2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出しすぎだろ? 俺。。。。

このところ、毎晩のようにオナニーにふけっている私。。。。
昨夜もお風呂でオナニー。
でも、毎日毎日出しすぎのせいか、精液の勢いがイマイチといったところでした^^;

「どぴゅ」ではなく、昨夜は「どろっ」っとした感じ。。。
「びゅぅぅっ」のときは50cmくらい飛ぶ事もあります。

彼女からは「私の事を思って1m飛ばしてね」とメールを貰ってたんですが。。。(苦笑)

昨夜、ちょっと夜更かし気味だったので、素直に寝るつもりでした。
妻は私に付き合ってか、寝ずに起きてました。

もしかして????

試しに、妻を隣に寝せ、抱っこしてあげたままキツク抱きしめたり、腰からお尻にかけて愛撫しました。
すると、さして抵抗することなく、吐息が乱れてきます。
いつもなら。こんな夜中には「寝るんだから止めてよっ」で一蹴ですが。。。


生中出し決定。。。。

と言いつつも、妻はすぐにイッても、私はなかなかイカないでしょう。
今夜は「口でイカせて」と言ってみようかな。。。



ロクに愛撫もしてないのに、アソコはジトッとしてます。
ヒザ立ちになった私は、横になってる妻のクリと乳首を交互に攻め出します。
相変わらず腰をクネクネさせながら抵抗。
私は構わず人差し指と薬指で陰唇を開き、中指をちょっとだけ挿入。
妻は腰をクネらせ抵抗しながら「んんん、、、」と声を漏らします。
そして抵抗の次は、ヒザ立ちの私に覆いかぶさるようにしてフェラが始まります。

ヒザ立ちから正座のような体勢に変わり、妻に弄ばさせました。
ほんの1時間足らず前に出したのに、ビンビン。
すぐにイキそうな事はありませんが、たまらなく気持ちイイ。。

私は片手で自分の体を支えながら、一心不乱で咥えながら手コキを続ける妻の両乳首を親指と小指でクリクリと愛撫。
小ぶりな妻の体なので、私の片手でも手を広げると十分に両乳首を弄ることができます。
妻はその度にちんちんを銜えたまま、手の動きを止め、再度首を振る、、、を繰り返します。

欲しくなった妻は、私を促すように仰向けに横たわります。
妻のアソコをちんちんで数回なぞると、僅かな呻き声が聞こえます。
ちょっとジラシ気味の私は妻の喘ぎ声を確認して挿入。。。。
妻は小さく小さく「ぁぅぅぅぅ、、、」と呻き声をあげ顔を歪ませます。
そして、ズブズブと最後まで挿入。。。。

妻は今夜も間違いなく、すぐにイクでしょう。
正上位でグイグイと深挿し、妻が声を発せないくらいの快感に浸る様に仕向けます。
息が苦しくて声も出せないのを承知で、わざと「気持ちイイ?」と応え促すと、妻は顔を歪ませたまま何度も頷きます。
私はそれを途中でさえぎるかのように、ズンッ、、、ズンッと、これみよがしに大きく、深く突きます。
妻はどうしようもない快感で更に顔を歪ませ、泣きそうな顔になっています。
バックの時の”犯してる感”とも違った、”征服感”で満たされた私も堪らなく興奮。。。。
私が突きおろす周期に併せて「はぅっ、、、はぅっ、、」と声にならない声をあげています。

そろそろイカせてやるよ。。。

いつものように妻の両肩をきつく押さえ込み、更にグイグイと腰を押し付けます。
妻は声にならない声を振り絞り「お願い、、、イッて、、、イッて、、、」と懇願。。。。
それを無視して「イキそう?」と聞く私に、妻はかすれそうな声で「もうダメ。。。」と答えます。
「イケよ、、、イケ、、イケ、、」と命令しながら、両乳首をグリグリと愛撫。
妻が最後の呻き声をあげるとともに再び両肩を引き寄せ最後の深挿し。。。
「ひぃぃぃっ、、、」と声にならない悲鳴をあげ、私に抱きつきながらそのまま体を強張らせます。
私は構わずちんちんを捻り込みます。
膣がグゥ~ン、、グゥ~ン、と脈動しているのがちんちんに伝わります。
その間、歪みきった顔の妻は私にしがみつき、「んんん、、んんん、、、」と声にならない声。

最後は「あぅぅ、、、あぅぅ、、く、、苦しい。。。」

妻は何とか起き上がって上になり、腰を振り出しました。
さすがに十数日間毎日出し続け、ほんの1時間程度前にも出してるので、すぐにイキそうにはなりません。
それでも、騎上位の妻の腰つきや仰け反り気味な体勢でのオッパイを見ているとやはり興奮します。
口出ししよう、、との最初思いつきも、いつのまにやら吹き飛んでいます。
段々と下半身が熱くなり、ほどなくイキそうになった私。

