2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランキング少しは下がったかな?

随分久しぶりな気がします。
実は今日まで静岡に来てました。
が、今から仕事のトラブル対応で、急遽新潟に行くところです。
新幹線の車内で携帯からのエントリ中ですが、途中から隣に可愛い女の子が座って来たので、ちょっとドキドキしてます(笑)

先週末、彼女ともゆっくり逢う事ができ、ちょっとリセットできたような気がします。

彼女の心の内も聞く事もできたし。

その中で印象に残ったのが「不倫を普通の恋愛と履き違えていた」と言う趣旨の言葉でした。

以前にも言ったかもしれませんが、独身者の不倫と既婚者の不倫は異質な物だと思うんですよね。
彼女的に、その違いに気づいていなかったんだと思います。
気づいていたかもしれないけれど、認めたくなかったと言った方がいいかもしれません。

彼女の話を聞いていて、女性にとっての恋愛の最終目標は“結婚”なんだなぁ、、、
と痛感しました。

それが叶わない恋愛(不倫)に対するジレンマとの葛藤が続いてるんですよね。

その渦中に引きずり込んだのは他ならぬ私です。

彼女みたいに“乙女”な女性をこんな世界に引っ張り込むのは良くない事だとも思いました。

あ、だからと言って別れるとか絶縁するって事じゃないですよ(^^;)

彼女の意識改革が図れるような流れを作ってあげないとなって思いました。

それはそうと、隣の子、なんとなくイイ匂いがするんですが(笑)

ところで、新潟の名産って何なんでしょう?
お酒と米は当然ですが(^^;)

妻に「新潟の名産って何?」と聞いたら、「魚沼産コシヒカリと地震」などと言ってました。

妻の意識改革も必要なようです(笑)
  1. 2006/06/30(金) 11:03:17|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<甲斐性無し | ホーム | 参ったな。。。。>>

コメント

またまた一番乗り♪
カノさんと仲直り出来て、良かったですね♪カノさんの純粋な部分、大事にしてあげて下さい。
  1. 2006/06/30(金) 13:22:53 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/30(金) 15:43:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ユックリ時間をとることが出来て
話し合いの出来て
カノさんの心が分かってきて
よかったですね。

そんなカノさんの心
大切にしてあげてくださいね。
  1. 2006/06/30(金) 15:59:15 |
  2. URL |
  3. 夕 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/30(金) 20:48:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。新潟に住んでいます。
名産といってもいろいろあるんですが…
とりあえず、お土産に「柿の種チョコ」とか「わさび味の柿ピー」とか…。○田製○のまわしものみたいですね。
新潟に行ったら、ぜひ「イタリアン」という焼きそばみたいなものを食べてみてください。もうご存知の情報でしたらごめんなさい。

私の付き合ってる人も、結婚しています。男の人の気持ち…、いろいろと参考になります。これからもいろいろと教えてください。(ちなみに私は未婚です。)
  1. 2006/06/30(金) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

痛いです・・・

>その中で印象に残ったのが「不倫を普通の恋愛と履き違えていた」と言う趣旨の言葉でした。

あたしもそう。ほんとは気づいてたのかもしれません。ただ言葉にしたくないだけで。だから、彼が「俺たちが結婚してたら・・・」なんて夢のような話をすると、嬉しい反面腹立たしくもなるわけです。

そうですね。別物なんですね。。。そう思えば、精神的には、彼に振り回されなくてすむかもしれません。
  1. 2006/06/30(金) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. em #4lXsiBFM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/30(金) 23:51:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふむ。私は結婚=最終地点と考えるのはいかがなものかと思う一方、結婚式などに代表されるようにイベントとしては大きいので最終目標に考えてしまうときもありますね。そう思って結婚すると楽しくなくなることが多いんじゃないんでしょうか。
推測ですが、リバカノさんもそうじゃないのかなぁ、なんて。
  1. 2006/07/01(土) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

「かんずり」

結婚というのは、

ふたりの仲をふたりだけでなく
周囲にも認めてもらえるということですよね。

よいときも、悪いときも
協力して生きていこうという決心でもあります。

誰にも知られず、
ひっそりと咲いている日陰の花で
おわらなくてはならないふたりの恋です。

ほっこりした日向の強い関係に
夢をもってはいけないのでしょうか。

「かんずり」おすすめします。
新潟でたずねたら、教えてもらえると思います。
  1. 2006/07/01(土) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. さぎ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

