2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻孝行

とうとうGWが終わってしまいましたね。

コメントにレスしようとしてたんですが、なかなかできずじまいでごめんなさい。
せめて、お昼休みのエントリでお許しください
今日は久々にエロ全開ですので(笑)

この一週間、毎日の子供孝行と妻の実家や私の実家孝行と、自分なりに勤しみました。
今回の連休、いいタイミングで彼女と逢えたのがよかったようです。
彼女のほうも、旦那様の実家に帰ったりしたようで、何かと忙しかったようです。
それに、私と逢う事もできたので、また忙しかった以前のような感覚に戻ってくれたみたいです。
おかげで寂しがる事もなかったみたいだし。
そういう意味では彼女孝行もできたかなと。。。

妻孝行は、、、、
先週末、どうにかできました。
といってもで1ヶ月ぶりくらいのSEXだったんですけどね(笑)

連休中は毎日子供の相手をして過ごし、妻を完全といっていいくらい解放してあげました。
本人的にはかなり満足してくれたようです。

土曜日の事でした。
子供を寝かしつけた後、私の事を待ってるみたいなんですよね。
それこそおねだりでもすれば、無問題なんですけど、やっぱりどうしても自分からは誘えないみたいです。





乳首をコリコリすると、最初は抵抗しても、すぐにスイッチオン。
アソコに手をやると、クネクネして必死に抵抗するから、クリもあまり攻める事ができません。
妻なりの必死の抵抗で、手コキしながら私の上半身を舐め廻した後、フェラをはじめます。

興奮してたんでしょう。激しいフェラでした。
頭がガクガクと上下に動くと同時に紙は振り乱れ、かなり奥まで咥え込みます。
このままイッてしまうかも。。。
そういえば、彼女のフェラでも久々イッてないし、フェラでイカせてもらおうかな。。。。とも考えました。
でも、妻的にはそうはいかないようで^^;

暫くすると上に載り、ジワジワと挿入れていきます。
「ぁぅぅぅ、、、」と小さな声を漏らしながら。

私は乳房を鷲掴みにしながら乳首を弄ります。
「あぁぁぁ、、、」と押し殺した声。
私は腰を振る妻を制止し、座位になります。

久々のSEXで妻がすぐにイキそうなのは目に見えてます。
おそらく「イクなよ」と言っても無理な話です。
それなら大きくイカせてあげるよ。。。。

私は両ひじでつまの両ひざを抱え上げ、駅弁状態にします。
手先は妻の背中から肩も回し、肩を掴みながら思い切り引き寄せて深挿しします。
「あぐぅっ、、、あぐぅっ」と声にならない声をあげる妻。
押さえつけられて上手く振れないのに、無意識に腰をふろうとしてるようです。

私は「イクときはイクって言えよ」と耳元で命令。
妻は顔を歪ませたまま、声も出せずに、ウンウンと頷くだけ。
そしてフィニッシュ。
私は妻の膝から手をほどき、妻の上半身を抱え、両親指で両乳房をグリグリすると。。。
「イッくぅぅぅ、、、、」とかすれる様な声で妻の体が強張りました。

崩れかかるように私にのしかかると、暫く放心状態。
乳首を触られるのは嫌がるので、暫く経ってから乳房を包み込むように揉むと
「ぁぁぁ、、」と声を漏らしながら、今度は私をイカせようと腰を振り出します。
こうなれば、私はいつでもイカされるような状態。。。。

きつぐるしい膣を上下させる刺激はちょっとだけの間。
妻はすぐさま奥深くまで挿入れると、グイグイと腰を前後に振り出します。

もうだめ。。。イク、、、

私は腹筋に力が入り、「あぅぅ、、、イクぅ、イクぅっ、、」と小さく声を出したまま、ビクンビクンとのたうち回ります。
妻は構わず腰を振り続けながら「何回もビクビクしてイッてるよ」と意地悪そうに言います。
その傍らで私は「あぅっ、あぅっ、、」とビクつきながらエビのように、ビクンビクン動きます。。。

って、、、ここまで書いてて、自分で勃起しちゃってるし^^;

日曜日、溜まってないはずなのに、朝と夜、2回オナニー。
妻の歪んだ顔と声にならない悲鳴とのけぞったときの両乳首のエロさを思い出しながら。。。。

彼女から思い切りイカされて、妻からもイカされて、それでも足りずにオナニーする自分。

久々に性欲全開になったような気がしました。
  1. 2006/05/08(月) 12:59:27|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<5月病かな。。。 | ホーム | 彼女の告白>>

コメント

きゃあっ

リバさん、はじめまして。

ここに遊びにきて、朝からスゴイ話聞いちゃった~!私にはちょっと刺激が強かったみたいです。

だけど、大人~という感じがして。
いいな、いいな…

またいろんな話聞かせてくださいね。
男心を勉強中なもので。
  1. 2006/05/08(月) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. ムグミカ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/08(月) 23:11:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/08(月) 23:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

熱い・・・

カノさんとは車の中が多いせいか、
ツマさんとのHには空間を感じますね。
想像していても、
思いのままに体位を変えて感じる光景が、
目に浮かびます。^^
いいHがいい仕事のエネルギー源になって、ますます頑張られますように。
  1. 2006/05/09(火) 06:27:53 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/09(火) 14:40:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/09(火) 15:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/10(水) 13:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/431-92dcf031

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search