2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽くヤバい


仕事がトラブル絡みだと、分単位で動かなきゃならない事もあります。
セッパ詰まってくると、食事もトイレもロクにできなかったり。

私の場合は、基本的に朝昼抜きですからなんて事はないわけです。
が、これが続くとさすがにキツかったりします(^^;)

一昨日は夜中に晩ご飯は食べたものの睡眠不足のまま仕事へ。

昨日は破格のドタバタ劇で、夜11時まで一切飲み食いできない状況。
口にしたのは、仕事終わった後、平日から繁華街に繰り出してる友人達となぜか合流してしまい、行ったお店で飲んだビールと水割りのみ(^^;)

結局家に帰ったは4時。。。
一昨日に続き約2時間の睡眠で出社。

今日は(車運転しながら(^^;))携帯からでもエントリできる余裕もありながらも、実は新入社員の歓迎会が控えてます。

この疲弊した状況で飲むのはヤバいのですが、唯一歯止めになりそうなのは、「彼女に逢えるなら」と言うこと。

この前も逢えなかったし、「今夜逢えないかな?」 と打診してみました。

当然2日間ロクな食事と睡眠を摂ってない事は内緒です。
多分状況を察知して無理してでも逢いに来ようとするかもしれないし。

結局、「ごめんなさい、今夜は無理」との返事。

残念だけど無理強いできないしなぁ。。。

と言うわけで、今夜は歯止めなし。。。
今日は飲み放題だそうで。。。

崩壊決定ですな(苦笑)
  1. 2006/04/21(金) 11:15:10|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<再びの戦士の休息 | ホーム | 逢いたいなぁ。。。>>

コメント

大丈夫ですか?

忙しさも尋常じゃないみたいですね。

彼女さんに会えてたら多少は元気も出たかも??

私は3食取らないと動けないタイプですから、リバさんみたいな生活だったらとうの前にヘタってますよ(笑)

余計なお世話ですが、ゼリータイプの補助食品でも取った方がいいですよ。

では飲み放題、頑張ってください。

昨日、月曜日のデートの事で親には友達と遊びに行く。と嘘を言いました、
胸が痛いです。。。

でも今ある楽しみを優先してしまいます。

ばちあたりだ~
でも、ごめんなさい。

  1. 2006/04/21(金) 12:59:02 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

アラッ…

前回、1番ゲットだったんですね^^
リバさんのところにお邪魔するのは、殆ど職場から。たいていは、平日の昼食時です。たまには、仕事がたてこんで昼食抜きで終わってしまうこともありますが、朝食をしっかり摂っているので、もってます。
リバさん、ダイエットしてる場合じゃないですよ(^^;

私も飲兵衛なのでわかりますが、飲み始めると、ホント、歯止めが効かなくなるんですよねぇ~今のリバさんの体調だと、悪酔いしそうですね。
私でよかったら、喜んでお迎えに馳せ参じますのに(笑)
カノさんと、早く逢えるといいですね。
しつこいようですが、くれぐれも、お体、大切になさってください。

そうそう、運転中の携帯メール、私もたまにやっちゃいますが、やっぱり危ないですよ。更新してくれるのは、嬉しいんですけどね。
  1. 2006/04/21(金) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

ちょっと期待してイイデスカ?

歯止めがない…

お局さまとの続き(笑)
  1. 2006/04/21(金) 13:03:52 |
  2. URL |
  3. 一月のツキ #-
  4. [ 編集]

雪隠>摂食

あ☆ごはん食べなくても、トイレには行こうねっ^^腎臓悪くなっちゃうよ☆

少し前の記事に

>こんな性格のおかげで、バラエティに富んだ人生を歩む自分を憎めない自分がいます。

ってありましたが、全く同感なんですぅ~^^

私自身も面白すぎる人生送ってるなってつくづく思いますもん♪
おかげでリバさんほどじゃないけど超多忙な日々、送ってますけどねっ^^

ということで、リバさん、今夜は飲み放題ですか~いいなぁ~
連行されない程度に楽しんで来てね~♪

  1. 2006/04/21(金) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

警告(笑)

飲みすぎには注意しましょう!

