2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健全な付き合いとは?

ここ数日分のレスをしてて、ちょっと思った事があります。


お互い冷めたのかな???


私的には飽きたって事はありません。
月曜から3日連続で、彼女を思い出してオナニーしましたし(笑)

ただ、確かにクールダウン(”冷めた”とも微妙に違うような表現方法なんだろうな。。。)してる部分はあると思います。

状況的に、すっかり彼女とは逢えない期間が継続してるわけなんですね。
新しい職場からはフリーメールもできない状況なんで、おのずとわずかばかりの携帯メールのやり取りになる。。。
短いですが、「ああした、こうした」なんて近況報告をしたりする。
そう考えると、”メル友”みたいな関係になってるな~と感じています。

この関係、、、、

以前エントリした事がありますが、私にとってはある意味理想的な関係である事は確かなんですね。
絶叫して何度となくイカせるようなドロドロの肉体関係は、私のような性欲の持ち主であれば、当然理想的な関係であるといえます。
実際未だに、お父さんバイブでイキまくる彼女を思い出して、勃起して、オナニーしている自分がいます。
それはそれとして、軽い感じでメル友みたいな感覚で互いのコミュニケーションを深める。

もちろん、根底には”逢いたいな”、”抱きしめたいな”、”あんな事やこんな事もしたいな”なんていう”肉欲”な想いをもちつつ。。。

逢える時は、逢える時の付き合い方。
逢えない時は、逢えない時の付き合い方。

これを上手く使い分けることができれば、より理想的な関係を築けるんじゃないのかなぁ。。。と思ったりしてます。
これって、不倫に限らず、遠距離恋愛や、多忙で逢えないカップルにも共通で言えることなんじゃないのかな。。。
願わくば、彼女の中で”冷めた”とか”薄まった”って感覚ではなく、今言ったみたいな感覚になってくれればなって言うのはあります。

でも、、、、

ここにも男と女の違いは大きいかもしれないなぁ。。。
女性の場合は、”逢ってナンボ”なところはあるだろうし。
それに応えられるか応えられないかが大きな運命の分かれ道かなと。。。^^;
  1. 2006/04/27(木) 12:25:02|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<3ヶ月ぶりのデート | ホーム | レスでございます>>

コメント

クールダウンって、確かにありますよね。
私も不倫の彼の事は大好きなのに、付き合い初めの頃のような今すぐ逢いたい!や、奥様に対するヤキモチ・嫉妬心がだいぶ落ち着いてきたのを感じてます。
今は逢えるだけでも幸せを感じてしまいます(^-^)
まぁこの先はまたどうなるかわかりませんが…
あ、先ほどはメールありがとうございました☆
ご迷惑かけてしまいました^_^;気をつけます(_ _)
  1. 2006/04/27(木) 13:05:36 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

クールダウンって、確かにありますよね。
私も不倫の彼の事は大好きなのに、付き合い初めの頃のような今すぐ逢いたい!や、奥様に対するヤキモチ・嫉妬心がだいぶ落ち着いてきたのを感じてます。
今は逢えるだけでも幸せを感じてしまいます(^-^)
まぁこの先私の気持ちがまたどうなるかわかりませんが…^_^;
あ、先ほどはメールありがとうございました☆
ご迷惑かけてしまいました(>_<)ごめんなさい!
気をつけます(_ _;
  1. 2006/04/27(木) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でございます^^

なかなか逢えないみたいで、寂しいですね。

私もリバさんが言うように
逢えない時間の過ごし方ってすごく大事に思います。

私達は、パソコンだけのやりとりで
携帯メールも教えないし、日曜日は家族のためにって
すごーくはっきりとしています。
でも、自宅にいる時に私を立ち入れさせない所、好きだったりします。
(そのくせ、私にはキスマークかよ!!っていう失敗もありますが・・・)

夫といる時に、ちょくちょく入る電話やメールに
だらしなさを感じていたからでしょうね。

お仕事や家族のために逢えないのは
当たり前だと理解していますし
そう言う所が好きだったりします・・
(あ、リバさんは付き合いでだっけ??
いそがしそーーーーーーですもんね。笑)

