2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お酒はほどほどにしましょう。。。。

今日は妻が夕方からフィットネスクラブ。
私は早めに帰って子供のお守りです。。
さっきまで一緒にお風呂に入って、風呂上りにゆったりとエントリ中。
新しい職場からはエントリ不可能と思われるので、これからはこんな形になるのかな。。。

そういう子供は、、、、

まだお風呂で遊んでます。。。。
ママが居ると絶対にアリエナイ状況ですね(笑)




昨日、年度末の仕事の打ち上げがありました。
あれだけバタバタしたものの、過ぎ去ってみれば笑い話なんかも出てきます。

彼女からは「出られそうだったらお迎え行きます」と言われてました。

ところが仕事の都合で私は飲み会に約1時間の遅刻。
料理は食べつくされ、鍋物は残り汁ばっかり。。。
多分、女性が一人でもいれば、取り分けておいてくれたんでしょうが、野郎だらけにつき、一切のお構いなし。
周りからは「早く追いつけ~~っ」とはやし立てられ、ビールと焼酎をがぶ飲み。。。。

40過ぎたいいオヤジが大学生並みの飲み方ですよ。。。。。

会のお開きは9時頃。
彼女も無事家を出られたようで、ちょうどのタイミングで落ち合いました。

が、、、、

私は完全に泥酔状態。。。
すきっ腹にアルコールは効きますね。。。
前回転んで、擦り傷負った以上の酔い方でした^^;
車に乗り込んだのも、車の中での会話もほとんど覚えていません^^;
今朝起きて、彼女に渡そうとバッグの中に入れてたお土産がなくなってたので、多分渡したんだと思います。。。
キスしたかどうかも覚えてません。。。

いつもだったら、人通りのない道に車を停めて、あんな事やこんな事に発展します。
が、昨夜は車を停めて暫く経った時点で、私は車を降り全部リバース、、、、したかどうかもうろ覚えです。。。

唯一はっきりと覚えてるのが、彼女が心配して、「早く帰ろう」とすぐに車を出してくれた事です。

家に着いたのも記憶なし。。。。

妻からは「昨夜の記憶全然ないでしょ? 凄かったよ」と一言。
何が凄かったのかは怖くて聞けませんでした^^;

でも怒ってないところを見ると、暴れたりはしなかったようです(笑)

彼女からは「赤ちゃんできてもいいからって中でイッたの覚えてないの?」と茶化すメールも来てました(苦笑)

あの泥酔で射精できる人がいたら、尊敬します。。。。

その後の彼女からのメール。
「お土産渡したにも関わらず、降り際に一生懸命かばんの中を探してたよ。それ見てお土産渡したがってるのが伝わって凄くうれしかった。でも、、、、今度はいっぱいサービスしてね~。もっと長く逢いたい、甘えたい、カラオケ行きたい。美味しい物食べたい。オシャレして、お手手をつないで歩きたい」

滅多に逢えないし、彼女の望みも簡単には叶えてあげる事ができない。
嬉しくもあり、切なくなるメールでした。


今更ながら気づいたことがあります。
私って、誰かを好き好きでたまらない、、、というタイプではないんでしょうね。
それよりも、自分を好きになってくれた人を愛しく感じる人間なんだと思います。

もしかしたら、男ってそういう人間が多いのかもしれませんね。

今日もらった彼女のメールを読んだりすると、凄く愛しく思います。


今朝方、コタツでの爆酔から目が覚めた私。
自分の性格に今更ながら気づいた私は、私の事を好き(なはず)の妻が愛しく思えて、思わず隣に行き抱っこしてもらいました。
妻の胸に顔を埋めて、オッパイをカミカミしようとしたら、案の定「あ~もうっ」と一蹴されましたが^^;

彼女の事を愛しく思うと、妙に妻の事も愛しく思う自分がいます。

もしかして、最近ご無沙汰だから、単に人肌恋しいだけかな?(笑)

  1. 2006/04/04(火) 18:52:30|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<まとめてレスです | ホーム | とりあえず携帯から>>

コメント

泥酔状態って怖いですね~。
間違って彼女の名前を呼んだりしたら・・・。

>もしかしたら、男ってそういう人間が多いのかもしれませんね。

たぶん、私の彼もそうだと思います。
そういう男性って多いのかもね?
  1. 2006/04/04(火) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. マイアミ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

私も私のこと好きな人がいいけど
そういえば私のほうが先に好きになります笑
  1. 2006/04/04(火) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. 林野 #1rd3gNf6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 20:41:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まずは四月馬鹿の日の話ですね(笑)
本当にウイルスを忍び込ませてやるかと(←大嘘
でも、やめたら何を楽しみにしていくかなって少し考えたり…(←これは少し本当
続けてくれるので…嬉しいのですが…冗談もほどほどに…心臓に悪いです…

