2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逢いたいなぁ。。。

実は、また忙しくなってしまって、家でもロクにPCに触る暇もなくなってしまいました。
昨夜も、メールをいただいた数人の方に返信した程度ですし。
トラブル絡みだから仕方ないといえば仕方ないのですが。。。
今、自分の予定が何も立てられないような状況なんですね。

悲しいなぁ。。。。

彼女とはもう2ヵ月半逢ってない事になります。
先日、久々に写メを送ってくれました。

タイトルは「整形したよ」


!?!?!?


「どこイジッたか判る?」と。。。
写真を見ると、化粧のせいか、目がパッチリしてるような??
「目?? どこ??? マジ????」
と返す事しかできませんでした。



正解は「つけまつげ」
「ケバくて恥ずかしいからもう外しました」と直後にメールが来ました。


目が変わると印象変わるなぁ。。。
彼女は決して美人じゃありません。
でも、リップサービス抜きで「綺麗だな~」と思いましたので素直にほめました。
それと、綺麗でいてくれることは嬉しいとも伝えました。
ぶっちゃけ、写メ見た途端勃起しましたし(笑)

彼女のフェラやイクときの痴態が、ひどく懐かしく思えます。
また以前のように、ビクンビクンと腰が引けるまでイカされたいです。。。

はぁぁ、、、逢いたいなぁ。。。



とにかく、ぎゅーーっと抱きしめたいです。

  1. 2006/04/19(水) 12:50:22|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<軽くヤバい | ホーム | 毎度のレスです>>

コメント

お体、大切に

リバさんの気持ちが、ヒシヒシと伝わってきます。

私の彼は、去年まで10年間単身赴任をしてて、一時期は土日返上の数年間でした。
長いときは1・2ヶ月帰って来られず、当時は子供のことなどがあって、私が遠出することも叶わないし、しょっちゅう、「逢いたいなぁ」と想ったことを思い出しました。
そういえば、単身が始った頃は、携帯もなかったなぁ(遠い眼)

ゴールデンウィーク頃には、休めるといいですね。
体調を崩さないよう、お気をつけて!!
  1. 2006/04/19(水) 13:36:23 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)いつも読ませてもらってます!私も旦那がいて、付き合って一年の大好きなカレがいます。リバさんのブログはいつもカノさんの立場になって読んでるのかもしれない^^;
結構ドライな感じのカレなので、あまり甘い言葉?のような事は言わない人なんですが、この前一週間ぶりに会った時私にとってはすごく意外な事を言ってくれました。「ずっと一緒にいような。この一週間、会えない間ずっとお前の事を考えてた」お互い家庭があって、いい意味で割り切って付き合ってるのはよくわかってるし、あまり重くならないように私は私の気持ちを伝えてきたので…カレの言葉はとてもうれしかったんです♪リバさんの切ない思いが伝わってきて思わずコメントしてしまったんですが^^;なんだか言いたい事がよくわからないまとまりない文章ですみません!とにかく、リバさんとカノさんも早く会える時間ができるといいですね!
  1. 2006/04/19(水) 14:04:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

恋しいんですね

会えそうで会えない日々が続いて
ちょっと可哀想ですね

カノさんが独身だったら
急な出張なんかにも連れていけるのに
そういう夢のようなこともなく・・・

会えない時間は愛を育てていますね~
(ちょっと古くてごめんです)
  1. 2006/04/19(水) 14:57:06 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

先日は、生意気な意見をしてしまってごめんなさい。momoはリバ彼女の立場であんな事を
つい書いてしまいました。momoは先日、不倫を
解消したばかりでした。原因は彼の浮気でした。momoは不倫として真剣でしたから、許せませんでした。後悔はしていませんが、女性から思いますと、不倫なんて割り切ってできませんから。妻の次に大切な人であって欲しいです。
たとえ、友達関係だけでも彼女が知れば嫌がるだろう事だけはしてほしくありませんでした。
ですから、リバ彼女の見方なんです。
リバさん達は、何時までも双方が納得の上で
別れるまで、二人だけの楽しい秘密にしてくださいね。
  1. 2006/04/19(水) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

切ないですね

カノ様にあえない気持ち、私も辛いですよ。
ブログだけで、ひしひし伝わってきてしまう。きっとその分カノ様も我慢しているでしょう。

仕事帰りとか逢えないんでしょうかね?・・・なんて人の不倫の手助けしてどうすんでしょう(笑)
  1. 2006/04/19(水) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

せつないですね

ひよこは4か月以上、逢ってません(T_T)
遠距離だし、お互い多忙なので仕方ないです。
リバさんも早く逢えるといいですね!
競走しますか?よーい、どん!
  1. 2006/04/19(水) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

こんばんワン☆

 リバカノさんのHネタはご無沙汰ですね。

彼はともかく、私は1週間でもダメですから。。。
2ヶ月なんて凹みまくって何もできなくなります。

リバカノさんもきっと同じ気持ちでしょうけど、母親でもあるわけですから、そんな感情出せないでしょうね。

切ないですが、お母さんって強いな・・・

なんて思います。

早くお仕事が落ち着いてリバカノさんに会える事を祈りつつ・・・

彼にメールして寝ます。

ネタかぶってたら、すみません。言ったかもしれませんが、来週月曜日に日帰り小旅行します。

こ~れはヤバイ!
一日独り占めできちゃいます!!

