2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯より気分よくエントリ

短い間でしたが、いい旅でした。

最初不満もありましたが、美味しい思いもできたし、何より北海道在住の方をはじめ、多くの方々から親切なコメントもいただけたのがとても嬉しかったです。
唯一の心残りは、シモの方で美味しい思いができなかった事ぐらいでしょうか(笑)

来週から新しい職場に変わるに当たり、いい気分転換になりました。

妻にも彼女にもお土産買ったし♪

ということで、この1年間いろんな方々と出会えて本当に感謝です。

新しい職場ではネットもできない環境なので、間違いなく更新が滞ると思います。

そこでご報告。。。

今回の北海道出張でいろいろ考えた結果、何事も引き際が肝心、、、
ということで、このエントリをもって、最後にしたいと思います。

私の性格上、中途半端なブログの状態では続けたいとは思いませんし。

長いような短いような1年間でしたが、皆さんには本当にお世話になりました。
いろんな事を考え、いろんな人の考えを知ることができました。
それと、このブログのきっかけをくれた妻と彼女と、小心者で隠し事が多い私の性格に感謝です
<(_ _)>

なお、メール等のやりとりは今後も続けたいと思ってますので、鍵コメでコメントいただければ、お返事させていただきますね。

それと、しばらくの間は削除しないようにしておきます。

ログを読まれる方も多いと思いますので。

皆さん、本当にお世話になりました。

リバタリアン

あれ?

今日何日だったっけ?
  1. 2006/04/01(土) 15:54:29|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<とりあえず携帯から | ホーム | 北海道はでっかいどー@ベタ>>

コメント

うふふふ!
  1. 2006/04/01(土) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

マジですか!?
ん~残念だけど、引き際が肝心って事ですね。
私も不倫状態を続けて一年余り(私はバツイチですが)、相手の気持ちがわからなくて凹んでしまった時に、よくリバさんのブログで励まされました。男性心理も理解出来るようになったし(全部ではないけど)、冷静にお互いの状況を考える事も出来て、すごい参考にさせてもらいました!
もちろん下ネタ系も(笑)
これからも体に気をつけて頑張って下さいね!
  1. 2006/04/01(土) 16:26:36 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

おーっとっとっと・・・・・

ビックリ!!

もうすぐ4月だし、どうされるのかな??

とは思ってました。

コチラへくるのが私の日課でもありましたから♪
『ブログ』に興味を持ち始めたのも、ココがきっかけでした。

私はここ最近で彼から離れないとな・・・なんて考えてたところでしたので、リバさんにも置いてかれる感じがして寂しいのが正直な気持ちです。

でも、メールは許可されているみたいなので(薄笑)
何か事件が起これば報告したいので、その時は宜しくお願いします。

日本のどこかで、応援しております。
リバさんお疲れ様でした。

そして、
ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

アキコ
  1. 2006/04/01(土) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 16:58:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 17:03:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。以前1回鍵コメでお世話になりました。
私も最近パソコンすら開けない状態が続き、やっと余裕ができてきて、リバさんもお忙しいんだなと思っていたら今回で最後なんですね。
なんだか寂しいですね。
私は不倫はしていないのでカノさんとのお話はなんだか別の世界のようでしたが、リバさんのエロネタに刺激され主人にちょっかいだして、結果見事3人目をただいま妊娠中です ^^;
しかも3姉妹になりそうです・・(私の期待通りです)
主人が渋っていたので3人目はあきらめかけていた矢先だったので嬉しいです。
リバさんのおかげですね ^^
私のような人も他にいるんじゃないですかね・・?
我が家の3人目&日本の少子化問題にも(少しだけ)貢献していただいて本当にありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。

  1. 2006/04/01(土) 17:04:36 |
  2. URL |
  3. 向日葵 #-
  4. [ 編集]

あ!!!!

え??どっちですか??笑
  1. 2006/04/01(土) 17:07:07 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集]

まさか?

エイプリルフール?笑
  1. 2006/04/01(土) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

4月1日

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

エイプリルフール

明日は元気に更新されますよね・・・・たぶん (^▽^ハハハ・・・
  1. 2006/04/01(土) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. ミチ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 17:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さすが!!

さすがは リバさん!!
こうくるか! って思ったのは 私だけ?
  1. 2006/04/01(土) 19:13:18 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

なぁんだ(;´Д`)

1日だからってコトですか…(*´艸`)
一瞬真に受けちゃった。
日にちの感覚ないとダメね。
  1. 2006/04/01(土) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

えっ!?

トイレで座り込みながら大声をだしてしまいました(^o^;エイプリルフールですよね??更新を楽しみにしています(^-^)無事帰還されたようで安心しました♪出発前に色々ありましたが、良い旅になって良かったですね(^-^)次回は是非、酊酩仲間にしてください!←ひどいネーミング(;^_^今日はゆっくり休んでください☆お疲れさまでした。。
  1. 2006/04/01(土) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 20:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エイプリルフールですよね?!

