2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴム出しよりも口出しが好き

ここ数日、いつもと違う作業場所で仕事しています。
いい気分転換ってところです。


最近、エロ画像を添付した迷惑メールが横行してますよね。

昨日彼女から
「おっぱいの写真あるよ~。送ろうか? 迷惑メールだけどね♪」
と来ました。
すぐさま「キミのおっぱいの写真を送ってください。ヨロシク」と返信。

夜になって、お風呂で裸になった彼女からおっぱいの写メ。
「頑張って撮ったよ。寄せて上げてみました。」

ちょっと沈みがちな私に、彼女なりの気遣いだったんだと思います。

確かに豊満なおっぱいでした(笑)
乳首は見えるか見えないか。やや大きめで黒ずんだ乳輪。
とてもじゃないですが、美乳とは言えません。
でも、それなりにエロもんだなぁ。。。

迷わず、お風呂でオナニー(笑)
お父さんバイブで叫ぶ彼女を思い出すと、あっと言う間でした。

今朝、昨夜のオナニーを彼女に報告しました。
「イクとき、ビクンビクンってなったよ。でも、お口でイキたいよ」
彼女からは
「ビクンビクンってなるところ、もっと見た~い。今、やらしい想像してます。」
ただ、その後に、軽いジャブ。
「でも、私のアソコよりも、お口の方が好きなんでしょー(-.-)」
同じやり取り、以前のエントリに書いたかもしれません^^;

そうなんですよね。。。。
生中出しと比べると、ゴム出しはどうしても感度が鈍くなります。
その辺りは彼女も理解してくれてます。

私が彼女の中でイクとき。。。
彼女自身も相当気持ちがイイもんだから、冷静には見れてないわけです。
それに対して、フェラでイカせる時。
彼女も興奮すると言っても、私が悶えながらイク声を結構冷静に観察できるんですよね。
だから、フェラでイク姿の方が余計に印象的なんでしょう。
実際、気持ちイイから「イクイクイクイクぅ」と何度も連呼しながらイキますし。。。

でも彼女的には、ゴムであろうと「自分の中でイッて欲しい」という思いが強いんですよね。

その気持ちは痛いほど解るんですが、やっぱり彼女にはフェラでイカせてもらいたいな。。。
彼女のフェラは凄く気持ちイイし、凄くエロいから、凄く興奮するし。

正直なところ、彼女の中よりもフェラでイク方が大好です。
ですが、ちょっと嘘をついてしまいました。
「アソコもフェラも比べられないくらいどっちも好き。フェラの時のエッチな顔と、イク時の声と顔を見ると、凄く興奮するよ。」

当たり障りのない返事で彼女のご機嫌を取りました^^;


ちょっと沈みがちでしたが、この手のバカなエロネタをアップする程度が私にはお似合いなようです(笑)

あ、やっぱりヤりたくなってきた。
体が健康な分、心も健康にならないとね(笑)
  1. 2006/05/11(木) 17:57:20|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<明日は母の日 | ホーム | 5月病かな。。。>>

コメント

いつも興味深く拝見させてもらってます。
既婚者同士の不倫は、例としてお互いが普段妻や夫と出来ないようなSEXを求めがちですよね。リバさんは、妻さんに彼女さんと2通りのSEXをする事が出来て、(生意気言ってすみません)世の中の男性人から羨ましがられる事だと思います。
最初からここの日記を読ませて頂いて、私が思った事とは・・・リバさん&妻さんとのSEX日記は「本当のSEX」である事。リバさん&彼女さんとのSEX日記は「お互いの欲求を満たすためのSEX」って感じに捉えてしまいます。なので、妻さんとのSEXの時の日記は読んでて恥ずかしくなります。色々な考えを持った人同士が上手く共存しあってるから、私みたいな考えを持ちながらここの日記を読んでる人もいるわけで・・・
それにしてもリバさんは、自分の思いとかを出来事を文章にするのが上手いし・引き付け上手ですね。実物も柔らかな物腰でかっこいいんだろうなぁ~だから妻さん&彼女さんに愛されてるんだと思います。
これからもお邪魔させて頂きます。
  1. 2006/05/11(木) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. ケチャップ #-
  4. [ 編集]

少し元気で安心。。。

落込んでいるとおっしゃったので
しばらくエントリないのかと思ったら
あ~ 良かった・・・
気分の変わるきっかけがあって
良かったですね(作業場)
カノさんとも楽しいメールのやりとりなど
ちょっと安心ですね
カノさんに気を遣っているリバさんが
今日は健気で可愛いですよ
  1. 2006/05/11(木) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

私はですね~、危険だとは重々承知の上で、
生で外出しなんですよね。

でも、さすがに怖くなってきたので、
先日低容量ピルを購入しました。
飲みはじめてからはまだHしてないけど、
次回するときには生中出ししても理論的には
大丈夫。
ゴム中出しより統計的には妊娠しないはず。

・・・でも抵抗ありますよね~。
頭ではわかってても。
だから、まだダーリンにはピル飲んでること
を言えてません。
言ったら中で出そうとするのかなぁ。


ただ、男のほうからピル飲んでなんて言えないだろう
けど、そういう選択肢もあるのかな、と。
彼女さんが旦那とお子さんが欲しいので
あれば別ですが。

そして、私も口でダーリンをイカせる時
すごい観察しちゃってます。
顔見てると、可愛くって。

なんかわかりにくい文章でごめんなさいね。
  1. 2006/05/12(金) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

