2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3ヶ月ぶりのデート

すっかりご無沙汰してます。。。
ゴールデンウィークに入り、毎日が飲み会^^;

おかげで、機会を見つけ彼女と逢う事ができました。

3ヶ月って言うのは、長いですね。。。

確かに私が忙しかったというのもあります。
そういう彼女の方も、子供さんの怪我や風邪、またこの4月からはPTAの役員になったりして、精神的にいっぱいいっぱいの状況が重なったりもあったからなんでしょうね。
それと、もうひとつ。
2月から旦那様の仕事の状況が変わったらしく、これまで頻繁だった飲み会がめっきり減ったそうなんですね。
そんな旦那様の手前、彼女的にも外出を控えてるって言うのもあったみたいです。

とは言っても、たまには息抜きをしないとって事で、彼女を飲み会に誘いました。
何よりも逢いたかったし。

それは友人達とのGW恒例の飲み会で、海外出張から帰った奴の”お疲れ様会”でもありました。
彼女とは実に3ヶ月ぶりの再会。

髪伸びたなぁ。。。
ちょっと痩せたかな。。。

彼女と初対面の奴も居ますが、すっかり打ち解けて一緒に盛り上がってます。
この人懐っこさは彼女の持って生まれた才能なんでしょうね。






お開きになって、いつものように送ってもらいます。
私は運転する彼女の膝に顔を埋めてました。
車をいつもの通りに停め、抱きしめあってキス。

「今日は、記憶ないとか具合悪くなったりってないよね?」
と言いながら、ズボンを下ろし、手コキを始めます。
私はもうビンビン。。。
フェラでもいい、、ゴム中でもいい、、
彼女にイカされたい。。

手コキされつつ、キスをしながら手を下の方に回そうとすると
「早く挿入れたい。。。」
と言う彼女は、下着を脱ぎゴムを着けるやいなや、私に跨ります。
前戯はゼロ。。。
私が濡れてるのかどうか確かめようとアソコを弄ろうとすると
「大丈夫、もうビチョビチョだもん」
と言いながら、ジワジワと挿入れて行きます。
一番奥まで入ると、彼女はゆっくりと、腰を動かし始めます。
ちんちんが膣壁でグリグリと刺激されて気持ちいい、、、、

私はダッシュボード側に彼女をのけ反らし気味にし、服をたくし上げます。
そして両乳首を吸いながら、グリグリと愛撫。
「ああ、おっぱい気持ちいい。。。」
と声を漏らしながら、彼女の腰は大きなグラインドで動き続けます。

片乳首を愛撫しながら、同時にクリを攻め立てます。
すると彼女は一気に上り詰めます。

「ああっ、ダメ、、ダメ、、イッちゃう、、」と、段々と声が大きくなります。
でも、久しぶりのせいか、かなり遠慮気味。
私は「いっぱいイッて」と声で促しながら更にクリをビリビリ攻めると
「イッちゃうっ、イッちゃうっ、、、イクぅっっ、、」
と彼女にしては小さな悲鳴を挙げると、体をガクガクと震わせながら私に抱きついてきます。
私自身もゆったりと腰を振りながら激しくキス。
彼女は必死で私の舌を吸い続けます。

彼女にしては大きくイッテないせいか、直ぐに復活し、再び腰を振り始めます。
酔っててイキにくい私も段々とイキそうになり、やや激しめに彼女の腰の動きに同調させます。
腰の動きが同期すると、彼女はまたイキそうになります。
「はぅぅ、、あああ、イキそううう、、」
しかし私も我慢の限界
下半身は熱くなりしびれると「イクイクイクぅぅぅ、、、」と呻き声をあげ何度ビクつきます。
私の腰の動きは止まり、体が強張ります。
彼女は構わずに腰を振り続けるので、思わず私は「あぅ、あぅ」と声を漏らします。
腰を振り続ける彼女はまたイキそうになります。
中イキしそうなので、私も頑張って腰をグラインド。
彼女は先ほどと同じくらいの小さな悲鳴をあげます。
「ぁぁ、イッちゃう、、、きゃぁっ、、、イクッ、イクッ、イクッ」

脱力した彼女とはしばらく繋がったまま。

SEXとしては、普通のカーセックス。
とり立てて特別のSEXではありません。
でも、この3ヶ月逢えなかった分を払拭できるかな、、、
と思えるような感触でした。

ここ数ヶ月ウジウジしてた彼女が嘘のように浮上してくれたのが手に取るように判ります。
やっぱり逢わなきゃいけないなぁ。。。

すると、事が終わって抱き合ってるとき、彼女の口から意外な告白がありました。



あ、時間切れ^^;
モッタイぶってる訳じゃないです。

今から遊びに出るもんで^^;
また後ほどです。。。
  1. 2006/05/05(金) 08:16:32|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<彼女の告白 | ホーム | 健全な付き合いとは?>>

コメント

おめでとうございます

三ヶ月ですか・・・
この熱い内容も三ヶ月ぶりだったんですね
朝の爽やかな時間に読んでしまいました
触れて解消されるものってありますね
実感できて良かったですね

最後の意外な告白はナンでしょう・・・
連続ドラマの終わり方じゃないですか
お出かけから戻ったら続きが入るかな?

行ってらっしゃいませ
  1. 2006/05/05(金) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

 3ヶ月は長いですね。
耐えられないけど、それぐらいご無沙汰に会った時の彼の反応も見てみたいです。

リバカノさん、久々の登場で『おお、出た!』って感じですね(笑)
さぞかし、夜もぐっすりお眠りになられたことでしょう。
やっぱり、会わなきゃダメですね。
相手の温もりがなけりゃ安心はできません。

続きが気になるので、早めのアップお願いします。
  1. 2006/05/05(金) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/05(金) 18:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゲッ@@;

ううううぅ
気になる終わり方!

  もぉ~

  
  1. 2006/05/05(金) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ苺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

気になります~笑
3ヶ月ぶりかぁ。。。そりゃ急浮上しちゃいますね(笑)
  1. 2006/05/05(金) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

はやくいれて。。。 



続きのエントリ(*´艸`)
  1. 2006/05/05(金) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

良かったですね♪

逢う事って大事ですよね(^-^)うじうじしてても、顔を見ると吹き飛んで行く事って沢山ありますよ♪3ケ月ぶりって、すごく長く思えます。。が!私は1年逢っていませーん(T_T)それでも続いているのが不思議なくらいです。まだ逢えそうにないので、しばらくはリバさんのエログで、一人で熱くなろうと思います(^o^;あ~・・カノさんの告白が気になって仕方ないんですが(笑)
  1. 2006/05/06(土) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

ひゃ!!気になる・・・(´∇`)
  1. 2006/05/06(土) 06:31:05 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/429-481a4589

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search