2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レスでございます

エントリの傍らで、最近恒例のレスの連発です(笑)



4/15のレス

アキさん>
確かに、私みたいな人間が伴侶であると考えたら、嫌だと思います^^;

>彼女との関係が奥様と相手の旦那様に
>知られた時、リバさんはどう対応しますか?強く離婚を求められ、一生>子供とも逢えない状況へ追い込まれたら
>素直に受け入れますか?
これまでのログを読んでいただければ解かってもらえると思いますが、私は基本的に事実を事実として受け入れる人間です。
「知られそうになったら」なんとかバレないように手を尽くすと思います。
「知られた」としてもシラをきり通すかもしれません。
でも、相手(妻や彼女の旦那様)がある以上、一人相撲になってしまいますので、「なすがまま」になるような気がします。


syunさん>
はじめまして。
”お父さんバイブ”に食いついてもらって感謝です(笑)
男性のブログはなかなか貴重なようですので、頑張って更新されてくださいね。
今後もよろしくお願いします。


おくとさん>
お局様、、、前述のごとく、パワー全開のようです(笑)
逆に、少しはしおらしくなってくれればいいのですが^^;


ちゅんちゅんこさん>
変態ですか。。。。
リバカノはフェラを変態的と思っていました。
個人差があるものなんですね^^;
仮に私が変態だとしても、ツマカノ(周りの人)にバレなければ何ともない平和な日々なんでしょうが。。。
変態と判明した瞬間、別れられると思います。
多分、浮気よりも別れられる確率は高いと思われます^^;


ikuさん>
ますますもって、男心が解からなくなったかもしれませんね。
ある意味”全く理解できないのが男心”と理解できるのかもしれませんね^^;


takaさん>
はじめまして。
>僕の場合は、みんな本気で好きなんでいいと思っています。
ここまでキッパリ言ってもらうと気持ちいいです。
でも、世の中の常識ではそれは許されないんですよね。。。^^;
今後もよろしくお願いします。


nattiさん>
”とっつきやすい”とはよく言われます。
ホントにズルかったら、もっと要領よく遊んでたでしょうね(笑)
お花見の件、、、、
やはり人目のつくところに2人で行くのは、マズかったりしますからね^^;
心変わりのせいではありませんよ^^


4/21のレス

seiさん>
逢いたくても逢いたいときは、「逢いたいなぁ。。」とボヤくしかないんですよね^^;
私の場合は、リバカノ思い出してオナニーするくらいです(苦笑)


ちぃさん>
はじめまして。
逢えない期間が、彼氏さんの心の中でちぃさんの存在を大きくしたんだと思います。
その気持ちが長らく続くと良いですね^^
今後もよろしくお願いします。


nakoさん>
リバカノが独身だったら。。。。
確かにかなり自由は利くはずだし、逢いやすくもなると思います。
でも、それはそれで寂しい思いもさせるんだろうなぁ。。。。と思ったりもします(>_<)


momoさん>
momoさんに限らず、妻の立場の方々や彼女の立場の方々が感情移入してしまうのは、解からないじゃないんですよ。
私的に、仮にツマカノが浮気したとしても、それを容認してしまうような人間なので、自分自身の行動を容認してしまってるのかもしれません^^;


ちゅんちゅんこさん>
確かに、私よりもリバカノの方がいっぱい我慢してると思います。
そう言われると、辛いですね。。。
帰宅時とかは、リバカノの方も家を空けられないので、そうそう逢う事もままならないんですよねぇ。。。。


ひよこさん>
4ヶ月以上と言うのは辛いですね。。。
そう言いながらも、この競争、、、
私のほうこそなかなか勝機が見出せないかもしれないですね^^;


アキコさん>
独り占めでデートですか(当たり前(笑))
羨ましいなー^^
Hネタ、、本当にご無沙汰ですね^^;
妙に健全なブログになっちゃってますね(苦笑)