だからといって寂しい訳じゃありません。
寂しくって、壊れそうな時もありますが
そう言う時の時間の過ごし方って
笑っていても、泣いていても、同じように時間は過ぎるんですよね。
彼の写真を眺めながら、送らないメールを入れるメールボックスを作りました。
これは結構効果的で
入れてる内に、気分はすっきりします。w
(だからブログが流行るのかな)

リバさんにぶつけるだけでなくて、自分で消化する事が出来るようになられたのじゃないですか?
そうだったらいいですね。
  1. 2006/04/27(木) 13:11:11 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

なるほどと思いました

私は遠距離で
月に一度会えたらいいほうですが
会ってる時はそれなりに
会えない期間はメル友状態です
また会えると分かっているから
間はせっせとメールや電話で繋ぎます

カノさんとは心身ともに
分かり合えてる仲だから
メールの何気ない言葉でも
お互い嬉しいものだと思います
健全期間も大切ですよね
  1. 2006/04/27(木) 13:15:04 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

リバサンこんにちは。 リバさんとカノさん心はちゃんと繋がってますよね。。会えなくてもなんかいいです。 私もやっと最近、冷静になれる自分ができて、楽に彼と会える様になりました。。  GWに友達と海外へ行く予定なので、彼からちゃんと、おこづかいも貰いました!! 健全なお付き合いです!       
  1. 2006/04/27(木) 14:08:16 |
  2. URL |
  3. 蜂 #-
  4. [ 編集]

わかりますよ

お仕事お忙しいようで、お疲れ様です。

リバさんの言う「メル友」のような関係が理想っていうのわかります。
私は遠距離なので、すぐ逢えないし、今何してるかなんて余計わからないので、
些細な出来事やたわいもない会話を楽しんでます。
ある意味同じ時間を共有してる感じがするんですよね。
それが返って嬉しかったりします。

逢えない分逢ったらHしちゃうし、電話すると電話でHしたがる彼なんで(ヒドイ時はメールでも)、
体だけじゃない繋がりを感じられて幸せを感じます。
でも、好きだから逢いたくなるし、抱きしめてほしくなって辛いけど…

私もかれこれ9ヶ月位の付き合いになるんですが、以前よりはクールダウンしてると思います。
メールがない時なんか泣いちゃってましたから。
今はそれぞれの時間があって、でもいつも私の事考えていてくれたらいいかって
思えるようになりました。
それに、ここで男性心理など勉強させてもらって少し自分に自信が持てるようになったからかな。
リバさんに感謝です!!

今週末2ヶ月ぶりに彼に逢えます。
さっき、メールで「早く逢いたい!もう大きくなってる!」って、来ました。自分でしちゃったみたい。
(純粋な話の時にゴメンなさい)
こうやって、気持ちや状況を伝えあえる幸せを噛みしめつつ、
彼と触れ合えるわずかな時間を楽しんできます!

  1. 2006/04/27(木) 16:30:52 |
  2. URL |
  3. のん #ZCA.zMBU
  4. [ 編集]

あ、そうそう

リバさんに一つ質問というか、ご意見をいただきたくて。
でも、全然関係ないレスでごめんなさい。

彼と付き合い出した頃、旦那とするしないの話で、
「絶対拒否しちゃだめだぞ。俺は歳だからないけど、のん達は若いんだから。
嫌だけど、俺は大丈夫だから。」って言われて…
それまで拒否したことなくて、旦那としても彼との事が浮かんで辛いけど、してました。
そう伝えても「わかってるから。」って言ってたのに、
ある時から「Hした?」ってメールが入るようになって、最近なんかは「しちゃダメだよ」って。

どうしちゃったんでしょう?妬いてるんでしょうか?
しちゃダメと言われてからしてないけど、どこまで拒否できるか…
もし、しちゃっても言っちゃいけないんですよね?
でも、私って分かりやすいからすぐ彼も気づくと思うし。
彼女さんに言えないリバさんの気持ちがちょっとわかる気がします。

ご意見お願いいたします。


  1. 2006/04/27(木) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. のん #ZCA.zMBU
  4. [ 編集]

なるほどなるほど^^

今日は私も健全なお付き合いでした。
実は目の前に3階建ての建売住宅がいくつかできるようで
(うちは2階です^^;)
素通しのガラスの中は容易に覗かれてしまう、、、

夫よりも彼がものすごく心配して、
「工事の人たくさんいるじゃない、、、
カーテン引いてる?
レースだと、昼間はいいけど、電気をつける時間はよく見えるんだよ(汗)」

