2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりあえず携帯から

す、す、すいません。。。。

何も考えず、エイプリルフールのつもりだったんですが。。。。

携帯をチェックできなかった間に大量のコメント通知を受信して、慌てた次第です。

いやはや、お騒がせしました。

本当に閉じると思われた皆さん、すいません。

エイプリルフールとお気づきの皆さん、大したオチじゃなくてすいません

ここで一句

「続きます 続けて見せます いつまでも」

リバタリ庵

  1. 2006/04/02(日) 09:06:04|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<お酒はほどほどにしましょう。。。。 | ホーム | 携帯より気分よくエントリ>>

コメント

ぷんぷん!!

(笑)とりあえずエイプリルフールネタで良かったですわ。
 すっかり騙されてクヤシイ・・
ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん
(もっと書いてやりたいけど止めます(笑))

  1. 2006/04/02(日) 09:10:22 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

ほっ(;^_^A

まさかと思いつつドキドキしていました(;^_^Aこの安堵感は何なんでしょう(笑)全国の乙女の心臓をキューキューさせましたねっ(笑)これからも楽しみにしています♪無理をしすぎないように頑張ってください(^-^)
  1. 2006/04/02(日) 09:31:34 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

やっぱり・・・・・
リバさん駄目だよ。
リバさんを好きな人を騙しちゃ^^
  1. 2006/04/02(日) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

あーーーっそう~!!

ぶあっかも~ん!!!!!!!!

確かエイプリルフールでしたね。
私は誰にも嘘ついてないです。
ってか、忘れてました~!
やられちゃった~♪♪
ぎゃははっ☆

でも昨日のコメントは本当の気持ちですし!!!
じゃあ、これからもリバさんとこへ遊びに来させてください。
それにしても最近、不倫なブログ多いですよね。
『へ~』とか『んんん・・・』とか思いながら見てます。
まぁそんな感じで

今年のエイプリルフール大成功!!

  1. 2006/04/02(日) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

ホッ。
安心しました(笑)
永久不滅でお願いしますね。

昨日のウソにはいつも影読みしてる私でさえ思わず書き込んでしまいました!

では。
  1. 2006/04/02(日) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集]

最近は

エイプリルフールだからといって、楽しい嘘とかドッキリする嘘を言ったりしないんですよね。
どんどん時代が変わってるというのか・・・・。
だから、忘れちゃってホントに驚く(^^;
思うつぼかな・・・w

  1. 2006/04/02(日) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

すっかり騙されちゃいました~(爆笑)
でも、続けられるなら良かった!!・・・です(^^)
  1. 2006/04/02(日) 11:35:47 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 12:36:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良かった良かった

このブログを読むのが日課になっているのにどうしようって思ってました。
リバさんや皆さんとの交流の場が無くなっちゃうって焦っちゃいました。
慌てて鍵コメでアドレス送りそうになっちゃいました。
ともかく継続されるとのことで、良かったです\(^O^)/
  1. 2006/04/02(日) 14:32:46 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

あははっ☆

リバさん、お久しぶりですっ♪

エイプリルフールって、かまえてしまって
ウソじゃないの~?なんて思ってしまいますw
騙されませんよぉ~っw
最後の「あれ?今日何日だったっけ?」っていうところに
リバさんの読者に対する優しさが感じられました♪

ダーリンからもエイプリルフールのメールがきました。
もちろん、騙されませんでした~w
こういうのってカワイクないかなぁ?^^;

あ、また雑誌に掲載していただきましたので
ご報告させてもらいますねっ☆
エロコスプレでお祝いしてますので
お暇があったら遊びに来てください♪
  1. 2006/04/02(日) 14:52:13 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 16:24:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかった♪

毎日リバさんのブログと彼のメールを楽しみにしてますから安心しました(^-^)
  1. 2006/04/02(日) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集]

あ~よかった!

エイプリルフールでこんなびっくりしたのは久しぶりでしたよ(^o^;
何がともあれ、継続の確認ができたということで、雨降って地固まるですねo(^-^)o来年はだまされないようにしなくっちゃ!!
引き続きよろしくおねがいしますね☆

今日は結婚式にお呼ばれしてきました&彼の結婚記念日!?でもありました。

リバさんは、記念日とかどう過ごすのかな~?
  1. 2006/04/02(日) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. W102W #-
  4. [ 編集]

ふっふっふ(^^)

リバさんに引っ掛かる事なく、絶対エイプリルフールやからなぁって思ってましたぁ。
騙されなかったゾ!!(^^)v


こーんだけ反応があるって事は、それだけ楽しみにしてる人が多いって事ですよぉ。
リバさんは幸せものなのだ。
  1. 2006/04/02(日) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 22:46:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あぁ~あぁ・・・

おばかねー  あたち。。

まんまとだまされっちまった!

  こらぁ!

 ちゅで ゆるしてあげよう!

  なんて寛大な? 苺^^;

ひひひ
  1. 2006/04/02(日) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ苺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとう♪

最初は『うそ!?』ってすっごいショックでした`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!しかも最後の“リバタリアン”が妙~に哀愁を誘っていました…。しかし!「今日何日だったっけ?」で一気に「や、やられたぁ~(*ω*)」と思いました・・・^^リバさんが止めるはずはないよな・・・・・。リバさんのおかげで「あ、今日は四月馬鹿の日だ」と思い出し彼の事を騙すことができました^^♪まんまとはまってやんの★で、Subjectは【ありがとう】^^
これからも楽しみにしてますよ~(o・ω?))(o-ω-))ゥミュゥ
  1. 2006/04/03(月) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. cherry #iydQorAY
  4. [ 編集]

ははは(^_^)
  1. 2006/04/03(月) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. ビーチクリック #-
  4. [ 編集]

ホッと安心。

良かったです。安心致しました♪
冗談にしては、あまりにも丁寧な文章で
内心ドキドキでしたが(笑
でもそれがリバさんらしくて、性格が
滲み出てるようで。
とにかく良かったですw
新しい職場でも、元気に頑張って下さいね。
息抜きついでに、エントリーも頑張って下さい!
「続けてね 読ませてもらうよ いつまでも」
お粗末(;´Д`)ノ
  1. 2006/04/03(月) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

はじめまして。質問です

去年の夏ころから彼女ができた既婚男性です。そのころこのブログを見つけて大いに参考にさせてもらっています。そこで,リバさんにうかがいたいのですが,リバカノさんからリバ妻さんとHしているのか,とかどんなふうにするのかとか聞かれたりしませんか。聞かれているとしたらどう答えていますか。彼女は「奥さんともどんどんしなさい。私も主人から求められたら断れないんだし」と言っているのですが,正直に言うのもどうかなーと思っています。
  1. 2006/04/03(月) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. kuro #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 17:26:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 18:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 01:27:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たびたび^^

“リバタリ庵”っていいですねぇ~改名したんですか?4月だし・・・Σ(ノ∀`*)ペチ!!
  1. 2006/04/04(火) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. cherry #IiDZ8.e.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 15:01:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/418-931544c0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search