お久しぶりす!
いつもと違う所で仕事するっていうのも
気分転換になっていいですよね!
やっと、金曜日でテンションも右肩上がりになってきました!
週末は彼氏とラブラブしてこよーっと♪
リバさんも奥様&彼女とラブラブな時間が
送れるといいですね☆
よい週末にお互いなりますように
  1. 2006/05/12(金) 10:28:16 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/12(金) 22:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんの文章はいついも丁寧でわかりやすく読者を惹きつけますね。
でも内容がすごいエッチです。
最近、見て触って「(胸が)小さい」って言われます。
「知ってます」って感じで素でムカつきます。
今度「小さいね」って言ってやろうか?

大きいおっぱいよりも、腰からお尻のくびれた曲線が好きだと言ってたくせに~

やっぱ大きいほうが好きなんですね。
って言うか、私のが小さすぎるんでしょう(笑)

リバさんは大きいおっぱいと、くびれ、どっちが好きですか?
  1. 2006/05/12(金) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

自分的には・・・

おっきいおっぱいよりちっちゃいおっぱいが好きです。
しかもくびれたウエストだったら最高です。
・・・・
横槍すいませんでした。w

リバさんの文章、読んでるとその情景が浮かんできます。
次はどんな展開にって期待しちゃうし。
知らないうちに立ってたり・・・(^^ゞ
アップとか大変でしょうけどがんばってください。w
  1. 2006/05/13(土) 02:06:15 |
  2. URL |
  3. koh(♂) #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

「イク」よりも、、、

彼の場合、、、
「イク」よりも、「イカせる」のが大事らしく、、、

なので、私の「感じてる」&「イク」顔を見てるのが自分的にも「イクのと同等な」感じみたいです。
口の中でも、この前イってくれて(2度目くらいかな)私は嬉しかったんだけど^^
(リバさんの講義の賜物?^^)
でも、普段は途中に口でされて気持ちよくても、中でイキたいみたい。
止められちゃいますから^^;

つまり体位も「感じてる&イク顔を見たい」という同じ理由で正上位が好きみたいだし。
そういえば、時々正気に返ると間近に彼の顔がある^^;
キスするでもなくじっと見ながらせめられる。
横向くと戻される^^

そういえば、話はそれますけど、、、
(あ、もうとっくにそれてる?^^;)
リバさんみたいに、イク時にディープキスして欲しいな、、、って思うんだけど、、、
なんだか無理。
動き方でしょうか、、、
唇がはずれちゃう。
舌で唇をじらすみたいになめられる、のが多いです。
まあ、それもMな私にはポイント高いのでいいんですけど^^

話戻りますけど^^
そりゃあ、、、口の中には舌もあり、締め放題(?)、手も一緒に使えて、、、
気持ちいいに決まってますよね?
あ、これって、、、
(男の人に)指や口でされるのと一緒かも。
あ、そういう意味でいくと、、、
私は中派なので、、、
あ、彼と一緒だ^^
結局ノロケだ?^^

シツレイしました^^
しかも朝っぱらから^^;
  1. 2006/05/13(土) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

ディープキス

先日 2ヶ月ぶりにデートしました。
お花見 断られてから凹んで 嫌われちゃったと思ってたのに違ってたみたい。
 
いっぱいいっぱいディープなキスを受けました。(*^^*)
私は なるべく生理の直前直後とか逢うようにしてるよ。だからいつも生です。
ってか持ってないみたい。ゴム。
無責任と言えばそうなんだけど。私が「今日は中で出さないで」って言うと上手に外出し。
でもヤバイよねぇ~?
絶対ヤバイと思ったときは お口でして差し上げます。
この前は安全な日だったのにキスだけで
挿入はチョコッとだけにしときました。
シュチュエーションが悪くて超恥ずかしかったの。
次回に 持ち越します。
  1. 2006/05/13(土) 12:08:43 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

こんにちは。

私はですね~、絶対 中です。お口はどうもヘタで 彼がイク前に疲れちゃうんです。彼もわかってるのか どうか知りませんが、お口でしてると 途中で “もういいよ“って感じで 中に入れてくれるから、お口でイカしてあげたのは、1度くらいしかありません。
それも いつも生です。子供産んでからは 危険日をきちんと調べて 安全な日にしてますが。
女性としては 妊娠の危険を考えなければ 絶対生中出しが一番だと思います。大好きな人が 自分の中でイク瞬間の幸せな感覚は 男の人にはわからないと思いますよ。
な~んて 偉そうな事を言ってしまいました。
でも SEXするなかで 体の気持ちよさというのはもちろんなんだけど、気持ち的な満足感、幸せ感を与えてもらえるのが、女性としては一番大きいです。
彼の精子が 私の体の中にいるんだっていうのも、なんていうか、静かな深い幸せに浸れるんです。
きゃぁ~、こんなこと考えてたら 会いたくなってきちゃった。
どうも 失礼しました。
  1. 2006/05/13(土) 16:20:10 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/433-806f1e80

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search