はじめまして、リバさん☆
終わりませんよね?毎回楽しみだったんです^^
  1. 2006/04/01(土) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. まりん #uAFfIVDc
  4. [ 編集]

寂しいですね

リバさん、ここ締めちゃうのですか?そうですか・・寂しいですね。
 リバさん、仕事に対して責任をとても感じる方なんですね。人間としてもしっかりしているのが伝わってきます。

 これからも奥様、お子様と楽しく過ごしてほしいです。決して自分に無理せず苦しくなったら肩の力を抜くことをお奨めします。
 カノ様とは・・・えーとえーとえーとえとえとえと(笑)リバさんがカノ様に心つづく限り頑張って!私も頑張ります。
 つーか昨日きてたんなら一緒に飲みたかったのにぃ!(>_<)(笑)←このシト、昨日飲み会でしたわ


 毎日ここきて「あ、今日はアップしてない。忙しいのかな」と思ってました。
 私も忙しくて自分が粉々になりそうだけど、お互いに頑張りましょうね。当分はここを削除しないとありましたから、まだ読んでいない所にお邪魔してコメントしちゃうかも(笑)

 お疲れ様でした。ちゅ!
  1. 2006/04/01(土) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

??

今、コメントしたばかりだけど


あれあれあれあれ・・・・・・??
えっ?私騙された?マジ忘れてた。エイプリルフール。
うそっすか?
・・・・・ぐわーーーん!!そうだったら、リバさんのバカぁぁぁぁぁ!
  1. 2006/04/01(土) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

ばか馬鹿バカ

読み逃げもままならなかったこの数ヶ月でしたが
やっとどうにかいろんなコトが片付きつつあります。
で再びリバさんちに入り浸ろう~と思っていそいそとやって来たと言うのに、、、

、、、そうですか、、、ブログ閉じちゃうんですね、、、残念です♪

思い起こせば昨年の夏、、、「ブログ」というモノに初めて触れたのが幸か不幸かリバさんちでした(>_<)ゞ

良くも悪くも思い出いっぱいのリバさんち、、、なくなってしまうのはとっても寂しいです♪


・・・ あ まさか ・・・「四月バカです~」

なんてバカらしいオチなんかじゃないですよね♪

そんなハズ ありませんよねσ(`´メ∂ 


お疲れさまでしたっ♪

  1. 2006/04/01(土) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ☆

二回目のレスになります(*^_^*)
今日、誰からのどんな嘘にもひっかからなかった私ですが、見事にやられましたΣ(゚Д゚;)
読んでいて、毎日楽しく覗いていたのに最後なのかぁ…(泣)寂しいなぁ(ToT)と感傷にふけっていたら…
みなさんのコメントを読んで気付きました。
『あっ…やられた…お見事!』ってカンジです。・゜゜(>_<)゜゜・。
またの更新楽しみにしています。
いつかもし、長野にきたらぜひ一緒に飲みたいデス☆オススメのお店も教えますので、お越しの際はブログにて一報頂けると幸いです(^_^)v
しっかり騙されたリバさんのファンより。
  1. 2006/04/01(土) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. 裕子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 23:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんたら。。。

いつでも、モテモテですねぇ~!(笑)

このBLOGの行く末は。。。

ふふふ。。。(ФωФ)

  1. 2006/04/01(土) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

ぶひ^^

たまには~ 出没してほしいナァ~

なんて 自分勝手に思うのですぅ~ 

    えへへ^^;;;
  1. 2006/04/02(日) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ苺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おひさです(^-^)ゝ
コメントは忙しさにかまけて失礼してましたが。。。
毎日お邪魔しておりました^^)
私も最初
え~っ更新なくなるの!?去年からの山あり谷ありのドラマのようなリバさんブログ厚かましくも一緒に歩かせてもらってた<(_ _)>リバツマさんになったりリバカノさんになったりしておりました(^_^!)
リバさん毎日じゃなくていいから続けてね。
さよならは言わないよ^^
また あした
  1. 2006/04/02(日) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/02(日) 01:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これで終わりだったら困ります笑
  1. 2006/04/02(日) 03:28:32 |
  2. URL |
  3. 林野 #1rd3gNf6
  4. [ 編集]

あ~

びっくりした・・・・・。
  1. 2006/04/02(日) 04:38:45 |
  2. URL |
  3. kathy #-
  4. [ 編集]

エイプリルフールでありますように!

出張おつかれさまでした(^-^)

北海道のお話がアップされるのかと思いきや・・・!!え゛!?お別れ!?ウソ~~~(T□T;)うわぁ~ん(大泣)
という感じで、未だ半信半疑です(>_<)

でも・・・リバさんには、いろんな面で支えていただき、感謝・感謝です☆お返事をいただいたときは、うれしくてはしゃいでしまいましたし、内容に心癒され、今日も頑張ってます。
最近はすっかり、毎日お邪魔するのを心待ちにしていた反面、お仕事頑張って!と応援する日々でしたよ。なので、恋人と離れるような気分で淋しいです。
どうか、エイプリルフールでありますように!と願ってますが、もし、本当だったとしても、リバさんを応援するキモチは変わりませんよ(^O^)/ありがとうございました(__)

これからも、妻と彼女に言えないこと!心のブログ頑張ってください☆☆☆☆☆
  1. 2006/04/02(日) 06:43:25 |
  2. URL |
  3. 102 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 22:57:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/417-ce736048

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search