>誰かを好き好きでたまらない
自分はどうだろう…う~んそうなると僕はどちらに入るのでしょう…
でも愛と言うものを求めている以上リバさんタイプかもしれないですね。
う~ん難しい
  1. 2006/04/04(火) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

穏やかな余韻

リバさんのエントリを読んで
おなじような風呂上り気分になりました
いいですねぇ~

昨晩のリバさんの状態を知っている
二人の女性が 一夜明けて 
二人とも優しい態度でいらしゃる
・・・ということはきっと
憎めない様子だったことは間違いないです
酔っても尚愛情を感じるものが
伝わったのでしょうね

夜の車内での出来事がなかったのは
ちょっと残念でしたし
抱っこからの発展がなかったのも心残り
・・・ですが
リバさんの記事にほんわりするものを感じています

身体を大事にして「愛のエントリ」を
また続けてくださいね
  1. 2006/04/04(火) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

知りませんでした

エイプリルフールの件^^;

新年度でバタバタしてて
気づいたときには
もうネタばらしの後でした・・・(‥ゞ

なんとなく ここは
あって当たり前の場所になっちゃってるかも

だから 2、3日おじゃまできなくて
その間になくなってしまってたら
すごくショックだろうな・・・

細々とでも続けてくださったら
ほんとに嬉しいです

生涯初の「オフ会」ができたのも
リバさんちのおかげなんですから(^_-)-☆

くれぐれも お身体大切になさってくださいませ
  1. 2006/04/04(火) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. なつみ #iN5uqzng
  4. [ 編集]

お弁当♪

こんばんは、リバさん
久しぶりにお弁当作ってます。
最近食事らしい食事をしていないのでせめてお昼だけでも自分の手作りのオカズ作らなきゃ仕事継続できない気がしてきたからです。

お母さんがいないとお風呂で遊びつづけるお子ちゃま、なんとも可愛い♪
湯当たり大丈夫でしたか?子供は「小さな大人」ではございません。内臓も心も「未熟な大人」なのです。大人と一緒に考えないでね♪

自分を好きになってくれた人をいとおしく思う。なんかその言葉聞いて寂しく思いました。他力本願??????
これ以上は他人様の心のうち。
あまりコメントは控えましょう。

いつも変なコメントでごめんなさい。
ただ、リバさんのブログは私にいっぱい考えさせてくれるところです。反省も考慮も、色んな意味合いで。

カノ様にお土産渡したんですね。(笑)
なんとなく眼にうかぶ。一生懸命お土産探しているリバさんの光景。(リバさんの見目形は知らん)
さーて、オカズ弁当の続きやります。
  1. 2006/04/04(火) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

お久しぶりです。昨日は沢山飲まれたご様子で・・・
私も以前飲み会の後に彼に会ってチュ-したら
ビ-ルの匂いがしてその後何気無い会話から彼に酒飲む女は嫌いだ!なんて半分冗談のような感じで言われてしまいそれ以来彼にはもう飲みませんと宣言しています。そう言った彼はお酒が好きではなく飲み会にいっても全く飲みません。飲めなくは無いようですが飲まないのです。
私もお酒を飲むと無性に彼に会いたくなってしまう事から飲まないと誓いました。
彼にもその理由を伝え勝手に約束したんですよね・・・

お酒もほどほどなら気分いいのですがついつい飲みすぎてしまうタイプなので丁度いいかな?
と思っています。

リバさんも程ほどに楽しいお酒を飲んで下さいね(^^)
  1. 2006/04/04(火) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

私って、誰かを好き好きでたまらない、、、というタイプなんでしょうね。
そして、そういう私を愛しく感じて
大切にして欲しいと思う人間なんだと
思います。

・・・てことで、リバさんの文章とは私は
正反対なので、男ってそういうものかも
というリバさんの推測は、合ってるかも
しれません。

前置きが先になりました。
こんばんは。
私は先週末お花見でテキーラをラッパ飲み
させられ、記憶がパッタリとありません。

でも、ちゃんと家に帰ったらしいです。
すごいヨ、私!自画自賛!

