2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻の事を好きになっていく夫

出張から帰った日。
実は朝からもオナニーしてた上に、疲れてたんだと思います。
夕食後は、そのままコタツで寝る始末。
結局はヤれず仕舞。

それは、翌日の夜の事でした。








私は寝床で、いつものように抱きしめながら太股を妻の股間に押し付けます。
左手で背中をきつめに引き寄せ、右手は下着の上からお尻をワシ掴み。
「ぁぁぁ、、」と妻が吐息を漏らしだすと、続けて下着の上からクリ付近を愛撫。
妻は身体をくねらせながら微妙に抵抗。

私はすぐさま妻の後頭部を掴み、私の顔に押し付けるようにしながら舌を絡ませます。、
妻は「んぐぅっ、、」と詰まらせた声を上げ、私の舌を必死に吸っています。
妻を全裸にしクリを直に弄ると、必死に抵抗ながら私のちんちんを握り、シゴきはじめます。
体勢は入れ替わり今度は妻が上。

ちんちんをシゴき続けながら、舌先を硬くして私の乳首を舐めたり吸ったり。
舌が下半身にたどり着くとフェラを始めますが、ちょっとだけ湿らせる程度。

欲しがってるのが手に取るように解ります。

すぐに私は起き上がり、正上位の体勢でちんちんをクリ付近にこすり付けだすと、妻は震えるような小声で「ぃゃ、、、ぁぅぅぅ、、、」と言いながら自分の片手をちんちんに添え、片手で私の腰の辺りを引き寄せようとします。
私は促されるまま、ビショビショになったアソコに少しずつちんちんを挿れはじめました。
すると、妻は「だめ、、、だめ、、はぅぅぅ、、、」と消え入りそうな声をあげると、そのまま昇天。。。
ちんちんは半分も挿入ってない状態です^^;

「イッた?」と聞くと、「ごめんなさい。。。」の一言。

締まって入り難くなった膣に、私はゆっくりとピストンしながら少しずつ挿入れていきます。
一番奥まで届いたのを確認して、妻の両肩を掴みます。
そして、大きな振幅ででピストンを始めます。

イッた直後に乳首を触るのはご法度なので、乳房全体を包み込む感じで掴み、少しだけ揉みながらピストン。
一瞬妻はくすぐったそうな声を上げますが、ピストンに併せて「あ、、あ、、あ、、」と周期的な声を上げます。
私は再度両肩を掴み、ズンズンと深挿しを繰り返します。
「あぅっ、あぅっ、あぅっ、、」と苦しそうな声をあげるので
「苦しい?」と聞くと首を横に振ります。

もしかして、また気持ちイイのかな?

更に攻め続けたら、再び妻に快感が訪れたのかもしれません。
が、今度は私の方が我慢の限界。。。
一気に下半身に電気が走り、「あぅぅぅ、、、イク、、」と小声で合図。
キスをしながら下半身は硬直したまま、何度もビクビクと射精。
その間、妻の舌を吸い続けました。。。。


最近、私の中での、妻の比重が高くなってます。
物理的に彼女に逢えない&妻が気遣ってくれてるというのはあると思います。

ただし、それは決して彼女の比重が低くなったって事じゃないんですね。

妻に相対する時と彼女に相対する時、もしくはそれぞれの事を考える時、完全に切り離して考えるようになった気がします。
妻に相対する時は妻オンリーの事しか考えない。
彼女に相対する時は、彼女オンリーの事しか考えない。

頭の中でそういう回路が働き出してるような気がします。

例えば、「今日の晩御飯何?」って電話かけて「○○だよ~」と聞くと、妻の事を愛しく思い、早く家に帰りたくなります。
その一方で、今月末の飲み会のタイミングで、彼女に「逢おう」と連絡を入れる瞬間、凄く彼女に逢いたくもあります。

やっぱり自分は普通の感覚の人間じゃないんだなぁ。。。と思うことしきりです。。。
  1. 2006/03/22(水) 12:33:03|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<大量のレスと大量の精液^^; | ホーム | たびたびの携帯から>>

コメント

はじめまして

初めまして、あさひと言います。
以前からリバさんの日記は読ませてもらってます。

なんかエロさはもちろんなんですが
文章力ありますよね。

すっごく伝わってきます。

リバさんが奥様と彼女さんのことを考えるとき「割り切る」と言っていますが、最初からそうだったんですか?うらやましいです・・・。私はいつもごちゃごちゃになってドロドロになってしまうので^^;
  1. 2006/03/22(水) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. あさひ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ネットサーフィンをしていて、たどり着きました。初書き込みです^^

すごい文章ですね・・思わずドキドキしてしまいました(*ノノ)
実は私も不倫をしています。私は独身で彼は既婚、最近子供が生まれたばかりです。

男性の考え方が知りたいなぁと思ってます。またお邪魔させていただきますね。
  1. 2006/03/22(水) 13:56:02 |
  2. URL |
  3. くまちゃん #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

はじめまして(_ _)

だいぶ前から読ませて頂いてます。私は今現在リバカノさんと似ている立場ですが、奥さんも彼女も大事にしているのがよくわかるので、読んでいて私もなぜか嬉しくなります☆体力・気力が続く限り頑張って下さい!
  1. 2006/03/22(水) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

ロムはしていたのですが、お忙しそうだったので、コメントは残さないでいました。
多分・・・彼もリバさんと同じ考えなんだろうなって思いました。
でも私はなかなか分けて考えられないかも。
まだまだ未熟者なんでしょうかね。