  1. 2006/04/19(水) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

そうなんだぁ。。

お仕事とか、物理的理由で、合えない日々が続く、苺と彼   いつも  いつも  さみちぃ  とか  あいたいよぉーとか

甘える。

 俺だって会いたいよ、
 ぎゅってしてあげたいよ。



彼は言うけど 結局会えずじまいで
  なんだかもう。 寂しいの通り越して。しまったw

でも でも  彼も りばさんのよーに、ほんとに会いたくて いとおしく思っていてくれるのかもしれない。って 思った。

先日

お泊りで会った時
初めは、なんか 甘えきらなかったけど、帰るころには、もっと一緒に居たかった。
  1. 2006/04/19(水) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ苺 #-
  4. [ 編集]

逢いたいですね・・・

今晩は。
最近更にお忙しそうで・・・カノさんに2ケ月半も逢ってないんですね?逢いたい気持ち凄く痛いほどわかります。
私も彼と逢うには逢ったのですが仕事で・・・
いつもだったら終わってから二人でこっそり待ち合わせなんて事をしてきたのにこの2ケ月はこっそり逢う事すら出来ていません。
仕事でなくゆっくりと逢いたい・・・
でもなかなか最近都合が上手く合わなくて逢いたい気持ちが募るばかりです。

リバさんと同じくらい逢いたい・・・

お互い逢えた時の嬉しさは想像以上でしょうね
  1. 2006/04/20(木) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

おはようございますm(__)m

リバさんは2ヶ月半ですか…
私はもうすぐ2ヶ月です。
 
お付き合いはじめて こんなに長く逢えないのは 始めてで、
「顔、忘れる~」って言うんですが
来週も 予定立ちそうも無く(-_-;)

お互い 早く逢えますように。
  1. 2006/04/20(木) 08:36:04 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/20(木) 10:48:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっと元気もらったかも

ネット通じて知り合い、逢ったことはないけれど、心は通じてる彼がいます。
でも、今年になって彼の忙しさからメールも途絶えがち、電話も1ヶ月くらいありません。
でも、あたしだけじゃないし^^
みんないろんな条件の中、一生懸命相手を思う気持ちがあって、励まされました。
もう終わっちゃうのかな~なんて、凹んでいたんだけど、ちょっと復活できるかも。
「好き」って気持ちが一番の力ですよね。
  1. 2006/04/20(木) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/20(木) 15:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私の生き方

始めまして。いつも拝見させてもらってますが、コメントするのは始めてです。
私は旦那がいて、大好きなカレもいます。付き合ってもうすぐ6年になります。その間、いろいろなことがありました。
でも一番大きな出来事は、カレの子を産んだ、事だったです。すごく大好きでだったので、妊娠したときも、不安もたくさんあったけど、彼の子をおろすなんて考えられなかったし、彼も不安ながらも、産んでいいって言ってくれたので、私は子供を産むっていう素晴らしい体験をすることができました。食べちゃいたいくらいかわいい娘にも出会えました。
でも、そのすべてが旦那に知られてしまい、大変な修羅場がありました。いろいろな話し合いの末、今は旦那と娘と暮らしてますが、彼とも別れられず。
こんな私の生き方は、すごく非難されて当たり前なのはよくわかっています。でもほんとに彼の事が大好きなんです。自分でもどうしようもないくらい。
リバさん、こんな私の生き方、どうおもわれますか。はじめてのコメントがこんなんでごめんなさい。





































  1. 2006/04/20(木) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

うらやましいで~す。

ぎゅ~っとですか。。。。。いいですね。夫婦だとそういう気持ちどこかに置いてきてしまったみたいです。かといって彼となる存在ってそう簡単には見つからないですしね。もしそんな人が現れたら夫婦としてうまくいく自信がないですね。
現実にはどうなんでしょうね。
勝手にこれはダメ。あれもダメ。自分で線引きしちゃって、凄く狭い世界で毎日すごしているって感じかな・・・・・・
ため息は多くなってるし。。。。

早く逢えるといいですね。その時のお話楽しみにしています。
  1. 2006/04/20(木) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

とても興味深い

始めまして!NY在住のマリリンです。。
とても興味ぶかーく拝見させていただ居てます。

そして貴方の書く内容や気持ちがスキです
ブログFC2のブログは始めたばかりですがどうぞよろしくお願いします。

お気にいりリンクにしま~す。LOVE
  1. 2006/04/20(木) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

早く逢えますように!

