2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰か元気をください(苦笑)

妻は旅行から帰って、体調を崩し気味。
生理痛は治まったようですが、今度は発熱。。。。
前回みたいに風邪で寝込むほどではなかったので、家事はできてたようです。
とは言っても、あまり元気もなく、バカ話もしないような状況。。。

そういう彼女の方はと言うと、これまた体調がすぐれない様で、昨夜から頭痛が続いてると。。。

以前も似たような事があったな、、、、

2人の元気がないと、私も影響を受けちゃいますね。
私自身も体調は悪くはないのに、イマイチ”覇気”がない感じです^^;

特に、彼女の方は様子が伺えない分、単なる頭痛なのか、塞ぎ込んでの頭痛(^^;)なのかが見えないんですよね。。。
昨日も殆どメール来なかったし。。。

逆に、私が忙しい時やメール打てない時は、同じような連絡メールみたいのしか打ってなかったんですね。
同じようなメールを打たれた側の気持ちになると、これは寂しいものですね。

加えて、私がマイナス思考気味に「塞ぎこんでるかも、、、。」と解釈しちゃってる部分もあります。

いかんいかん、、、

せっかくの春だから、”ぱぁぁぁ~っ”とご陽気にいきたいところです^^

などと言いつつ、すでに10日くらいオナニーもしてないし。
性欲減退週間です。。。
  1. 2006/03/28(火) 11:10:30|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<俺は何をしてるんだろう。。。 | ホーム | 心も身体も疲れたなぁ。。。>>

コメント

私も...

元気が欲しい!!
っと、思わず便乗しちゃいましたぁ。^^;


以前にもコメントさせてもらってた婚外恋愛中な私ですが、彼が転勤する事になり、別れのカウントダウン中です。
転勤しても、このまま彼氏彼女で。。。
って言ってるけど、かなりツライ状況になるなぁと。
平日の休みには、少しの時間でも会ってたから、これからその時間をどう過ごしてイイものやら。
下手すると、ずっと会えない関係で、どこまで彼氏彼女って言えるのかな。

大好き同士なのに、別れなきゃなんない状況。
毎日、泣いて過ごしてます。



元気くださぁい~~~



って、自己中なコメントで失礼しました。(^^;


  1. 2006/03/28(火) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. 柚 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あらら。。。

彼に言わせるとそおいう時は不安定な気持ちでそれに併せると喧嘩の種をまくだけと言います(*_*)ただ声を聞けると、メールとは違う安心感があって彼女的には落ち着く私なんですけど‥リバツマさん羨ましい。私は辛くても無理しちゃうタイプなんですね、素直になれないから(子供と一緒に寝てしまいますが‥)また復活してリバサンに尽くしてくれますから(^-^)ツマサンもたっぷり甘えたいんです。。ここはリバサンの見せ所です(笑)
  1. 2006/03/28(火) 15:31:41 |
  2. URL |
  3. めぐみ #65sy1Ogc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/28(火) 15:48:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気出して!

誰しもそういう時ってありますよね。
私は単純だからそんな時は
「元気出して!」
って友達とかに言ってもらえるだけで
元気が出たりするので。。。
私はリバさんからレスもらえただけで
かなり浮上しましたよ(*^.^*)
o(^-^)o
  1. 2006/03/28(火) 16:28:16 |
  2. URL |
  3. pao #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

リバさんお久しぶりです。私のこと覚えてますか?  私もあれから、胸痛くなんとかやっています。 彼とは縁きれず、でも私も割り切ってやっていこうと思ってます。カノさんきっと淋しがってますよ!カノさんの気持ち分かる分かる。 リバさんの元気な日記楽しみにしてます!
  1. 2006/03/28(火) 16:52:04 |
  2. URL |
  3. 蜂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/28(火) 21:07:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

試験は合格♪で、婦人科の勉強

こんばんは。リバさん、ちょいへこんでますね。
それって、いつも支えてもらっている女性が元気ないからなの?それとも自分自身のパワーもおちているからなの?

相方のパワーが落ちている時って、気を遣うし安らげないですよね。私はリバさんのように、複数と関係があって、誰に対しても同じバロメーターで愛せる自信も無いから参考にはならないと思うけど、今の彼(不倫)に限って言えば、やはり彼のパワーが落ちているときは私もつらいです。
・・・・でも、その時こそ私がパワー発揮する時って思う。
「大丈夫」パワーだよ~ん♪(笑)

例えば彼が仕事の事で凹んで(凹むなんて簡単なもんじゃないけど)いたら、
手を握ってあげたり、「○○なら大丈夫」と言う
お前に何がわかる、と言われるかもしれない。
(でも・・ごめんなさい。わかるんです)

リバさん双方に気を遣いすぎているかも。
それで自分も覇気不足になるとかないですか?

リバさんが弱音を吐く、と言う事はリバさん自身も心弱くなっていると言う事なのかしら???違っていたらごめんなさい。

女性の生理って厄介ですね。でも無いと本当に困るんです(笑)
生理中は妊娠中と同じような体になるので結構ナイーブになりますよ。考えなくてもいいようなことを考えてしまう。全てはホルモンのせい。

このブログをずっと読んでいて奥様とカノ様の体調リズムは結構似通っています。
生理は心身ともに体を辛くさせます。
運転禁止(判断力の鈍り)
入浴禁止(雑菌混入防止)
全く以って妊娠中と同じですね~(笑)


さてさて、ご報告送れましたが、無事試験合格です。
問題Aと問題Bがあり、Bの方が配点高いのが口惜しい。Bを一個間違えて(ポカミス)4点もとられました。
ばーかばーか!!!!
だけどなんとか営業と同等になれました。負けないぞー!