つぶつぶ苺さん>
>なんだかもう。 寂しいの通り越して。しまったw
う~ん、、、、リバカノもそんな心境なのかもしれません。
最近、リバカノから「寂しい」と言う言葉が少なく、、、というかほとんど聞かれなくなってきました。。。
逢えばまた元に戻るんでしょうけどね^^;


ちこさん>
逢いたくても逢えないときは、メールや電話を使うしか方法がないんですよね。
以前にも言いましたが、細くはあっても、繋がってると思える状況には感謝しています。
自分のおかれた立場を考えると贅沢はいえないな、、、って感じです^^;


てまりさん>
そういえば、リバカノからは写メが送られてきたりしますが、私は全然送ってないなぁ。。。
写真が嫌いなもので。。。。^^;
顔、、、忘れられてるかも。。。


emさん>
>「好き」って気持ちが一番の力ですよね。
私的には、”今は逢えなくてもいつか逢えるさ”って楽観的に考えてるんですが、それって女性的にはいけないんでしょうね。。^^;


すずさん>
はじめまして。
大変な決断をされた事と思います。
私見を言わせてもらえれば、妊娠が判った時点で旦那様と別れた上で、彼氏さん(お父さん)と再婚される事も一つの方法だったと思います。
ただ、それは一つの方法であり、どの方法が正解か、、、というのは人生にはないと思うんですよ。
少なくとも母としての幸せを感じられた以上、その心が継続するような人生を歩まれてほしいと思います^^
今後もよろしくお願いします。


yukaさん>
すずさんへのレスにも書きましたが、価値観や道徳観って、人によって違うと思うんですよ。
自分の常識が相手にとって常識とは限らないし。
周りに配慮しながらも、その中で自分を”生かしていく”事が必要だと思います。
物事にしても、心にしても、上手い具合にコナせれば、溜息は少しでも減ると思います^^


まりりんさん>
はじまめして。
褒めてもらって光栄です^^
内容や気持ちを批判されることも多々ありますが。。。^^;
リンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


のんさん>
確かに、逢いたい云々というのもありますが、”恋しい”というのが大きいですね。
”ぎゅーっ”としたいと思いますが、”ぎゅーっ”とされたくもあります^^


すなみさん>
はじめまして。
男の人が私のような人間でも、浮気はやっぱり許せない。。。という人がほとんどだと思います^^;
愛情は掛けてるつもりですが、それが届いてるかどうかは、何とも言えないところなんですよね。。。
今後もよろしくお願いします。


夕さん>
逢えない期間と言うのは辛いんですが、予定が流れちゃう場合もこれまた辛いんですよね。。。
落胆も大きかったりします。
彼女のお迎えが叶わなかったときも、かなりガッカリしたんですが、言うわけにもいかないですし。。。


appleさん>
はじめまして。
携帯やメールの環境は人それぞれですよね。
私の場合、リバカノだけでなく頻繁にメールが来たりします。(仕事のメールも転送させたりしてますので)
ただ、最低限のルールとして、食事中や話をしてる時など携帯を触ったりはしません。
これは不倫云々は抜きにしてのルールだと思います。
ちなみに、メール着信音は昼夜問わず、常時消してます。多いときで1日100件以上来たりしますし^^;
9月6日ですか、、、6月9日が最高にエロいですけどね(笑)
今後もよろしくお願いします。


ちぃさん>
はじめまして。
男って、基本的に”ニブイ”生き物です^^;
「逢いたい」と言われたときの模範解答は「俺も逢いたい」となるところなんでしょうが、往々にしてありがちなのが、”心の中で”「よし解った」となるだけで、それを伝えない(言葉にしない)もんだから、温度差の違いが生まれてしまう。。。。
この辺りは男女の違いが大きいと思います^^;
このあたりの事は、私とリバカノの間でもよくありますよ^^;
今後もよろしくおねがいします。