でも、カーテンをしっかり引いたり、スモークのガラスに入れ替えたり、なんて
息が詰まる、、、
ここは、前々からやりたかったラティスをぐるっと取り付けて
お花を飾って目隠しにしようかな^^
「じゃあ^^それ買いに行こう。寸法を測っておいて^^」

で、今日。
「さ、行こう。いつもの部屋へ^^
うそうそ。買い物に行こう^^」
たくさん大きいものを買い込んだので玄関先まで運んでくれて。
早速自分でセッティングしてみたら足りないものがあって、、、
そしたらもう一度行ってくれて。

これで明日から心置きなくベランダにも出られる^^
彼のおかげ^^

で、、、最後に最寄の路地まで送ってくれた後すぐにメールが。

「素敵なケツだな^^」

あ、、、、、
後ろから見送ってたから、、、^^;

「つかんで引き寄せたい^^」

今日一日、手も握らないし、話もまるで友人のようでしかも真面目だったのに、、、^^
ちゃんとケジメてる大人のオトコはいいなあ、、、
それにそんな風にメールくれるのは抱かれてるときと同じくらいぐっと来る^^
そして私の普段の生活に思いをはせてくれて、、、
しかも心配してくれて、手伝ってくれて、、、
彼は自分のことみたいに嬉しそうに満足そうに帰って行きました。

あれ^^
長々と、単なるノロケじゃん、、、でした?
すみません。
リバさんの言ってることとの共通点を見つけたように思ったんですけど、、、???
  1. 2006/04/27(木) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

私事ですが・・・

なるほど。
いつもお勉強させてもらってます。

私も4月から職場が変わりました。仕事も忙しくなって管理職に囲まれたアリーナ席なので今までのようにメールができなくなりました。

昼休みと寝る前ぐらい。

寂しいですが、それはそれで良い事だと思っています。
彼がここ2ヶ月くらい忙しすぎてメールをくれなくなったのもキッカケですが

頻繁にメール交換をして、安心感を求めるより1回のメールでも一日の終わりに『今日も元気だったんだな』と感じる方が人間的にも成長すると思いました。

確かにそれは彼に冷めたのでもないし、愛情を感じなくなったワケでもないです。
会えるなら毎日でも会いたいです。

でもこうやって自然と『彼離れ』できるのが理想かも。。。



  1. 2006/04/27(木) 20:42:15 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

こんばんは☆

ここは不倫してる人が多いのでしょうか?
(^^;)

結局、リバさんにとって、『彼女』も、『奥さん』も、『子供』も、失いたくないものではないんですね。

どうしても失いたくない、大切なものってありますか??

『現実を受け入れる』と書かれてありましたがやはり、自分のしたいようにするだけなんでしょうか…??

私は『愛情』は、相手の事を考えて行動する事だって思ってるのでそういう意味ではリバさんは誰の事も愛していない、自分を一番愛してるんだなって感じます。

正直に生きてる方だなって思います。
きっとすごく魅力的な方なんでしょう!!!!

これからも楽しく読ませて頂きます♪♪
m(_ _)m
  1. 2006/04/27(木) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. 真生 #iD9PgSOY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/27(木) 21:30:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

いつも秘かに読ませて頂いています。

私も現状会えない日が続き、
寂しい思いもすることが多いけれど、
それは、冷めてきたってことじゃないと思ってます。
会いたい気持ちは最初のころと全然変わらないけど、
気持ちの抑え方が上手になったってとこじゃないかな・・・

私たちも現状はほんとにメル友状態です;;
返事が来ない日もしばしば;;
でも、この先ずっと気持ちは変わらないって思えるし・・・
そう自分に言い聞かせてるような節もあるような・・・でも、いつも不安だけど、信じる気持ちが大事だと思う。
ある意味不倫ってすっごくプラトニックなんだよね?!