「ぁぁぁ、、、イキそう。。。」と妻に向かって呻きます。
妻は「イク?? イッていいよ。。。」と言いながら全体重を掛けながら腰を前後に振り出します。

あ、あ、あ、、だめ、、イクぅぅぅ。。。。。。

その瞬間、私は「ぅぅぅ、、」と声にならない声。。。
腰を振り続ける妻の下で、何度も何度も腰をビクつかせながら悶える私。
性癖であるディープキスもする余裕がないくらいの快感に包まれたまま、妻の乳房を鷲掴み。。。
恐らく精液は少なかったと思います。
でも、あの吸い付く膣壁の中でのビクつく感覚は、オナニーでは得られない全く別種の快感なんですよね。
ビクンビクンとなってる間中、私の脳はは天国に飛んでいました。

生中出しの快感を改めて再認識し、身も心も満足してぐっすりと就寝。。。

ああ、、俺って、本当に射精でイクのとイカせるのが好きなんだな。。。
  1. 2006/05/17(水) 12:13:20|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<携帯から近況報告 | ホーム | オナニーの達人>>

コメント

日頃の一人エッチがあってこそ

こういうときの感激もひとしおって感じです。熱い・・・です。若い・・・です。
  1. 2006/05/17(水) 13:01:11 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/17(水) 13:10:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/17(水) 13:51:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

性描写が素晴らし過ぎて・・・まるで自分もエッチしてるような気持ちになってしまいますぅ~♪結婚10年目位ですか?いいなぁ~未だにこんな熱いエッチができるなんて!!リバツマさんになりたい。。。カノさんとツマさん^^二人と楽しめるリバさんにホントはなりたいかも~☆
  1. 2006/05/17(水) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. アイボリ~ #-
  4. [ 編集]

先生!!

リバさんが自分本位なHではなくて、本当にリバツマさんを愛してらっしゃるんだな~
といつも感じます。

でも本当、すごいエロ記事、ここまでくるとエロではないですね。
講演会とか本とか書けるくらいの勢いじゃないですか。

今日もご馳走様でした☆
  1. 2006/05/17(水) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

大好きな彼と遠距離中のこぢかです^-^
やっとパソコン開けて新着分全部読ませて頂きました♪彼女と会えたんですねぇ!!しかも思いもよらない告白!!!カノさんの征服されたい気持ち、分かります>_<離れてても常に興味を持っていて貰いたいし気に掛けて貰いたいです☆
でもリバさんの、彼女に対しての自信って凄いですね!有る意味自惚れでしょうか?!(笑)私の彼も私に対して自信持っちゃってます^-^;好き過ぎて全部全身で表現しちゃうんですよね、私。。。(笑)
私も早く彼に逢いたい~~~!!笑

ツマさんとも仲良しで素敵なSEXライフ♪羨ましいです^-^☆★
  1. 2006/05/17(水) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. こぢか #S4pvVTuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/17(水) 23:30:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/18(木) 15:40:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/18(木) 19:58:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

悩んでます~

偶然このブログにたどり着きました。
ラブラブな旦那さまがいて、満たされてるのに、浮気をしそうな自分がいます。
今まで一度もそんなことなかったのに、どうかしちゃってますー
しかもまだ新婚・・・ 
女の浮気はタチ悪いですかね~。。。
  1. 2006/05/19(金) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

初めましてm(__)m
札幌在住の愛美(マナミ)と申します♪

昨年に『不倫してる男性のblogないかなぁ???』って検索していてコチラに辿りつき
何日かかかって全部読ませて頂きました(笑)

不倫中の男性のblogはホント少なくて いくつか見つけてワクワクしてます(≧∀≦)ノ

不倫してる男性ってこういう事考えてるんだぁ・・・・ってニヤニヤしながらいつも楽しく読んでるんですよ。

カレ(妻子あり)にもコチラのblogを以前に
教えたのでコッソリ読んでるかも(笑)

今後も楽しみに読ませて頂きますネッ。

愛美は今までのblogを消去して
先日新しくして更新始めましたので
コチラのblogをリンクしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


  1. 2006/05/19(金) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. 愛美(manami) #-
  4. [ 編集]

バンザイ。

リバツマモノを読めてアタシはうれしいっす。
やっぱ、愛がにじみ出てますよ。
っていうか、リバさん。
ツマさんはジョジョに「セックス好き」になってきているのではないですか?
体の快感に目覚めてきているというか・・。年齢的にもカラダには一番良い時期じゃないかなと。

リバさんは「そうだといいんだけれどもねえ。」と言ってそうだけど、
どう?

じゃ、またね☆
  1. 2006/05/20(土) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

官能小説より感じちゃいます

しばらくご無沙汰していたのですが
またリバさんの世界に浸りたくなって来ました!
官能小説なんかより、もっとリアルでうずいちゃう感じですね
次の作品も?期待していますよ!!
  1. 2006/05/21(日) 19:06:36 |
  2. URL |
  3. みっしょん #ZW72NXhE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/23(火) 12:08:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/10(月) 17:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/436-88194196

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search