私ももう2ヶ月近く逢ってません。遠距離なんでしょうがないんですが…
でも、もう少ししたら数時間ですが逢えます。
今はそれを楽しみに日々過ごしてます!

無性に恋しくなるときありますよね。リバカノさんもきっとそうでしょうね。
リバカノさんと逢えたときは逢えなかった分、思いっきりギューっとしてあげてください。
私の願望でもあるかな(^^;)


  1. 2006/04/20(木) 18:00:53 |
  2. URL |
  3. のん #ZCA.zMBU
  4. [ 編集]

はじめまして(かな?)

ずっとロムさせていただいてたので、コメントをつけたことが会ったかどうか忘れてしまいました(すみません)。なので「はじめまして」にさせてください。
お忙しそうですね。。。こんな時にコメントつけてしまって、スミマセン。
私の夫は今は私一筋(だと思いたい)ですが、独身時代は既婚者とつきあっていた時期がありました。なのでついリバさんと夫を重ねて見てしまう(もちろん私はリバツマで笑)。それにしたってリバさんは、彼女にも奥さんにも愛情をいっぱい掛けていて、すごいと思います。うちの夫が浮気をするとすれば、まず私はほったらかしでしょう(笑)。それにカノさんに「自分より子供優先で」って言えるところとか、素敵だと思います。男の人がみんなリバさんみたいだったら、不倫も許せるかな(^^)。なんかファンメールみたいになっちゃってスミマセン。よろしければまた来させていただきます♪
  1. 2006/04/20(木) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. すなみ #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

逢えるといいですね。

二ヵ月半とは
長い期間逢えないでいますね。
でも、リバさんのカノさんへの気持ちが
変わらずにいてくれる事が嬉しいです。

ぎゅうーー。
早く抱きしめられると良いですね。

私も逢う予定が流れちゃって
ぎゅうーー。出来ませんが。
きっとそのうち逢えると思っています。
彼の気持ちが変わらなければね。
  1. 2006/04/20(木) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. 夕 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

初めまして。いつも楽しくこっそり拝見しています。
私も同じ感じで、楽しく夫婦生活をエンジョイしている一人です。
いつも読んでいて思うことは(私と彼氏と違うことは)自宅に居る時も、お休みメールとか結構頻繁にされていて、羨ましいなぁ…って。私たちは、夜7時以降のメールはパソコンに送ってもらっています。相手は24時間OKなのでお構いなく送れるんですが、返事は、寝る前に運がいいとメールくれるんですが(寝室が奥さんと別な為)、家族と一緒のときはほぼ、メールもらえません。人それぞれ性格によると思うのですが、私も、リバさんもリバカノさんも、メールはまめな方ですよね^^私の彼はメールまめな方じゃないと思うのですが・・・。まぁ、それは諦めるとして(性格なので)
リバさんは自宅に居る時にメールし放題ですが、(奥さんが携帯を見ないことと見ないからロックなどしてないことは、過去のブログで読ませてもらってます★)メールの着信音とかはどうしているんですか?まさかなり放題ではないですよね?めーる返信する時とかは、奥さんの目の前で打つんですか?私も今後の参考にさせていただきたくて、初めましてですが、質問させてもらいました。私たちは、昨年の9月6日から付き合い始めたので、まだまだ浅いですが、ずっとリバさん達みたいに、仲良くしていくのが夢です。(それにしても、9月6日って・・・エロい数字の組み合わせですよねー^^)
  1. 2006/04/20(木) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. apple #pAfneXZY
  4. [ 編集]

はじめまして

婚外恋愛ももうすぐ3年目を迎えます。
彼とは約3ヶ月逢ってないです。
もともと、逢う回数は少ないし、メールも私が出さなければ
あまり向こうから来ることがないので、
いつ自然消滅してもおかしくないと思えますが、
それでも、お互いの気持ちがあればこそ、と続けてきました。

先日、すごく逢いたくなってしまい、
「あいたいな」と思い切って正直にメールしてみたのですが
そのことに全く触れずに他の話題にだけコメントしてくるのって
どうなんでしょう??

忙しい人ではあるのですが、
予定がたたないからなのか、引かれちゃったのか??

リバカノさんみたいに想われる女性でいたかったのに、失敗したかも。

何かアドバイスいただけたらうれしいです。
お仕事頑張ってくださいね。
  1. 2006/04/21(金) 00:52:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #OGXL8u8Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/424-668861de

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search