
あります(笑
でも、逢ったらやっぱり
素直に嬉しい。
そういうもんです。
  1. 2006/07/20(木) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

会えてよかったですね。

私も普段はケータイでのメールがほとんど。細かいニュアンスが伝わらなかったりしてイライラしたり。。。やっぱり会って顔を見て話すのがいちばんだなぁと思います。彼は話すの得意ではないみたいですが、それでもうれしいです。次回の伏線、楽しみにしていますね!
  1. 2006/07/21(金) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. かこ #-
  4. [ 編集]

久しぶりのレスです♪

ロスからいつもチェックさせてもらってます。笑

会えてよかったですねーー☆
やっぱり人間同士は、メールよりも電話よりも、直接会うってことの方が、全然伝わる力が違うんですよね。
伏線は気になりますが。笑

あたしと彼も、先月ほぼ一ヶ月まるまるケンカしてましたけど、やっぱり電話で話したりするだけじゃ、ケンカも始まりやすいし、終わりにくいです・・。
顔が見れないとわからないことはたくさんあるってものすごい実感。

リバさん以上に、リバカノさんは会えて嬉かったんじゃないのかな。
あと、リバさんがカノさんを可愛いって思ったっていう雰囲気、カノさんにもきっと伝わってると思います。
加えて、言葉に出して言ってあげれば、完璧♪だと思います。笑

これからも、仲良しの二人が続くといいですね☆

P.S.
ブログをお引越ししましたので、新しいURLをのっけておきました♪
お暇なときにでも、除いてください☆
  1. 2006/07/21(金) 09:55:01 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #V48.7zhw
  4. [ 編集]

かわいい^^

リバカノさん、可愛い女性ですよね。
たくさん話したいことがたまってたでしょう。
会ったら、あれもこれもって。

どうしても自分を重ね合わせてしまいます。
あたしは、話すチャンスがあっても
自分のほんとの気持ちを表に出さず、
黙ってしまいます。
これじゃ、進展がないですよね~。
うまく話せなくても、いい言葉浮かばなくても、気持ちをちゃんと伝えなきゃ。
彼の気持ちが知りたいのなら、
自分の気持ちから伝えなきゃ^^
  1. 2006/07/21(金) 10:08:03 |
  2. URL |
  3. em #4lXsiBFM
  4. [ 編集]

伏線の方が気になりますよ(笑)
是非、お聞かせください。

私も女の子みていてそう感じるときあります。恋してる女の子なんか可愛いオーラが出ていますよね。
  1. 2006/07/22(土) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

 話の中に、私の想像の香乃さん入れてみました。みてみそです。ちなみに国語の成績は中の下でしたので、そこらへん多目にみてくださいね。
  1. 2006/07/22(土) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. futomi #-
  4. [ 編集]

↑すいません

 香乃=カノ も私の想像の名前です。
ちなみにリバさんは リバ=林場(リンバ)にしてみました。いわれることはわかります。ダサい名前でしたね。なったって、国語中の下でしたので・・・。
  1. 2006/07/22(土) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. futomi #-
  4. [ 編集]

質問したいです

前からみていたんですが初めて書き込みします。(ちょっと緊張しちゃいます)
リバさんは奥さんと離婚することは考えたりはしないんですか?どうにもならないことはありますが人生の中での今この人しかいないと思えるならそういうこともありなのかなと思って。リバさん奥さんより彼女が好きで大切そうだから。まぁWだとなかなかありえないかもな。
一緒になりたいとか思ったことありますか?
ちなみにうちは離婚して一緒になりました。
質問ばかりでごめんなさいどうしても聞いてみたかったので
  1. 2006/08/01(火) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/447-980803f7

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search