よかったですね。

よかったですね。

  1. 2006/07/01(土) 02:15:05 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

レスするのって、久しぶりだなぁ。。。

コメント欄でレスするのって、凄く久しぶりな気がします。
最近は、決して忙しいわけじゃないんですが、ついついPCから遠ざかってるためか、ブログも放置気味でして。。。。
いつもコメント寄せていただいてるのに、申し訳ない気もします(>_<)


みぃさん>
リバカノの純粋な部分、、、、
彼女の人柄を表してるんだと思います。
できるだけ大事にしないとですね。。。


夕さん>
メールや言葉よりも、逢う事が一番の薬なんだと思います。
これまではその時間を取るのには融通が効いてましたが、今はなかなかそうは行かないのも事実です。
その辺りを念頭に置かないとですね^^;


みんみんさん>
はじめまして^^
柿の種ですか~~~^^
情報ありがとうございます!
今日の新潟、雨模様で残念です。。。。
何でも、明日はお祭りがあるようで、出店が準備されてたようですが、この雨が恨めしいところですね(>_<)
今後もよろしくお願いします^^


emさん>
その昔、HIROMI GOが、記者会見で”今度産まれたときは一緒になろうね”なんて発言をしてた事もありましたが、人生に”もし”はつきものでもある反面、これほど虚しい言葉もないと思います^^;
”結婚してないからこそ。。。”いい関係なのかもしれません^^


林野さん>
林野さんみたいに、女性の中にも”結婚”がゴールではないと言う考えの方も多いと思うんですけどね。。。。
一般的に”お姫様願望”というか、人生におけるヒロインになりたいって部分は大きいのかもしれませんね。
その典型が”披露宴”だし^^;
リバカノもそうですが、最終目標に続いて、その先の”幸せな生活”への願望も強いかもしれませんね。
それが(自分的に)叶わない場合のジレンマも多きいんだろうな。、。、ともおもってしまいます。


さぎさん>
リバカノから「逢えるのは夜で、人気のない場所で、SEXして、、、」といわれると、胸が痛いです。。。
日向のデートにあこがれますね^^;
  1. 2006/07/01(土) 02:16:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そんな感じでしたもの。

 彼女のリバさんに対する気持は、リバ
さんが思う通りだって。ジレンマに為る
のが遅い感じかな?経験上…(苦笑)
 お互いの家庭を壊さず、この関係を維持
するなら、割り切るしかないんですよ。
 でも、奥様の新潟の名産を聞いてのお答
えは、正直何とも言えませんでした…せめ
て、コシヒカリと銘酒であって欲しかった
な?但し、現在の私はアルコール厳禁なの
で、飲めないのが悔しいです。
  1. 2006/07/01(土) 06:38:59 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

奥様の発言はそうであっても、ココに投稿してはいけない気がします。

また、奥様も相当なお嬢様かしら?冗談にしてもほどがあります。
ご自身や親戚などがその地に住み、体験していたら言えるでしょうか?
今の大人はそういう人が多いのかなぁー嫌だなぁー

奥様へ、ちょと不信感抱いてしまいました。
ごめんなさい
  1. 2006/07/01(土) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

バカな女

新潟と言えば…
貰って美味しかったのは
「越乃寒梅」「加島屋の鮭の瓶詰」
「笹団子」ですね。美味しい物のある所です♪

私の彼は(勝手に心の中で『彼』と思ってる)奥さんの他にも 私より若くて美人の彼女もいる。
それを知ってて お付き合いしてます。
とても好きなので。旦那とは○ックスレスですし。
私は「バカな女」でしょうか。
彼は素敵な人なので恋人の一人や二人いてもしょうがない。(友達は「呪いをかけられてる」と言うけど)

たまにしか逢えない相手だからこそ私は目一杯良い自分を演出してる。ライバルに負けないようにね^^;
結婚生活では どうしても相手の嫌な所が見えてくるよね。私は彼の嫌な面を知らずにいれて幸せ。
自分を心も体も綺麗に美しく保とうって努力できるのは『彼』のお陰だと思ってる。 女の恋愛の最終目標は「結婚」ではないですよ。結婚したら恋愛は終り。
私は そう思う。

願わくば このまま この彼と一生 誰にも知られないまま ずっと 二人だけの時間を 月に一度位で 日陰でも良い 続けて行きたい。 バカな女です。

先日は その彼と美味しいお寿司食べて「地酒ショットバー」で地酒の飲み比べしてLHでいちゃいちゃしてきました♪
楽しかったぁ~~~(*^^*)
  1. 2006/07/01(土) 16:23:34 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/01(土) 16:35:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新潟はいかがですか??