4/21のレス

アキコさん>
デートはいかがだったでしょうか?(ニヤッ)
私の場合、身体が慣れちゃってるせいか、1日中飲まず食わずでも大丈夫だったりするんですよね。。。
周囲の先輩からはいつも「お前は早死にする」と脅されてます^^;
自分の欲望に負けて嘘をついてしまう。。。
恋愛ならずとも、いろんな場面で思い当たります^^;


seiさん>
先週末は、なぜか悪酔いしませんでした。
ホント、体調って不思議なもんです。
歯止めなかったはずなんですけどね^^;
3日連続だったので、身体が本能的にセーブしたのかもしれません。
携帯メール、、、いけません(>_<)


一月のツキさん>
エントリのごとく、お局様は飲み会欠席。
無事、何事もありませんでした(笑)


ほたるさん>
1日飲み食いしないと、トイレの回数も極端に減ります^^;
相当身体に負担かけてるんだろうなぁ。。。
何をもって有意義な人生かどうかとするのは、個人差があると思います。
でも、バラエティに富んだ人生を送れるって事は幸せな事だと思いますよ^^


nekoさん>
飲みすぎと朝帰りにも注意ですね^^;


himeさん>
アフターありですか。。。
羨ましいなぁ。。。
数少ないアフターを逃した私は大馬鹿者です(>_<)


ぱせりさん>
以前、LHの後に居酒屋に行ったときは、妙にマッタリとしたことがあります。
その感覚も久々味わってないなぁ。。。
ステキな場所に連れて行ってもらえるのって素晴らしいですね。
女性的にはそんな場所にエスコートしてもらうと嬉しいんですよね。。。^^;
私はどうにもキャラじゃないな~^^;
パスタよりも焼き鳥の方に行ってしまいます(笑)


オギハラさん>
リバカノとは逢えませんでしたが、無事生還しました(笑)
先週末だったら壊れてなかったので、間違いなく”ズッコンズッコン”だったんですけどね(苦笑)


Xさん>
それはそれは、、、、
くれぐれも内緒にしといてくださいね(笑)



4/24のレス

キョンキョン>
確かに、4月に入って環境的な変化は大きいと思います。
事実、リバカノの方は家を出難くなってるみたいだし。
今後は、そういう状況も把握した上での付き合いに発展していくべきなんだと思います。


myu-myuさん>
お久しぶりです^^
もし私がmyu-myuさんの旦那様だったら、例え浮気してなかったにしても、愛想つかされるかもしれませんよ^^;
リバツマの優しさ、、、
ある意味諦めてる部分があるのかもしれません^^;
モテるんだったら、、、、
エビちゃんみたいな人にモテたいです(笑)


ぱせりさん>
確かに、リバカノの”私離れ”は感じます。
私的には、自分の生活を優先してもらってるという解釈をしてますので、良い方向に捉えてます。
リバカノ的に、”ワガママを言ってしまった感”が強かったんだと思います。
実際、朝まで私が大丈夫だったとしても、リバカノが無理って場合がほとんどでしょうし。。。
私のリバカノ離れ、、、、
どうなんだろうなぁ。。。。
オナペットにはしてるんで、飽きてはないと思います(笑)


ひよこさん>
私自身はあまり変わってないつもりなんですが。。。
リバカノ的には”冷めた”というより”薄まった”のかもしれません。
彼女なりの咀嚼の仕方なんじゃないかなって感じます。


ちゅんちゅんこさん>
こう言ったリバカノの気持ち、解るんですよね。
それになかなか応える事ができない状況にもちょっと悲しくなったりもします。
逆に言うなら、それを言う事で発散できるなら、いくらでも言ってもらったほうがいいかなって気もします。


nattiさん>
環境が変わったって言うのは大いにあると思います。
逢った瞬間に一発解消、、、、といきたいところです^^
  1. 2006/04/27(木) 02:38:46|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<健全な付き合いとは? | ホーム | 再びの戦士の休息>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/427-9cff9662

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search