エッチしなくても続く関係って一番いいと思います!!
  1. 2006/04/27(木) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. ぷりん2 #-
  4. [ 編集]

今晩和★

分かります!!先日コメントさせて頂いた様に私も遠距離になるので;_:でも彼が「離れていても気持ちは一緒」って言ってくれたので逢えないけど頑張ろうと思ってるんですが、、、私はリバさんとカノさんも同じ感覚で繋がれてるんじゃないかなって思います^-^
  1. 2006/04/27(木) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. こぢか #S4pvVTuM
  4. [ 編集]

決して冷めてはないです・・・

こんばんは。
私も付き合いだした頃は毎日でも逢いたいしメ-ルも頻繁にして欲しい・・・なんて思ってばかりでしたけどだんだん月日が経つにつれて決して冷めた訳ではなく、どちらかと言うともっと好きになっているのにク-ルダウンしている自分に気付きました・・・そう思えるようになったのも最近ですけどね(^^)
でもそれがかえって二人の関係を良くしている様な気がします。
勿論逢えるなら逢いたいですけどね。。。
逢える時に逢って、思いっきり甘える。これもなかなかいいです。
メル友状態の時も沢山あります。それに返事が無い時もありますが一生懸命仕事している彼の事が良くわかるので、自分の状況をメ-ルして読んでくれていればそれで構わないと思っています。返事が欲しい内容の時は忙しくても短くても必ず返信してくれますし。。。
人それぞれですが私もリバさんと同感でした。
  1. 2006/04/28(金) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/28(金) 09:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

タイムリーな話題でした^^

ずっと彼が忙しくて連絡もままならない状態になって何ヶ月でしょう。もう何日かしたら、ちょっとゆっくり話せそうです。この先のお互いのスタンスについて話してみようと思っています。

逢えなくても、ちゃんと繋がっているんだ、わかりあえてるんだって思えていれば、がんばれます。
メル友に送るようなメールでも、どこかに一言、思い遣ってくれてるんだってわかるような言葉があると、それだけで安心できます。逢えば伝わるニュアンスも、言葉だけではなかなか伝わりにくいでしょ。それを自分の言葉で、彼には伝わるように、言葉を選びながらメールしています。
でも、あたしはこれだけしてるのにー!って思いが出てきちゃう時もあって、時々、大暴れしたメール送っちゃう事も。彼は彼で精一杯その時できる事をしてくれているはずなのにね。

彼もリバさんのように、色々考えていてくれているかしら。どういう風に考えているかを伝えてくれると嬉しいなあ。


  1. 2006/04/28(金) 11:00:19 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/28(金) 12:30:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/28(金) 12:31:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

不本意ですが

相変わらず「携帯を持たない」彼サマですが、つまんないメールを送ってあとで慌てふためくコトも無いんだと思うことにして、もう携帯所持は望みませんっ☆

逢えないことを、、それよりなにより連絡さえ無いことを鬱々と思い悩む日々も、逆にやっと逢えたんだからその間ずっとニッコニコでいられて、最高の時間を過ごせるんだってコト、この1年でようやく実感してきたところです。
と言うことで、、不本意ながら私たちは「健全な付き合い」まっしぐらです^^;

で、先日は一緒に眼鏡屋さんに行って来ました^^
出会った頃は黒ブチ眼鏡のダサい彼でしたが、今回はブルーのフレームです^^
年を重ねる毎に格好良くなっていく彼が嬉しいような誇らしいような、、不安なような^^;
あと、、だんだん「家族化」していくのもいいのか悪いのかって、、、ま、いいか♪
  1. 2006/04/28(金) 13:51:05 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

そんな感じ

わかります。でもあったらあったで仲良しさん、で自分の生活優先ってゆうのもアリでしょう。
不倫でもなんでもそういった距離感のある時期も大切なんだと思ったり。思わなかったり笑
だってやっぱり自分だったら寂しいと思うから。
  1. 2006/04/29(土) 01:34:41 |
  2. URL |
  3. 林野 #D76ECw5.
  4. [ 編集]

心の入れ替え

お花見を拒否られてから凹み気味のnattiですが...(おまけに私からの一方的なメールの返信も近頃は1回限りと お義理的)

リバさんのレスに慰められつつ、(本当に鬱陶しかったら返信もくれないだろうと自分でも慰めつつ)
彼の事ばかり考えてないで前進しなきゃ!
と 新たな楽しみを見つけました。

ガーデニング!
今日なんて メチャクチャお天気良かったじゃないですか。
お友達や 他所のお宅の玄関先の美しい事!
いろいろコツを伝授してもらって
GW中に頑張ってみようと思いました!
健全ですねぇ~~~♪

しばらく彼の事も忘れられそうです。
彼の事を忘れられる程 夢中になれる事
探さなきゃって思ってたの。

ここ二日の陽気で見つける事ができました。
逢えなくても、やっぱり彼のお陰で私は成長できる!
  1. 2006/04/29(土) 01:50:05 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

なるほど!