お久しぶりです。
良かったですね。ゆっくり時間を取る事が出来、カノさんともゆっくりお話できて、心の内がわかった様で・・・
先日、ちこが彼の会社でも先輩でもあり学生時代からの先輩(既婚者)から物凄く言い寄られてしまい、誰に相談出来るでもなく2週間程困っていて、もうどうしょうも無くなり彼に困ってるって事を話したんです。そしたら彼から「俺の事は気にしなくていいから自分で決めな」みたいな事を言われてしまい
思わず迷ってて相談したんじゃなく、困ってるから話したのに・・・と悲しさのあまり逆に怒ってしまいました。彼の立場的にも何か言ってくれるとは初めから思ってもいなかったのですがそんな言葉が出てくるとは・・・
そもそもそのその先輩と二人っきりで飲みに行ってしまったのがいけないんだと思うのですが・・・二人で飲みに行ったのは彼が急な仕事で行けなくなり急遽二人になったんですよね~
その先輩にも、ちこには大好きな彼がいます。って事は勿論話してあるのですが、気にしないみたいで・・・でもハッキリ無理だと言う事を伝えてわかってくれたみたいで最近は全くメ-ルもtelもなくなりました。

実は彼に話したのには、少し訳がありました。
その頃彼が忙しさのあまりとても冷たかったので
あんまりほっておくと知らないよ~っと言う
思いも込めてたんです。
でもそんな駆引きみたいなことした自分にあとで凄く反省しました・・・

やっぱりチャント話す事が一番ですね
  1. 2006/07/01(土) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/01(土) 22:32:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新潟の枝豆は激ウマです!
特に朝取りの茶豆はビールのツマミに最高(`⊆`)ъ
ぜひお土産にしてくださいね。
カノさんは…相当な箱入り娘だったんですかねぇ。
調教するのもタイヘンですね(* ̄m ̄)
  1. 2006/07/01(土) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

そういえば!

こんばんは^^ 以前新潟に住んでいた事がありまして。
新潟のスイカ、と~ってもおいしいんです!
あ、でも季節的にもう少し後かな…^^; それに重いか…。
笹団子もとてもおいしゅうございます。
是非お試しあれ!
あと、どこでも手に入りますが、新潟のほうが断然安い
「安田ヨーグルト」でしょうか。

リバさんが、カノさんの意識改革を今後どのように
展開していくのか、気になるところです。
私自身も意識改革が必要なポジションにいるので…。
  1. 2006/07/02(日) 01:11:09 |
  2. URL |
  3. かおりん #9Qyxdt.o
  4. [ 編集]

越後姫。

このタイトルのは、「いちご」のネーミングなのだ。そうなの、私、なんと越後出身現在越後在住なのだ。
おひさしぶり、リバさん。
ごめん、もう日数経っちまったから、
新潟の名産は参考にならないな。
「酒はうまい、米はうまい、オンナは美人ときたもんだ。」ってのが、
関東圏からくるオヤジどもの感想です。

女性は美人度高いよ。ほんと。
色白な人多いしね。うん。
温泉に行くとおばちゃんの肌をみても、
体型ともかくとして色白いって感じちゃうもの。

で、私は?うーん。ご想像にお・ま・か・せ。
美人だからといって、アッチも美人かどうかはわからんぞ。

あ、リバカノの考え、やっと今わかったのね、アナタと思いました。
認めなくなくても、そうなのよね。
やっぱり浮気だろうがなんだろうが、好きな男とは最終的には「結婚」したいもんなのよ。9割がたのオンナはそう。
私もその一部であります、はい。

  1. 2006/07/04(火) 14:04:58 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/444-0f1d6cfd

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search