あっ最近彼にちょっとだけえっちな写メを送るようになったのですが・・・食いつきがいいようです(笑)
リバさんは写メだけでも・・・えっちな気持ちになりますか?
  1. 2006/03/22(水) 15:34:26 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

素敵なタイトルですね^^

夫に浮気されている立場の私から言わせてもらえれば、せめて私といるときだけは私のことだけ考えてほしいと常々思っていました。
浮気するなとはいいません。
ただそれだけは妻の立場の人に対する最低限のマナーだと思います。。。

それが自然にできてきたリバさんはやっぱり素敵です。そうすることが、ツマさんとカノさん両方を大切にすることになると思いますよ。
  1. 2006/03/22(水) 16:53:23 |
  2. URL |
  3. heartbeat #-
  4. [ 編集]

突然ですけど

heartbeatさん。私も同感です。最近浮気疑惑がおきて、まだ、冷静ではないですけどやっとそう思えるようになりました。
  1. 2006/03/22(水) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

2日目の投稿です。
恋愛~結婚までの感じは、リバさん夫婦となんとなく似ています。
結婚(17年前)してから主人が毎晩のように襲ってきて・・私は性欲処理の道具?なんて心の底で感じたり落ち込んだりしてました。
子供ができて、やんちゃ盛りになる頃には、拒否の仕方も凄みがかなり出ちゃってました~「も~っ!さわらないで!!!」って感じで・・・(反省;;;)
今は・・懺悔の日々です。
もういいよ。と言うまでご奉仕しております(苦笑;;)
私も主人一筋でこれまできましたが・・・
思うに・・男性経験が結婚相手だけの女性にとって、男性の生理的な理解が未熟になり易いんじゃないかと・・(言い訳かな~)
要するに、性の不一致→別れ を経験してませんから 拒否→嫌われる とは思わないんです。 

長くなりましたが、素朴に感じた事を又投稿させてくださいね。    なでしこ




  1. 2006/03/22(水) 19:31:31 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集]

↑の文章の修正です。
拒否→傷つける でした。失礼しました。
  1. 2006/03/22(水) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

素敵な週末をすごされましたね(^_-)☆

率直な感想なんですが、リバさんと奥様のHには“愛”を感じ、カノさんとのHには“性”を感じるんです!

先日、『割り切る』的なお話をされていましたが、Hのパターンの違いからも、奥さんとカノさんの位置付けは別次元なんだなぁって感じます。

これは私が、たくさんこなす事より、一度だけだったとしてもギュ~って抱きしめられている時間が長いほうが好きで、愛を感じるからなのでしょうかね(*^_^*)

  1. 2006/03/22(水) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. 102 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/22(水) 20:41:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はぁ~ ラブラブゥ~

幸せなひとときをお過ごしになり
良かったですね~ って感じです
ただひたすらに愛してくれるツマさんを
素直に愛しいと思えていらっしゃるところ
とても微笑ましく思います
内助の功あってのリバさんですね
  1. 2006/03/22(水) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
奥様と仲がよろしくて
いいですわ~。

リバさんの
ツマさんに対する
そんな気持ちがずっと
続くといいですね。
  1. 2006/03/22(水) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. 夕 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております

いつも楽しく拝見させてもらっています。リバさん忙しそうですね・・。なので、コメントは久々です。
もう一度、自己紹介をしますと、21歳女です。前は好きな人ができた(36歳既婚者)とお伝えしたんですけど、今は、お付き合いさせてもらっています^^しかし、あまりのめりこまないように、合コンに行ったりして、別に彼氏を作ろうとがんばっています。ホントは彼一筋で行きたいんですけど、そうなると、夢中になりすぎて、彼を振り回したりして、関係を壊してしますことが目に見えているからです。彼にそのことを話すと、納得はしてくれたようですが、「彼氏ができることは、いつかはそうなるとわかっているけど悲しいな~」と言います。
彼はとっても博学で話していてとっても楽しいです。いろいろなことを教えてもらい、とっても幸せです。
私の中で「不倫」って、妻に知られること無く、妻のこともしっかり大切にしていれば、問題ないと思います。人は誰にでも秘密があるものだと思うし、夫婦仲が悪いのに、世間体とか気にして、別れない夫婦に比べたら、幸せであると思います。と自分勝手に考えたりします。
そう考えると結婚てなんのためにするんでしょう?好きだから一緒にいたくて結婚しても、どんどん相手が老いて行く姿、見たくなかった面もみるようになって、「触らないでっ!」と拒否するようになることかもしれないのに?それじゃあ老後が寂しいから一緒になる人を探す?と言うことは、愛よりも結局はお金?(既婚者女に話を聞くと必ず言われる^^:)私にとってはまだ先のことですが、そのうち分かってくるのでしょうか?そう言う深入りしたことも、彼と話せるので、うれしいのですが、リバさんの意見も聞きたいです。
私は文章力がないのでリバさんのようにエロネタは書けませんが、またコメントします。最後までよんでいただき、ありがとうございました。
それでは^^
  1. 2006/03/22(水) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/23(木) 02:08:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

関係ないのに

このエントリは、癒されました。
夫もこんな風に思ってくれたらいいなあ・・・って言う願望?
自分のことは棚に上げて?笑

いつかは、何もなかったように
自分の居場所へ帰って行くのかな・・・・
って「独り言コメ」なんてされたら、返しにくいですよね。w
(いえ、返さなくていいんですけどね。)
すみませんm(_ _)m

リバさんが、どこでも癒されてるならよかった。
それだけです。w
  1. 2006/03/23(木) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/409-42a4fdbc

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search