2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は母の日

昨日今日と時間的に余裕があったので、そろそろコメントのレスしようとしたら、いつも持ち歩いてるノートPCのACアダプターが壊れちゃって、家でPCができなくなってしまいました(>_<)

参ったな、、、
どうにかしないと。。。。

妻が使ってる家のPCからココにアクセスするのも止めた方がいいし(^^;)

仕方ないので、携帯から。。。。

明日は母の日って事で、妻が外出してる隙(?)に子供とカーネーション買いに行ってきました。

カードも子供に書かせて、ご機嫌取りの準備は万端(笑)

あ、妻帰ってきた

ぅゎっ、あのバカ野郎隠しといたのにもう渡してるし(>_<)

子供はダメですねぇ、、、(苦笑)

ま、いいか(笑)

彼女にもカーネーション渡してあげたいけどな…

最近家事もかなり頑張ってるみたいだし。

でもそれは娘さん達と旦那様に任せないとですね。

  1. 2006/05/13(土) 16:54:20|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<オナニーの達人 | ホーム | ゴム出しよりも口出しが好き>>

コメント

おかんの日ですね。

そー言えば、おかんの日ですね。
うちは年に一回だけ両親の誕生日なども含めて高級ホテル宿泊券や旅行券を渡してます^^
でも母の日になると『何かしないと・・・』
って思います。でもこれじゃキリがないです。。。

カノさんも母の日で娘さんから感謝の気持ちを贈られるんでしょうね♪
リバさんがカーネーションをおくったら何か違う気がします・・・よね?

あ!父の日に彼に何かしてみようかしら?
「パパいつもありがとう!」ってやったら・・・
引くだろうな~(笑)
  1. 2006/05/13(土) 17:11:25 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

私も今日娘から手づくりの花とカードをもらいました☆
うれしいものですね(^-^)
…昨日、彼氏にフラれてしまいました。私は×いちですが、彼は妻子ある身だったので、ある程度は覚悟していたつもりで付き合っていたのですが…
彼には、ちゃんと離婚するから、いつか一緒になろうとまで言われて、やっぱり期待しちゃっていたんでしょうね。。
凹みが大きいです(T_T)


なぁんて、暗い話しですみません^_^;

子供に救われてます☆
あ、リバさんのブログにも (笑)
前向きに頑張って行かなきゃですね!


  1. 2006/05/13(土) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. りん #6w7PzdyI
  4. [ 編集]

はじめまして(≧▽≦)☆

大変興味がそそられる内容でしたので、ついつい書き込みさせて頂きました♪
私も主婦であり、彼氏もいる、H大好き人間のくるみ☆と申します♪

フェラも大好き!
なんだか、ここで皆さんのお話拝見してるだけで、色々とお勉強になっちゃいます(^^ゞ

どーぞ、よろしくお願いします♪
私のブログにも是非遊びにいらして下さいね(^_-)☆
いつでも準備OKの状態でお待ちしております(笑)
  1. 2006/05/15(月) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. くるみ☆ #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/434-51335fcf

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search