前回のこともありますが(笑)、体は大事にしてくださいね。
  1. 2006/04/21(金) 16:06:57 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集]

わたくしも!

今夜は主婦仲間5人で飲み会です。こちらも「呑み放題」です!お互いこころゆくまで飲みましょうね~。(笑)  リバさん、ごめんねっ! わたしはアフター有りです。彼がお迎えに来てくれる予定。

お互い飲み過ぎには注意しましょう?!
  1. 2006/04/21(金) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

あ^^私も^^

今日じゃなくて明日なんですけど、、、

って言うか、「飲み放題」じゃないんですけど、、、^^;

himeさんの「アフター」に、食いついてしまった、、、^^;

デートの予定を言いたくてしょうがなくなっちゃいました^^
すみません^^;

明日はお昼に会ってちょっと軽くランチ&ビール。
その後彼が招待されている演奏会へ。
終わってからLHへ(赤面^^まだ明るい)
(これはアフターじゃないですね。飲む前にお部屋に行くのはビフォア???)
その後、彼の行きつけのバーでお仕事の拡大(?)のお祝い。

ここのバーが、、、(麻○にあります)
ステーキも、パスタも、お刺身も、お酒も、とっておきが出てくるところ。
そうちょいちょいは行かれません(¥^^;)
でも、2ヶ月行かずにいるとお誘いメールがくるみたい^^
彼は
「こういう楽しみも働く励みになるんだから」
と。

そういうもんなのか、、、

ま、私は美味しい思いできていいんだけど、、、

あ、何故アフターじゃなくビフォアなのか、、、というと、、、
一度呑みすぎて二人で一緒に崩壊したからです。
LHの2時間をさっぱり覚えてない(叫)

怖いのと、もったいないので、、、^^;

あとね、先に触れ合っておくと、落ち着いて飲めます^^b
  1. 2006/04/21(金) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

大丈夫ですか…??

リバさ~ん…(>_<)
体、壊さないで下さいね…。
なんだか読んでてすごく心配なんですぅ…。
私は全然関係ないし、心配してもしょうがないけど…。
今頃、飲み放題なんでしょうね…飲み過ぎないで…と言ってもしょうがないけど…(^_^;)


早く彼女さんに会えるといいですね。


おせっかい言ってスイマセン…m(__)m

  1. 2006/04/21(金) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. オギハラ #.7BPTLBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/21(金) 23:26:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

生活ですね。本当に体 大丈夫ですか?
今晩 どんな状態になるのか。考えるだけで怖い。心配です。

2ヵ月半ですかぁ~(;;)
長いですね。
私も 彼と最後に逢ってから1ヶ月余り経ちましたが 身体を重ねてからは3ヶ月も経ってます(;;)
偽装新年会では 車の中で あんなに激しく燃え上がったのに あれから なかなか
二人きりで逢えず...って言うか 二人で
逢う状況を作ってもらえず...
これって避けられてるのかなぁ~って疑い出してる所です。

リバさん達は逢えなくても 頻繁にメールはしてるでしょ? 私なら メールだけで我慢できる! でも ほとんど私からのメールばかりで。  3月の終わり 10日
メールしないでいたら彼から珍しくメールしてくれて。 それだけで舞い上がってました。 今週は また海外に出かけてるらしい。週明けには私からメールしてみよう。
帰ったかな?って。悔しいけど 私の片思いだから。私からアクセスしないと。です。
  1. 2006/04/22(土) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. natti #-
  4. [ 編集]

ある人の話とここの日記でリバ氏が誰だか分かったような気がします。
偶然同僚がここの読者だったので。
  1. 2006/04/22(土) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/425-5376ccc9

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search