2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張れニッポン

ツマカノと全然関係なくて申し訳ないんですが、管理人特権で、、、

頑張れニッポン!

です。。。。

妻も子供を寝かしつけてます。
彼女にも応援頼みました。

恋愛とか夫婦とか不倫とか、、、、
ドロドロしてるような、ヤキモキするような、非日常的な生活に身を置く立場だし、それはそれで大切な事だけど、今夜は全部ひっくるめて一丸になりたいですね
(^_-)

妻も彼女も夫も彼氏も、日本が一つになれる一瞬だなぁ~

  1. 2006/06/12(月) 21:19:02|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<男のガサツさには要注意 | ホーム | 小さな決意と終わりの始まり>>

コメント

確かに(笑)

確かに、リバさんの言う通りですね☆
自分も日常を忘れ、ニッポンを応援します!!
頑張れニッポン♪
  1. 2006/06/12(月) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. キャン #VEIOABK.
  4. [ 編集]

あはは~~~

そうだそうだ!!
頑張れ日本!!

いけ~~!! 走れ~~~!!
追え~~!! チャンスだ~~~!!

リバさんと読者も一つだ~~~

  1. 2006/06/12(月) 21:35:55 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

うちのFW

サッカー小僧は2-1で日本勝利だと言っておりやす♪ 
当たったらなんかいいモノ頂戴ねっ^^

  1. 2006/06/12(月) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

2回目です(*^_^*)

色々とお疲れ様でした。。。
前半戦にラッキーな1点が入り後半戦!!
このまま勝ち逃げろ~~
一人で応援中です。。。
ま。。。家族が待っている彼氏を持つと
ふっと寂しくなるけど
自分が選んだ道だからあきらめよう!
他人から見たら。。。都合のいい関係の
不倫にしか見えないだろうけど
いいんだもん♪
好きな気持ちがあるうちは。。。
今日は、何してるのかなぁ~って想う
時間があるうちはね。。。
  1. 2006/06/12(月) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. モディ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/13(火) 17:43:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりの

GONです!
いやー、、、悔しいってもんじゃないですよ!
日本のサッカーはまだまだ発展途上であることを見せ付けられました。
こうなったら、リバさんのブログで発散させてください(笑)
  1. 2006/06/13(火) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

負けましたね・・・

サッカー負けましたね・・なんか、面白そうなサイトだったので覗いてみました☆
私は、以前会社の上司と不倫してました。(彼の転勤で別れる事に)
 ところで、どこで知り合ったんですか??
  1. 2006/06/13(火) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. モモンガ #-
  4. [ 編集]

吐き気がする

世の中なめてんなー。オヤジのくせにな。
オヤジのくせしてばっかじゃねーの?
いい気になってんなよ。
どーせネットでしか相手が探せないんだろ?
テメーの写真upしてみろよ。
  1. 2006/06/13(火) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. たまたまみたけど #-
  4. [ 編集]

こんばんわリバさん
サッカー負けちゃったね
いま、私些細なことでカレと喧嘩中
相手のことを思いやれず
自分の満足のために振り回す
勝手な女になっちゃいました
どうしてもHがしたいとき、女にだってあるんです
どうしても会いたくてギュッとして欲しかった
でもそれはただのワガママだった

せめてサッカーでも勝ってくれてたら
また違ったのになあ、、とまた人のせい

こんな女じゃ嫌われる
明日から心入れ替える!!
と、リバさんに宣言します””
  1. 2006/06/13(火) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. みっしょん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 00:08:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

リバタリアンさん。はじめまして。
今は、違いますが元愛人の立場として
殿方がどんなことを考えているのか知れる楽しそうなブログを発見できてうれしいです。笑
これから以前の記事を読破させていただきますね。
もちろん、サッカーの応援が終わってからですが・・・。笑
  1. 2006/06/18(日) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. ショコラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/441-d93b5a35

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search