2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯から近況報告

全然パソコンを触る機会がないもので、すっかり放置しちゃってすいません。

メール等で各方面から捜索願いが出ておりますので、携帯から近況報告など。。。。(^^;)

先週までのオナニー漬けの生活、16日連続20発という記録めいた結果も金曜日までで終了(笑)
土曜日に仲間内の集まりと飲み会で彼女と逢える事になったので、ちょっとだけ禁欲して彼女の口出しに期待したのですが、、、
どうも、不正出血絡みの腹痛もあって、その日は自重しました。
彼女もかなり悶々としてたようで、翌日腹痛が治まってから「父さんバイブでしちゃった」って報告などありまして。

でも「すぐイッちゃう。貴方の指と舌の方がいいよ」と嬉しい事を言ってくれます。

そういう私もしましたし(笑)

週が明けて、彼女の方にはまだ鈍痛が残ってたので、まずは内科検診を受けたようです。
特に異常はなかったものの、やはり婦人科も受診した方が良いみたいで。。。

彼女的には、前回もいろいろ検査したあげく何もなかったものだから、足が鈍ってるみたいです。

安心の為にも受診した方がいいんだけどな。。。

かく言う私の方は元気は元気なんですが、例の五月病?の後遺症を引きずってるようです。

毎日朝起きるのがすごく辛いんですよね。
ところが、土日の朝は全く違う。
どんなに夜更かししても、ちっとも辛くないわけです。
実際、金曜日は夜更かしして、土曜日も帰ったのは明け方4時頃で、明らかに睡眠不足なのに、朝起きる時はスッキリしてるんですね。
ところが平日は早めに寝ても、朝がつらい(>_<)

ここ最近は、昼休みになると無人のマシンルームに行って、昼休みの間中寝てたりします。
おかげで寝起きはかなりスッキリですが、おのずとエントリする暇が遠のいちゃうんですね。

昔から月曜の朝は辛いものでしたが、殊更にダルく感じる今日この頃です(>_<)

昨日は後輩に「早く夏休みにならねーかな」とボヤいたら、失笑されました(笑)

何か楽しい事はないのかな~(苦笑)

といっても、職場の環境以外は毎日面白おかしく過ごしてるんですけどね(笑)

以上、何回か小分けに入力しての近況報告でした(笑)

今から寝ます
<(_ _)>
  1. 2006/05/24(水) 12:12:19|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<妻と彼女は飯と酒 | ホーム | 出しすぎだろ? 俺。。。。>>

コメント

辛そうですね

こんばんは。文章拝見していると、かなり精神的に負担がある様に思うのは私だけでしょうか?

新しい仕事、慣れましたか?ゆるゆる頑張ってくださいね。
私も今年度は資格取得の年としているので周りの目も厳しいです(-_-;)こんなばばーつかまえてひどい会社だよ、まったくよー。

お互い頑張りましょうね!おやすみなさい☆
  1. 2006/05/25(木) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/25(木) 16:12:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/437-23f70902

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search