はじめまして!
彼と逢えなくなってから3ヶ月がたとうとしています。(職場では顔をあわせることができますが)時々、深酒をしては彼を困らせています。すぐに彼からは連絡が来ますがでることができません。次の日、反省の電話を入れます。そんなことを繰り返しては不安を解消しようとしています。彼も忙しく立場を考えたら無理を言えないくらいなことは良くわかっていながら・・・でもリバさんに寄せられたのコメントを読み
なんとなくわかりました。そして、男性の考え方もなんとなくわかるようになりました。ありがとうございます
  1. 2006/04/29(土) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. pururunnsugar #-
  4. [ 編集]

クールダウン!

私も先月末に、あまりにショックな出来事があり、彼に対しての気持ちを薄くしてしまいました!!!
結局、「離れたくない」と言われて戻りましたが、どこか前の様な気持ちに戻れなくて、好きなんだけど素直になれず、恋してるのに冷めている様なそんな感覚で今月過ごして来ました★
でも、過去最高日数と同じだけ逢えて、逢っている時は楽しくて笑顔にはなれます♪
でも、決して幸せで癒されて安心している自分ではありませんでした。
そんな時、Hをしたら、驚く程感じない自分がいて、余計に彼に冷めた自分を実感してしまいました(TT)
しかも、それを私の感じ方で解ってしまった彼も、自分がしてきた事の結果だから・・と落ち込み、それでもまだ嫌われた訳ではないから!と前向きに、私の気持ちを取り戻そうと頑張ってくれました。

もしかしたらリバカノさんも、今の状況が辛くて悲しくて、ある意味心に蓋をしてしまったのではないでしょうか???
蓋をすると、楽に日々の生活が出来てしまうので、人間ですからやはり楽な方を選択してしまうのです・・
そして、無くても大丈夫になってきた存在なら、交わるのではなく、関わるだけにしておこう・・と良心が働いてしまうのです。

出来たら、なるべく早くリバカノさんに逢ってあげて欲しいです☆
そしてリバカノさんの心の蓋を取り除いてあげて欲しいです♪

ちなみに私の心の蓋は、彼と2人で、2人だけの携帯を持ちました。
LOVE定額を使って、安心材料をもらう事で取り除ぞいていこうと思っています★

*クールダウン*!
捉え方の違いですが、私は「家庭を裏切っている罪悪感よりも、彼を想う気持ちの方が強い」から、彼と付き合っていけているので、その気持ちが薄くなると罪悪感は強くなり、そんなに彼を想えないのなら、止めるべき!!!と決断してしまいそうになるのでした(--;)
  1. 2006/04/29(土) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. ルナ☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/30(日) 00:24:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつしか冷めるもの

そうね、不倫に興味をもち何年間かその関係にいたときは、別れることなんて考えられなかったけれど、別れた後ただ肉体関係だけで、
繋がっていたら冷めると何も残りません。
でも、精神的なものが強かったなら、冷めたとしてもより理想的な関係でいられるのでしょうね。そして、気長くお付き合いが出来ると思います。心の繋がりはより罪悪なのかもしれませんが。。。とにかく、別れ際も大事ですよね。
momoは冷めて別れてさっぱりしました。
  1. 2006/04/30(日) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

はじめまして

リバさん、はじめまして。blog初心者のaiと申します。仲良くしていただければと思いカキコしました。よろしくお願いします♪
  1. 2006/05/02(火) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

私もクールダウンしよっと

はじめまして。私は学生です。最近7つ上の彼と不倫を始めました。彼は忙しくてメールのやりとりが主です。ほんとにメル友かよ!って感じで近況報告などをしています。そろそろ会えなくて爆発しそうになってたところにこのブログを拝見しました。彼がすべての毎日でしたが、自分の将来のことも考え、「クールダウン」させていきたいと思います。とりあえずメールを待つのをやめます。成長した私を見てほしいし。また来ます(^▽^)
  1. 2006/05/14(日) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. きっち #hurAyYjo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/428-2af4ea44

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search