話を戻して、私のダーリンも私が大好き
になれば大好きになるほど、どんどん
彼も私のことを大切に愛してくれるよう
になってきたような気がします。

彼が私に送ってくれるメールを読むと
それが伝わってきて、私はもっともっと
彼のことを大好きになってしまうのです。

  1. 2006/04/04(火) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

いいですねぇ(*^_^*)

カノさんのメール。。愛しくて切ないのって、いい感情なだな~って改めて思いました。今日のようなエントリを読んでいると、忘れていた事を思い出します(^-^)なかなかできない事を並べるとキレる人もいますよね!?それを愛しいと思えるところに愛を感じました(^-^)予想外の状況のでも、久しぶりに会えて良かったですね♪慌ててお土産を探しているリバさんが想像できました(笑)あ~癒される(*^_^*)私の彼は、正体不明になる事が多々あります(;-_-泣き出すのは毎度の事で。。ストレスが溜まってるのかなって思うと、私の胸で泣けー!状態になります(;^_^)ここだ!って勝負の時には、カノさんメールをパクってしまおうと企んでいます。ふふふ・・(笑)次回は、あんな事やこんな事報告を期待してますよー☆
  1. 2006/04/05(水) 02:03:26 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントさせていただきます、しぃといいます
好きになられるほど好きになる~ですか
「与えよ、さすれば与えられん」だったかな?(゜~゜;)
んでも、リバさんも意識せずツマさんカノさんに愛情与えてるんでは~('∇')
愛されたい!って思えば思うほどわがままになっていって、関係がくったりしてくるなーと思っているので
私は大好き、笑ってて、元気な姿見せててと思いつつ接するようにしてます。
笑ってて元気でよしよししてくれるのを見てると、またさらに好きになったりして。笑
ツマさんカノさんもそんなんかなぁとか、思ったりしました。なんかまとまんないなぁ・・(´~`;)
それではー!
  1. 2006/04/05(水) 02:14:34 |
  2. URL |
  3. しぃ #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/05(水) 16:50:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お酒、底なしなんですね、本当に。。。
せっかくリバカノさんに会えたのに、呆れてたんじゃないですか?

って覚えてないですよね(笑)

二人の人を同時に愛せるのがすごいです。しかも独身の二股でなくて、自分の奥様と既婚女性ですからね。
読みながら『ヒドイよ!!』って思ったりもしますが、しっかり気持ちを受け止めて大切にされているリバカノさんが羨ましく思ったりもします。


最近、危機を感じて一人ソワソワしてます。
めーちゃくちゃ忙しいらしく、相手してくれなくてね。仕方ないっちゃ仕方ないんですが、何か遠いんですよね。。。。。
はぁ~。

  1. 2006/04/05(水) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/05(水) 23:59:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たまにはいいと思います^^

そういう酔い方だって、たまになら~^^;
お酒は「心の特効薬」だって言う人いますから。

あたしは、こんなにも誰かを好きになるんだって、彼に逢ってわかりました。
そういう人と出会えた事、時期が遅かったにせよ、ステキなことですよね。
昨日、彼にメールしました。
「逢いたくて逢いたくて逢いたいよ。でもだいっ嫌いにもなりたくて。ばかあああ~~!!」って。
彼女さんの気持ちと同じかな。
  1. 2006/04/06(木) 09:13:14 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集]

『自分を好きになってくれた人を愛しく感じる人間なんだと思います。
もしかしたら、男ってそういう人間が多いのかもしれませんね。』

大きく納得してしまいました。

彼も「オレを愛してくれる人を愛する」と、言ってました。
それに、人と人とを比べないとも言ってます。
リバさんが、一夫多妻制の世の中にいたら、上手く第一婦人も第二夫人も平等に接するんだろうなぁ^^:
必然的にモテル男性って
浮気性になってしまうんではないかな(笑)

  1. 2006/04/06(木) 12:42:34 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

うーん。

そうですねぇ。男の人って、たまにそういうタイプの人がいる気がします。自分を愛してくれる女の人を愛しく思うっていう。
あたしもエイプリルフール、彼に「夏休みに一時帰国するかも」って留守電にうそついたんです。笑 そしたら、本気で怒られました。。苦笑 「ついていい嘘とダメな嘘がある!」って。 でもそう言ってくれたのもちょっと嬉しかったですけどね。
会えなくなって早二ヶ月。
リバさんはこのくらい会えないのは経験済みでしたっけ??
やっぱり寂しいですよね・・。
  1. 2006/04/07(金) 07:33:52 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。私もW進行中ののんと言います。
リバさんがお二人とも大切にされているのがとても伝わってきて、自分がどちらの立場であったとしても、愛情を感じるんだろうな…と思いました。
私の彼もリバさんみたいなタイプかなと思います。エロさはリバさん程ではないですけど。
だから、私の彼もこうなのかな…と思いながら読ませてもらっています。
あと、リバカノさんのメールとか、私も嫉妬が強かったりするので、私もあんな風にってできたらなと思って参考にさせてもらっています。
ここを知ってから、少し彼に対しての理解や自分にもう少し自信をもっていいかななんて思えるようになりました。感謝です。
これからもお邪魔しますね。
  1. 2006/04/08(土) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/08(土) 19:48:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/08(土) 21:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/419-cdf2f1d2

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search