2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再びの戦士の休息

金曜日、壊れることもなく無事生還(笑)
といっても、新人クンと2人で朝の5時まで飲んでたんですが^^;

職場の歓迎会だったので、お局様は、、、、、
飲み会はほとんど欠席しない人ですが、珍しく欠席。
香水の香りがかなり漂ってたんで、多分デートかコンパだったんだと思います。
私的には、ちょっと”ホッ”(笑)


土曜日は、昼間から仲間内で散々飲み続けたものの、さすがに12時頃には帰宅。
すっかりなついた新人君も参加して、妙な盛り上がりになりました(笑)

日曜日は実家連中と車でおでかけした後、夕方からは仲間内とバーベキューに参加。
これまた散々飲んだものの、早めの帰宅でした。

で、幸い今日は仕事の谷間なので、会社はお休み。
こうやって、のんびりエントリなどしてます。

忙しい週末だったな。。。。

それはそうと。。。。。
よせばいいのに、土曜日の朝帰りを彼女に報告したところ
一言だけ怒りのメール

「私とも逢って。 朝まで一緒にいて。」

言わなきゃよかった。。。。
昨日彼女からは朝の”おはよう”と夜の”おやすみ”メールだけ。

ぅぅぅ、、、怒ってるな。。。

今朝、彼女には「今日は休んだよ」ってメールを送りました。
彼女からは「ごめんね。。。」
と一言だけメールがきました。


う~ん、、、、解釈が難しいメールだ。。。

実は、これまでだったら会社を休んで、会社に行った事にして彼女とデートしたって事が度々あります。
が、新しい職場の弊害(?)^^;として、妻の友人の旦那様が職場の近くにいたりします。
もちろん、旦那様も奥様も私はよく知ってます。
どこでリークするかもしれないので、無理な行動は慎まざるを得ないんですね。

ちなみにその旦那様、会社から支給される子供の入学祝いを飲み会に使い込んでまして^^;
男同士の友情で、奥様には隠してあげてたりします(笑)
妻から奥様にリークしないように「会社からお祝い金が出たことは内緒にしとけよ」と口止めはしましたが。。。。^^;


それにしても、金土日と散々放蕩した状態なのに、妻から一言も文句言われないのが、これまた怖い気もするんですが。。。
  1. 2006/04/24(月) 11:56:22|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<レスでございます | ホーム | 軽くヤバい>>

コメント

こんにちわ

とても暖かい日になりましたね。
カノさんの
「私とも逢って。 朝まで一緒にいて。」
は、希望なんですよね。  そうしたいけど、出来ないこともわかって 言っているんですよ。
だからといって、 リバさんが休み取るから、会いましょうって言っても、 以前のように はい行きます!っていかなくなったんでしょうね。 お互いの子供の成長、生活環境の変化など いろいろあるからね。  だから 「ごめんなさい」なんでしょうね。
せっかくお迎いに行っても、泥酔のときもありましたしね・・・   むずかしいですよ。お互い家庭持ちのお付き合いは。
実はちょっと経験ありだったりして・・・
  1. 2006/04/24(月) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです(^_^)

こんにちは(^_^)
ご無沙汰してます。
なんだか、お仕事以上にお忙しい週末だったみたいですね。
リバさん、飲みすぎは体に毒ですよ~。
夫が3日連続で朝帰りだったら、激怒です(笑)
ツマさん、優しいなぁ...
先日の酔ったときのリバさんの行動で思った事です。
リバさんって、酔っ払いであってもなんとなく憎めないタイプなんだろうなって。
身近にいるとほっとけないというか、気が気じゃないというか。
ツマさんの優しさも、そんなほっとけないリバさんあってのものかもしれませんね。
夫がリバさんみたいにモテる男じゃなくて良かった(笑)
  1. 2006/04/24(月) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/24(月) 14:25:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うう~~~~~むむ、、、

なんだか最近、、、

リバさんが、カノさん離れして、、、
しかもカノさんも、リバさん離れしつつあるように見えるのは私だけ???
無理をしない、、、ようになっただけなのかな?
無理しても会いたいわけじゃなくなったから、、、なのかな?

あとね、、、
カノさんってすぐ謝るんですね。
私から言わせると謝り過ぎって感じがします。
「無理を言ってごめんなさい」なのかなあ、、、
だけど、生活費頂いてる2号さんでもないし、
対等な立場なら、
「結構飲みに行ったり、朝帰りもしてるんだ、、、
私にも時間作ってよ。
忙しい時は心配もしてたんだから(微怒)」
って言う感じでも普通(え?普通じゃない?^^;)

時々卑屈な感じがして、、、かわいそうかな、、、という気もします。
あ、これ、恋人同士なら、という視点でお願いします。
「不倫なんだからかわいそうじゃないっ!」
って言う意見が来そう、、、^^;


あ、ところで、
うちには隅々まで探してももう愛はどこにも無いので、
夫が朝帰り3連発でもなんともないです^^;
むしろ、飲み会なら夕ご飯要らないね^^
って感じで娘とスキップで外食に行きます^^

ツマさんは、
愛はあるが超さっぱりしてる感じ。
私はどちらかというとそういう人、好みですが^^
  1. 2006/04/24(月) 14:45:10 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

無理しない

無理できない。
無理したくない。
無理してまで逢わなくていい。
それって愛が冷めてきたのでしょうか?
落ち着いてきただけでしょうか?
  1. 2006/04/24(月) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/24(月) 22:50:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわん!

カノ様のメールがとても印象に残りました。切ない気持ちが伝わってきます。「私とも逢って」なんてとても可愛い。素直な気持ち、可愛らしいですね。人間としてムギュ~ってしたい気持ちにさせられる。見習わなきゃ・・。
 男女問わず、婚外恋愛は余計なことを言いがちになっちゃいます。だけど仕方ないですよね。その辺は適度に気にしてみたりしなかったりでいいんじゃないでしょうか。

 週が明けたばかり。なんか仕事に気持ちがこもらないなぁ。はぁ~・・・・・・・
  1. 2006/04/25(火) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/25(火) 02:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/25(火) 19:38:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

環境が変わると...

状況も変わりますよね。
それで その状況に慣れっこになっちゃう。
以前は 無理してでも逢いたくて
仕方なかった。それが お互いに分かって
同時に気持ちが盛り上がった。

でも環境が変わる事でクールダウンしちゃうって事もあるのかも。
別に彼女が嫌いになったとか飽きたとかじゃなくても。

すびばせん。
自分のケースに当てはめて推測してみました(--;
カノさん。少しずつ リバさんの事
諦めかけてるかも。
私も そうです。すびばせん。
  1. 2006/04/26(水) 01:49:12 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/426-4f8a2f35

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search