2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男のガサツさには要注意

彼女から連絡も入りホッとしたのもつかの間、今度は妻とギクシャクした関係に。。。(苦笑)

先日の事です。
子供の校外授業の前日、天気予報では雨模様との事。
そこで、子供と一緒に遊び半分でテルテル坊主を作ったんですね。
ここまでは良かった。。。
いざ完成して吊るそうとしたんですが、適当な紐が見つからない。
たまたま周りを見渡したら、雑貨用のトレイに妻のネックレスを見つけました。

貴金属の価値観が欠けてる男はダメですね。。。

キーホルダーやボールペンがごちゃごちゃと入ってるトレイの中にあったので「ま、いいか」程度の感覚でした。
そして、「お、これでいいや」とネックレスにテルテル坊主を引っ掛けようとしました。
すると、それに気づいた妻が激怒^^;

そこまで怒るか? というくらい食って掛かられました。。。
あまり悪い事をした意識がない私も、売り言葉に買い言葉(苦笑)

以降、なんとなくギクシャクした感は否めません。

ただでさえ最近は妻とも彼女ともSEXしてないのに、更に縁遠くなったような気がする。。。

妻とも彼女ともレス更新中といったところでしょうか(苦笑)
  1. 2006/06/14(水) 13:15:13|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<参ったな。。。。 | ホーム | 頑張れニッポン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 13:20:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 14:31:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え?何でツマさん激怒か、怒りが続いてギクシャクかわかりません。私はどんなに高い物でも平気ですけど(笑)私もガサツな女なんでしょうか泣)

ツマさんの性格から怒るのが予測できるのに、大切にしていたモノだと知っててつい忘れてした?ここ?

リバさんって怒られても仕方ないと思ってるんだ~。そういえばSEX拒否るとき蹴られたりもされてましたよね?こんな事でへそ曲げられてもツマさんの価値観認めて、仕方ないと思ってるなんて、リバタリアンですね~ほんと優しい。
  1. 2006/06/14(水) 15:08:56 |
  2. URL |
  3. nana #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

こんにちは

テルテル坊主。
いくつ出来上がったのかな??
晴れになるように願掛けと共に
ツマさん、カノさんの事も
願っちゃいましょう。
  1. 2006/06/14(水) 16:09:30 |
  2. URL |
  3. 夕 #SCw.9rt2
  4. [ 編集]

負けるが勝ち・・・・で・・・・

こちらから折れるしかないですね

そういえば私 Hが出来なくなると困るからって喧嘩しそうになると我慢してました
喧嘩してすっきりして そして仲直りのHというほうが良かったのかもしれないけど
  1. 2006/06/14(水) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

怒ることでもなさそうですね(笑)
大切ならちゃんとしたところに保管するトカ。少し大人気ないかな?
もっと仲良くしなきゃ、お子さんも気を使いますよ~
  1. 2006/06/15(木) 03:42:25 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

初めまして。時々、読ませていただいていました。リバさん? あなたは、彼女、奥様、2人とエッチしているけど、彼女は焼きもちとか、焼かないのかしら?
私は、幼いのか、そういうのは辛くて・・・駄目ですね。
奥様とそういう関係が無いなら、彼女としても、嬉しいと思うけど・・・両方器用にやってしまう~これって男のホルモンがなせるわざ? ですかね。
  1. 2006/06/15(木) 07:24:23 |
  2. URL |
  3. ユキ #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

怒られちゃいましたか

怒られちゃったんだね、リバさん
うむむ、、
ネックレスの価格に比例しますかね、その怒りの程度は
おもちゃみたいなネックレスなら怒らなかったかな?

上手く仲直りして下さい
私はカレとは仲直りしました

  1. 2006/06/15(木) 08:08:18 |
  2. URL |
  3. みっしょん #-
  4. [ 編集]

あらら・・。奥さんってもしかしてO型ですかね??
ふだんは大雑把なんですが、ご機嫌ななめの時とかふだんはそうでもない事が、時々カチーンとくる事があるんですよね・・
私がO型なもので。
まぁでも、すぐにおさまるでしょう。
そうしないとリバさんの体中が、精○だらけになっちゃうよー(^_^;)
  1. 2006/06/15(木) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/15(木) 20:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/16(金) 09:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「ごめんね」って言おうね

リバさんお久でございます!