リバさん、元気出して!力つけて!
パワーいっぱいのリバさんでいてね!
  1. 2006/03/28(火) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

リバさんは。。

気遣い大王ですね!忙しい日々が続いていたせいもあるのかなと思います。。凹みの連鎖反応ってありますよね(;^_^解り合えている分、影響されやすいのではないかなと思います。何気ないメールで急浮上!って事ありますよね?今は無理をしないで、頭と体を休めるのも必要だと思いますよ(^-^)私は彼に『忙しい時に限って凹む』と言われます(汗)『忙しくても○○の事を想ってるとか、メールぐらいできないの!?』と言ってやりたいのですが。。言えません(;^_^彼に元気をあげたくなるのは惚れた弱みなんですかねー(-_-)運動のように、強弱をつけるがいいんだ!と思うようにしています(笑)リバさんが早く復活できますようにっ☆復活後の弾ける報告を楽しみにしています(^-^)
  1. 2006/03/29(水) 00:52:21 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

同じ状況だ~

あたしも頭痛続き。
やっぱり寂しさ→凹み→頭痛なのかな~。
彼の仕事が忙しいのはわかるんだけど、
頭でわかっても、気持ちはね…

逆にあたしも忙しくして、
彼の事を考えないようにしてます。
メールも少なくなっちゃったな~。
このまま自然消滅?なんて思ったりも。

とにかく心も身体も元気になろー!
おいしい物でも食べて、楽しく過ごそ!
  1. 2006/03/29(水) 11:19:33 |
  2. URL |
  3. em #4lXsiBFM
  4. [ 編集]

その後の

お話。。。やっぱりもう少ししたら聞いてくださいね。


太陽の光いっぱい浴びて、パワーをもらって元気になりましょう。
  1. 2006/03/29(水) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

がんばれ・がんばれ・かんばれ~☆

お疲れの上のお疲れ、イチ早く回復されるよう、応援しています(>_<)!

疲れがたまった時や女性の日は、頭と体がついていかなくて、その苛立ちから、やさしい気持ちでいられなくなっちゃったりします・・
カノさんと妻さんのバイオリズムが似ているので、ダブルで大変ですが、別々に来るより1回で済むと考えて乗り切ってください!回復したら平穏な日々が戻ってきますので、頑張ってくださいね!!
  1. 2006/03/29(水) 17:44:20 |
  2. URL |
  3. 102 #-
  4. [ 編集]

う~・・・

リバさんとは違う理由で元気ないです。

好きな人と別れました。
いまさらしょうがないけど・・・もっと素直に甘えたかったな。

つらいけど、自分が決めたこと。
家族を大事に 前に進んでいかなくては・・

春だし 心機一転がんばります!!!

  1. 2006/03/29(水) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. るっち #-
  4. [ 編集]

元気パワー!!

はじめまして。うろうろしてたらたどり着きました。。一瞬○ちゃん(私の彼氏)が書いてるの?と思ってしまうほどでした。

私と彼とはある研修で出会いました。でも遠距離でお互い家庭もあって中々会えません。
でも明日、彼がこっちに出張で来るので約三ヶ月ぶりのデートなんです!

でもまだ私達は肉体関係はありません。
一度一緒にお泊りしていい感じの所までいったのに事に至りませんでした。。(詳しい内容はまた後日に・・)

ちょくちょく会えてるリバさんとリバカノさんが正直うらやましいです。

明日が楽しみで気持ちが高ぶってる私からリバさんに元気パワーを送ります!(^^)!

またお邪魔しますね!
  1. 2006/03/29(水) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. konami #-
  4. [ 編集]

リバさんの周りにはマイナスのパワーが働いてるかもしれませんねぇ~
こんなときこそ元気に立ち回らないと…といっても難しいですよね。
センバツでも見て高校球児からパワーをもらいましょー!!
  1. 2006/03/29(水) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/29(水) 23:13:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またまたお邪魔します。

元気のないリバさんが心配です(T_T)

リバさんが元気になる方法を考えましたが、やはり!!妻さんとカノさんが元気になる事しかないですよね!!

リバさんも身体的疲労と精神的疲労がたまってることと思われますが、ここは二人に元気になってもらえるように、“してもらえたらうれしいこと”をしましょうよ! 彼女には、離れていることを感じさせないような、優しいメールを送ってあげる☆とか 奥さんには、喜んでもらえる事をしてあげる☆とか
リバさんしかできないことですし。そして、二人の元気が戻ったところで、リバさんは二倍の元気を何倍にも増やしてください(^▽^)/~  がんばれ~
  1. 2006/03/30(木) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. 102 #-
  4. [ 編集]

またまたお邪魔します。

元気のないリバさんが心配です(T_T)

リバさんが元気になる方法を考えましたが、やはり!!妻さんとカノさんが元気になる事しかないですよね!!

リバさんも身体的疲労と精神的疲労がたまってることと思われますが、ここは二人に元気になってもらえるように、“してもらえたらうれしいこと”をしましょうよ! 彼女には、離れていることを感じさせないような、優しいメールを送ってあげる☆とか 奥さんには、喜んでもらえる事をしてあげる☆とか
リバさんしかできないことですし。そして、二人の元気が戻ったところで、リバさんは二倍の元気を何倍にも増やしてください(^▽^)/~  春はすぐそこ~
  1. 2006/03/30(木) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. 102 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/30(木) 15:16:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/30(木) 18:27:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/30(木) 18:28:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/413-5327d29b

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search