ネックレスの件、理不尽と思っても やっぱりちゃんと「ごめんね」って言おうね。謝ってくれるだけで気が済むことって結構あるじゃないですか。人間って結構単純だし(世の中の皆さん、ツマさま、ごめんね(>_<))

せっかくカノさまと和解(??)もできたのに、そう言う事でゴタゴタするって言うのは、つまらなくないですか?

  1. 2006/06/17(土) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 11:17:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そりゃ拙いですよ~

 大変ご無沙汰しておりました。我が家は、子供の方で色々諸問題が起こりまし
て解決に向けて、目下努力中です…
 やっぱ、貴金属と思えるものには絶対
家族は手を出さないのが一番です!そりゃ
奥様が怒るのも仕方ありません。ちょっと
ボーナスも間近だし、ご機嫌を取って置いた方が良いですよ。問題解決は速やかに…
奥様にとってその物にリバさんとの思い出
の品だったりして…関係改善される事を祈っております。
  1. 2006/06/17(土) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

怒るのは無理ないけど・・・

大事なものはきちんとしまっておかないほうも悪いですね。
そこまで激怒するような大事なものだったら余計に。
確かにネックレスを使おうとしたリバさんも悪いですけど・・・

まあ、なんにせよ。妻さんからは謝りづらいでしょうから、リバさんから誤っときましょう。
ちなみにうちの嫁は彼女が原因でも謝ってきません(^_^;)
  1. 2006/06/17(土) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. koh #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/18(日) 11:29:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめましてです。

ネックレスの件とぜんっぜん関係ないんですけど・・・。

リバさんの「ディープキスが性癖」ってところがどうしても気になって、教えていただきたいことがあるんです・・・。
私の彼はそんなにキスする方じゃないです。1度もキスしないでSEXが終わることもよくあります。
でも。たまにSEX中にキスしてくると、まぁもちろんディープなんですけど、その時は必ず、私に自分の唾液を飲ませるんですよ。
お互い盛り上がってる時なわけなので、私もそのまま飲み込みますけど、そんなことする人いままで知らなかったので正直あれ?って思ってます。
リバさんは?飲ませます?飲んでくれるとうれしいもんですか?
飲ませたがるってことは、私のも飲みたいって思ってるのかしら・・・?
  1. 2006/06/19(月) 12:02:01 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集]

そんなこともあるかな

こんにちは。
なんだかこのごろリバさんが「つまんなーい」と言ってるような気がします(笑)
何かうまくいかないことが重なる時期ってありますよね。
どこかで気分転換して、また明るくいきましょう! って、今ごろ既にご機嫌になっているかも(笑)

ところで、上のリオさんへ横レスです。
私の彼も、それをよくやります。
体液を混ぜ合わせたいという欲求が生まれるのだそうです。
飲ませて、と言うこともあります。
私はそういうのは嬉しいです。彼ほど積極的にはやりませんが。

ご参考になれば幸いです。



  1. 2006/06/20(火) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. fi #yd6NwR0I
  4. [ 編集]

横レスありがとう。

人のブログ上でやりとりしちゃって恐縮ですが、またまたリオです。

そうですか・・・。ほかにも飲ませたい男性っているんですね。ちょっとほっとしました。
そうか。私も、それを嬉しいと思えるようでなければいけませんね。
私は、精液を飲むのも本当は好きじゃないんですが、口に出されればがんばって飲みます。
でもがんばってるうちはまだ愛が足りないってことなのかな。
彼のを飲めて嬉しい!もっと飲みたい! ぐらいじゃないと・・・?

リバさんのご意見も聞かせていただきたいです。
 
  1. 2006/06/20(火) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/442-3e5e6e47

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search